フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 復活~!! | トップページ | 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ »

再会♪

ゴールデンウィークですねぇ~note
皆さん、楽しい休日を過ごされていますかぁ~!
パパの休日が、今回は、長い我が家・・・なので、やはり、お出掛けしたい!いい季節だも~ん!となり、熊本の阿蘇まで行ってまいりました。

阿蘇の「カドリー・ドミニオンに行ってきましたぁnotes
ここは、「わんわん動物村」という、わんちゃんが、いっぱいいて、ふれあいが出来る所があります。
私達も前は、アパートで、犬を飼えないでいる時は、常連としてよく遊びに行ったもんです。
今回は、2パピを連れて行き、遊ぶのともうひとつの理由がありまして~・・・実は、ここに、我が家のマーチの名前をつけるきっかけとなった「マーチちゃん」がいるんです~。
「マーチちゃん、もう、年とったよね~・・・元気かなぁ~?」と会いたくなり、会いに行くという理由でもありました。

さて、着いて、一時して、2パピには、悪いけど~~・・・「ちょっとパパとママで会いに行って来るね~!」とお預かり所で、2パピを預かってもらい、さて~!と会いに行ってきました。

いましたよ~!マーチちゃん!
Ts3b0934a
やはり、もうお年で、目が弱っておりましたが、私達を覚えてくれていました。
うれしい~!heart04前のようにおとなしく抱かれて、すぐに眠っちゃいました。
私が、ちょっと、席を離れようとして、下に降ろすと、私のあとを追いかけて来てくれたのには、もう、うれしくてたまらなくて~・・・confidentでも、すぐにうちのパパが、「マーチ!おいで!」と抱っこしてキープしてくれたから、帰って来ても、またすぐに抱っこ出来ましたけどね~。
かわいいから、結構人気のある子です。
そうそう、若い頃の写真も載せておこうかな~!
Img_0079
今もかわいいけど、また、かわいいでしょ~!
おとなしくて、優しくて~大好きな、かわいい彼女、でも、外の芝生の広場に出ると、うれしいのか、よく走り回るんです~。
その姿が、また、かわいい走りで~~・・・見てて、楽しさが伝わっておりました。
この日は、芝生の広場は、管理の日で、出られずに、元気な走りは見られませんでした・・・それは、残念でした。

マーチの名前を考えてて、なかなかパパと私の意見が一致しない時に、パピヨンを飼いたいと思ったきっかけのマーチちゃん同じ、3月生まれで~・・・「よし、これで行こう!」とパパに言うとすぐに、「うん、いい!決めた!」とのお答えでした。
そういえば、何か、うちのマーチが似てきたような~?やはり、同じく皆にかわいがられるから、うれしいなぁ~。ふふふ・・・delicious親バカ??coldsweats01

そうそう!そろそろ、うちのレオマチコンビの出番にしなきゃね・・・

この日も、お天気が良くて、ドッグランで、頑張るこのお方・・・
Img_9990a
なかなか休んでくれなくて~困るぐらいです。coldsweats01
でも、休ませなきゃ~と日陰に連れて行く、パパ、ママです。
でも、すぐに、ボールを私達の靴に落とすのよね・・・「ほれ、投げてよ!」てな感じです・・・despairそして~
Img_0045a
この笑顔です・・・かなわんなぁ~・・・でも、心を鬼にして・・・「もう少し休みなさい!」・・・このお方、この日。ほとんどいい笑顔でした。

Img_0023a
時々は、レオも遊んでましたが~ほとんど、このお方は、
Img_9970a
匂いかぎで、お忙しいようで・・・

そうかと思ったら、パパが、また「わんわん動物村」に行ってる間に
Img_0058a
パパを待ってるのかな?とおもいきゃ?・・・この上の道を歩く人達や、わんちゃんに、声をかけてかまってもらおうとしておりました・・・sweat02
Img_0047a
今度は、マーチまで・・・ハハハ・・・
でも、うれしそうな2パピです。

Img_0052a
Img_0063a
このあとに、千葉から来られてた御夫婦とちわわちゃん2匹とドッグランの壁越しに、少しふれあいが出来てうれしがった2パピです。
でも、レオなんか、隣のランに行こうと、少しの隙間から、行こうとするし、地面を掘っていこうとするから・・・笑われてしまいましたよぉ~・・・despairまぁ~すぐに掘るのは、やめましたが・・・とってもかわいい子だからねぇ~・・・行きたかったよね・・・?
ふれあいと言えば、この日は、「わんわん動物村」でも、同じ大分で、ここの常連さんの方と、会えて、いろいろと楽しくおしゃべりが出来て、うれしかったモコです。

さて、カドリーには、他にも、かわいい子いますよ~!

Img_0074a
パピヨンのめいちゃん、年をとっても、相変らずの美人さん。

Img_0073a
この日にお会いして、お話をした方に抱かれて寝てる、ちわわのジジくん。

Img_0070a
「はじめまして~!」だったラブのひめちゃん。

みんな、かわいくて、しつけが出来てるから、安心して遊べます。
また、レオマチと遊び&皆に、会いに行こうと思ってるわたしです。

« 復活~!! | トップページ | 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
わ~この子ですか・・ワンコ飼うきっかけをくれた
噂のマーチちゃん。愛らしいお顔ですね。
今はいくつぐらいなのかな?
マーチちゃんとの出会いが有ってレオ君&マーチに
会えたのですね。感謝です。
私もマーチをモコさんの息子にしてもらった
絆の中心のマーチちゃん、感謝です。
長生きして沢山の愛を届けてほしいですね。

ご無沙汰しております!
カドリーにはワンコもたくさんいるんですね~♪
マーチくんの名前のきっかけとなったマーチちゃん
カワイイですね!
淡い色合いが素敵~happy02
ラブのひめちゃん、お目目が大きいトコが我が家の姫と
似てるかもhappy01

遅くなりましたが、マーチくん退院おめでとうございます!

cloverosumiさんへ
はい!噂のマーチちゃんです~。
初めは、小型犬にしようと、プードルやキャバリア、パピヨンと候補があったんですが~「この子のような可愛い子がいいね~!」「うんパピヨンにしよう~!」ってなりまして~。
そういや、カドリーに行くといつも、まずは、パパが一番にマーチちゃんを確保しておりましたよ・・・ハハハ・・・delicious

今、いくつかなぁ~?
でも、結構、長く常連してて~その頃が若かったから~?(モチ私らも若かった~!んっ?それは、聞いてないか・・・sweat01)多分、10歳以上は、いってるのでは?ぐらいかな?かな?です・・・coldsweats01間違ってたらごめんなさい!

そうですよね~~・・・まだまだ元気でいて欲しいですね~!confident

cloverpenママさんへ
こちらこそご無沙汰しております・・・sweat01

はい、ワンコdog小型犬も、大型犬もいっぱいいますよ~!種類も、私達が、常連してた時よりも、多くなってました~。
パピヨンも3パピいますよ~ん。

そういや、姫ちゃんも、大きなお目目で可愛いですよね~!
この頃、会えていないので、また会いたいなぁ~!

ありがとうございます。happy01
御心配かけましてすみません・・・
でも、もう、元気すぎる子に戻っておりますので~ご安心を~!

モコさんも、カドリーの常連さんだったのですね♪
私も愁を迎え入れ、旦那と結婚するまで、旅行に行くと必ずカドリーで、ワンコと戯れるのが楽しみでしたscissors
犬好きなので、「持って帰りたい・・・」っていつも思ってましたよ(汗)
マーチちゃん元気そうで嬉しいですhappy02
めいちゃんは、相変わらずきれいなパピちゃんですね!
ウチの旦那さんと写った、カドリーの写真見ると、旦那はかなりの確率でパピちゃんを抱っこしているんですhappy02
私は、いろんなワンコを抱っこしてました(滝汗)
今、考えると我が家がパピヨンを選んだ原点は、カドリーですね。。。
何だか、凄いなぁ~って思ってしまいました。
モコさんも、マーチちゃんと再会出来て、良かったですね(≧∇≦)

P.S
遅くなりましたが、プレゼントpresentありがとうございましたm(_ _)m
たくさん頂いて、本当に嬉しいです♪
ブログにもUPしたので、良かったら遊びにきてくださいね~!!

cloverユキエさんへ
おぉ~!ユキエさんも、常連だったのですかぁ~!
同志よぉ~!ハハハhappy02
レオが来る前は、よく1ヶ月に1~2回は、行っておりました・・・wink

そうなんだぁ~!うちと一緒なんですね~!
うちも、パピヨンを飼う原点は、カドリーで、主にマーチちゃんです~。
他の、ヨンちゃんとめいちゃんも、かわいいから~御主人様のお気に入りだったんですね~!

いろいろなわんちゃんを抱っこする気持ち、わかります~!
私やパパも、プードルのちゃちゃまるくん、フックくん、キャバリアのキャパちゃん、黒ラブのめばえちゃん、などなどごひいきしておりましたよ~!
皆、かわいいからね~!うん。
それに、いつも2~3匹は、一度に抱っこしてましたし・・・ハハハ平日に行くと、それが出来るし、マーチちゃんも、ずっと抱っこしてたです・・・キャハ
bleahでも、この前は、やはり、お客さんが多くて~午後にパパと交代で行った時は、マーチちゃんは、他のお客様に抱かれてて断念・・・また、行かなきゃ!

はぁ~い!送るのが遅くなってすみませんでした~。
でも、無事に届いて、安心しました。
はい!遊びに行きますね~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29412684

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 復活~!! | トップページ | 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪ »