フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 大分プチオフinSORA(今回のお友達編) | トップページ | 秋の日のレオとマーチ »

大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編)

長く続いた、プチオフ会シリーズ最終回です。
どんどん、続いて書くはずが・・・遅くなりました。coldsweats01

では、様子をどうぞ!
Img_1062a
我家の次に到着した、長崎組のosumi家の面々です。
「僕達、写真待ちしてるの~!オーナーさん、camera可愛く撮ってね~!」

Photo
写真を撮るのを待ってる間「あちゃ!みるきーちゃん、ぐるぐる巻きになってるよ~!」

Img_1303a
今回のデカパピコンビ?ルカくん&PAPPYちゃん
うちのデカパピ?のレオは、体重4.8キロで、デカパピからはずれ~・・・残念・・・レオは、中パピ?

Img_1234a
その、れっちゃん、「今度は、どの子に行こうかなぁ~?」と考え中?「あのさ、びっくりさせるのは、やめてよね~・・・coldsweats01

Img_1133a
ほとんど、ボールで遊んでいた感じ?のする、カノンちゃん、モナちゃん。
ランを、楽しんでくれたんだね~。

Img_1145a
「んっ?あれは、何かしら?」姫ちゃん
「どうかしたの~?」シュガーくん。仲良く一緒にいることが多かったお二人さんです。happy01

Img_1159a
「ふゎ~・・・眠たいなぁ・・・」と言いたそうなムースくん。
早く起きての参加ありがとうね~。

Img_1167a
「はいはい、並んで、並んで~!」
「僕たんも~!」ルディたん

Img_1168a
「小梅ちゃ~ん!heart04」ルディたん
おっ、ルディたんも小梅ちゃん大好きかな?小梅ちゃん、今回、モテモテでした。

Img_1188a
「みこちゃん、大好きでしゅ!」マーチ
「おいおい!今さっきは、小梅ちゃんにも、アプローチしてなかった?どっちか1人にしぼりなさいよね!coldsweats02」モコ

Img_1155a
みこちゃんと小梅ちゃんを追い掛けてるかと思えば、今回も、いつもの「ボール命!」健在です。

Img_1189a
「よかぱぴ柔道部師範のらむねです!」
かっこいいよ~!らむねちゃん。

Img_1266a
「よかぱぴ侍、ルカのすけ~!参上!」なんて~。bleah

Img_1195a
バッグ犬、モカちゃん「居心地いいのよね~おやすみ~sleepy

Img_1205a_2
大きさが、違うのよね~!左からレオ、ルディたん、マーチ。

Photo_2
ルイ子ちゃん?可愛いね~!

Img_1293a
すごいスピードで、追いかけっこのルイくんと大地くん

天然芝のランで、思いっきり遊んだね~!
また、大分に遊びに来てね~!
お待ちしております。happy01

« 大分プチオフinSORA(今回のお友達編) | トップページ | 秋の日のレオとマーチ »

よかぱぴ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31847166

この記事へのトラックバック一覧です: 大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編):

« 大分プチオフinSORA(今回のお友達編) | トップページ | 秋の日のレオとマーチ »