フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« まーちゃん、うちの子記念日! | トップページ | ご無沙汰しすぎております・・・(汗) »

おさぼりママ・・・

お久しぶり~の更新です。
この頃、ほとんど、ちょっとだけメールを確認して、すぐに閉じるというおさぼりをしていたママのモコです・・・coldsweats01この頃、パパのお仕事の課が、ちょっとの間変更で、朝早く起きてたら~つい、夜もすぐに寝てしまい、ブログの更新もおさぼり・・・皆さんの所へも・・・遊びに行っていないで・・・ごめんなさい~・・・です。
だから、もちろん、レオマチコンビも、元気です!
そろそろ更新もして、皆さんの所へも遊びに行きますので~よろしくです!

えっと~何を書こうかな~~と思いながら~この頃の撮りためた写真とそのお話を~~!

レオとマーチのシャンプー!
レオは、いつもの通り~のシャンプーで、パパと格闘しながらで~もちろん、あとのダンスも~note
Img_0189a
ですが・・・我が家のもう一人のお坊ちゃん~・・・
Img_0257a
「シャンプーのあとのダンスをどうぞ~!」とモコ言いまして、離れましたが・・・「?・・・」というようなお顔(ぼ~っ・・・とも言う・・・)感じで立っておりました。
すこし待ちましたが・・・( ゚д゚)ポカーン(・_・)エッ....?どうやらダンスはなさらないようで・・・「んっ?前もこうだったっけ?」なんて思いながら、拭いているとパパが「レオと違って、おとなしいお利口さん!でも、覚悟してたから~拍子ぬけ・・・」だそうで・・・やはり、この2パピ、シヤンプーも性格の違いを見せておりました。

ついでだから~きれいになった写真~!
Img_0198a
いくつになってもシャンプー怖い~~のレオく~ん。
Img_0260a
「シャンプーですか?どうぞ・・・」のまーちゃん。
いい笑顔が撮れたぁ~happy01(親バカ)

あっ、そうそう!先日、姪っ子のMちゃんとみっはーちゃんから届いたプレゼントpresent
なんと、おばちゃんの私にまで「母の日のプレゼント!」だそうで~・・・うっうれしいぞぉ~!crying子供のいない私にとっては、初めての母の日のプレゼントでした。
ありがとうね~!happy01
Img_0248a
さっそくおいしく頂きました~。
「ずっと健康でいて欲しい」との願いから選んだそうで~またうれしいぃ~!

そして~今日、パパがお仕事に行くちょっと前、2パピが、テーブルの下でごそごそ・・・「何してるのかな?」と覗いたら~

Img_0269a
レオがせっせとマーチのお世話中~。「お兄ちゃん~まだ~?」ま「もう少し~」れ
ほほえましくて~パチリcamera

ママ待ちの2パピ
Img_0208a
「ママ、何をしてるんでしゅかね~?」
「ほんと、早く来ないかな~?」とでも言ってるのかな?
母が、いつも、この光景を見て笑ってます。

Img_0250a
私が、TVを見てると、おもちゃを持って来て「遊べ~!」のまーちゃん。
「あとでね~」と言い続けてたら~いつのまにか、おもちゃを枕にしてsleepyそれにしても、いつも、おもちゃが、いっぱいなのよね・・・delicious
でも、癒されますよね~。
ごめんね、起きたら遊ぼうね~wink

« まーちゃん、うちの子記念日! | トップページ | ご無沙汰しすぎております・・・(汗) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マー君シャンプー大丈夫なんですね( ̄▽ ̄)
うちはベッドをカバーしておかないと夜眠れません(^_^;)
2パピとも可愛いですよね(*^_^*)ママの行動を見てるなんて。どこかに行っても早く帰らなきゃと思ってしまいますね。
待ち疲れて寝てるマーちゃんほんとなごんじゃいます。

レオ君マーちゃんはシャンプー後はダンスですか~。
ムースケは猛ダッシュですよ~happy02
で、その後捕まえられるとドライヤーとわかっているので神妙にするのです。
最近オフ会で会えなかったのですが、
お仕事とあれば仕方ないですよね~。
おさぼりup
私の方がもっとおさぼりcoldsweats01
だって先月のオフ会の更新、やっと昨日終了したんだもの。。。
って威張れないのだけど。。。

早寝早起きで健康的な生活ですね!
おサボりいいじゃないですか(´ー`)
マイペースなのが長く続けるコツですよ。たぶん(゜ω゜)
私も適度におサボりしてますよ~~家事とか(゜m゜*)ぷっ
母の日のプレゼント、嬉しいですね♪母の日はないけど、私の
甥っ子も良くお土産とか買って来てくれます('-'*)
テーブル下の兄弟愛…感動しちゃう~♪なんて可愛いんでしょう!
風あらでこんな光景、ナイナイナイ!羨ましいです~~

モコさん
レオ君のお手入れ中のマーチの顔はシュガーにも似てるんだって思ったよ。やっぱり父息子だものねみるきー似が強い中でも所々シュガーが見え隠れするのって見てて楽しいです。「ママ待ち2ショット」可愛いね~heart04レオ君とマーチは本当に良い関係です。
パパ部署が変わったり勤務時間が変わったりって環境が変わるってのは色々とストレス溜まると思うよ。
落ち着くまで色々とモコさんも大変だけどパパを気遣ってあげてね。

cloverRYOさんへ
遅くなりすみません~。

マーチは、シャンプー大丈夫のようです。
レオは、必死にもがいてるようですが・・・coldsweats01

んっ?ベッドにカバーと言うことは、ハハハ、ベッドに一目散に行くのかな?

いつも、隣の母屋に私が行くと、こういう感じで待ってるんです~。
時々、カーテンをかぶってて、それが、ベールのようで~「可愛い~!heart04」なんて親バカしたりして・・・sweat01

マーチ、「遊んで~!」がしつこいんですよね~・・・ハハハ・・・「あとでね~!」と言っても、すぐに他のおもちゃ持って来て・・・だから、気がついたら、おもちゃがいっぱいの中で寝ています・・・でも、それが和んだりして~~。


cloversaikoさんへ
はい、レオはダンスで、自分で乾かそうとするんですがね~。
マーチは、時々ブルブル~としてあとは、ぼ~っと立ってた・・・happy02この前までは、レオみたいだったんだけどなぁ~?

ハハハ、ムースくんは、猛ダッシュなんだぁ~!happy02迫力~!

そうなんですよ~~。
2ヶ月くらい?だけど、応援のために部署が変るんです~。
だから、土日になかなか休みがとれなくて~・・・weepだから、一時は、オフ会に行けず・・・大分でもミニオフするつもりが・・・ごめんなさいね・・・
もう少し待っててね~。


clover風ママさんへ
ふふふ、遅くまで起きてるのが好きな私だから~いつまで続くかな~?ですがね・・・coldsweats01
また、あさってから早出だから、また、早く寝て早く起きるのを頑張らなきゃ~です。

さぼり、私も家事をさぼっております・・・coldsweats01ハハハ・・・

見てると、レオがよくマーチをなめてあげてるのが多いです。「僕が、きれいにしてあげなきゃ・・・!!」てな感じなんですかね~?世話好きのようで・・・マーチは、「まだでしゅか~?」というお顔ですが・・・bleah

「母の日」って感じで、はじめてで~とってもうれしかったです~!happy01
優しい甥っ子さんですよね~。
よくブログに登場されてますよね~!
甥っ子や姪っ子からってやはりうれしいですよね~。


cloverosumiさんへ
おっ、やはり、シュガーくんにも似てますかぁ~!happy01
時々、「ここは、シュガーくん、ここは、みるきーちゃんに似てる~!」なんて見つけるの、楽しいですよね~。

「ママ待ち」どっちかというと、レオの方がずっと待ってて、マーチが遊びながら~でも気になる~・・・てな感じみたいです~。
2パピ並んでるから可愛くて~!ハハハ親バカ?coldsweats01

ありがとうございます!
パパ、部署が少しだけだけど~変り~今までと全然違うから大変のようで~・・・coldsweats02
はい!気遣いしなきゃね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29964558

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼりママ・・・:

« まーちゃん、うちの子記念日! | トップページ | ご無沙汰しすぎております・・・(汗) »