フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 | トップページ | SORAさん♪ »

阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」

今回は、あそ望の郷ドッグランでの出来事編です。
題して「ランいっぱい駆け回るぞ~!」なんて・・・。

なんたって、久しぶりの集まりですからね~もう、うれしい我がファミリーでしたよ~。
そのハッスルぶりは、・・・ハハハあとでね~。
では、出来事をどうぞ~!

Img_0859a
アデラちゃんのディスクを、してる姿~!
なんとも、かっこいい!shine
こういうように、マーチも、なれたらいいなぁ~・・・happy02

Img_0847a
「は~い!皆さん、お仕事ですよ~!」はい、いい笑顔でありがとうね~!

Img_0816a
「こら~!2人とも!レーチェちゃんが、怖がってるでしょ!」
Img_0914a
「マーチ~!妹なんだよぉ・・・もう!」しつこく追いかけるマーチ・・・もう!
Img_0943a
まっ、こんなにかわいいからなぁ~追いかけるのも仕方ないかな?

Img_0819a
「よっ!久しぶり!」なんて感じだったりして・・・

Img_0883a
カノンちゃんに、忍び寄る?レオ「気をつけて~!」ってどっちが??ハハハ

Img_0936a
かずねこ&みえねこさん家の三姉妹!一緒にボール遊びを仲良くしてる姿~。
「ほほえましい~!」ですね~。和みました。

そうそう!今回、皆さんに言われたのが「レオくんとマーチくんが元気良すぎて、追いかけるのが大変でしたね。」とのお言葉・・・
そうなんです!見て、聞いてくれます??
ドッグランだと、いろんなわんちゃんが、集まりますが~我が家のレオ、わんちゃんが大好きなんです・・・それで、「皆に挨拶をせねば!」と考えているらしく~・・・
Img_0897a
Img_0960a
なのです・・・まぁ~中には、一緒に遊んでくれた子もいますが、「いや~ん、怖~い!」てな子もいますよね~・・・だから、気になるので~気がつくと走り出してるパパとモコでありました。
まぁ~彼は、悪気はないんですがね~??いい加減にもう少しおとなしく「こんにちは!」として欲しいもんですわ~・・・(´;ω;`)ウウ・・・
また、あるときは・・・
Img_0921a
「わ~い!僕の~私のだよ~!」とボールを追いかけてて「うんうん、楽しそうだね~!レオまで、走って~!」と思ってると・・・
Img_0922a
「こぉら~!レオ~!どこに行ってるの~!」
と脱走を企てるのです・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Img_0931a
はい、今度は、ランチタイムですよ~!今回は「そばの実カフェ」です。
ゆうこりんさん、予約ありがとうございました。
Img_0925a
私とパパがオーダーした、「高菜ピラフとハンバーグセット」です。
でも、「ハンバーグがないヤン・・・」はい、撮り忘れです・・・ので、penpenさんの写真をお借りいたしました(すみません、penpenさん)
Pict0045127a4
こういう感じです。
そして~一緒のテーブルにいた、かずねこさんのオーダーのハンバーガー!
Img_0929a
「大きいでしょ~!」びっくりでした。

ランチのあとは、またランで遊び、集合写真です。
Img_0965a_2

暑かったけど~とっても楽しい1日でした。
Img_0911a
Img_0958a

皆さ~ん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
また、遊んでくださいね~!

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 | トップページ | SORAさん♪ »

よかぱぴ」カテゴリの記事

コメント

久々にレオくんとマーチくんに会えて、嬉しかったです!
楽しかったですね…阿蘇は。
私と貞パパもあのハンバーガーを注文したのですが…
かなり手強かったですよ!あいつは。(汗)
そんなに空腹でもなかったからこそ、ハンバーガーにしたのに!
完全にヤラレました…まぁ、いい思い出ですね。(笑)
では、またの機会に!お元気で。。。

cloverphoenixさんへ
先日は、いろいろと、ありがとうございました。

<楽しかったですね…阿蘇は。
私と貞パパもあのハンバーガーを注文したのですが…
かなり手強かったですよ!あいつは。(汗)

楽しかったですね~note
もう、久しぶりに皆さんに会えたし、ぱぴまみれ~heart04、幸せでした~。
あのハンバーガー、気になってたんですよ~!実は!bleah食べたいなぁ~って!(笑)でも、全部、食べれるか、わかんないから、パパに、薦めたけど~・・・我が家のパパは、ピラフで~もくろみ失敗!bleah

は~い、今度は、大分のミニオフしますので~よろしくです~。


でも、手ごわそうでしたね~。


モコさんお久しぶりです♪
そばの実カフェ行きた~い!U・ω・U
蕎麦大好きなんですよ私(笑)
10月のオフも行きたいけど都合がつかなくて
めちゃ残念がっている私です(T_T)
そうそう、先月、マーチくんのご兄弟の
悟空くんに会ってきました~♪
ご兄弟の中では、マーチくんに一番
似ている気がしましたよ~!!

cloverゆう(みちたん)さんへ
お久しぶりです~!
<そばの実カフェ行きた~い!U・ω・U
蕎麦大好きなんですよ私(笑)
10月のオフも行きたいけど都合がつかなくて
めちゃ残念がっている私です(T_T)

そうなんですね~!ピラフにのってた、かりかりのおそばも、おいしかったですよ~!
今度、阿蘇に行きましょうね~note

オフ会、ごめんね~・・・日にちが、近くて、もう、予定たってたですよね。。。
今度は、ずっと前に予告しますね~。

<そうそう、先月、マーチくんのご兄弟の
悟空くんに会ってきました~♪
ご兄弟の中では、マーチくんに一番
似ている気がしましたよ~!!

わぁ~!いいなあ~!happy02
私も会いに行きたいです~。
そうでしょ~heart04激似なんです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31518769

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」:

« 阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹 | トップページ | SORAさん♪ »