フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編) | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編) »

マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編)

旅のお話の続きです~!
Img_1680a
さて~観光をしたあとに、ママのモコが「絶対、泊まりたい!」と言っていた、この日のお宿ペンションの「マリティーム」へGO!
Img_1693a_2
マリティーム」さんです~!
このお庭から見る景色は、いい眺めですよ~!
Img_1688a_2
Img_1681a_2
Img_1686a_2
ここがペットOKの離れのお部屋です。
ここからも、いい眺めでしたよ~。
いつもと同じように過ごしてくださいという事でペットフリーなので、レオ&マーチは、お部屋の冒険をしておりました。
さて~お散歩もしたし、そろそろ夕食の時間ですよ~ん!
Img_1697a_2
落ち着いた感じのところです。
「わんちゃんと一緒にどうぞ!」と言うことで、他のお客さんとは、別のお部屋にしてくださってたので気にすることなく楽しめました。
ここの料理は、おいしいと言う評判を聞いたので楽しみです~note
さて~ディナーです!
Img_1696a_8

Img_1699a_4
Img_1700a_2
Img_1701a
Img_1703a

Img_1704a
評判通りに、ぜ~んぶ、とっても美味しく頂きました~!happy02
あちゃ!ご飯を撮るのを忘れてたぁ~・・・
特に、パパは、初めは、ビールだったけど、おいしい料理を食べてるうちに「焼酎を飲みたくなってきた!」と焼酎を注文して、いつもより、ニコニコと、「おいしい!これは、何かな~?」なんて、うれしそうに話しながら食べておりました。delicious
私は、特にサザエの味噌グラタンが大~好きでした。
途中で、オーナーさん御夫妻とお話したり、レオ&マーチを可愛がってもらったりと、ゆ~っくりと楽しんだ夕食タイムでした。
あとは、ゆっくりとお部屋ですごした我家、そうそう!露天風呂の「海空望」だったかな?で、お月さまとお星さまと夜景を見ながらの入浴タイムも良かったですよ~!
ゆっくりと寝て~朝の朝食
Img_1707a
またまた「おいし~い!」こういう時って「幸せ~heart04」ですよね~。
Img_1694a
Img_1695a
結構、くつろいでいたレオ&マーチです。
オーナーさんご夫妻には、本当にいろいろとお世話になりました。
レオやマーチも、可愛がってもらって喜んでいました。(特にマーチは、なつきすぎてたし~・・・レオは、ラウンジで、気持ちのいいところを見つけては、寛いでたし~・・・)delicious
ありがとうございました!
看板犬のマルちゃんにも会えたし~、いろいろと、とってもすごしやすい宿でした。
「また、泊まりたいなぁ~」と思いながらも~、次は、いよいよ長崎でのオフ会ですよ~!
さて、水辺の森のレストランへGO!
まだまだ、旅は続きます~。


« マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編) | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(オフ会編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事