フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編) | トップページ | マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) »

マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編)

やっと更新です・・・
本当は、熊本にもオフ会行ったんだけど~・・・こちらから書かせてくださいね~・・・

マーチの里帰り旅行2日目は、長崎の水辺の森のレストランで、オフ会です~!
なかなか、長崎に行けない我家、旅行中に、オフ会、ラッキーshine幹事のosumiさん、感謝です!(/ ^^)/アリガトネ
でも、我家、この日に泊まる旅館の駐車場から歩いて行き、見事に、道に迷い・・・遅れまして・・・coldsweats02すみませんでした・・・皆様・・・m(_ _)m

では、オフ会の参加わんちゃん達(みんなは、撮れてないかも・・・ごめんなさい!)とオフ会の様子をどうぞ!
Img_1843a
幹事をしてくださったosumiさん家のシュガーくん。
御存知マーチのパパです。
Img_1758a
同じくosumiさん家の(左)みるきーちゃん&ミロちゃん。
みるきーちゃんは、マーチのママです。

Img_1760a
osumiさん家のルカくん、マーチのお兄ちゃん!
Img_1756a
マーチとは、もちろん、レオとも仲がいいんです。
マーチとの事をお互いで話してるような感じがする?親バカです・・・coldsweats01

Img_1739a_2

マーチの妹モカちゃん、体調が良くなって良かったね~!
会えてほっとしましたよ。

Img_1807a
penpenさん家の姫ちゃん、
優しい目だね~!今は、家では、優しいお目目で、苺ちゃんを見守ってるんだろうなぁ~。

Img_1713a
saikoさん家のムースくん
甘~いお顔のムースくん、かわいい仮装を撮れず~。。。残念。

Img_1715a
べレットさん家のころみちゃん、
お立ち台?に乗ってる時にパシャcameraいい笑顔だよ~ん。

Img_1741a
べレットさん家のみこちゃん
グラバー園のお散歩楽しかった?

Img_1719a
かなぱおさん家のパオくん
はじめまして~!です。
かなぱおさんとパオくんに会えるのを楽しみにしておりました~。
また、会えたら、いっぱいお話しましょうね~!

Img_1729a
もうひとつ~パオくん「モカちゃ~んheart04」モカちゃんにアタック中?

Img_1776a
Mickey&Minnieさん家のレンくん
モコモコの可愛いポメくんです!

Img_1777a
Mickey&Minnieさん家のルイくん
今回も、かわいい女の子の姿でした~!
今回も、似合ってて可愛いなぁheart04マーチにも着せたくなっちゃうぞ~!

Img_1775a
phoenixさん家のらむねちゃん
今回は、めろんちゃんが、ヒートでお休み、パパに抱っこされての笑顔かわいい!
それと~・・・
Img_1928a
水泳大会で優勝の血が騒ぐ?運河に飛び込んじゃったらむね嬢です。

Img_1742a
Kさん家のラックくん
かっこいい感じの子だけど、この笑顔はかわいいなぁ~heart02

Img_1746a
Kさん家のハッピーちゃん
今回は、マーチの妹になるフランちゃんは、お休みでした。
ハッピーちゃん、美人なお姉ちゃんだね~!うれしそうな笑顔ありがとう!

さて~長くなりそうなので~新しいページに続きます。

« マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編) | トップページ | マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

モコさん、おつかれさまでした~happy02
いろんなとこに泊まられたのですね!

パオ、モカちゃんに興味津々だったのですねぇ。。。
気づきませんでしたcoldsweats01
歳はとっても女の子は気になるようですsweat01

レオくんとマーチくん、家族旅行(マーチくんは再会も ^^)で楽しい時間だったでしょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしていますnotes

cloverかなぱおさんへ

お疲れ様でした~!
お世話になりました~。


<いろんなとこに泊まられたのですね!
はい、今回は、いろんな所に泊まりました~note特に、「マリティーム」は気に入っちゃって、また長崎に行く時に泊まりたいです~。


<パオ、モカちゃんに興味津々だったのですねぇ。。。
気づきませんでした
歳はとっても女の子は気になるようです

ふふふ、まだまだ、若いんだよねっ!パオく~ん!happy01
でも、我家の2頭は~・・・興味ありすぎで・・・coldsweats01


<レオくんとマーチくん、家族旅行(マーチくんは再会も ^^)で楽しい時間だったでしょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしています


はい、楽しくて~noteあっという間に終っちゃいました・・・
また、お会いできるのを楽しみにしております~!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32171870

この記事へのトラックバック一覧です: マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編):

« マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編) | トップページ | マーチの里帰り珍道中(オフ会編②) »