フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ | トップページ | おさぼりママ・・・ »

まーちゃん、うちの子記念日!

5月25日は、マーチのお里のosumiさん家から、マーチが我が家に来てくれた日「うちの子記念日」です。
もう、1年たったなんて、本当に早いものだなぁ~です。confident

Dsc05797a
迎えに行く日のまーちゃん。

Img_6036a

帰り道では、私が抱っこしてたけど、なんか、シートの上に行こうとするのよね・・・それで、休憩に立ち寄ったSAにいる時に、レオのシートに入れてみたら~こういうように~仲良く寝てくれました。
2回目に会ったのに、もう、レオの隣ですやすやsleepy思わずcameraパチリ~!
うれしいぞ~!ママは~happy02

そして、レオ、初めは、タジタジでしたが、そこは、ワンコ大好きレオくん、マーチが可愛いようで、よく一緒に寝ておりました。
Img_6128a
今も~
Img_0165a
こういうように、ママが抱っこしてても、途中で、「兄ちゃん~!」てな感じで、くっついて寝るときも~。
ほんと、いろいろとレオには、助けてもらっているママでございやす。

そんな甘えっこな、まーちゃんですが、「我が家の太陽sunではないか?」と感じるようになっております。
入院してる時は、ほんと、暗かった我が家でした・・・マーチ、甘えっこだから、「寂しい~!痛い~!」と泣いていないかと、「病気の事、私のミスだぁ~!crying」と反省しながらも、それを考えるとまた、つらかった・・・。
いつも、明るくて、元気ですからね~~それにビビリだけど、いろいろと見てて、おもしろいキャラですから~。
今は、もう、元気すぎて、家中駆け回っておりますが・・・coldsweats01

でも、やはり、マーチは、元気な方がいい!
これからも、笑顔で、元気でいてくださいな!
Img_0218qa
まーちゃん、うちの子になってくれてありがとう!これからも、元気でかわいい笑顔がいっぱいでありますように~。

そして、いつも見守ってくれてるosumiさん、そして、よかぱぴの皆さん、ブログ友達の皆さんありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。


それと、17日のしつけ教室、マーチ、上級クラスに上がり、レオと一緒に頑張りましたが~・・・この日は、なんと、TVのニュースが来てて、「変なところが映らないといいけど~・・・」の不安的中~!
まぁ~初めのカメラの前でうんPをしてくれたれっちゃん~~思わず心の中で「キャ~!shock」」でしたが、これは、映ってないから、安心・・・でも、れっちゃん、まだまだ、しつけモードに入ってない時に、わんこが座り、それから「待て!」そして飼い主が離れるんだけど~その時に、気になるところへ我が家のれっちゃん、いつもの脱走dash・・・「キャ~!shock」と追いかけてるところは、撮られて、出ていた・・・うっ・・・おまけにその時に、他の子まで、「ダダッ!dash」と脱走・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンです・・・

それと笑えたのは~我が家の太陽まーちゃん!
パパの「座れ!」に、マーチ「・・・(´ρ`)ぽか~ん」でした・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
思わず笑ってしまいやした・・・
全然画像は違うけど~こういうようなぁ~
Img_0148b
ハハハ・・・でも、はじめのCMに入る前に、「今度はこれです!」てな感じで見せる時には、ちゃ~んと指示に従ってる、マーチが出てたから、安心してたのに。。。これは、一応フォローですかねぇ~?
あっ、でも、レオとマーチ、後半は、頑張って出来ておりましたよ~!(一応フォローする親バカ・・・┐(´-`)┌)
でも、途中にレオ脱走未遂の時に、マーチまで、しそうになって・・・私の所へ来て「ママ~!お兄ちゃんと同じ事ちまちた!」と笑顔で言われましたが・・・coldsweats01「ハハハ、違うのよ・・・この場合は・・・」のママでした。

そうそう!しつけ教室で、一緒に頑張ったお友達~!一部ですが・・・

Img_0141a
kuni先生の愛犬アルくん。相変らずのかわいい笑顔~heart04

Img_0162a
ノーフォークテリアのリオくん!
TV可愛く撮れてたよ~ん。

Img_0153a

ラフコリーのジークフリードくん!お顔だけでなく、性格も可愛くて~仕草に思わずhappy01
そういや、私の子供時代のあこがれでした。「名犬ラッシー」・・・あっ、年がバレバレか?

まぁ~皆と頑張った?教室でした。
頑張れよ!レオ&マーチ!あっ、レオ&マーチを動かすのは、わたいらだった・・・頑張れ!パパ&ママ!

« 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ | トップページ | おさぼりママ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチ君モコさんちの子になって1年たったんですね。
早いもんですよね(o^-^o)
レッちゃんともすごく仲良くて、ほんまモンの兄弟みたいですもんね。

TVこっちには放送されなかったんかな~?見てみたかった~。
とにかく皆仲良く元気が一番ですね。モコさんちもいつも笑顔がたえないことをお祈りしてます(*^ー゚)bグッジョブ!!

モコさん
マーチ・・家の仔記念日おめでとう!
早いものでお見送りしてからもう1年なんですね(涙)
最初の写真がなんと可愛い事。
すっかりモコファミリーの一員としてしかも「太陽」とまで言ってもらえる存在になったマーチがお里の私にとっても誇らしいです。
現在もレオ君にベッタリの寝姿が何とも感動です。
元々仔パピに優しかったレオ君は多頭飼いに向いていたんですね。
私自身もモコ家に幸せのお手伝いをできた事が何よりの宝物になりました。改めて・・マーチのママになってくださって有難うございました。
これからも健康で明るい毎日を期待しています。

お久しぶりです☆
お元気ですか???
マーチくんのちびっ子の時の写真本っ当にカワイイですね~♪
大きくなっても目が小さい頃と一緒だぁ☆
レオ兄ちゃん大好きみたいで(笑)
2人共ず~っと仲良しでいて欲しいですheart

わぁ、もう1年たちました?はやいな~確かにマーチが大きくなってるけど、やっぱりまだまだあのチビなマーチのイメージがあるからね~(>_<)
え?ちびじゃない?けっこう大きくなった?笑。
相変わらず兄ちゃんとは仲良しのようですね。そういうの見てると虎太郎にも兄弟欲しくなるんですよね~
しつけ教室…ありゃりゃ!面白いのでよし!です。笑

うわ~☆
1年たつんですね。
早いな~・・・。
osumiさんのブログで旅立ちに涙、涙したのですが、その後の姿、様子をこちらで見ることが出来ると知ったときの感激!!

それにしてもマーチ君の仔パピ時代の可愛い事☆★
1年たって立派になりましたね。
とっても美男子ですぅ~\(^O^)/
これからもレオ君と仲良く、たっくさんの思い出を作ってくださいね(^-^)

マーチ君 うちの子記念日おめでとうo(*^▽^*)o
最初っからレオ君と仲良しでとっても羨ましかったなぁ
みんな元気に記念日を迎えられて良かったねっ^^v

え~っ!TV出たのぉ?!いいないいなぁ~
脱走撮れてTV側はおいしかったんじゃない?!^m^
笑いを取ったんだよね~レオ君マーチ君~( ´艸`)プププ

マーチくん、うちの子記念日おめでとう~ヽ(´∇`)ノ
1年前のマーチくん(´∇`*)こんなでしたね~♪コロッコロ!
レオくんマーチくんの兄弟愛、素敵ですよね!
本当に血のつながった兄弟みたい!きっと家族になるべくして
なったんですね~(´ー`) 太陽のようなマーチくん、
これからも明るく元気で過ごして下さいね!

cloverRYOさんへ
はい、もう、1年たったんですですよ~~。
早いもんですよねぇ・・・confident

レオも弟分が出来て、うれしかったんでしょうねぇ、よくお世話をしてくれます。
マーチも甘えっこだから、今でも、何かあると「兄ちゃん・・・」と側に行くんです。delicious

TV、大分のニュースだったんで、大分だけです~。
見たら、笑えますよ~・・・もしもの時に恥かしいから、その日に会ったジェリートムくんとジェリーちゃんのママさんだけに言いました・・・coldsweats01
ありがとうございます!
RYOさん家も、笑顔が絶えないように~。happy01


cloverosumiさんへ
ありがとうございます!
もう、あれから1年・・・早いですよね~。confident
はい!いつも元気で、明るい笑いを皆にくれておりますよ~。
レオも、マーチが来て、とっても、うれしいようで、我が家を照らしてくれて、温かいsunですね。うん。

初めは、レオが、心配だったんですけど、わんdogが大好きなんで、やはり子パピも大好きだったようで~安心でした。
お迎えの日の写真を見れば、レオが、結構マーチの側に行ってるんですよね。
それと、レオ、ルカくんと遊ぶのが大好きのようで~。
クリスマスオフの時も遊びたいようでしたが、ルカくん、モテモテで、なかなか近づいて遊べなくて残念そうでした。

こちらこそ、幸せを頂きましてありがとうございました。happy01

cloverみにーさんへ
はい、元気ですよ~!

ありがとうございます!happy01
ふふふ、目が変ってないでしょ~?
ママのみるきーちゃん、そっくりのお目目で、優しい目なので、大好きなんです。

レオが大好きなようで~小さい頃は、ほとんど側にいて寝てましたよ~。delicious
ず~っと仲良くいて欲しいです。

マーチくんのうちの子記念日、おめでとうございますhappy02
レオくんと仲良しのマーチくん。
いつ見ても微笑ましいですo(*^▽^*)o
誕生日は勿論、うちの子記念日も大事な日ですよね♪
これからも笑顔の素敵なマーチくんでいてくださいね~!!

初めてのうちの子記念日おめでとうございます~!
あれから1年がたつのですね~。
osumiさんちではすでに2回目の旅立ちも終了し、
マーちゃん末っ子だったのにおにいちゃんになってしまいましたね~。
お家では甘えっことのことですが、
ムースケも1頭飼いの為ちょ~甘えっこ。
男の子で、末っ子だからなのでしょうね~。
きっと、パパママからとそしてレオくんが甘えさせてくれるからだと思います~。
それだけ愛情に恵まれたマーちゃんだから、
これからもいっぱいいっぱいの愛情を受けて、
太陽のように暖かさを返してくれるのだと思いますよ!

clover虎太郎&みくさんへ
返事が遅くなりましてすみません。

そうなんですよ~!もう1年たったんですよね~~。
あの、小さくて、ころころとしてたマーチも、ずいぶん大きくなりましたが、心は、ま~だ、甘えっこです。delicious

ありがとうございます。happy01
仲良くしてるところを見ると、うれしくて~癒されております。
コタちゃんにも、弟くんか妹ちゃん、出来たら、可愛くて~優しいお兄ちゃんになりそうだなぁ~。
私も、多頭飼いの皆さんのブログやオフ会で、仲良しのところを見てレオに仲間が、欲しかったんです~。
でも、「いざとなるとどうかな?」と思ったけど、よくお世話をしてくれてるようで~。

ハハハ、もう、お笑いでしたよ~。
まっ、いいかぁ~?なんてbleah


cloverきゃぴママさんへ
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます!
osumiさんより、マーチの成長を、引き継ぎました~。
あの、小さかったべビィが、もう、こんなに大きくなりましたよ~!wink
ほんと、1年って早いですよね~。
この間まで、ころころしてたのが~なんて~!

はい、いい思い出を作るように、頑張ります~!happy01

cloverしんしんさんへ
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます~!
はい!皆、元気に迎えられて良かったですよね~!happy01
レオ、仲間が出来てうれしかったのかもです。
時々は、「僕の方が強いんだぁ~!」と威張ってますがね・・・coldsweats01

そうそう!TVとしては、そうかも~~!ハプニングがいいようで~??
いいようにまとめられておりました~。coldsweats01
もし、見てたら、大笑いですよ~~・・・coldsweats01


clover風ママさんへ
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
そうなんですよね~コロッコロッでした。
コロッコロッとしたマーチがレオめがけて飛んでいくのがもう、可愛くて大好きだったんです~。親バカですが・・・bleah

うっ、うれしいお言葉を~!ありがとうです~。happy01
特に、マーチが病気になった時に、咳をしたり、嘔吐した時には、駆け寄ってました。
心配だったんでしょうね~。


cloverユキエさんへ
返事が遅くなりすみません。

「うちの子記念日」そうですよね~!
やはり、大事ですよね~。
よかパピの皆さんが、ブログで言ってたのを見て「そうだよね~!confident」なんて思っちゃいました。前から、「あっ、今日は、レオが来た日!」なんて考えてたけどね~。

ありがとうございます。
レオは、いつも、よく笑顔を見せるんですが、マーチは、遊んだときや、楽しい、うれしい時に見せるので、見てて本当にうれしくなります。
これからも見せてくれるように頑張らねば~。wink

cloversaikoさんへ
返事が遅くなりすみません。

ありがとうございます!happy01
はい~!5レンジャーの末っ子マーチも5パピのお兄ちゃんになり、うれしい年です~。
早く、4レンジャーに会いたいけど~なかなか会いに行けず残念~早く会いたいなぁ~です。confident

ムースくんも、甘えん坊ですか~?
そういえば、オフ会で、saikoさんにべったりだったような?
でも、そういう所がかわいいですよ~。lovely
ムースくんも、saikoさん家で、末っ子で、皆さんが、愛情をそそいでるからね~。
マーチも、甘えっこです~~。
みんながいたら、ほとんどべったりで~~bleah
でも、お留守番が出来るのは、レオよりいいかも~~。
レオ、お留守番1匹だけの時は、まだ苦手ですもん・・・deliciousでも、今は、マーチのお兄ちゃん頑張っております~。

うれしいお言葉、ありがとうです~。happy01


ご無沙汰しております(^_^;)

お元気ですか?

マーチ君もう1年経ったのですね~
早いですね~♪
マーチ君甘えん坊さんなんですね♪
可愛い笑顔をみていると癒されます~♪

これからも元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

clover☆claraさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
はい、ありがとうございます。
元気なんですけどね~~
ブログ、さぼりっぱなしで・・・sweat02

マーチ、超甘えん坊です~。
誰かのそばによくいます。
要領は、レオよりいいんですが、何か守ってあげないと~なんて感じで~・・・delicious

はい、これからも、元気でいられるように頑張ります~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29795556

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃん、うちの子記念日!:

« 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ | トップページ | おさぼりママ・・・ »