フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) | トップページ | 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! »

マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り)

11月1日に、マーチ、やっと里帰りしましたぁ!
前から行こうとしたけど、いろいろとあって~やっとのお里帰りです。
マーチ、osumiさん家に着いて、一時匂いを嗅いで、思いだしたように~テンション高く走りだしました!
久しぶりに帰ってきたのを喜んでたんでしょうね~!confident
この日は、osumiさんのお母様もいらしたので、1年ぶりの再会でしたが、元気な姿をお見せできて~また、うれしく思いました。
さて~記念撮影ですよ~!
まずは~
Img_1953a
5レンジャーで同胎のルカくんと~note
この2頭、マーチをお迎えに行くまでず~っと一緒に遊んでおりました。
マーチの顔・・・本当にうれしそうでしょ?happy01
Img_6029a
これは、マーチをお迎えに行った日に、一緒にお昼寝をしてるところです。
2頭とも仲良くて~!happy01

Img_1969a
今度は、真ん中にシュガーパパが入っての記念撮影です!Img_1976a
今度は、みるきーママとsaikoさん家のムースくんと一緒に~!
この日は、saikoさんも来てくださいましたぁ!
そうなんです!saikoさんとムースくんは、5レンジャー達をず~っと見守ってくれてるんですよね~。
ありがとうです!

記念撮影をしたり、おしゃべりをしたりしてるうちに~!待ちに待ったゲストが来ましたよ~!
Img_2009a
ジャ~ン!Kさん家のフランちゃん(4レンジャーマーチの妹)で~す!happy02
前日の長崎でのオフ会では、ヒート中で参加できなくて会えませんでしたが~osumiさんが、Kさんに頼んでくれて会えることになりました~!
うれし~い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウッ、うれし泣きです・・・
一時、パパの仕事の都合や家の事でオフ会に行けず、会いたかったマーチの妹と弟の4レンジャーには、なかなか会えないでいたんですが~・・・やっと全員に会えましたよ~!悲願達成!
ルディスくん(カナエさん家)と似てるフランちゃん、とってもフレンドリーな子でとっても可愛かったなぁ~・・・confident
osumiさん、Kさん、本当にありがとうございました!

Img_2031a
マーチ、レロレロ攻撃~!


そしてランチ~!と行きたい所ですが~ハハハ撮るのを忘れました・・・せっかく「本場のちゃんぽんが食べたい~!」とリクエストしたのを、応えてくれたのに~ごめんね~!osumiさん・・・中華街のちゃんぽんとは、違い家庭の味に近いそうですが~とっても美味しくて~満足でした。ありがとうです!
そしてデザートにsaikoさんからの差し入れで~ケーキcake
Img_2011a
わ~っ!と喜び、「最初に選んでいいよ~!」と言われ~さっそく選ぼうとした私にosumiさんが、「写真撮らなくてもいいの~?」の一言・・・「あっ!そうだぁ!写真~!cameraその時に・・・あっ、ちゃんぽん撮り忘れた・・・」と思い出した私です・・・coldsweats01食べる時にいつも撮り忘れかける私・・・(いつもは、パパに言われる・・・)根っからの食いしん坊なんでしょうねぇ・・・ハハハcoldsweats01

そのあとも~お話しながらも~パパと私は、osumiさん家のぱぴちゃんずを抱っこしては記念撮影しておりました。
パパも満足!

Img_2018a
マーチのパパのシュガーくん!

Img_1981a
ミロちゃんとモカちゃん!

Img_1993a
ミランちゃん!

Img_2029a
マーチのママみるきーちゃん
アハハ、うちのパパと私が変るがわる抱っこするから~緊張した?あくびちゃん出しちゃったぁ・・・ハハハ、ごめんね~・・・

Img_2013a_2
ルカく~ん!
いつも、マーチは、もちろん、レオもお世話になっておりやす~。
あっ!エルくん、2Fに行ってくれたまんまで~・・・撮り忘れ・・・ごめんね・・・
レオ、エルくんも大好きだから~・・・weepしつこくて~・・・避難しておりました・・・sweat02

Img_1997a_2

Kさん家のフランちゃん!この日は、ありがとうね~!おばちゃん、うれしいよ~ん!

Img_1965a
saikoさん家のムースくん!この日も、ありがとうね~!

Img_2033a
れっちゃん、フランちゃんにも、猛アタック~!で、止めるのを疲れたパパママから、とうとうキャリーに入れられちゃった・・・bleah

Img_2010a
まーちゃん!うれしいのが、歩き方でもわかったよ!
いつもよりも、はしゃいでたね~!パパとママ、その様子がとってもうれしかったよ!happy01
ルカくんとも久しぶりにバトルしてたね~!良かったね~!

いろいろとお話したりで~とっても楽しい一日でしたが~大分まで帰るのは遠いぞ~・・・と帰る事に~・・・
osumiさん、お母様、saikoさん、Kさん、楽しい1日をありがとうございました!
いろいろと心遣いありがとうです!
マーチ、とってもうれしそうでした。
また、お里帰りさせてくださいね~。

これで、今回のマーチのお里帰り珍道中は、終ります。
長いのに読んでくださりありがとうございました。

« マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) | トップページ | 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! »

マーチ」カテゴリの記事

コメント

モコさん
仔パピ時代のお昼寝シーン撮っていたのね。
懐かしい~♪
5レンジャーは本当によく遊び・よく食べた元気のいい兄弟でした。男の仔ばかり5匹、今回女の子の多い4レンジャーとは明らかに違っていました。だけど皆全てなにより健康で育ってくれた事。こうやって里帰りをしてくれて触れ合う事が出来て幸せで素敵な思いでです。これからも何度も里帰りしてあげて下さい。エルはね~お年寄りだから元気な若者達にストレス溜めるから2階に避難・・
レオ君のせいじゃないからご心配なく。
フランはルディスと瓜二つでしょ~(笑)

cloverosumiさんへ

いろいろとこの時は、ありがとうございました!

<仔パピ時代のお昼寝シーン撮っていたのね。
懐かしい~♪

はい!かわいいから記念に撮ってたんです~。happy01


<だけど皆全てなにより健康で育ってくれた事。こうやって里帰りをしてくれて触れ合う事が出来て幸せで素敵な思いでです。これからも何度も里帰りしてあげて下さい。

そうですよね~!
皆、元気に育ちましたよね~!
里帰りの時にルカくんが、マーチが帰ってきた事を喜んでくれてて、マーチも、喜んでて~兄弟だなぁ~!でした。
また、里帰りさせてくださいね~。


<エルはね~お年寄りだから元気な若者達にストレス溜めるから2階に避難・・
レオ君のせいじゃないからご心配なく。

はい、ありがとうございます。
でも、避難してなかったら、レオからしつこくされてたかも~?

<フランはルディスと瓜二つでしょ~(笑)

うんうん、瓜二つ~!happy02
2パピともかわいいですよね~!
かわいくって~私もパパも、メロメロでしたよ~~。
マーチの気持ちわかるわ~・・・delicious


遅くなりましてスミマセン~!
その節はムースケがお世話になりました~。
まったりと座っているだけのムースケでしたが、
しっかり写真を撮ってくれてたのね~。
ちゃんぽんの写真は、また次にきたときにねbleah

cloversaikoさんへ
こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

<まったりと座っているだけのムースケでしたが、
しっかり写真を撮ってくれてたのね~。
ちゃんぽんの写真は、また次にきたときにね

そのまったりが、いいですよね~!happy01
うちのレオも、まったりして欲しいなぁ・・・
いつも、ハラハラしておりますんで~・・・coldsweats01
はい、またよろしくです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32210566

この記事へのトラックバック一覧です: マーチの里帰り旅行珍道中(マーチの里帰り):

« マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) | トップページ | 今ごろ更新(大汗)・・・JJプチオフ! »