フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« バス旅行に行ってきました! | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 »

「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・

引き続き、ききちゃんとねねちゃんを探しております。
ご協力お願い致します。
詳しい事は、御本人さまのブログをご覧下さいね。
「パピーのもこちゃん」

前のエントリーで、門司に行った私とパパ、その時にテントがいっぱいあるのを見て「何か、あるのかな?ここで?」と思った私・・・それが、1日にわかった~!
なんと、それは~私の大好きな「海猿」の映画のロケ場所だったのよねぇ~・・・ニュースで見て思わず「えっ、そんなぁ~・・・この前に行ったところやん~!」shockと叫ぶ私・・・
うっ、これがわかっていれば・・・なんて思ったけど・・・う~んしょうがないよね・・・多分、31日までしか行けなかったし~・・・と思ってたけど~もう、来てたのね~・・・私が行った日には、なかった?だけで・・・残念・・・weepでも、映画を楽しみに待ってるぞ~!

すみません・・・つい、私のつぶやきを書いてしまいました・・・sweat02

Img_0709a
「ママ、いい歳してミーハーでしゅかね・・・」と思ったかも?のお二人さん・・・
そういや、君達の事もつぶやきたいことあるんだぞ・・・

お掃除やかたづけが終って「さて~コーヒーでも飲むかなぁ~note」と手を洗いに行って帰ると、マーチのトイレにある物が・・・「うっ、手を洗ったばかりなのにぃ~・・・」なんて、我が家は、よくあるんですが、ないですかぁ~?
もちろん、ご飯を食べよう~!と座ると気づくときも・・・coldsweats01

他にも、あるけど~まっ、いいかぁ~・・・許したろ・・・

では、ここからは、いろいろとつぶやきながらも、親バカぶりのおまけをご覧下さい・・・

カメラをむけて「れっちゃん!愛してるよheart04」と言ってみた。

Img_0714a
この笑顔に、ニマァ~・・・lovely

今度は、まーちゃんに「まーちゃん、愛してるよ~!」と言ってみた。

Img_0715a
「おぉ~!lovely」超親バカ・・・

これを何回もしてたら、あとで、してくれなくなった・・・しつこくやりすぎたかな??


« バス旅行に行ってきました! | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海猿見たことないのよね~。
自分が見たことのあるドラマや見たい映画だったら、
ちょ~気になるところだけれど、
今の私には↓の写真を見て、
あ、こないだのオフでいったとこあたり~
とそっちの方が気になっちゃった!
しばらくお会いしてないけれど、
もしもお時間会ったら、たとえば湯布院とかなら出てこれる?

分かります~!!
タイミング悪くウンチ発見。。。
アーデルなんか、私が食事を始めると何故かトイレに向かうんですよねぇ(>_<)
ゆっくりご飯食べられない・・・。
で、アーデルのを片付けると今度はファインがトイレに向かう。
しかもファインのトイレは別室。
いつもこんなんです(-.-;)
ついつぶやきたくなりますよね★

cloversaikoさんへ
ご無沙汰しております~!

<海猿見たことないのよね~。

そうなんですね~。
私、海猿やRESCUEが大好きなんですよ~!
だから、え~ん、ロケ見たカッタァ~!なんです~。

<あ、こないだのオフでいったとこあたり~
とそっちの方が気になっちゃった!

そうなんだぁ~!オフ会の時にお散歩したんですね~?
いいなぁ~そのオフ会に、行きたかったんで、「皆、このあたりをお散歩したかなぁ~?」なんて、思っちゃいましたよ~。
今度は、我が家も、レオ&マーチを連れて歩きたいなぁ~。confident

<しばらくお会いしてないけれど、
もしもお時間会ったら、たとえば湯布院とかなら出てこれる?

お~っと、うれしい言葉~!happy01
は~い!湯布院や九重でしたら、大丈夫ですよ~!
今度のオフ会にも、行きたいけど~いつもの通り、パパ、ぎりぎりまで、返事出すのを、待たせるからなぁ~・・・coldsweats01
あっ、そうそう!10月あたりに長崎に行くつもりですからよろしくです~。


clover☆riri-☆さんへ
ご無沙汰しております~。

<分かります~!!
タイミング悪くウンチ発見。。。
アーデルなんか、私が食事を始めると何故かトイレに向かうんですよねぇ(>_<)
ゆっくりご飯食べられない・・・。

キャハハ、やはり、うちだけではなかったぁ~!
そうそう!わかります~~。
「なんで、食べてる時に~?」とか、「手を洗ったばかりなんだけどぉ・・・weep」ってなりますよね~?
「あれ?今さっきまで、なかったはず・・・?」なんて思ったりしております~。
ご飯も、ゆつくり食べれない時ありで、どっしりと食べてるパパがうらやましいぞぉ~!(ノ_-。)


ご無沙汰してます・・

たーぼー家もつぶやきたい事ばかりの毎日^^
とくにレビンには・・ため息ばかりかな?

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/

cloverたーぼーさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~。

<たーぼー家もつぶやきたい事ばかりの毎日^^
とくにレビンには・・ため息ばかりかな?

ハハハ、やはり、つぶやきたい事ありますよね~。
でも、レビンくん、ため息って?やんちゃくんかな?それとも我が家のマーチと同じくらいだから~マーチのいろんな事と同じようなことかも?
マーチ、いい子なんだけど~まだまだ、若いからか?いろんな事に目が離せないんですよね・・・まだまだ、「おいおい・・・coldsweats01」って感じです。
兄貴分のレオは、外に出ると~ため息・・・少しは、興奮して叫ぶのやめて欲しいぞ~・・・。です・・・coldsweats02

<あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

はい、了解です。
ありがとうございました。

(´▽`)海猿は私も好きですよ~♪特に好きな出演者がいる
わけではないけど、内容が好きです。
タイミング悪いうんP…ありますあります~!家はあらしが、
私たちが食事を始めると用を足すことが多いんですよね。
「また…」って逆に笑ってしまいます(゜m゜*)
レオくんマーチくんの笑顔、和みますね~~(´ー`)

モコさん。。激似兄弟の母の他にモコさんとの共通点を発見しました
わたくし海猿・RESCUE大大大~好き!
海猿なんてDVDに保存しております^m^
命をかけて救助&仲間団結系の熱い感じがたまらないよね~
別に好きな俳優さんが出てなくても絶対見ちゃう。。
あっ!。。でも海猿の仲村トオルはめっちゃカッコよかったなぁ*^^*

レオ君もマーチ君も。。うんうん可愛い可愛い^m^
お耳のフリンジが伸びてきたらますます悟空と似てきた~☆
でもこうして可愛いお顔でニッコリカメラ目線をしてくれる程 
悟空兄ちゃんは甘くないな^^;
性格は違いそうだね。。そこのところは近日お楽しみの里帰りにて
ばぁばに確認してもらいませう(≧ω≦)楽しみ楽しみ
。。長距離移動。。充分気をつけてねb^^

[clover風ママさんへ
<(´▽`)海猿は私も好きですよ~♪特に好きな出演者がいる
わけではないけど、内容が好きです。

きゃ~!風ママさんも、海猿好きなんですね~note
うれしいなぁ~。
そう、内容がいいですよね~!
私の場合は、伊藤さんや佐藤さんが大好きですが~やはり、内容が好きで見るだろうなぁ~。

<タイミング悪いうんP…ありますあります~!家はあらしが、
私たちが食事を始めると用を足すことが多いんですよね。
「また…」って逆に笑ってしまいます(゜m゜*)

ふふふ、あっくんもなんだぁ~!delicious
うちも、マーチが、食べてる時にもするときあります~。

<レオくんマーチくんの笑顔、和みますね~~(´ー`)

ありがとうございます~私って親バカです・・・coldsweats01

cloverしんしんさんへ
<モコさん。。激似兄弟の母の他にモコさんとの共通点を発見しました
わたくし海猿・RESCUE大大大~好き!
海猿なんてDVDに保存しております^m^
命をかけて救助&仲間団結系の熱い感じがたまらないよね~
別に好きな俳優さんが出てなくても絶対見ちゃう。。
あっ!。。でも海猿の仲村トオルはめっちゃカッコよかったなぁ*^^*

きゃ~!しんしんさんもなんだぁ~!
RESCUE好きも一緒で、うれしいなぁ~happy02
そうそう!内容が大好き~!いいですよね~!こういうのに弱い私・・・いつも見ては、感動のシーンや悲しいところで泣いておりやす・・・weep
出演者、うんうん、仲村さん、かっこよかったですね~!
こういうドラマを見て、かっこよかったりすると、その俳優が大好きになるんですよね~。

<レオ君もマーチ君も。。うんうん可愛い可愛い^m^
お耳のフリンジが伸びてきたらますます悟空と似てきた~☆
でもこうして可愛いお顔でニッコリカメラ目線をしてくれる程 
悟空兄ちゃんは甘くないな^^;
性格は違いそうだね。。そこのところは近日お楽しみの里帰りにて
ばぁばに確認してもらいませう(≧ω≦)楽しみ楽しみ
。。長距離移動。。充分気をつけてねb^^

ハハハ、親バカですみません~。
笑顔、いつもは、ボール遊びをしたあとなどは、笑顔が撮れるけど、この時は、撮れましたぁ!camera
あと、うれしいことがあった時かな~?
性格は、違いそう?多分、マーチの方が末っ子らしく超甘えっこで、少し女の子っぽいかも??coldsweats01
でも、結構ずぶといところもあるよ~んdelicious
まぁ~お里帰りの時にosumiばぁばに確認してもらいましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31213527

この記事へのトラックバック一覧です: 「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・:

» 熊本プチ旅行♪ [パピヨンと文鳥の部屋]
21日(月)に、よかパピのお友達と熊本の“あそ望の郷くぎの”まで行って来ましたこの“あそ望の郷くぎの”には広大な芝ドッグランや子供が遊べる広場物産品販売やレストランがあったりと1日中遊べる施設です車1台にかずねこ&みえねこさん・phoenixさん・ちゃーみーさん貞パパさん・我が家の大人7人7パピ1ダックスと言う大所帯でいざ熊本へ~さすが連休と言う事で高速道路はたくさんの車途中少し渋滞にハマったため40分遅れるも無事目的地に到着実は今回、熊本組のゆうこりんさん・RYOさん大分組のモコさんと待ち合わせし... [続きを読む]

« バス旅行に行ってきました! | トップページ | 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 »