フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 大分プチオフinSORA(集合写真編) | トップページ | 大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編) »

大分プチオフinSORA(今回のお友達編)

こんばんは!今回は、オフ会で、出会ったお友達を紹介しますね~!

まずは~Photo
かずねこさん家のカノンちゃん、モナちゃん、SORAさんのランで、2頭でず~っとボール遊びをしておりました。
姉妹で遊ぶ姿が、なんともほほえましい~happy01

Photo_2
はじめまして~!べレットさん家のころみちゃん、みこちゃん
みこちゃん、マーチが何回も追いかけててごめんね~・・・coldsweats01

A
penpenさん家の姫ちゃん
まったりとお休み中のところをcameraパチリ!ごめんね~。
もうすぐ苺ちゃんのお姉さんになります~!

Photo_3
phoenixさん家のらむねちゃん
今回は、ママのめろんちゃんがヒートで不参加、だからか?なんかおとなしいような~?と思ったら~なんか他の噂が?ハハハ

Photo_4
saikoさん家のムースくん
相変らずの可愛くて甘~い笑顔!

Photo_5
ちゃーみーさん家のぱぴーくん
可愛いぱぴーくんにも、弟くんができました!

Photo_6
ちゃーみーさん家の響くん
まだ、2ヶ月ということで、ほとんどが、バッグの中でしたが~時々出てきて、可愛いお顔を見せてくれてました。lovely

A_3

はじめまして~!のMickeyさん&Minnieさん家のルイくん。
今回は、女の子の服で登場!でも、可愛く似合ってました。happy01

Photo_7
同じくMickeyさん&Minnieさん家のレンくん
ぱっと後ろを見たらレンくんがいたんですが、その時、と~っても可愛くて~!
フレンドリーなレンくん!マーチとも遊んでくれてありがとうね~。

Photo
osumiさん家のシュガーくん
マーチのパパです。若いけど、10頭のパパです!

Photo_2
同じくosumiさん家のみるきーちゃん
マーチ達5レンジャーと4レンジャーの可愛いママです。

Photo_3
osumiさん家のルカくん、
マーチの同胎のお兄ちゃんです。
会ってすぐにマーチよりレオの側に行きました・・・んっ?そういえば仔パピの頃から仲良いもんね。

Photo_4
osumiさん家の4レンジャー4号モカちゃん、
やっと会えました~!happy02マーチの妹ちゃんです。

A
Yさん家のやまとくん
今回は、みこちゃんのおっかけを、マーチとしておりました。delicious

A_2
Yさん家の大地くん
5レンジャー1号で、マーチのお兄ちゃん
足の怪我で、毛を短くしておりましたが、もう、ずいぶん伸びたね~。
足も、一所懸命走ってたから大丈夫みたいだね。良かった。

Photo_5
カナエさん家のルディスくん
やっと会えました!happy02マーチの弟で4レンジャー3号です。
今回は、レオの親分ローゼスくんとラミィ嬢がお休みでしたので1頭の参加。
冒険の1日だったかな?

そしてここからは~!
SORAさんの呼びかけで出会えた、うれしいサプライズのお友達です~!happy01
SORAさんのオーナーさん、ありがとうございました!

Photo_6
Photo_7
まずは、Uさん家のどんどんちゃん(上)、くりくりちゃん(下)
前住んでた大分市の時に時々遊んでもらっておりました。
どんどんちゃんは、今、大分マルショクのCMtvに出演中です。

Photo_8
Sさん家のさくらちゃん
我家のもう1頭のストーカーのレオがおいかけておりました。
ごめんね~。

Photo_9
Kさん家のダンクくん
バスケットのダンクシュートからついた?ダンクくん
かっこいいけど、リボンribbonが似合っててかわいいよ!

Photo_10
Iさん家のPAPPYちゃん
フレンドリーで元気な可愛い女の子でした。
同じ、大分だから~また会えるといいなぁ~。

Photo_11
空パパさん家の空(くぅ)ちゃん
この日によかパピの仲間になってくれました!
かわいかったなぁ~。

Photo_15

小梅ままさん家の小梅ちゃん
おでこがピンクでかわいい女の子でした。
もちろん、我家のストーカー兄弟に追いかけられて~ごめんね~。
小梅ちゃんも、よかパピの仲間になりました。
仲間が増えるのは、うれしいですよね~note

さてと~今回のレオ&マーチは、2頭ともストーカーのようにかわいい女の子を追いかけており・・・追いかけられた子ごめんね~・・・sadだから、おいかけすぎのないように~また、走り回ったパパとモコでした。
でも、楽しかったなぁ~。
では、我家の
Photo_13
レオく~ん!あのさっ、かわいい子に会ってうれしいのは、わかるけど~ダダッ~dashと女の子に向かっていくのはやめて~・・・皆、びっくりするわ~。
だから、つながれるんだよ、君は~・・・weep
でも、いつもこういう時の写真はうれしそうに笑ってるね。わん大好きれっちゃんです。

Photo_16

まーちゃん、優しくてかわいいカナエさんに抱っこされて良かったね~!
本当のパパとママ、兄弟にも久しぶりに会えて良かったね。

ま~だまだ、続くよ~!また来てね~!


« 大分プチオフinSORA(集合写真編) | トップページ | 大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編) »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

うちも写真の整理がつかず、
まだ更新全部終わらない~sweat01
がんばりまっす!
モコさん幹事で大変だったのに、
しっかり写真も撮っててえらいです!
ムースも写真しっかりとっていただき
ありがとうございました!

cloversaikoさんへ
<うちも写真の整理がつかず、
まだ更新全部終わらない~
がんばりまっす!

オフ会の時は、cameraを、たくさん撮るもんね~!
今は、専業主婦だから、時々マーチに「早く遊べ~!pout」と言われながらも、家事の間の空く時間にしてるけど~saikoさんは、お仕事をされてるから、なかなかですよね~。
無理をせず、頑張って~!
でも、本当、整理には時間がかかりますよね・・・coldsweats01

<モコさん幹事で大変だったのに、
しっかり写真も撮っててえらいです!
ムースも写真しっかりとっていただき
ありがとうございました。

いえいえ~皆さんが、いろんな事で、さりげなくサポートしてくれてるから~、つい、甘えてました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとうです。

saikoさんのように、うまく撮れてないけどね~。
でも、ムースくん撮るなら笑顔がいいなぁ~ムースくんの笑顔happy01大好きです!


お天気に恵まれとても楽しいオフ会だったようですね。
息子の熱であたたかいお言葉ありがとうございました。
息子の熱はインフルエンザで私、娘と感染してしまい連休は寝込んでました。
今はすっかり良くなりました(^^)

次回は参加出来ますよう楽しみにしてます☆

モコさん
結構、写真撮っていまいしたね。。。
仕事しているじゃないですか~流石です。
もう1週間も過ぎちゃったけど楽しかったしなんか心地よかったですよ。SORAさんの呼びかけで集まって下さった皆様も素敵な方ばかりでお話も結構できましたよ。よかパピ入会も増えてモコさんも今後は心強くなりますね。↓キャピママさんインフルエンザですか~大変ですね。この場ですが早く良くなって下さいね!お大事に。
さて、モコさんも月末にかけて忙しいですね。体調崩さないようにね。

cloverきゃぴママさんへ

<お天気に恵まれとても楽しいオフ会だったようですね。
息子の熱であたたかいお言葉ありがとうございました。
息子の熱はインフルエンザで私、娘と感染してしまい連休は寝込んでました。
今はすっかり良くなりました(^^)
次回は参加出来ますよう楽しみにしてます☆

あちゃ~インフルエンザ、でしたか~・・・weep高熱が出て大変でしたね。
もう、大丈夫のようで、安心しました。
今回は、残念でしたが、また、大分でオフ会をするつもりなので、その時には、是非!おいでくださいね~。happy01

cloverosumiさんへ
結構、写真撮っていまいしたね。。。
仕事しているじゃないですか~流石です。

皆さんが、サポートしてくれたから、助かりました。
甘えてすみませんでした~。
そして、ありがとうです!
写真、「もし、皆、撮れてなかったらどうしよう~despair」と思ったけどなんとか皆撮れてて~安堵しました。

<もう1週間も過ぎちゃったけど楽しかったしなんか心地よかったですよ。SORAさんの呼びかけで集まって下さった皆様も素敵な方ばかりでお話も結構できましたよ。

ありがとうございます~!
そうそう!SORAのオーナーさんが、メールで「他のお客さんと仲良くしていただきありがとうございます、皆さん、喜んでいました。」と喜んでいましたよ~!
皆さんのおかげです。
感謝です。

<よかパピ入会も増えてモコさんも今後は心強くなりますね。↓キャピママさんインフルエンザですか~大変ですね。この場ですが早く良くなって下さいね!お大事に。
さて、モコさんも月末にかけて忙しいですね。体調崩さないようにね


はい!仲間が増えるのは、うれしいですよね~。
皆さんとSORAさんのおかげだわ~。
でも、大分は、まだまだよかパピに、入会する人は、少ないなぁ~、もう少し増えたら、いいなぁ~!

そうなんです。
きゃぴママさんの息子さんが、熱を出して行けないようになり、残念だったんですが、ママさんや娘さんまで~大変だったようです。
次回は、皆、元気で参加してくれたらうれしいですね~。
は~い!これからいい事で、忙しいから~頑張って自分と家族の管理をしなきゃ!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31790176

この記事へのトラックバック一覧です: 大分プチオフinSORA(今回のお友達編):

« 大分プチオフinSORA(集合写真編) | トップページ | 大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編) »