フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・ | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 »

阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹

シルバーウィークが終っちゃいましたね・・・
皆さん、どう過ごされましたか?
我が家は、21日に、熊本阿蘇の「あそ望の郷」に遊びに行って来ました♪car
御一緒してくれたのは、「よかぱぴ」のかずねこ&みえねこさん御夫婦、phoenixさん、penpenさん御夫妻、ちゃーみーさん、貞パパさん、そして、熊本のよかぱぴメンバーの、ゆうこりんさんとRYOさん御夫妻とRYOさんのお友達家族です。
Img_0772a

大自然に囲まれた「あそ望の郷」です。

Img_0778a

あそ望の郷のドッグランです。
我が家は、いつものパパの運転では、なく~運転担当が、のろのろ亀さん運転のモコなので、車もモコ号でしたので、早めに出ました。
パパの予想より、早く着いた我が家は、さっそく、レオとマーチを遊ばせておりました。
しばらくすると~「はじめまして~!」のRYOさん御夫妻とお友達家族が来られました。
Img_0793a
「はじめまして~!」とぱぴたちもご挨拶。
Img_0795a
マーチもさっそく遊んでおりました。
では、まず、RYOさん家のぱぴちゃん達です。(もし、間違ってたら、ごめんね・・・)
Img_0794a
RYOさん家のぱぴずのパパである、レイくん。

Img_0805a
ママのミナちゃん、ドッグランにいた子供たちに、さっそく可愛がられておりました。

Img_0806a
長女のいっちゃん!こと、一花ちゃん。元気いっぱいだねnote

Img_0811a
末っ子むっちゃん!六花ちゃん。「守ってあげたい!」と思えるような、女の子でした。そこもかわいいlovely

またまた、しばらくすると、ゆうこりんさんとアデラちゃんが来られました。
では、久しぶりのアデラちゃんです!
Img_0915a
ディスクの大会にも出るアデラちゃん、マーチにディスクをさせたいパパのあこがれかも~。happy01

そして、福岡メンバーの登場です!
では、
Img_0882a
かずねこ&みえねこさん家の長女、カノンちゃん。
いつもの通り、元気に駆けておりました。

Img_0879a
次女のモナちゃん。
レーチェちゃんに、服を引っ張られても、怒らない優しいお姉ちゃんでした。

Img_0886a
そして、三女のレーチェちゃん!
やっと、会えました~!happy02我が家のマーチの妹です!(4レンジャー)
思ったより小さくて~可愛くて~うっ、感激でした。weep

そして、
Img_0851a
phoenixさん家の、めろんちゃんとらむねちゃん
うちのレオとマーチが、いつも「ねえねえ!遊ぼう!」とアプローチかけてます。
んっ?結果?deliciousもちろん、玉砕・・・coldsweats01
いつ、届くかな?2パピの思い~?

Img_0862a
penpenさん家の姫ちゃん。
TVに出たり、雑誌に載ったり、大活躍中!
もうすぐ、貞パパさん家の貞治くんと神楽ちゃんの娘、苺ちゃんのお姉さんだねhappy01

Img_0826a
ちゃーみーさん家のぱぴーくん。
いつもの通り、動きについて行けず、なかなか撮れず~・・・ハハハ
かわいい、ぱぴーくんも、響くんという弟くんが出来、お兄ちゃんだね~。

Img_0952a
貞パパさん家の、貞治くん。
こんなに、かわいいけど、貞治くん、苺ちゃんと政宗くんのパパです~。
マーチが、のられた時にガウッてごめんね・・・

以上です~。

そして、今回の我が家の願い!「レーチェちゃんとマーチのツーショット!」
でも~・・・
Img_0888a
「ねえねえ!君、誰?可愛いね~!」マーチ
「パパ~ママ~怖いよ~!weep」レーチェちゃん

Img_0891b
「ほら~兄妹ですよ~!仲良くね~!」ママS

Img_0892a
「ニコッ!」
「なんとか、ほっ!」

そのあとも、まーちゃん、一目ぼれ?それとも何か同じ血すじを感じた?で、レーチェちゃんを追いかけておりました・・・coldsweats01だけど、あとで、「遊んでたよ!」と言われて、ほっと胸をなでおろした、モコでした。

長~いのに、読んでくださり、ありがとうです!
まだ、後半に続きますので~また読みに来てくださいね~。happy01

あっ、忘れるところだった、我が家のレオとマーチ!
載せたつもりでした・・・ハハハ・・・coldsweats01

Img_0790a_2

今回は、ドッグランで、よかパピ以外の子も多かったのですが、「皆にご挨拶をせねば・・・!」と来るわんこ、来るワンコに、挨拶に行っておりました・・・confident

Img_0970a
とっても、うれしそうに、皆と駆け回っていたまーちゃんです。

« 「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・ | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!モコさん一番乗りでしたね( ´∀` )
マーチ君もレオ君も元気よくって、モコさん追っかけまわすのは大変だったでしょう?
9月の阿蘇だってゆうのに、すごく暑かったし、日差しも強くって、帰って顔を見たら・・・かなり焼けてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーお手入れせねば怖いことに!
みんなよく遊んでいたから帰りの車は爆睡だったのでは?うちも六花は車酔いするんですが、疲れて寝ていたので酔わずに済みました。
また時間をつくって皆さんにお会いしたいです~。大分の方にも遊びに行くときはご連絡しますね。
ホントお疲れ様でした。すごく楽しい時間を過ごせて幸せでした( ̄ー ̄)ニヤリ

モコさん
良かったね~まだ仔パピのうちにレーチェとの初対面が出来て。。。
念願だったものね、可愛かったでしょう。
マーチの実妹だものね親戚のおばちゃん的な思いだったと思います。
何時か・・勢ぞろいできたらいいね。
でも阿蘇はいいね~広大で爽快で・・
次回の熊本オフは是非とも参加せねば!
久しぶりに楽しい時間を持てて良かったです。

わ~sign01
何て素敵で雄大な景色っ。
“あそ望の郷“のドッグランは広くてワンにとっては天国みたいなところですね~!
そちらには、素敵なお出かけ場所があって羨ましいわ~。

マーチ君も兄弟に会えて良かったですね。
レーチェちゃんとマーチ君の大きさの差に驚きつつ、その後ろで寛いでいるレオ君に微笑んでしまいました~happy01

cloverRYOさんへ
先日は、お疲れ様でした~!

<マーチ君もレオ君も元気よくって、モコさん追っかけまわすのは大変だったでしょう?

はい~。もう、レオは、来るワンコdog皆に挨拶したがるから大変ですよぉ・・・レオ、大きいから、びっくりする子もいるし~しつこく追いかける時もあるから~大変です~・・・いつも、こうなのよね・・・coldsweats01
マーチは、ソフトに、いつも行くから大丈夫なんですけど~、今回は、マーチが、「ガウッ!」と怒る場面が・・・shock珍しくて~「マーチも、怒るんだぁ・・・」でした。delicious

<9月の阿蘇だってゆうのに、すごく暑かったし、日差しも強くって、帰って顔を見たら・・・かなり焼けてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーお手入れせねば怖いことに!
みんなよく遊んでいたから帰りの車は爆睡だったのでは?うちも六花は車酔いするんですが、疲れて寝ていたので酔わずに済みました。

ほんと、暑かったですよねぇsun、そうそう、2匹とも、よく寝てたようですよ~。
後ろで静かでしたもん。delicious

<また時間をつくって皆さんにお会いしたいです~。大分の方にも遊びに行くときはご連絡しますね。
ホントお疲れ様でした。すごく楽しい時間を過ごせて幸せでした( ̄ー ̄)ニヤリ

はい~!来られる時は、連絡早めにくださいね~!そしたら、駆けつけますから~。

あたしたちも行きたかったなぁheart
すごくよさげな所ですね!
空気おいしそうrestaurant

まーちゃん、久々みたら大人になりましたね
scissorsハンサムボーイlovely

cloverosumiさんへ
<良かったね~まだ仔パピのうちにレーチェとの初対面が出来て。。。
念願だったものね、可愛かったでしょう。
マーチの実妹だものね親戚のおばちゃん的な思いだったと思います。

はい~!もう、念願でしたからね~!
もう、感激でしたよぉcrying本当、可愛すぎて~~lovelyそうそう、マーチの実妹だもの~親戚のおばちゃんですよね。

<何時か・・勢ぞろいできたらいいね。
ですよね~!ぜひ、5レンジャー&4レンジャーが勢ぞろい出来たら、本当にうれしいですよね~。
楽しい、いい時間を過ごせました。

cloverめろママさんへ
<わ~
何て素敵で雄大な景色っ。
“あそ望の郷“のドッグランは広くてワンにとっては天国みたいなところですね~!

はい~!雄大で、素敵でしょ~?happy01
熊本や大分は、大自然の中で、遊べるところが多いんですよ~。

<マーチ君も兄弟に会えて良かったですね。
レーチェちゃんとマーチ君の大きさの差に驚きつつ、その後ろで寛いでいるレオ君に微笑んでしまいました~。

はい~!やっと念願の4レンジャーのレーチェちゃんに会えて、とっても感激でしたよ~!crying
そうそう!大きさが全然違うでしょ~?
私も、思ったより小さいから、大きさの差に、びっくりsign03でした。
ハハハ、この時は、パパ、ママがマレーチェちゃんとマーチの撮影に夢中でしたが、お利口さんに、寛いでたようで?あとで、写真を見て気づきましたよ~。

cloverさっちーさんへ
<あたしたちも行きたかったなぁ
すごくよさげな所ですね!
空気おいしそう

ごめんね~・・・今回は、突然だったもんで~、今度、また、大分の方へ、ミニオフで、お誘いします~。

<まーちゃん、久々みたら大人になりましたね
ハンサムボーイ

ありがとうございます~。
でも、心は、まだまだ~お子ちゃまですよ~。delicious
そうそう!コリンくんに兄弟が、増えるんですね~!可愛いですね~!lovely
いつか、会えるのを楽しみにしております。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31501610

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹:

« 「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・ | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」 »