フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« おさぼりママ・・・ | トップページ | 御協力お願い致します! »

ご無沙汰しすぎております・・・(汗)

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しすぎた更新です・・・coldsweats02
なんと、6月途中から7月は、全然でしたもんね・・・
「書こう、書こう」と思いながら、夜に寝て書かなかったり、義父の入院で、バタバタしたり、レオの調子が悪かったりといろいろとありました~・・・
でも、義父も、手術が無事に終わり、リハビリに頑張ってて、退院も決まり~ほッと一安心です。
こういうバタバタと私達がしてる時によくある、れっちゃんの調子悪さも~この頃は、調子良いようで~!こちらも安心の我家です。
だから、今は皆元気です!
Img_0499a

そうそう、7月には、また1歳、歳をとりました・・・あまり~この歳になるととりたくないけど~~でも、やはり、誕生日というと心がはずむ??私でした・・・当然、ケーキcakeも買いましたしね・・・
Img_0475a
これが楽しみ!なのかも??食いしん坊な私です・・・coldsweats01

そうそう!父の日には、パパが姪っ子たちに、初めてのプレゼント!presentを頂きまして~喜んでおりましたよ~!
Img_0453a_2
中身は、バナナのお酒で、私も飲めたので一緒においしくwine頂きました。
ありがとうね~!

この頃は、お買い物ぐらいで~あまりおでかけのない我が家でしたが、お散歩しながら、お友達のKちゃん家に行って来ました。
Kちゃん家の、のんちゃん(コーギー)と久しぶりに会った、レオ&マーチ。
前回は、仔パピのマーチを可愛がってくれたのんちゃん、今回も、大歓迎で、可愛がってくれて~レオと同じようなことをしてくれるから、もう1匹お兄ちゃんがいるような感じでした。
Img_0516a
のんちゃんの大歓迎ぶりに、少しタジタジ?なまーちゃんdelicious

Img_0525a
3匹で、仲良く~!camera
Img_0529a
Kちゃん、のんちゃん、遊んでくれてありがとうね~!

これまでの事、まだいろいろとありますが~ここらで、今回は~。
これから、また、頑張って書くから、また、遊びに来てくださいね~。


« おさぼりママ・・・ | トップページ | 御協力お願い致します! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~^^(笑)
モコさん、大変だったのですね・・・sweat01
お身体の方は、大丈夫ですか?
暑いし無理せず、夏を乗り切りましょうね~♪

お誕生日、おめでとうございますbirthday
お誕生日に、ケーキは必需品ですよ!
私は甘い物は苦手なので、パパさんが頂いた「バナナのお酒」が気になります(爆)

レオくんも体調が良くなって、安心ですね~^^

cloverユキエさんへ
お久しぶりです~!

<<モコさん、大変だったのですね・・
お身体の方は、大丈夫ですか?

はい~、私は、時々だから元気です~。
でも、義母が一番大変だったです。

<<お誕生日、おめでとうございます

ありがとうございます。
ここまで、歳をとると、もうとりたくないんだけどなぁ~・・・sad
でも、やはり、うれしいんですよね・・・ハハハcoldsweats01

<<レオくんも体調が良くなって、安心ですね~

レオ、こういう時によくあるんですよ~~・・・coldsweats02ストレスかな?と思ったけど、違うようで?でも、こういう時に、弱くなるのかな?7月に初めと中ごろに2回下痢と嘔吐で通院しました。
1回、良くなったのに、また、7月の中ごろにまた、調子悪くて~・・・3日連続通院と注射、2日半の絶食でした・・・
でも、もう、お薬も終わり、今は、調子いいようです~。

モコさん こんにちは!!
筆まめなモコさんのブログが
更新されていなかったので
何かあったのかも・・と心配していました
いろいろと大変でしたね
ワン達は梅雨の湿気が苦手らしいので
7月はちょうど体に負担がかかってくる頃
なのかもしれませんね・・
まだまだ暑い日が続くと思いますので
モコさんもなるべく体を休ませるようにしてくださいね
我が家は3ワンになったのですが
トラブル発生で只今バタバタしています。。。
はや~く涼しい秋が来ないかなぁ~~と思っています
って東北地方はまだ梅雨明けしてませんケド・・とほほっ

モコさんおひさしぶり(◎´∀`)ノ更新がなかったから何かあったんだなと思ってました。
お父様おかげんはいかがでしょうか?ご自愛くださいますよう。
モコさんも無理してはいけませんよ。
モコさんも7月!私も7月お互い年をとるのは嫌だけど、プレゼントはうれしいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

レオ君体調崩したんですね、この時期はワンコも体長崩しやすいんでしょうね。うちは体調崩すどころか、電化製品崩してくれました(ρ_;)

モコさん、お誕生日おめでとう~happy01
色々お忙しかったようですね。でも一段落ついたようでよかった。
これからもブログ更新楽しみにしてますheart04
のんちゃん、女の子だとずっと思ってた~^^男の子だったんですね。
マーチンは可愛がってくれるお兄ちゃんがいっぱいて幸せだね~wink
毎日猛暑が続いてるから夏バテしないようお互いに気を付けましょうねgood

cloverレオ♪まろさんへ
<<筆まめなモコさんのブログが
更新されていなかったので
何かあったのかも・・と心配していました。

すみませ~ん、御心配かけて~。
ハハハ、初めは、よく書いてたんですけどね~この頃は、段々さぼり癖が付いちゃいましたよ~~・・・coldsweats01
まぁ~やっと、書く余裕?も出たし、義父も、退院するし、だんなの早出も終わり今週は、遅出だから、頑張ります~。

<<ワン達は梅雨の湿気が苦手らしいので
7月はちょうど体に負担がかかってくる頃
なのかもしれませんね・・

そうだったのかもですね~・・・
特に気をつけてあげなきゃ!でも、意外と腸の弱いマーチが元気すぎてて、今のところは、助かってます~。

<<我が家は3ワンになったのですが
トラブル発生で只今バタバタしています。。。

ふふふ、コメントを読んですぐに、遊びに行っちゃいましたよぉ~!
可愛いですね~!
これから楽しみですね~heart04
でも、トラブル発生?shock
なんか、あったのかな?
早く解決しますように~。

cloverRYOさんへ

<<お父様おかげんはいかがでしょうか?ご自愛くださいますよう。
モコさんも無理してはいけませんよ。
モコさんも7月!私も7月お互い年をとるのは嫌だけど、プレゼントはうれしいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

御心配かけてすみません~。
退院が決まり、リハビリにも、頑張ってて、安心しております~。
まだ、やはり痛いそうですがね・・・
あとは、義母も、介護を無理しなきゃいいんですけどね~。
なんと、RYOさんも、7月がお誕生日月でしたかぁ!
おめでとうございます!crown
ふふふ、そう、歳はとりたくないですよね~・・・。

<<レオ君体調崩したんですね、この時期はワンコも体長崩しやすいんでしょうね。うちは体調崩すどころか、電化製品崩してくれました(ρ_;)

そうなんです・・・もう、大丈夫のようですがね~。
気をつけねば!です。
すみません、先ほど、読み逃げしましたが(すみません・・・coldsweats02)コードを~・・・あちゃ~・・・shockですよね・・・
我が家も、レオが、仔パピの頃にかじってたなぁ~・・・
でも、体は大丈夫かな?
うちも、まだまだ、安心できないから気をつけねばです。


cloverセバスさんへ

<<お誕生日おめでとう~
色々お忙しかったようですね。でも一段落ついたようでよかった。
これからもブログ更新楽しみにしてます

ありがとうございます!また、歳をとってしまいましたよぉ。。。shockでも、心はずむ私です・・・coldsweats01
御心配かけてすみません。
でも、一段落ついて良かったです。
はい~頑張ります!

<<のんちゃん、女の子だとずっと思ってた~^^男の子だったんですね。

キャハハ、書いてるのが「ちゃん」ですもんね~?女の子?って思うかも~。
kちゃんが「のんちゃん」と呼ぶからついつい、私も、そう呼んでしまうんです~。
そういや~うちも、マーチを「まーちゃん」ですもんね・・・ハハハcoldsweats01

モコさん、お久しぶりです。いろいろと大変でしたね…
うちも、私がバタバタしていると必ず風吹が不調になります。
敏感なんですね~。レオくんはちょうど体調崩しやすい時期とも
重なったかな?今は落ち着いたみたいで何よりです(^-^)

モコさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
年を取るのは遠慮したいけど~ケーキは外せませんよね(笑)
バナナのお酒とかあるんですね!甘いのかしら…一度飲んでみたいです~(^w^)
落ち着いたらまたレオくんマーチくんの様子、楽しみにしていますね♪

こんにちは♪私も随分おさぼりしてましたよ~!
ご無沙汰してまーす(*^_^*)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても美味しそうです(*^_^*)
マーチくんのうちの子記念のベビー画像にめちゃくちゃ
癒されましたよ~U・ω・U
義父さん&レオくんの調子はいかがですか?
モコさん家のみなさんが元気で楽しくいられるようお祈りしていま~す♪
暑い日が続いていますので、ご自愛くださいね~(*^_^*)

clover風ママさんへ
大変遅くなりすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
<<私がバタバタしていると必ず風吹が不調になります。
あちゃ、風ちゃんも、なんですね~。
もう、バタバタと体調崩しやすいのが、重なったんでしょうね~?
一旦、落ち着いたんですが~・・・なぜか?また、お腹こわしちゃって・・・また、絶食をだけをしたら、また、いいようで~・・・
もしかして、すいかを食べさせすぎた?でも、マーチは、大丈夫なんですけどねぇ~??weep

<<モコさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
年を取るのは遠慮したいけど~ケーキは外せませんよね(笑)
バナナのお酒とかあるんですね!甘いのかしら…一度飲んでみたいです~(^w^)

ありがとうございます~。
そうそう、歳は、とりたくないですよね~!shock
でも、ケーキは、はずせない!!むふふ・・・
バナナのお酒、ジュースみたいで、wineお酒に弱い私でも飲めました~!


cloverゆう(みちたん)さんへ
大変遅くなりすみません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

<<遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
ケーキとっても美味しそうです(*^_^*)
マーチくんのうちの子記念のベビー画像にめちゃくちゃ
癒されましたよ~U・ω・U
義父さん&レオくんの調子はいかがですか?
モコさん家のみなさんが元気で楽しくいられるようお祈りしています

ありがとうございます~!
歳をとるのは遠慮したいけど、ケーキcakeは、やはり、はずせない!!私です・・・(また、太る・・・)coldsweats02
おっ、前のも、読んで下さったんですね~!
ありがとうございます~。
御心配ありがとうございます。
義父は、退院して、家でリハビリ頑張ってる?ようです。
レオは、また、下痢ぴ~したんですが、絶食だけして様子を見たら、いいようです。
もう、どうしたのかな~?丈夫がとりえなのにね~?
スイカ食べさせすぎたかな?sad


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/30863110

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しすぎております・・・(汗):

« おさぼりママ・・・ | トップページ | 御協力お願い致します! »