フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

阿蘇にパピヨン軍団参上!「ランいっぱい駆け回るぞ~!編」

今回は、あそ望の郷ドッグランでの出来事編です。
題して「ランいっぱい駆け回るぞ~!」なんて・・・。

なんたって、久しぶりの集まりですからね~もう、うれしい我がファミリーでしたよ~。
そのハッスルぶりは、・・・ハハハあとでね~。
では、出来事をどうぞ~!

Img_0859a
アデラちゃんのディスクを、してる姿~!
なんとも、かっこいい!shine
こういうように、マーチも、なれたらいいなぁ~・・・happy02

Img_0847a
「は~い!皆さん、お仕事ですよ~!」はい、いい笑顔でありがとうね~!

Img_0816a
「こら~!2人とも!レーチェちゃんが、怖がってるでしょ!」
Img_0914a
「マーチ~!妹なんだよぉ・・・もう!」しつこく追いかけるマーチ・・・もう!
Img_0943a
まっ、こんなにかわいいからなぁ~追いかけるのも仕方ないかな?

Img_0819a
「よっ!久しぶり!」なんて感じだったりして・・・

Img_0883a
カノンちゃんに、忍び寄る?レオ「気をつけて~!」ってどっちが??ハハハ

Img_0936a
かずねこ&みえねこさん家の三姉妹!一緒にボール遊びを仲良くしてる姿~。
「ほほえましい~!」ですね~。和みました。

そうそう!今回、皆さんに言われたのが「レオくんとマーチくんが元気良すぎて、追いかけるのが大変でしたね。」とのお言葉・・・
そうなんです!見て、聞いてくれます??
ドッグランだと、いろんなわんちゃんが、集まりますが~我が家のレオ、わんちゃんが大好きなんです・・・それで、「皆に挨拶をせねば!」と考えているらしく~・・・
Img_0897a
Img_0960a
なのです・・・まぁ~中には、一緒に遊んでくれた子もいますが、「いや~ん、怖~い!」てな子もいますよね~・・・だから、気になるので~気がつくと走り出してるパパとモコでありました。
まぁ~彼は、悪気はないんですがね~??いい加減にもう少しおとなしく「こんにちは!」として欲しいもんですわ~・・・(´;ω;`)ウウ・・・
また、あるときは・・・
Img_0921a
「わ~い!僕の~私のだよ~!」とボールを追いかけてて「うんうん、楽しそうだね~!レオまで、走って~!」と思ってると・・・
Img_0922a
「こぉら~!レオ~!どこに行ってるの~!」
と脱走を企てるのです・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Img_0931a
はい、今度は、ランチタイムですよ~!今回は「そばの実カフェ」です。
ゆうこりんさん、予約ありがとうございました。
Img_0925a
私とパパがオーダーした、「高菜ピラフとハンバーグセット」です。
でも、「ハンバーグがないヤン・・・」はい、撮り忘れです・・・ので、penpenさんの写真をお借りいたしました(すみません、penpenさん)
Pict0045127a4
こういう感じです。
そして~一緒のテーブルにいた、かずねこさんのオーダーのハンバーガー!
Img_0929a
「大きいでしょ~!」びっくりでした。

ランチのあとは、またランで遊び、集合写真です。
Img_0965a_2

暑かったけど~とっても楽しい1日でした。
Img_0911a
Img_0958a

皆さ~ん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!
また、遊んでくださいね~!

阿蘇にパピヨン軍団参上!と兄妹

シルバーウィークが終っちゃいましたね・・・
皆さん、どう過ごされましたか?
我が家は、21日に、熊本阿蘇の「あそ望の郷」に遊びに行って来ました♪car
御一緒してくれたのは、「よかぱぴ」のかずねこ&みえねこさん御夫婦、phoenixさん、penpenさん御夫妻、ちゃーみーさん、貞パパさん、そして、熊本のよかぱぴメンバーの、ゆうこりんさんとRYOさん御夫妻とRYOさんのお友達家族です。
Img_0772a

大自然に囲まれた「あそ望の郷」です。

Img_0778a

あそ望の郷のドッグランです。
我が家は、いつものパパの運転では、なく~運転担当が、のろのろ亀さん運転のモコなので、車もモコ号でしたので、早めに出ました。
パパの予想より、早く着いた我が家は、さっそく、レオとマーチを遊ばせておりました。
しばらくすると~「はじめまして~!」のRYOさん御夫妻とお友達家族が来られました。
Img_0793a
「はじめまして~!」とぱぴたちもご挨拶。
Img_0795a
マーチもさっそく遊んでおりました。
では、まず、RYOさん家のぱぴちゃん達です。(もし、間違ってたら、ごめんね・・・)
Img_0794a
RYOさん家のぱぴずのパパである、レイくん。

Img_0805a
ママのミナちゃん、ドッグランにいた子供たちに、さっそく可愛がられておりました。

Img_0806a
長女のいっちゃん!こと、一花ちゃん。元気いっぱいだねnote

Img_0811a
末っ子むっちゃん!六花ちゃん。「守ってあげたい!」と思えるような、女の子でした。そこもかわいいlovely

またまた、しばらくすると、ゆうこりんさんとアデラちゃんが来られました。
では、久しぶりのアデラちゃんです!
Img_0915a
ディスクの大会にも出るアデラちゃん、マーチにディスクをさせたいパパのあこがれかも~。happy01

そして、福岡メンバーの登場です!
では、
Img_0882a
かずねこ&みえねこさん家の長女、カノンちゃん。
いつもの通り、元気に駆けておりました。

Img_0879a
次女のモナちゃん。
レーチェちゃんに、服を引っ張られても、怒らない優しいお姉ちゃんでした。

Img_0886a
そして、三女のレーチェちゃん!
やっと、会えました~!happy02我が家のマーチの妹です!(4レンジャー)
思ったより小さくて~可愛くて~うっ、感激でした。weep

そして、
Img_0851a
phoenixさん家の、めろんちゃんとらむねちゃん
うちのレオとマーチが、いつも「ねえねえ!遊ぼう!」とアプローチかけてます。
んっ?結果?deliciousもちろん、玉砕・・・coldsweats01
いつ、届くかな?2パピの思い~?

Img_0862a
penpenさん家の姫ちゃん。
TVに出たり、雑誌に載ったり、大活躍中!
もうすぐ、貞パパさん家の貞治くんと神楽ちゃんの娘、苺ちゃんのお姉さんだねhappy01

Img_0826a
ちゃーみーさん家のぱぴーくん。
いつもの通り、動きについて行けず、なかなか撮れず~・・・ハハハ
かわいい、ぱぴーくんも、響くんという弟くんが出来、お兄ちゃんだね~。

Img_0952a
貞パパさん家の、貞治くん。
こんなに、かわいいけど、貞治くん、苺ちゃんと政宗くんのパパです~。
マーチが、のられた時にガウッてごめんね・・・

以上です~。

そして、今回の我が家の願い!「レーチェちゃんとマーチのツーショット!」
でも~・・・
Img_0888a
「ねえねえ!君、誰?可愛いね~!」マーチ
「パパ~ママ~怖いよ~!weep」レーチェちゃん

Img_0891b
「ほら~兄妹ですよ~!仲良くね~!」ママS

Img_0892a
「ニコッ!」
「なんとか、ほっ!」

そのあとも、まーちゃん、一目ぼれ?それとも何か同じ血すじを感じた?で、レーチェちゃんを追いかけておりました・・・coldsweats01だけど、あとで、「遊んでたよ!」と言われて、ほっと胸をなでおろした、モコでした。

長~いのに、読んでくださり、ありがとうです!
まだ、後半に続きますので~また読みに来てくださいね~。happy01

あっ、忘れるところだった、我が家のレオとマーチ!
載せたつもりでした・・・ハハハ・・・coldsweats01

Img_0790a_2

今回は、ドッグランで、よかパピ以外の子も多かったのですが、「皆にご挨拶をせねば・・・!」と来るわんこ、来るワンコに、挨拶に行っておりました・・・confident

Img_0970a
とっても、うれしそうに、皆と駆け回っていたまーちゃんです。

「えっ、そんなぁ~・・・」モコのつぶやき・・・

引き続き、ききちゃんとねねちゃんを探しております。
ご協力お願い致します。
詳しい事は、御本人さまのブログをご覧下さいね。
「パピーのもこちゃん」

前のエントリーで、門司に行った私とパパ、その時にテントがいっぱいあるのを見て「何か、あるのかな?ここで?」と思った私・・・それが、1日にわかった~!
なんと、それは~私の大好きな「海猿」の映画のロケ場所だったのよねぇ~・・・ニュースで見て思わず「えっ、そんなぁ~・・・この前に行ったところやん~!」shockと叫ぶ私・・・
うっ、これがわかっていれば・・・なんて思ったけど・・・う~んしょうがないよね・・・多分、31日までしか行けなかったし~・・・と思ってたけど~もう、来てたのね~・・・私が行った日には、なかった?だけで・・・残念・・・weepでも、映画を楽しみに待ってるぞ~!

すみません・・・つい、私のつぶやきを書いてしまいました・・・sweat02

Img_0709a
「ママ、いい歳してミーハーでしゅかね・・・」と思ったかも?のお二人さん・・・
そういや、君達の事もつぶやきたいことあるんだぞ・・・

お掃除やかたづけが終って「さて~コーヒーでも飲むかなぁ~note」と手を洗いに行って帰ると、マーチのトイレにある物が・・・「うっ、手を洗ったばかりなのにぃ~・・・」なんて、我が家は、よくあるんですが、ないですかぁ~?
もちろん、ご飯を食べよう~!と座ると気づくときも・・・coldsweats01

他にも、あるけど~まっ、いいかぁ~・・・許したろ・・・

では、ここからは、いろいろとつぶやきながらも、親バカぶりのおまけをご覧下さい・・・

カメラをむけて「れっちゃん!愛してるよheart04」と言ってみた。

Img_0714a
この笑顔に、ニマァ~・・・lovely

今度は、まーちゃんに「まーちゃん、愛してるよ~!」と言ってみた。

Img_0715a
「おぉ~!lovely」超親バカ・・・

これを何回もしてたら、あとで、してくれなくなった・・・しつこくやりすぎたかな??


« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »