フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪① | トップページ | れっちゃん、5歳のお誕生日です! »

風ちゃん&あっくんと公園デート♪②

楽しいデートの1日はまだ続きますよ~!
ランチとおやつをしたあとに、またお散歩を開始した2家族です~。
そして~八橋に行き、渡りましたが~。
Img_1498a

んっ?
Img_1511a
何か、れっちゃんがママのお顔を見て訴えてるようなぁ~?もしかして~・・・?

Img_1512a
ふふふ、やっぱりね~!
どうやら橋の上が怖いようですよ~。
時々、怖い時に「ママ!ママ!」っていうように見るのですが~ここは、大丈夫と思ってたけどね~・・・despair

Img_1506a
「おいおい!どうした~?情けないぞ~!」と風ちゃんの激励をもらいましたが??

Img_1525a
あ~ぁ、自慢のシッポピーン!が・・・下がっちゃったぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

Img_1520a
いつもは、ビビリのマーチは、「まーちゃん、へーき!ランランランnote
Img_1521a
「あっ!鳥さんがいますよぉ!」と楽しんでおりました。
いつも家では頼りがいのある兄ちゃんレオですが~・・・外では~・・・ハハハcoldsweats01お笑いの要素がいlっぱいの子です。

Img_1515a
「ボクでも、へーきなんでつがね~!レオおじちゃんは、ボクよりビビリィでつか~?大丈夫でつかね~?happy02
ほら~!皆に心配されちゃったぞ~!ハハハ頑張れ!お兄ちゃん!
「大丈夫大丈夫!レオくん、あとで挽回してもらうから~。」と言いながらも~(*^ω^*)ノ彡なママでした。
そうそう!集合写真を撮らなきゃね~!

Img_1531a
Img_1532a
なんとか、集合写真も撮れました~。
そして~兄弟写真に挑戦!

Img_1546a
う~ん、なかなかだね~・・・「おい!今さっきのは、なんだ?頑張らんといかんよ~!」とでも言われたかな?
このあと風ちゃんの「オレ様降臨」でした。
でも、一生懸命にお話してたんだよね~?可愛かったよ!

Img_1539a_2
集合写真のあとは~ごほうびのおやつタイム~notesfastfood
パピズに囲まれ、パパうれしそう!
そのあとに、あっくんを抱っこしたパパ。
とってもうれしそうないい笑顔でしたよ~!写真・・・パパも大きく撮れすぎててパパからngだった・・・チェッ・・・載せたかったジョ~・・・

そにおあとは、広いところで、いつものボール遊び~baseball

Img_1569a
Img_1573a
Img_1583a
ずれちゃったけど~マーチのジャンプが撮れたぁ~!

Img_1590a
「おぉ!あいつも、頑張ってるじゃないか~!」て、思ってくれたかな?かな?の風ちゃん~ママさんのバッグからフードの残りを見つけ出して~。

Img_1597a
「取ったらいかんよ!」と死守!

いろいろと楽しいけど~そろそろ帰らなきゃ~・・・
またの再会を約束して帰りました。

帰って見てね~!と渡された風ママさんよりのおみやげ!
Img_1606a
Img_1608a
レオ&マーチにおやつとおもちゃ!そして風ママさんの手作りのランチョンマットです~!
そして~。
Img_1604a
風ママさんの手作りのマドレーヌheart04
どちらも、とってもうれしいおみやげでした。
ありがとうございました。
そして、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
また、会いに行きますね~!

Img_1561a
「とっても楽しかったれすよ~!」

Img_1552a
「ありがとうでしゅ!また、遊んでくだしゃいね~heart01

« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪① | トップページ | れっちゃん、5歳のお誕生日です! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^◇^)ご無沙汰してます。虎太郎&みくです~♪
お天気にも恵まれて、暑すぎずでしたね。みんなのびのび良いお顔だ☆レオくんまーちゃん福岡楽しかったかな~♪
まーちゃん大きくなりましたね!レオくんと本当の兄弟のようにそっくり。色味こそ違うけど似てますよ~!
風やんと異母兄弟…そ、そうなんだ!大きさとか色が違うからかな。え~!そうだったのねと驚きです。
ここの公園気持ちいいですよね~バラのよい香りが伝わってきそうです。
お泊り旅行も素敵!我が家もいってみた~い

みくさんがおっしゃるように、レオくんとまーちゃん
ホントの兄弟みたいに似てたし、仲良しでしたよね♪
レオくんの優しいお兄ちゃんぶり…
風吹も少し見習えばいいのに(笑)
威張り散らしてスミマセンでした~(;^ω^A
でもあまり懲りてない風だったのでダイジョブですかね(笑)

ボール遊びの様子、風あらにはない動きに思わずコーフン
して見入ってしまいました~!飛んでる写真が撮りたくて
イチデジを買ったようなものなのに、風あらではなかなか
飛行犬の写真は撮れなくて~(^.^; レオくんとマーチくんの
飛んでるとこが激写できて感激でした!でも難しいですね~!
またお会いする機会、作りましょうね♪
楽しいひとときを本当にありがとうございました(*'-'*)

clover虎太郎&みくさんへ
返事が遅くなりすみません。

<お天気にも恵まれて、暑すぎずでしたね。みんなのびのび良いお顔だ☆レオくんまーちゃん福岡楽しかったかな~♪

はい、天気も良くて良かったです。
福岡、楽しかったようですよ~!
2パピとも、大好きなおでかけを、風ちゃん、あっくんと仲間がいたから~もう、はしゃぎっぱなしでしたdelicious

<まーちゃん大きくなりましたね!レオくんと本当の兄弟のようにそっくり。色味こそ違うけど似てますよ~!
風やんと異母兄弟…そ、そうなんだ!大きさとか色が違うからかな。え~!そうだったのねと驚きです。

ありがとうございます!
いつも、一緒だから、似てきたかも~?happy01
そうなんです!似てないけど、パパ(ルイスくん)が一緒なんですよ~!
風ちゃんがママ似(レモンちゃん)、レオもママ似(クレアちゃん)だからかな?wink


ここの公園気持ちいいですよね~バラのよい香りが伝わってきそうです。
お泊り旅行も素敵!我が家もいってみた~い

そうですよね~!1日中いてもいいかな?って感じでした。
バラも、きれいでしたよ~!
お泊り~初めてでした。
お泊りは、今度長崎でもマーチ里帰りで、しましたよん!
いいですよね~!
ぜひ、コタちゃんと旅行を楽しんで見てくださいね~notes

clover風ママさんへ
またまた、遅れてすみません・・・sweat02
<みくさんがおっしゃるように、レオくんとまーちゃん
ホントの兄弟みたいに似てたし、仲良しでしたよね♪
レオくんの優しいお兄ちゃんぶり…
風吹も少し見習えばいいのに(笑)
威張り散らしてスミマセンでした~(;^ω^A
でもあまり懲りてない風だったのでダイジョブですかね(笑)

ありがとうございます!
ハハハ、時々は、威張ってますがね~・・・
「ボクは、兄ちゃんなんだぞ!えらいんだぞ!」とね。delicious
風ちゃんは、パパですもんね~、やはり、「ボクは父ちゃんなんだぞ!」てな感じかも?
いえいえ、大丈夫、懲りていませんよ~!
Mですから~(笑)

<ボール遊びの様子、風あらにはない動きに思わずコーフン
して見入ってしまいました~!飛んでる写真が撮りたくて
イチデジを買ったようなものなのに、風あらではなかなか
飛行犬の写真は撮れなくて~(^.^; レオくんとマーチくんの
飛んでるとこが激写できて感激でした!でも難しいですね~!
またお会いする機会、作りましょうね♪
楽しいひとときを本当にありがとうございました(*'-'*)

写真、かっこよく撮ってくださりありがとうございます!happy02
さすが、風ママさん上手に撮れてて~!
とってもうれしくて~!
すみませんが、頂きます~。

はい!ぜひ、また温かくなったら公園デートお願い致します~!
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31986547

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん&あっくんと公園デート♪②:

« 風ちゃん&あっくんと公園デート♪① | トップページ | れっちゃん、5歳のお誕生日です! »