フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

風ちゃん&あっくんと公園デート♪②

楽しいデートの1日はまだ続きますよ~!
ランチとおやつをしたあとに、またお散歩を開始した2家族です~。
そして~八橋に行き、渡りましたが~。
Img_1498a

んっ?
Img_1511a
何か、れっちゃんがママのお顔を見て訴えてるようなぁ~?もしかして~・・・?

Img_1512a
ふふふ、やっぱりね~!
どうやら橋の上が怖いようですよ~。
時々、怖い時に「ママ!ママ!」っていうように見るのですが~ここは、大丈夫と思ってたけどね~・・・despair

Img_1506a
「おいおい!どうした~?情けないぞ~!」と風ちゃんの激励をもらいましたが??

Img_1525a
あ~ぁ、自慢のシッポピーン!が・・・下がっちゃったぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

Img_1520a
いつもは、ビビリのマーチは、「まーちゃん、へーき!ランランランnote
Img_1521a
「あっ!鳥さんがいますよぉ!」と楽しんでおりました。
いつも家では頼りがいのある兄ちゃんレオですが~・・・外では~・・・ハハハcoldsweats01お笑いの要素がいlっぱいの子です。

Img_1515a
「ボクでも、へーきなんでつがね~!レオおじちゃんは、ボクよりビビリィでつか~?大丈夫でつかね~?happy02
ほら~!皆に心配されちゃったぞ~!ハハハ頑張れ!お兄ちゃん!
「大丈夫大丈夫!レオくん、あとで挽回してもらうから~。」と言いながらも~(*^ω^*)ノ彡なママでした。
そうそう!集合写真を撮らなきゃね~!

Img_1531a
Img_1532a
なんとか、集合写真も撮れました~。
そして~兄弟写真に挑戦!

Img_1546a
う~ん、なかなかだね~・・・「おい!今さっきのは、なんだ?頑張らんといかんよ~!」とでも言われたかな?
このあと風ちゃんの「オレ様降臨」でした。
でも、一生懸命にお話してたんだよね~?可愛かったよ!

Img_1539a_2
集合写真のあとは~ごほうびのおやつタイム~notesfastfood
パピズに囲まれ、パパうれしそう!
そのあとに、あっくんを抱っこしたパパ。
とってもうれしそうないい笑顔でしたよ~!写真・・・パパも大きく撮れすぎててパパからngだった・・・チェッ・・・載せたかったジョ~・・・

そにおあとは、広いところで、いつものボール遊び~baseball

Img_1569a
Img_1573a
Img_1583a
ずれちゃったけど~マーチのジャンプが撮れたぁ~!

Img_1590a
「おぉ!あいつも、頑張ってるじゃないか~!」て、思ってくれたかな?かな?の風ちゃん~ママさんのバッグからフードの残りを見つけ出して~。

Img_1597a
「取ったらいかんよ!」と死守!

いろいろと楽しいけど~そろそろ帰らなきゃ~・・・
またの再会を約束して帰りました。

帰って見てね~!と渡された風ママさんよりのおみやげ!
Img_1606a
Img_1608a
レオ&マーチにおやつとおもちゃ!そして風ママさんの手作りのランチョンマットです~!
そして~。
Img_1604a
風ママさんの手作りのマドレーヌheart04
どちらも、とってもうれしいおみやげでした。
ありがとうございました。
そして、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
また、会いに行きますね~!

Img_1561a
「とっても楽しかったれすよ~!」

Img_1552a
「ありがとうでしゅ!また、遊んでくだしゃいね~heart01

風ちゃん&あっくんと公園デート♪①

24日は、待ちに待った、風ママさんファミリーとの再会、公園デートです~♪
風ママさんと言えば~私にとっては、いろんな事であこがれているお方なのです~。
もう!ウッキウキnote気分が、伝わったか?レオ&マーチ朝からテンション高~!って感じでした。

Img_1459a
久しぶりに会えた風ちゃんこと風吹くんshine
色も体格も違いますが~レオの異母兄弟のお兄ちゃんなのです。
そう!レオもFFさんのルイスっ子なのです~まぁ~レオは、ルイスくんよりママのクレアちゃんに似てるからね~。
だから違いがありすぎるのかも??
だけど、風ちゃん、元気そうで良かった~!
毛も前よりもっとふさふさで~モコモコで~また、可愛さUPです!
そして~!

Img_1482a
「あっくんでつよ~notes」てな感じのあっくんこと嵐くんheart04
風ちゃんが、お兄ちゃんならあっくんは、当然~レオの甥っ子くんですよね~。
ふふふ、レオは、「レオおじちゃん!」だわ~・・・delicious
久しぶりでも相変らずの可愛さ~!
笑顔や仕草を見てて~また癒されました~。

さて~では、お散歩して行きましょう!となり~2家族でお散歩~!
そしてバラ園に着き、撮影会camera~!
その時に、改めて~風ママさんが、レオやマーチに挨拶をしてる時に、マーチが~!

Img_1480a
「初めまして~!まーちゃんれすよ~!」と風ママさんに抱きつこうとした瞬間~!「喜びのロケットチューkissmark」炸裂~sign02

Img_1481a
思わずのけずる風ママさん・・・「おいしいチューいたらきました~!ペロッ!bleah」のまーちゃん・・・
「おいおい、痛かったよ~!風ママさん・・・」ごめんなさい!痛かったでしょ?m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
これ、痛いんですよ~本人は、うれしいからするんですが~被害者多いので、マーチと挨拶や抱っこの時は、皆さん御注意を~・・・coldsweats01

では~撮影会~!
Img_1464a
バラの花と風ちゃん~!

Img_1469a
バラの花とれっちゃん&まーちゃん!
んっ?あっくんとバラの花は~?
あれ~!撮ったつもりなのに~ない・・ない・・・ごめんね~~。。。
だから~
Img_1494a

ちょっとバラから離れてるけど~バラの花とあっくんで、御勘弁を~・・・集合写真は、ちゃんと撮れてるからね~。
そうそう!バラ園、とってもきれいでしたよ~!
Img_1453a
Img_1457a
う~ん、やはり、バラは、きれいですよね~!
んっ?
Img_1484a
「これは、あいつの匂いかな?元気そうだな~」と言ってるかな?
風ちゃん、お庭?の情報収集?
と思えば~。
Img_1490a
「ウォ~ン!ウォ~ン!今日は、仲間が増えてるぞ~!」とでも言ってくれてるかな?
あっくんの遠吠え!初めて聞きました~notesラッキーhappy01
そうそう!レオのマーキングのしたところに、風ちゃんがかぶせてる時に~レオのキックキック!で、風ちゃんの頭の上に芝がのっちゃったぁ~!happy02一同笑ってたけど、み~んなが、風ちゃんには、「内緒~!」風ちゃん気づいてなかったかな?ごめんね~。bleah
ず~っと一緒でいろんな事、があり、楽しい1日ですが~。
今回はここまで~また②に続きます~。


初めてのお泊り旅行!

パパの会社で、リフレッシュ休暇があって~この頃、楽しい事で忙しい我家です。
この、リフレッシュ休暇、いつもは、ディズニーランドやハワイに行ったりしてたけど、今回は、レオ&マーチがいるので、「なるべく車で行けて一緒にいれる所にしよう!」と言う事になり~まずは、「風ママさんファミリーに会いに行きたい!」と言うことになりました~note
この頃、会えないでいるので~ぜひ、会いたくて~!
そこで、今回は、結婚記念日だし、ゆっくりできるので、泊まっていこう!とバタバタと予約をとり、出かけました~!car

今回は、大分の九重町にある「民宿水分村」です~。
Img_1406a
一棟建ての離れの、二間で、温泉の内湯つきです!
いくつか棟があり、お客さんのほとんどが、わんちゃん連れだそうです。
食事処で、お部屋を聞いて、お部屋に入ってチェックイン!
「ここどこ?」とか店長さんに「遊んで~!」と言って可愛がってもらい、興奮してるレオ、マーチでした。
だから「早く、ランで遊ばせてあげてね~!」と店長さんに言われ~さっそくランで遊ぶ事に~!

Img_1378a
ここがランです。
さて!遊ぶよ~!

Img_1381a
ランと言えばこのお方~!今回も走ります~~!run

Img_1398a
れっちゃんも負けずに走る~!
そして、遊んだあとに、散歩道をお散歩しました。
Img_1410a
途中で記念撮影!と大きな石の上で~!
Img_1414a
ふふふ、delicious気づきました?れっちゃん、笑顔ですが~少~し引きつってます。
どうやら高い場所が苦手なんで怖がってるんですよ・・・足が、腰が・・・ハハハ、れっちゃんは、次の日も。高所恐怖症を発揮するとは、この時は、思いもしなかっただろう・・・ムフフbleah


いっぱい遊んで、前日に洗ったのに、汚れた、れっちゃんとまーちゃん!
そこで~汚れた足と胸とお腹をきれいにしようと行ったのが、ランの側にある温泉です。

Img_1405a
ここがわんちゃん用の温泉です。
今回は、このあとに出かけるので、時間を考えて汚れたところだけを温泉のお湯をつけて拭いただけでしたが、あとで来た長崎のちわわくんは、気持ちよく入浴しておりました。
また、行く時は、入れよう~っと!

そして今回は、朝食だけのプランにして、久しぶりに「パピパパさん」へ行ってディナーです!
Img_1420a
久しぶりのパピパパさん!夜は、要予約なので、予約して行きましたが、この日は、我家だけで貸切状態でしたよ~!
Img_1424a
「久しぶりですねぇ~!ハンバーグちょうだ~い!」のれっちゃん。

Img_1437a
この時は、おとなしかったまーちゃん、だけど、ハンバーグを見た途端「ク~ンク~ン早くくらさ~い!」
に~delicious

Img_1434a
これが、レオ&マーチの大好きなハンバーグです。

Img_1438a
冷えたところで、「どうぞ~!」とあげて~すぐに完食でした。

Img_1429a
そろそろ暗くなってきましたよ~!
さ~て!私達のも出来ましたよ~!restaurant
Img_1439a
私の頼んだ「とろとろチーズのオムライスセット」と~

Img_1441a
パパの頼んだ「とろとろチーズのオムライスセット大盛り!」です!
大好きなオムライス~!おいしくいただきました~!
でも、チーズの効果?でお腹いっぱいになった2人でした。
そのあとは、コーヒーを飲みながら~奥さんとお話したり、レオ&マーチと遊んでもらったりと、ゆ~っくり過ごしました。

そして宿に帰ったあとは、ゆ~っくりとお風呂に入ったりTVを見たりの我家でした。

Img_1444a

レオ&マーチも、疲れたのか?帰ったあとは、「遊ぼう!」とは、めずらしく言わず休んでいました。
Img_1449a
パパの服の上で寝るれっちゃん。

Img_1448a
早くも、ベッドのキャリーに入ってるまーちゃん。

おちっこも、おむつをつけてるし~よ~く休んでくれるかな~?と思ったけど~・・・私達が寝ろうとすると~起きてしまった?れっちゃんが「ぴ~!ぴ~!」「おいおい!勘弁してよぉ~」でも、何回か、キャリーの上をとんとんとすると安心したようでした。

初めてのお泊り~少し緊張も、しましたが~思ったよりも、ゆ~っくりと出来ました。
温泉も夜と朝にも入ったし~!満足~でした。
さて~!いよいよ、久しぶりの風ママさんファミリーに会えますよ~!
では、その楽しかったのは、次のエントリーで~!happy01

秋の日のレオとマーチ

秋らしく、肌寒くなってきましたね~。
どうぞ~皆さん、お体お気をつけてくだだいね~。
さて、この頃のレオとマーチ
Img_1328a
寒くなってきたから、ママが寒い時ひざにかけよう!と持ってきた布団に、一足先に寝ております。

Img_1329a
「ふわ~sleepy眠たいなぁ~」レオ

Img_1330a
「んっ?ママ、何しよるん?寝てるのに邪魔せんで!」レオ
んっ?大分弁丸出しだわ・・・coldsweats01でも、どうも~そんな感じ?ですんで~・・・
この頃、また、仲良く傍で、寝てるレオとマーチ、可愛くて、つい撮っちゃうんですよね~。
そう言う、今も私のそばで仲良く一緒に寝ております。wink
特に甘えん坊のマーチがすぐに来るんですよね。delicious

そして~起きたら~「遊ぼう!」と催促に来ます。
レオの場合は~
Img_1336a
とパソコンをしてる私の前に来て窓口?みたいになってる所から、のぞいて待って訴えます。happy01

マーチの場合は~
Img_1340a_2

そうそう!まーちゃんですが、
Img_1357a
遊んでる時に、私が「フゥ~!」と息を吹きかけて「ワワワ~ン!」と言うと~

Img_1360a
「ワワワ~ン!(遊べ~!)」とこのように吠えます。
私が、また、「ワワ~ン」言うとまた、叫ぶ・・・おもしろくて~happy02ついつい何度も、遊んでしまうママです。
これ、本当は、マーチが仔パピの頃は、「ふぅ~!」とすると「ビクッ!」として後ろにさがってたんですが~おもしろくてつい、意地悪をするママ(パパに怒られながらも・・・coldsweats02)だから、「ごめんね~。じゃ~遊ぼうね~!」とおわびと仲直りをかねて遊んでたんですが~それから時々「ふぅ~!」とすると、「遊びましょう!」の合図になってしまったらしい・・・think
だからマーチにとっては、「ふぅ~!」=「遊び!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」らしい・・・delicious

時々、遊ばないのにしたら「やばい!」ですが~やはり、
Img_1353a
この笑顔には、弱いかな・・・(*≧m≦*)3度くらいは、ボールを投げてあげる私です。

さて~これから~いい事で忙しい秋~!
忙しいけど~おかげ様でブログのネタは、いっぱいよ~note
頑張ってUPせねば?


大分プチオフ会inSORA(オフ会の様子編)

長く続いた、プチオフ会シリーズ最終回です。
どんどん、続いて書くはずが・・・遅くなりました。coldsweats01

では、様子をどうぞ!
Img_1062a
我家の次に到着した、長崎組のosumi家の面々です。
「僕達、写真待ちしてるの~!オーナーさん、camera可愛く撮ってね~!」

Photo
写真を撮るのを待ってる間「あちゃ!みるきーちゃん、ぐるぐる巻きになってるよ~!」

Img_1303a
今回のデカパピコンビ?ルカくん&PAPPYちゃん
うちのデカパピ?のレオは、体重4.8キロで、デカパピからはずれ~・・・残念・・・レオは、中パピ?

Img_1234a
その、れっちゃん、「今度は、どの子に行こうかなぁ~?」と考え中?「あのさ、びっくりさせるのは、やめてよね~・・・coldsweats01

Img_1133a
ほとんど、ボールで遊んでいた感じ?のする、カノンちゃん、モナちゃん。
ランを、楽しんでくれたんだね~。

Img_1145a
「んっ?あれは、何かしら?」姫ちゃん
「どうかしたの~?」シュガーくん。仲良く一緒にいることが多かったお二人さんです。happy01

Img_1159a
「ふゎ~・・・眠たいなぁ・・・」と言いたそうなムースくん。
早く起きての参加ありがとうね~。

Img_1167a
「はいはい、並んで、並んで~!」
「僕たんも~!」ルディたん

Img_1168a
「小梅ちゃ~ん!heart04」ルディたん
おっ、ルディたんも小梅ちゃん大好きかな?小梅ちゃん、今回、モテモテでした。

Img_1188a
「みこちゃん、大好きでしゅ!」マーチ
「おいおい!今さっきは、小梅ちゃんにも、アプローチしてなかった?どっちか1人にしぼりなさいよね!coldsweats02」モコ

Img_1155a
みこちゃんと小梅ちゃんを追い掛けてるかと思えば、今回も、いつもの「ボール命!」健在です。

Img_1189a
「よかぱぴ柔道部師範のらむねです!」
かっこいいよ~!らむねちゃん。

Img_1266a
「よかぱぴ侍、ルカのすけ~!参上!」なんて~。bleah

Img_1195a
バッグ犬、モカちゃん「居心地いいのよね~おやすみ~sleepy

Img_1205a_2
大きさが、違うのよね~!左からレオ、ルディたん、マーチ。

Photo_2
ルイ子ちゃん?可愛いね~!

Img_1293a
すごいスピードで、追いかけっこのルイくんと大地くん

天然芝のランで、思いっきり遊んだね~!
また、大分に遊びに来てね~!
お待ちしております。happy01

大分プチオフinSORA(今回のお友達編)

こんばんは!今回は、オフ会で、出会ったお友達を紹介しますね~!

まずは~Photo
かずねこさん家のカノンちゃん、モナちゃん、SORAさんのランで、2頭でず~っとボール遊びをしておりました。
姉妹で遊ぶ姿が、なんともほほえましい~happy01

Photo_2
はじめまして~!べレットさん家のころみちゃん、みこちゃん
みこちゃん、マーチが何回も追いかけててごめんね~・・・coldsweats01

A
penpenさん家の姫ちゃん
まったりとお休み中のところをcameraパチリ!ごめんね~。
もうすぐ苺ちゃんのお姉さんになります~!

Photo_3
phoenixさん家のらむねちゃん
今回は、ママのめろんちゃんがヒートで不参加、だからか?なんかおとなしいような~?と思ったら~なんか他の噂が?ハハハ

Photo_4
saikoさん家のムースくん
相変らずの可愛くて甘~い笑顔!

Photo_5
ちゃーみーさん家のぱぴーくん
可愛いぱぴーくんにも、弟くんができました!

Photo_6
ちゃーみーさん家の響くん
まだ、2ヶ月ということで、ほとんどが、バッグの中でしたが~時々出てきて、可愛いお顔を見せてくれてました。lovely

A_3

はじめまして~!のMickeyさん&Minnieさん家のルイくん。
今回は、女の子の服で登場!でも、可愛く似合ってました。happy01

Photo_7
同じくMickeyさん&Minnieさん家のレンくん
ぱっと後ろを見たらレンくんがいたんですが、その時、と~っても可愛くて~!
フレンドリーなレンくん!マーチとも遊んでくれてありがとうね~。

Photo
osumiさん家のシュガーくん
マーチのパパです。若いけど、10頭のパパです!

Photo_2
同じくosumiさん家のみるきーちゃん
マーチ達5レンジャーと4レンジャーの可愛いママです。

Photo_3
osumiさん家のルカくん、
マーチの同胎のお兄ちゃんです。
会ってすぐにマーチよりレオの側に行きました・・・んっ?そういえば仔パピの頃から仲良いもんね。

Photo_4
osumiさん家の4レンジャー4号モカちゃん、
やっと会えました~!happy02マーチの妹ちゃんです。

A
Yさん家のやまとくん
今回は、みこちゃんのおっかけを、マーチとしておりました。delicious

A_2
Yさん家の大地くん
5レンジャー1号で、マーチのお兄ちゃん
足の怪我で、毛を短くしておりましたが、もう、ずいぶん伸びたね~。
足も、一所懸命走ってたから大丈夫みたいだね。良かった。

Photo_5
カナエさん家のルディスくん
やっと会えました!happy02マーチの弟で4レンジャー3号です。
今回は、レオの親分ローゼスくんとラミィ嬢がお休みでしたので1頭の参加。
冒険の1日だったかな?

そしてここからは~!
SORAさんの呼びかけで出会えた、うれしいサプライズのお友達です~!happy01
SORAさんのオーナーさん、ありがとうございました!

Photo_6
Photo_7
まずは、Uさん家のどんどんちゃん(上)、くりくりちゃん(下)
前住んでた大分市の時に時々遊んでもらっておりました。
どんどんちゃんは、今、大分マルショクのCMtvに出演中です。

Photo_8
Sさん家のさくらちゃん
我家のもう1頭のストーカーのレオがおいかけておりました。
ごめんね~。

Photo_9
Kさん家のダンクくん
バスケットのダンクシュートからついた?ダンクくん
かっこいいけど、リボンribbonが似合っててかわいいよ!

Photo_10
Iさん家のPAPPYちゃん
フレンドリーで元気な可愛い女の子でした。
同じ、大分だから~また会えるといいなぁ~。

Photo_11
空パパさん家の空(くぅ)ちゃん
この日によかパピの仲間になってくれました!
かわいかったなぁ~。

Photo_15

小梅ままさん家の小梅ちゃん
おでこがピンクでかわいい女の子でした。
もちろん、我家のストーカー兄弟に追いかけられて~ごめんね~。
小梅ちゃんも、よかパピの仲間になりました。
仲間が増えるのは、うれしいですよね~note

さてと~今回のレオ&マーチは、2頭ともストーカーのようにかわいい女の子を追いかけており・・・追いかけられた子ごめんね~・・・sadだから、おいかけすぎのないように~また、走り回ったパパとモコでした。
でも、楽しかったなぁ~。
では、我家の
Photo_13
レオく~ん!あのさっ、かわいい子に会ってうれしいのは、わかるけど~ダダッ~dashと女の子に向かっていくのはやめて~・・・皆、びっくりするわ~。
だから、つながれるんだよ、君は~・・・weep
でも、いつもこういう時の写真はうれしそうに笑ってるね。わん大好きれっちゃんです。

Photo_16

まーちゃん、優しくてかわいいカナエさんに抱っこされて良かったね~!
本当のパパとママ、兄弟にも久しぶりに会えて良かったね。

ま~だまだ、続くよ~!また来てね~!


大分プチオフinSORA(集合写真編)

10月11日に大分の宇佐市にある「cafe SORA」で、よかパピのプチオフをしました。
今回は、久しぶりの幹事、そして、久しぶりに、長崎から、マーチの兄弟たちが集合してくれましたよ~happy01
では、まず集合写真から~
Img_1245a_4

飼い主さんたちとの写真
その前に帰られた方ごめんなさい!
そして~マーチのお里osumiさん印のファミリー写真
Img_1219a
左から、マーチ、(5レンジャー5号)ルディスくん(カナエさん家4レンジャー)シュガーくん(osumiさん家パパ)みるきーちゃん(osumiさん家ママ)大地君(Yさん家5レンジャー1号)ルカくん(osumiさん家5レンジャー4号)モカちゃん(4レンジャー)です!

そして~パパが撮った集合写真?
Img_1231a
左から、くりくりちゃん、どんどんちゃん(Uさん家)姫ちゃん(penpenさん家)ムースくん(saikoさん家)カノンちゃん(かずねこさん&みえねこさん家)

他にも、いろいろとあったようですよ~!
さて、今日は、これくらいに~また、続きありますので~また、読みに来てくださいね~。
Img_1214a
Img_1229a
「僕達からもお願いします~!happy01


「ばぁ~っ!」

こんにちは!台風が、近ずいていますね・・・我が家も、進路からずれては、いるけど~少し風が出てきたかな?
どうぞ、皆さんも、お気をつけてくださいね。

ある日の我が家~。
Img_0756a
レオが、何かをじ~っと見ています。
レオの横顔が、大好きな親バカママ、さっそくcameraパチリ!また、パチ・・リ・・・sign02
Img_0758a
「ばぁ~っ!」「び、びっくりしたやないかぁ!まーちゃん!」
Img_0760a
「兄ちゃん、ばっかり撮るからだよぉ!」
「ごめんごめん、まーちゃんも撮ろうね!」
Img_0761a
「パチリ!」
Img_0763a
「ママ、よ~く撮れた?」
「うん。可愛く撮れたよ~!」
という、やり取りをしてたら、その後ろで「ニコッhappy01」と、笑ってる、れっちゃんがいましたよ。

それと、今日のつぶやき・・・
Img_1032a
バタバタと仕事をして「さぁ、座ろう!」と思うと、必ず?そこに先に座ってる・・・
ある日は、行こうとする先に「とうせんぼ~!」てな感じで、座ってる・・・そんなことありませんか?
モコのつぶやきでした。


SORAさん♪

先日の金曜日、今度、大分プチオフ会をする予定の大分宇佐にある、「Dog cafe&run SORA」さんに行ってきましたnotes

Img_1027a

この日は、あいにくの雨rainだから、ランで遊べなかったけど、下見と楽しみなランチをしてきましたよ~!
カフェの中は、
Img_0994a
Img_0993a
というような、落ち着いた感じです。

では、ランチrestaurantを頼みましょう~!
今日のパパが頼んだのは、
Img_0984a
カレーライスのセット、これに、あとドリンクとデザートがつきます。
私の頼んだのは、
Img_0987a
ロコモコのセットです。
これにも同じく、ドリンクとデザートがつきます。
ハンバーグ大~好きな私~!おいしく頂きました~!happy01
ここは、わんちゃん用のランチもありますので~レオ&マーチには、
Img_0990a
ワンバーグを!
Img_0989a
私達が食べ終ったぐらいには、熱かったワンバーグも、ちょうどよくなったので、あげましょうかね!
「よし!」
Img_0998a_2

「ガツガツ!」というように、食べていく2ぱぴ~すぐにペロッと完食~!
と思ったら~
Img_0999a
「おいおい!( ̄◆ ̄;)」食べたあとに、お互いのお皿を見に行き、なめてるよ~・・・くいしんぼうだねぇ・・・

さてさて~ドリンクのアイスコーヒーとデザートが来ましたよ~ん!cafecake
パパの頼んだ、
Img_1001a
レアチーズ!おいしそうだったから、少しもらっちゃいましたぁ!
「うん、ベリー系のソースが、また、おいし~い!」私好みでしたよん。
そして~私の頼んだ、チーズケーキ!
Img_1002a
この頃、いつもチーズケーキを頼んでしまう私です。
でも、お店、お店で、やはり、違うよね~。おいしく頂きました~!
満足~!wink

この日は、雨で、ランで遊べず~!
写真だけでも~とパチリ!
Img_1011a
今度は、ここで、遊べますように~。
Img_1023a
看板犬のそらくん、雨で、屋根のあるテラスで、寝ておりました。sleepy
Img_1006a
この日は、雨だから~一般のお客さんと、ワン連れは私達だけでした~だから、外のテラスにいる、そらくんに、「わんわん!」と「遊んで~!」と声をかけてた、レオ。
時々、話しかけてくれた、オーナーさんとスタッフのお姉さんにも、「遊んで~!」でした。
Img_1021a
まーちゃん、今回は、雨でボール遊びできなかったけど、今度のオフ会で、遊ぼうね~!

この日は、ゆっくりとランチをして、オーナーさんと、いろいろと、お話をしたりで、楽しく過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。
今度のオフ会、よろしくお願い致しますね~!
いっぱいの仲間と遊べますように~。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »