フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編) »

れっちゃん、5歳のお誕生日です!

11月2日になりましたね~!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*レオくん、お誕生日おめでとう!○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
01
Dsc00852a

レオ、今日で5歳になりました。
れっちゃん、いつも、いろいろとありがとう!
家では、いつも、みんなの事を気遣ってくれて、マーチのいいお兄ちゃんをしてくれていますね~。
でも、なぜか~オフ会やわんちゃんがいっぱいいると~~「アホになる?」んだよね~?
だって、大好きなわんちゃんがいっぱいいて、「みんなと遊びたい~!どうしたらいいの~?ね~?!」と叫ぶもんね~・・・
いつも、「うるさいよ~!」とそんな時は、怒るけど~・・・気持ちはわかってるんだよ。パパもママも~。
だって、お顔を見ると、うれしそうにしてるもんね~。happy01
でも、パパとママは、本当は、言うことをよくきいて、お利口さんにしてるのをよ~く知ってるよ!
家では、本当に、お利口さんだものね~。
特に、まーちゃんが来てからは、いいお兄ちゃんになったね~。

Img_6704a
やんちゃな甘えっこだったのに、お兄ちゃんになって、頑張ってわんちゃんとしてのしつけをしたり、遊んでくれたり、きれいにしてくれたり~ってね~。

Img_1311a
今も、仲良くて、お世話もしてくれて、本当にありがとう!とってもうれしいよ~!
でも、遊びの時は、大好きなパピパピを取り、威張ってるけどね~・・・coldsweats01
だけど、本当は、マーチに負けないように必死なんだよね!
いろいろとうまくこなすマーチだから、負けたくなくて~お兄ちゃんとしてのプライド?
でも、一時したら、まーちゃんに、パピパピを渡してるんだよね~。
外で遊ぶ時も、一緒に仲良く持ってくるもんね!

Img_1620a

れっちゃん、それとこの頃、いろいろとあったからず~っと気をつかいすぎてない?
ごめんね~・・・いろいろとバタバタしてたから~・・・
少し、白い毛が増えてるような気がするんだけど~?
結構、するどく心を見抜いて、気を使ってるような気がするんだよね、君は~。
パパもママも、君に元気でいて欲しいから、笑顔が大好きだから、これからは、頑張って気を使わせないようにするからね~。
頑張るからね~。
いつも笑顔でいられるようにね~。
これからも、元気で優しい、れっちゃんでいてください!
本当に、癒しなど、いろいろと家族皆のお世話をありがとう!
感謝しています。
これからも、れっちゃんの元気な笑顔がいっぱい見られますように~。

いつも、レオを見守ってくださってる皆様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。

Img_0721a


« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編) »

レオ」カテゴリの記事

コメント

れっちゃんお誕生日おめでと~。゚(゚^∀^゚)゚。5歳といえばうちのレイも5歳ですよ~。同じ年ですね( ´艸`)
優しいレッちゃん今年一年元気で楽しく過ごしてくださいね~。

お誕生日おめでとうございます。
そう言えば、ウチのめろんも5歳…同い年なんですよね。
もっとも、4月生まれなので半年ほど早いですが…。
あの子も、ずいぶん白い毛が目立つ様になりました!
そういう頃なんですね。
マーチくんを迎え、すっかりリーダーが板について来たのでしょう。
以前と比べ、とてもシッカリしてきた印象があります!本当に、ニイちゃんになりましたね。
レオくん、これからもウチの母娘をよろしく。。。

レオくん ♪Happy Birthday♪
パパママにお祝いしてもらえたかな?
優しいモコさん&パパさんに愛されて幸せだね(o^^o)
家族を見守るレオくん、とっても優しくてイイ仔なんですね~。
5歳でもう白い毛が出てきたんですか?
”えっ!もう?”って感じです。
まだ一度しか会ってないけれど、いつもブログで綺麗な姿に惚れ惚れです(*^_^*)
この一年も楽しく過ごせますように☆

レオ君。。5歳のお誕生日おめでとう☆

レオ君は本当に優しいいいお兄ちゃんだね
パパママ兄弟と離れてもマーチ君はレオ君がいたから全然寂しくなかったと思うよ*^^*
いつも満面の笑みで笑うフタリが微笑ましいよ
毎日元気に仲良く遊んで食べて一緒に寝て。。
フタリの日常はモコママの幸せだね(^-^)

5歳の年もみんな仲良く笑って幸せな日々となりますように^人^

レオくん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
マーチくんが来て益々お兄ちゃんらしくなりましたよね!
姫もレオくんのように良いお姉ちゃんになってくれると良いのですが(あっ!レオくんはお兄ちゃんですが)・・・(汗)

レオくんはパパママに大切に育てられて愛情をたくさん貰っているから、凄く良いお顔をしていますよ♪
5歳のこの年もレオくんにとって素晴らしい年になりますように☆

モコさん
先日はマーチ里帰り有難う!
その件は後日って事で今日はレオ君の5歳のお誕生日のお祝いね(^_-)-☆
レオ君、5歳の誕生日おめでとう(^.^)/~~~
優しくてわんこ大好き、だけどとっても不器用だから何時も怒られちゃうけど、私はレオ君が良い仔だって知ってるよ。マーチを優しく迎えてくれてありがとう。今ではレオ君にとってマーチは大事な弟、マーチにとっては大事な大事な兄ちゃん!今後も仲良く、元気でいっぱいいっぱい遊んで下さい。
レオ君の5歳の歳も素敵な1年になりますように祈ってるねheart04

レオ君5歳のお誕生日おめでとうございます☆
1枚目の写真と~ってもかわいい~(^^)
女の子?っていってもわからないですね。
でもでも2枚目の写真は凛々しい。男の子です!!

モコさんの文章読んで泣けてきました。
レオ君長男くんですご~く優しいんですよね。これからもパパママの愛情をた~っぷりもらって幸せいっぱいのレオ君でいてね☆

レオくん、5歳のお誕生日おめでとう!
ちょっぴり不器用でちょっぴりビビリなレオくんが大好き♪
レオくん達のお顔を見ていたら、パパママにいっぱい
愛されてることがよくわかります(´ー`)
マーチくんとも仲良しで、そんな様子を見ているだけでも
すごく癒されるんですよ~♪
5歳の年も健康で楽しい一年になりますように!

cloverRYOさんへ
ありがとうございます!

<5歳といえばうちのレイも5歳ですよ~。同じ年ですね( ´艸`)
優しいレッちゃん今年一年元気で楽しく過ごしてくださいね~。

レイくんも、5歳なんですね~!
同い歳なんだぁ!
レイくん、あの時、かわいかったなぁ!
そうそう!レイくん、またパパになったんですよね!
おめでとうございます!happy01

はい、元気でいれるようにママも頑張ります~!wink

cloverphoenixさんへ
ありがとうございます!happy01

<そう言えば、ウチのめろんも5歳…同い年なんですよね。
もっとも、4月生まれなので半年ほど早いですが…。
あの子も、ずいぶん白い毛が目立つ様になりました!
そういう頃なんですね。

そうなんですかぁ!めろんちゃんも、5歳なんですね~!
えっ!めろんちゃんまで?白い毛が?coldsweats02そういう頃なんですかね~?何か急に、増えてきて~・・・

<マーチくんを迎え、すっかりリーダーが板について来たのでしょう。
以前と比べ、とてもシッカリしてきた印象があります!本当に、ニイちゃんになりましたね。
レオくん、これからもウチの母娘をよろしく。。。

えっ!そうですかぁ?なんせ、外では馬鹿になる~もんで、それにしつこすぎで~・・・もう、離せないときは、必死ですよぉ・・・weep
でも、家では、頼もしいんでけどねぇ・・・coldsweats01

は~い!めろんちゃん&らむねちゃん、うちのMな兄弟をよろしくね~!


clover☆riri-☆さんへ
ありがとうございます!happy01

<家族を見守るレオくん、とっても優しくてイイ仔なんですね~。

はい、家ではね~穏やかな子なんですよ~。
言うこともきくしね~。
時々マーチに何かあると外でも守ってくれるんですが~ほとんど、わんちゃんがいると・・・ね~・・・coldsweats01

<5歳でもう白い毛が出てきたんですか?
”えっ!もう?”って感じです。
まだ一度しか会ってないけれど、いつもブログで綺麗な姿に惚れ惚れです(*^_^*)
この一年も楽しく過ごせますように☆

はい~なんか白い毛が目立ってきて~・・・私たちも「えっ!もう?」なんて感じです。
もしかして春から夏にかけていろいろとあったから、私達を気遣いすぎたのかな?なんて思ったりして・・・coldsweats02
わぁ!うれしい言葉を、ありがとうございます!happy02

cloverしんしんさんへ
ありがとうございます!happy01

<レオ君は本当に優しいいいお兄ちゃんだね
パパママ兄弟と離れてもマーチ君はレオ君がいたから全然寂しくなかったと思うよ*^^*

パパママ兄弟と離れて大分へ行く時に、レオのキャリーに一緒に入って寝てたんですよ~マーチ。
レオがいて、安心したのかもですね~?confident

<いつも満面の笑みで笑うフタリが微笑ましいよ
毎日元気に仲良く遊んで食べて一緒に寝て。。
フタリの日常はモコママの幸せだね(^-^)

5歳の年もみんな仲良く笑って幸せな日々となりますように^人^

ありがとうございます!
そうですよね~レオ&マーチがいる日常が、幸せですね~!
しんしんさんが、ぱぴぃちゃんと悟空くんがいる日常が幸せなように~!ねっ!wink


レオ君5歳の誕生日おめでとうございまーすbirthday
小さい頃のレオ君、家のリリに少し似てるような気がしますhappy01
しっかりお兄さんしてて、えらいですねsign01
レオ君の5歳の年がいい年でありますようにsign03

cloverpenpenさんへ
ありがとうございます!happy01

<マーチくんが来て益々お兄ちゃんらしくなりましたよね!
姫もレオくんのように良いお姉ちゃんになってくれると良いのですが(あっ!レオくんはお兄ちゃんですが)・・・(汗)

ありがとうございます!
相変らず外でわんちゃんがいると「うるさい馬鹿になる~」ですが・・・時々、マーチを守る時もあるんで、やはり、お兄ちゃんで「守るべき!」というのが、頭にあるのかな?って思うこともです。
家では、本当にお兄ちゃんらしい時が多いのですがね~。delicious
姫ちゃん、ブログを見たら(ごめんなさい!読み逃げ~)苺ちゃんを守ったんですね~!
これからも、いいお姉ちゃんになっていく変化shineが楽しみですよね~!
頑張れ!姫ちゃん!

<レオくんはパパママに大切に育てられて愛情をたくさん貰っているから、凄く良いお顔をしていますよ♪
5歳のこの年もレオくんにとって素晴らしい年になりますように☆

うれしい言葉をありがとうございます!
いい年にせねば~!パパ&ママも頑張ります!

cloverosumiさんへ
お祝いコメントありがとうございます!happy01
そして、里帰りの時は、いろいろとお世話になり、心遣いもいろいろとして下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

<優しくてわんこ大好き、だけどとっても不器用だから何時も怒られちゃうけど、私はレオ君が良い仔だって知ってるよ。

うれしい言葉をありがとうございます!
そう、不器用なんですよね~・・・外や、わんこが多いと~特に・・・sad

<マーチを優しく迎えてくれてありがとう。今ではレオ君にとってマーチは大事な弟、マーチにとっては大事な大事な兄ちゃん!今後も仲良く、元気でいっぱいいっぱい遊んで下さい。
レオ君の5歳の歳も素敵な1年になりますように祈ってるね

マーチは、レオにとって大事な弟のようです。時々外でマーチが、他のわんに、やられてると「ワンワン!」と守りに行ったりしてます。
「守るべき家族」になってるんでしょうね~。マーチも、怖い時はレオの後ろに隠れてるようで・・・delicious
マーチがレオの側にいくとレオがなめてあげてるのを見ると、また、うれしい親バカです。
これからも、仲良く元気でいて欲しいですよね~。


cloverきゃぴママさんへ
ありがとうございます!happy01

<レオ君5歳のお誕生日おめでとうございます☆
1枚目の写真と~ってもかわいい~(^^)
女の子?っていってもわからないですね。
でもでも2枚目の写真は凛々しい。男の子です!!

ありがとうです!
1枚目は、FFさんに頂いた写真です。
こういう感じで、初めて会った私達に挨拶に来てくれたんです。delicious
2枚目は、やんちゃっ子でしょ~?delicious

<モコさんの文章読んで泣けてきました。
レオ君長男くんですご~く優しいんですよね。これからもパパママの愛情をた~っぷりもらって幸せいっぱいのレオ君でいてね☆

いつもオフ会や、わんちゃんに会ったら「わんわん!ボクと遊んで~!」とうるさいんですよ~・・・だから、いつも私達に怒られて・・・不器用なんです・・・coldsweats02でも、やはり、かわいい息子なんですよね・・・
つい、そんな事を思って書いちゃいました。


clover風ママさんへ
ありがとうございます!happy01

<レオくん、5歳のお誕生日おめでとう!
ちょっぴり不器用でちょっぴりビビリなレオくんが大好き♪
レオくん達のお顔を見ていたら、パパママにいっぱい
愛されてることがよくわかります(´ー`)

うれしい言葉ありがとうございます!
ふふふ、そうなんですよね~・・・不器用なんです~deliciousでも、やはり、かわいい息子だと思う、親バカですcoldsweats01

<マーチくんとも仲良しで、そんな様子を見ているだけでも
すごく癒されるんですよ~♪
5歳の年も健康で楽しい一年になりますように!

はい!私達も、仲良くしてるところを見るともう、うれしくて~癒されております。
(時々、威張ってますがね・・・delicious
はい、いい年にするように頑張ります。

cloverココロケット&リリジェットさんへ

ありがとうございます!happy01

<レオ君5歳の誕生日おめでとうございまーす
小さい頃のレオ君、家のリリに少し似てるような気がします

うれしいですね~!かわいいリリちゃんと似てるのは~!
やはり、色からかな?

<しっかりお兄さんしてて、えらいですね
レオ君の5歳の年がいい年でありますように

ふふふ、家では、しっかりしていますがね~・・・外やわんちゃんがいっぱいいると~・・・変るんですよ~・・・coldsweats01

はい!ありがとうございます!

遅ればせながら・・・レオくん♪
お誕生日おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ☆
本当にいいおにいちゃんになったんだね~
チュッチュしているレオくんとマーチくん
を見ていたらとってもほほえましく感じます♪いつも、みんなのところでこんなお姿拝見しちゃうと、あーーーーもう1頭飼いたい~
って思っちゃいます♪
レオくんにとってステキな1年になります
ように~(*^_^*)

cloverゆう(みちたん)さんへ
ありがとうございます!happy01

<チュッチュしているレオくんとマーチくん
を見ていたらとってもほほえましく感じます♪いつも、みんなのところでこんなお姿拝見しちゃうと、あーーーーもう1頭飼いたい~
って思っちゃいます♪

はい、仲がいいところを見るとうれしいです~。
うんうん、わかります~!confident
私も、前は、皆さんの所で見てて、「もう1頭欲しい~!」でしたから~。
今も、かわいい仔パピちゃん達を見てて、「もう1頭欲しいなぁ~」なんて思ったりしてます~・・・happy01

<レオくんにとってステキな1年になります
ように~(*^_^*)
は~い、ありがとうございます~!
親が、頑張らなきゃ~!

しまった~っ、完全に出遅れですっsweat01
ごめんなさ~いbearing

レオ君、お誕生日おめでとう~っnote
5才の1年も元気で、そして素敵なレオ君の笑顔を楽しみにしてますね。

我家のめろんくんも4、5才の頃から白髪が増えましたよ~crying
上のコって飼い主の様子を良く見てるますよね~。
落ち着き具合がやっぱり違うな~と感じますconfident

cloverめろママさんへ
ありがとうございます!happy01
どうぞ、気になさらないでね~!
いつでも、うれしいですよ~。

<我家のめろんくんも4、5才の頃から白髪が増えましたよ~
上のコって飼い主の様子を良く見てるますよね~。
落ち着き具合がやっぱり違うな~と感じます

えっ、めろんくんもですかぁ?
そろそろの頃なんですかね~?confident
そうそう!よ~く見てますよね~・・・
いろいろと気を使ってくれてるんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/32033084

この記事へのトラックバック一覧です: れっちゃん、5歳のお誕生日です!:

« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② | トップページ | マーチの里帰り旅行珍道中(佐賀、諫早編) »