フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ご無沙汰しすぎております・・・(汗) | トップページ | バス旅行に行ってきました! »

御協力お願い致します!

8月20日に、よかぱぴメンバーさんの「ぼーじさん」の家のお庭から、「ききちゃん(ヨーキー)」「ねねちゃん(マルチーズ)」が、何者かに連れ去られました・・・
今、必死に探されております。
詳しい事は、ぼーじさんのブログまで、お願い致します。
どうぞ、もし、思い当たりのあるお方は、ぼーじさんのブログまで、お知らせください!
お願い致します。
では、本人様のブログより転載します。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。


どうぞ、御協力お願い致します。
大事な家族を連れ去るなんて・・・ひどすぎます!
許せませんよね!!
どうぞ、早く、ききちゃんとねねちゃんが、無事に、家族の元に帰れますようにと願っております。


« ご無沙汰しすぎております・・・(汗) | トップページ | バス旅行に行ってきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/31078633

この記事へのトラックバック一覧です: 御協力お願い致します!:

« ご無沙汰しすぎております・・・(汗) | トップページ | バス旅行に行ってきました! »