フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 | トップページ | 「ばぁ~っ!」 »

SORAさん♪

先日の金曜日、今度、大分プチオフ会をする予定の大分宇佐にある、「Dog cafe&run SORA」さんに行ってきましたnotes

Img_1027a

この日は、あいにくの雨rainだから、ランで遊べなかったけど、下見と楽しみなランチをしてきましたよ~!
カフェの中は、
Img_0994a
Img_0993a
というような、落ち着いた感じです。

では、ランチrestaurantを頼みましょう~!
今日のパパが頼んだのは、
Img_0984a
カレーライスのセット、これに、あとドリンクとデザートがつきます。
私の頼んだのは、
Img_0987a
ロコモコのセットです。
これにも同じく、ドリンクとデザートがつきます。
ハンバーグ大~好きな私~!おいしく頂きました~!happy01
ここは、わんちゃん用のランチもありますので~レオ&マーチには、
Img_0990a
ワンバーグを!
Img_0989a
私達が食べ終ったぐらいには、熱かったワンバーグも、ちょうどよくなったので、あげましょうかね!
「よし!」
Img_0998a_2

「ガツガツ!」というように、食べていく2ぱぴ~すぐにペロッと完食~!
と思ったら~
Img_0999a
「おいおい!( ̄◆ ̄;)」食べたあとに、お互いのお皿を見に行き、なめてるよ~・・・くいしんぼうだねぇ・・・

さてさて~ドリンクのアイスコーヒーとデザートが来ましたよ~ん!cafecake
パパの頼んだ、
Img_1001a
レアチーズ!おいしそうだったから、少しもらっちゃいましたぁ!
「うん、ベリー系のソースが、また、おいし~い!」私好みでしたよん。
そして~私の頼んだ、チーズケーキ!
Img_1002a
この頃、いつもチーズケーキを頼んでしまう私です。
でも、お店、お店で、やはり、違うよね~。おいしく頂きました~!
満足~!wink

この日は、雨で、ランで遊べず~!
写真だけでも~とパチリ!
Img_1011a
今度は、ここで、遊べますように~。
Img_1023a
看板犬のそらくん、雨で、屋根のあるテラスで、寝ておりました。sleepy
Img_1006a
この日は、雨だから~一般のお客さんと、ワン連れは私達だけでした~だから、外のテラスにいる、そらくんに、「わんわん!」と「遊んで~!」と声をかけてた、レオ。
時々、話しかけてくれた、オーナーさんとスタッフのお姉さんにも、「遊んで~!」でした。
Img_1021a
まーちゃん、今回は、雨でボール遊びできなかったけど、今度のオフ会で、遊ぼうね~!

この日は、ゆっくりとランチをして、オーナーさんと、いろいろと、お話をしたりで、楽しく過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。
今度のオフ会、よろしくお願い致しますね~!
いっぱいの仲間と遊べますように~。

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 | トップページ | 「ばぁ~っ!」 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

わざわざ視察にまで…本当にお疲れ様です。
ウワサにたがわず、素晴らしいお店ですね!
なんか、ますます楽しみになって来ました。(喜)
芝生のランがあり、キレイな所で食事ができ…
こうだとイイな~って思う要素が、すべて揃っていますね!
来週は、どうぞ宜しくお願いします。。。

cloverphoenixさんへ
<わざわざ視察にまで…本当にお疲れ様です。

ハハハ、やっぱり、幹事が、行ってないし~気になるではないですかぁ~happy01
パパも、道を確認という事で?行ってきましたよ~!

<なんか、ますます楽しみになって来ました。(喜)
芝生のランがあり、キレイな所で食事ができ…
こうだとイイな~って思う要素が、すべて揃っていますね!
来週は、どうぞ宜しくお願いします。。。

はい、皆さんが、言うとおりいい所でしたよ~!
わんちゃん用のメニューもあるので、めろんちゃん&らむねちゃんに、いかがですか~?wink

当日は、よろしくお願い致します。m(_ _)m

おっ!大分でオフ会があるのですね。。いいなぁ~
これまた素敵なカフェ☆芝生ランもいいねb^^
あ~っモコさんがロコモコ食べてる~^m^ププ
ワンバーグも美味しそ。。レオ君マーチ君良かったね
そうそう悟空も必ずぱぴぃのお皿を舐めに行くよ
最後の写真はまさに悟空です。。並ばせたいわo(><)o

cloverしんしんさんへ
<おっ!大分でオフ会があるのですね。。いいなぁ~
これまた素敵なカフェ☆芝生ランもいいねb^^
は~い、大分でプチだけどオフ会をするんです~。
しんしんさんも、本当は~来て欲しいけどなぁ~!
遠すぎて・・・残念・・・weep
でも、いつかまた、会えますように~。

<あ~っモコさんがロコモコ食べてる~^m^ププ
ワンバーグも美味しそ。。レオ君マーチ君良かったね
そうそう悟空も必ずぱぴぃのお皿を舐めに行くよ

あっ、happy02そうかぁ~ハハハdelicious
ふふふ、悟空くんも、そうなんだね~。
やはり、気になるのかな?
<最後の写真はまさに悟空です。。並ばせたいわo(><)o

おっ、また激似写真~?
うれしいなぁ~。happy01
ほんと、並ばせたい~・・・o(><)o

初めましてwink
折角行かれたのにrainで残念でしたねdowncrying
11日のオフ会時に楽しみましょう・・・notes

あぁ!
ロコモコだぁ~
美味しいですよねgood


cloverminnieさんへ
初めまして~!happy01

<折角行かれたのにで残念でしたね
11日のオフ会時に楽しみましょう・・・

はい、マーチが、ボール大好きなんで、遊びたかったんですけどね~・・・weep今度のオフ会の時に、楽しみましょう。

<あぁ!
ロコモコだぁ~
美味しいですよね

minnieさんも、食べられたんですね~!
ロコモコ!おいしかったです~。happy01さて、今度は、何を食べましょうかね~?
オフ会、もうすぐですね~。
楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31645530

この記事へのトラックバック一覧です: SORAさん♪:

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 | トップページ | 「ばぁ~っ!」 »