フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 初めてのお泊り旅行! | トップページ | 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② »

風ちゃん&あっくんと公園デート♪①

24日は、待ちに待った、風ママさんファミリーとの再会、公園デートです~♪
風ママさんと言えば~私にとっては、いろんな事であこがれているお方なのです~。
もう!ウッキウキnote気分が、伝わったか?レオ&マーチ朝からテンション高~!って感じでした。

Img_1459a
久しぶりに会えた風ちゃんこと風吹くんshine
色も体格も違いますが~レオの異母兄弟のお兄ちゃんなのです。
そう!レオもFFさんのルイスっ子なのです~まぁ~レオは、ルイスくんよりママのクレアちゃんに似てるからね~。
だから違いがありすぎるのかも??
だけど、風ちゃん、元気そうで良かった~!
毛も前よりもっとふさふさで~モコモコで~また、可愛さUPです!
そして~!

Img_1482a
「あっくんでつよ~notes」てな感じのあっくんこと嵐くんheart04
風ちゃんが、お兄ちゃんならあっくんは、当然~レオの甥っ子くんですよね~。
ふふふ、レオは、「レオおじちゃん!」だわ~・・・delicious
久しぶりでも相変らずの可愛さ~!
笑顔や仕草を見てて~また癒されました~。

さて~では、お散歩して行きましょう!となり~2家族でお散歩~!
そしてバラ園に着き、撮影会camera~!
その時に、改めて~風ママさんが、レオやマーチに挨拶をしてる時に、マーチが~!

Img_1480a
「初めまして~!まーちゃんれすよ~!」と風ママさんに抱きつこうとした瞬間~!「喜びのロケットチューkissmark」炸裂~sign02

Img_1481a
思わずのけずる風ママさん・・・「おいしいチューいたらきました~!ペロッ!bleah」のまーちゃん・・・
「おいおい、痛かったよ~!風ママさん・・・」ごめんなさい!痛かったでしょ?m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これ、痛いんですよ~本人は、うれしいからするんですが~被害者多いので、マーチと挨拶や抱っこの時は、皆さん御注意を~・・・coldsweats01

では~撮影会~!
Img_1464a
バラの花と風ちゃん~!

Img_1469a
バラの花とれっちゃん&まーちゃん!
んっ?あっくんとバラの花は~?
あれ~!撮ったつもりなのに~ない・・ない・・・ごめんね~~。。。
だから~
Img_1494a

ちょっとバラから離れてるけど~バラの花とあっくんで、御勘弁を~・・・集合写真は、ちゃんと撮れてるからね~。
そうそう!バラ園、とってもきれいでしたよ~!
Img_1453a
Img_1457a
う~ん、やはり、バラは、きれいですよね~!
んっ?
Img_1484a
「これは、あいつの匂いかな?元気そうだな~」と言ってるかな?
風ちゃん、お庭?の情報収集?
と思えば~。
Img_1490a
「ウォ~ン!ウォ~ン!今日は、仲間が増えてるぞ~!」とでも言ってくれてるかな?
あっくんの遠吠え!初めて聞きました~notesラッキーhappy01
そうそう!レオのマーキングのしたところに、風ちゃんがかぶせてる時に~レオのキックキック!で、風ちゃんの頭の上に芝がのっちゃったぁ~!happy02一同笑ってたけど、み~んなが、風ちゃんには、「内緒~!」風ちゃん気づいてなかったかな?ごめんね~。bleah
ず~っと一緒でいろんな事、があり、楽しい1日ですが~。
今回はここまで~また②に続きます~。


« 初めてのお泊り旅行! | トップページ | 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

また楽しかった記憶がよみがえりますね~♪
そっか~レオくんはクレアちゃん似なんですね('-'*)
風吹もね、どちらかと言うとママ犬(レモンちゃん)似です。
だからお互い似ている部分も遠いのかも(^w^)
だけど、話しかけると首を傾げる仕草はソックリです!
最近はね、耳が遠くなったのか言葉を理解しすぎたのか
傾げることが少なくなって来た風吹です…ちょっと寂しい。

うん!ロケットチュー痛かった!(笑)
でも嬉しい痛みです(ノ∀`*) まーちゃんの愛を感じました♪
でも次は用心しようっと(爆)

clover風ママさんへ
返事が、大変遅くなりすみません・・・

<また楽しかった記憶がよみがえりますね~♪
そっか~レオくんはクレアちゃん似なんですね('-'*)
風吹もね、どちらかと言うとママ犬(レモンちゃん)似です。
だからお互い似ている部分も遠いのかも(^w^)
だけど、話しかけると首を傾げる仕草はソックリです!

本当に、楽しかったですね~note
久しぶりだから、もう、本当に、うれしかったですよ~!
はい。色からしてそうみたいです。
大きさもそうかな?
風ちゃんは、レモンちゃんに似たんですね~。
だから、似てないのかな?ハハハ

おっ!そっくりのところがありましたね~!
そういえば~、マーキングのあとのキックもしますもんね~!delicious

<最近はね、耳が遠くなったのか言葉を理解しすぎたのか
傾げることが少なくなって来た風吹です…ちょっと寂しい。

そうそう!前は、してたのに~!なんて事ありますよね~!
前よりしないと、寂しいですよね~・・・


<うん!ロケットチュー痛かった!(笑)
でも嬉しい痛みです(ノ∀`*) まーちゃんの愛を感じました♪
でも次は用心しようっと(爆)

あちゃ!やはり痛いですよね~・・・すみませ~ん、はい!愛は、いっぱいあると思います~?!
そうそう!長崎でosumiさんに、「ロケットチュー」を何回もしてたようです。coldsweats01
今度は、「来るな~っ!」と思ったら、タイミングよくよけた方がいいかも~。
でも、何度も狙いますがね・・・
でも痛いんですもんね~・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31985419

この記事へのトラックバック一覧です: 風ちゃん&あっくんと公園デート♪①:

« 初めてのお泊り旅行! | トップページ | 風ちゃん&あっくんと公園デート♪② »