フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« SORAさん♪ | トップページ | 大分プチオフinSORA(集合写真編) »

「ばぁ~っ!」

こんにちは!台風が、近ずいていますね・・・我が家も、進路からずれては、いるけど~少し風が出てきたかな?
どうぞ、皆さんも、お気をつけてくださいね。

ある日の我が家~。
Img_0756a
レオが、何かをじ~っと見ています。
レオの横顔が、大好きな親バカママ、さっそくcameraパチリ!また、パチ・・リ・・・sign02
Img_0758a
「ばぁ~っ!」「び、びっくりしたやないかぁ!まーちゃん!」
Img_0760a
「兄ちゃん、ばっかり撮るからだよぉ!」
「ごめんごめん、まーちゃんも撮ろうね!」
Img_0761a
「パチリ!」
Img_0763a
「ママ、よ~く撮れた?」
「うん。可愛く撮れたよ~!」
という、やり取りをしてたら、その後ろで「ニコッhappy01」と、笑ってる、れっちゃんがいましたよ。

それと、今日のつぶやき・・・
Img_1032a
バタバタと仕事をして「さぁ、座ろう!」と思うと、必ず?そこに先に座ってる・・・
ある日は、行こうとする先に「とうせんぼ~!」てな感じで、座ってる・・・そんなことありませんか?
モコのつぶやきでした。


« SORAさん♪ | トップページ | 大分プチオフinSORA(集合写真編) »

マーチ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!マーチ君は良いモデルさんだね~
つぶらなお目目のドアップがかわゆい(≧m≦)
クリクリしたトコ悟空兄貴と一緒だね☆
後ろでちゃっかり笑顔で収まるレオ君。。にくいね~( ´艸`)

あるある!座ろうとした所に座ってること。。
そんな時は遠慮せず「ちょっとごめん」ってぶん取っちゃう(v^ー゜)
今ではフタリともスッと席を譲るんだよ。。
結構威張りん坊なしんしんママなのでした<( ̄ω ̄)>

モコさん、お邪魔しましたhappy01
マーチくん、ほんとにみわこさんちの風太に顔がそっくりでびっくりしましたsign03
「ばぁ~っ!」する愛嬌のあるところもそっくりですよん♪
レオくんもきれいなお耳でshine
31日に長崎でお会いできるのを楽しみにしていま~すconfident

cloverしんしんさんへ
<おぉ!マーチ君は良いモデルさんだね~
つぶらなお目目のドアップがかわゆい(≧m≦)
クリクリしたトコ悟空兄貴と一緒だね☆
後ろでちゃっかり笑顔で収まるレオ君。。にくいね~( ´艸`)

ありがとうです!
家では、なんとかcamera撮れる事あるんですが~外ではね~・・・なかなかです。
はい~、クリクリは、悟空兄ちゃんそっくるでしょうhappy01
写真で見て「あれっ!レオが笑ってる~!」って思って~。
よくあるんですよ~マーチのする事見てて、レオと顔を見合わせて笑うってこと。ハハハ


<あるある!座ろうとした所に座ってること。。
そんな時は遠慮せず「ちょっとごめん」ってぶん取っちゃう(v^ー゜)
今ではフタリともスッと席を譲るんだよ。。
結構威張りん坊なしんしんママなのでした<( ̄ω ̄)>

やっぱりあります~?
うちも、「はいはい、ごめんよ~!」と座るんですが、マーチは、すぐ譲ってくれるけど~レオは、なかなか譲らないです・・・「頑固もんがぁ~!せまいったらない・・・」coldsweats01

cloverかなぱおさんへ
きゃ~!かなぱおさん!遊びに来てくれてうれしいですよ~happy02

<マーチくん、ほんとにみわこさんちの風太に顔がそっくりでびっくりしました
「ばぁ~っ!」する愛嬌のあるところもそっくりですよん♪
レオくんもきれいなお耳で
31日に長崎でお会いできるのを楽しみにしていま~す

はい、私も風太くんを写真で、見て「そっくり~!shock」とびっくりしました。
パパも「マーチに似てる・・・」と言ってました。
ハハハ、風太くんも、愛嬌たっぷりなんですね~?
早くオフ会で、会えるといいなぁ~です。
ありがとうございます。
31日長崎で、かなぱおさんとぱおくんに、お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31689000

この記事へのトラックバック一覧です: 「ばぁ~っ!」:

« SORAさん♪ | トップページ | 大分プチオフinSORA(集合写真編) »