フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« れっちゃん、5歳のお誕生日です! | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編) »

マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編)

紅葉がきれいになってきましたね~。
まだまだ、いい事で忙しいモコ家、今度は、長崎のosumiさん家に「マーチのお里帰り」をする目的で、長崎へ行ってまいりました。
まずは~佐賀の嬉野にある「肥前夢街道」へ行ってきました!
ここは、お犬様と一緒に遊べるところなので行って見たい!と思っていましたので~!
Img_1626a
行ってすぐに、レオとマーチが見つけたのは~!
Img_1629a
Img_1630a
忍者犬くん達~!
「遊べ~!」といつものように声かける我家の馬鹿殿?レオ・・・でも、忍者犬くん達は、さすがにお利口でした・・・

そして~次に~大道芸人のよねちゃん!に出会いました~!
Img_1632a
「南京玉すだれ」おもしろかったですよ~!

そして~次に見つけたのは~!あっ、ポチッと押したら大きくなりますので見てあげてね~。
Img_1635a
「このもんどころが目に入らぬかぁ~sign02

Img_1638a
「ねぇ!ひかえてくれてるぅ~?」

Img_1668a
「マーチ、ちゃんとつかまってるんだぞ!」
「兄ちゃん、いずこに、行かれるんれしゅかぁ~?」
なんて、親に勝手に、遊ばれてる兄弟でした・・・
親達も撮ったけど、もちろん~載せません・・・bleah

Img_1653a
町並みです。
そうそう!扮装写真撮りたかったけど~今回はパス・・・
これを目的の人もいるそうで~?

Img_1650a
モコ、「ダーツ」に挑戦中!
でも、はずれが多くて~賞品ゲットならず~・・・
パパは、ダーツや手裏剣、射的で、賞品ゲット!それは、おもちゃの刀や竹とんぼなどなどでした~!

Img_1666a
パパが手裏剣や射的をしてる間のお犬様たち「パパ、射的にはまってましゅか?早く次に行きたいでしゅね~!」
そのあとに、パパがマーチと一緒に「お化け屋敷」に入りましたが~・・・途中でマーチが、ビビッて逃走dashの為、レオに交代!でも、レオも動かず~・・・パパ、一人で入るのは嫌だそうで・・・あきらめでした・・・犬も怖い雰囲気があるのかな?びびりな兄弟でした。delicious
あっ、全然入る気なかったママに言われたくないかな?coldsweats01
でも、「忍者のからくり屋敷」は、皆で参加!無事に出られました~!正直ほッ・・・

Img_1678a
「パパとママが大好きな水戸黄門館の前れすよ~!」

Img_1661a
「兄ちゃん、ママが、置いて行きましたれすが~ここどこれすか?」
「「寺子屋だって・・・ここで、お勉強しなしゃい!」と言ってたよ~!嫌だなぁ~。。。」
と遊んで回りましたが~思ったより時間があり、ペンションのチェックインの時間まで、ちょっとドライブ~!car
途中に寄った展望所(写真なしです・・・すみません)で海をながめておやつタイム~!
その時に、1組のカップルと観光中の女性が「パピヨンですよね~!」と声かけてくれました。
2組ともパピヨンを飼ってるとのこと、おぉ!うれしい事ですよね~。
そして~いよいよ、今夜のお宿ペンションの「マリティーム」へGO!
そのお話は、次のエントリーで~!


« れっちゃん、5歳のお誕生日です! | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(諫早のペンションマリティーム編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事