フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 再会♪ | トップページ | まーちゃん、うちの子記念日! »

湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪

パパの長~い連休が、終わる前の土曜日に、前から行って見たかった、湯布院の「J`s kitchen」へ行ってきました。
前から、気になってたんですよね~!
ぱっと見は、普通の家?のようですが、1階がパン屋さんで、2階が、ドッグカフェ(土日、祝日)なんです。
Img_0115
入ると~
Img_0090a
と、いう感じで、広くて、人数の多いオフ会にも使えそうです~。「よっしゃ!!」
この時は、まだまだ、他のお客さんがいなかったので、2パピをフリーにしてみました。
Img_0083a
「わ~い♪」て、うれしそうなまーちゃん。
Img_0084a
「今度は、むこうに行ってみようか!マーチ!」なんて感じのれっちゃん&まーちゃん。
Img_0087a
「ここは、なぁに?」
なんて、楽しそうに、はしゃいでおりました。

窓から見る景色も、きれいで~。
Img_0091a
晴れてたから、由布岳も、きれいに見れました。

Img_0111
ぼ~っと景色を見て楽しんでたら、パパから「人力車が走ってるよ!」と、言われ、発見!うん、なんとか撮れた~。(小さいけど、わかります?)
さてさて、おまちかねのランチrestaurantですよ~ん。
Img_0104
パパの頼んだ「ユーロプレート」ボリュームたっぷり!
Img_0106
私の頼んだ「キッシュセット」です。あと、これ2つには、アイスコーヒー(ドリンク)がつきます。
そして、
Img_0108
レオマチコンビの「バナナマフィン」ちょうどいい大きさだし、おいしかったようで2パピとも、喜んですぐにペロッでした。

みんな、おいしく頂きました~♪
食べた後も、J`s kitchenのレンママさんと、楽しくお話したり、写真を撮ってもらったり、楽しくてつい、長居をしてしまった我が家です。
Img_0096a
Img_0095a
レオマチコンビも、レンママさんに、遊んでもらってうれしかったようで、すっかりなついておりました。delicious
Img_0102a
「お世話になり、ありがとうございました~♪」

外に出て、駐車場から、由布岳をパチリ!camera
Img_0117
帰りには、車の中でJ`s kitchenさんで、買ったパンを食べながら~高速で帰らず、久住の方へドライブしながら帰りました。
途中で寄った、久住山のぼり口の「タデ、ツル湿原」だったかな?の木道を、お散歩しました。
Img_0119
いい景色だけど、この日は、暑かったぁ~!sun

長い、連休も、昨日まで~パパは、今日からお仕事です。
頑張れ~!

« 再会♪ | トップページ | まーちゃん、うちの子記念日! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

イイとこですねぇwink
お店は広いし、お散歩コースも回りにたくさんありそうですしup
オフ会にはもってこいの場所っぽいですshine
ただ、やっぱり車がナイと不便ですねcrying
私…車の免許ナイのですsweat02
レオくんもマーチくんも楽しそうだし、
行ってみた~いheart02

わぁ!すごくいいところ(●^o^●)
モコさんは景色がよくて、すごくいいカフェたくさんしってますね。またまた行ってみたいです。
旦那もboiboi気に入っていて、またいきたいねって話してましたが、ここもよさそう!目移りします。

レオくん&マーチ。なんだかすっごくいい感じ。
仲良し~(*^_^*)ほほえましいです

お天気がいいと大分はどこもいい感じですね~。
また大分オフいいなぁ~happy01
でも、湯布院は今の時期ならいいけれど、これから先だんだん暑くなりますよね~。
となると、前回のBoiBoiが有力??
パパさんの頼んだユーロプレートも、モコさんの頼んだキッシュもどっちもおいしそう~restaurant
もっちろん!オフ会開催ならぜひぜひ参加いたしますよ~car

clover☆riri-☆さんへ
はい!お散歩しながら行くっていうのもいいらしいですよ~!
カフェの中も広くて~いいかな?ってね。
それに、貸切もできるらしいから~人数が、多い時や、これからの雨の時や、暑くて室内でしたい時にもいいかも~notesって思っています。
それに、高速や駅から近いっていうのも魅力かも~~。

車・・・うんうん・・・私の場合も、運転下手だから~パパがいないと~困るんですよね~~・・・coldsweats01だから、一人だと、福岡の方へ行けない・・・でも、電車で行けばいいかな~?なんて思うときもあるけど~・・・なかなかね~・・・weep
でも、やはり、オフ会を、決めた時は、来られるなら~来て欲しいなぁ~!もしもの時は、福岡から来られるメンバーさんと一緒に、来られるか、駅から近いから電車で、来られたら、前の日に来られたりして泊まる所も、我が家でいいし~!御迎えに駅まで行きますよ~!happy01
でも、もう少しお待ちくださいね~。
パパが、しばらく違う課に応援に行くので、(そこに行くと、もしかしたら、休みが土日にとれるかわからないんです。)まだ予定がたたないので、わかり次第、すすめていきます~。

clover虎太郎&みくさんへ
ありがとうございます!
なかなかいいところでしょ~?happy01
高速や駅からも近いところで、景色もいいし、なんたって広い!ここなら、雨の時や、暑い時にも室内でいいかも~?なんて考えて~!
食事も、プレートにすれば、ボリュームもあって、おいしいしね~!1階がベーカリーだから、パンを買って上で食べるのもいいそうです~。

BoiBoiもいいですよね~notes、旦那様、気に入って頂いて、オフ会の幹事としては、うれしいです。
もし、オフ会以外で、行く時は、声をかけてね~!
お供します~。

レオマチコンビいい感じですか?
ありがとうございます。happy01
2パピで、一緒に楽しそうにしてる時って、いいですよね~!


cloversaikoさんへ
はぁ~い!お待たせしましたぁ~オフ会候補のカフェで~す!なんて、言いながら、パパの仕事のお休みがわからないとあとは、動けないんだけどね~・・・前から、気になっていたし、何人かの御要望もあったので、行ってきました~。
なかなかいい場所にありましたし、今までのところより、広いし、オフ会の時間は、貸切できるので、これからの暑い時や、雨で、室内がいいときには、最高!だしね~。happy01
キッシュも、私は、大好きだけど~~大食漢の私としては~プレートの方が、ボリュームあり!でいいかな~。
まっ、ベーカリーで、パンを買って上で食べれるから、足りない時は、そうすればいいかな?なんて~思ったりして~。ハハハ、だから太るのかしらん・・・coldsweats01
でも、大分ならではの大自然いっぱいで、オムライスがおいしいBOiBoiも、いいしね~!
どちらかが、今度で(パパの休み次第で)~どちらかが、秋にでも、使おうかと考え中です。
もう少し、お待ちくださいね~。

モコさん
又々良い所ですね~大分はホントにどこもロケーションが良くて羨ましいですね。
外観は普通のご自宅みたいですが中は木のぬくもりがして素敵なお部屋です。はい、私もsaikoさんと一緒に参加でしょうね(笑)
マーチももう直ぐ「家の子記念日」だね(涙)

へぇ~!ホントに普通の民家って感じですね!!
2階がドッグカフェなのね。隠れ家的な感じですね~。
貸しきり状態・ラッキーでしたね~note
人力車、スゴイ!!きちんと見えますよ~(^□^*)
こんなステキな景色の中、人力車でゆっくりってのも
これまた、イイですね~wink

景色も綺麗で、すごく素敵なカフェですねshine
行ってみたい~happy02
オフ会に使うのもいいかも!!

もしオフ会が開催されたら、ウチも旦那が運転するだろうな・・・。
でも、旦那は遠出だとウルサイし・・・(涙)
一人で行けるのなら行くのになぁ~。

レオくん&マーちゃん、めっちゃ嬉しそうhappy02
いい顔してますねheart04

cloverosumiさんへ
駅や高速に近い所なんですが、静かな感じで、の~んびりとした感じでいましたよ~。confident

そうなんです。
私の大好きな木のぬくもりがする所でした。

はい~!ぜひ!いらしてくださいな~!happy02
でも、もう少しお待ちくださいね~・・・パパの仕事のシフトがわかり次第、動きます。

はい~!もうすぐです~。
もう、1年たつんですね~。
早いなぁ~・・・confident

cloverぶっさんへ
でしょ?でも、中に入って、パン屋さんのある1階から2階のカフェに行く時にも「?外観とは全然違うような??イメージが?」って思っちゃいました。confident
駐車場に、車がいっぱいあったから、「あちゃ!もう、こんなに来てるの?」なんて思ったけど、1階のパン屋さんに来てたお客さんのだったようで、見て思わず「ラッキー!」と思っちゃった~!
だって、入ってすぐに、レオの「ワンワン!遊べ~!」攻撃が出るとね・・・coldsweats01ハハハ・・・
だけど、GWは、ずっと多かったらしく、この日にして良かったかな?なんて~。

人力車、「ここも通るんだぁ~!」なんて、喜んじゃいました。あと、馬車も、湯布院には、あるはずだから、それもを見たいなぁ~なんて~。happy01


わ~♪素敵なカフェ!居心地良さそうですね('-'*)
レオくんもマーチくんも楽しそうだし~♪
ランチも美味しそうで( ̄¬ ̄) 行ってみたいです!
風吹が良くなったら温泉旅行!って目論んでいますが
まだまだどうにも一進一退な感じで(^・^;)
行くなら湯布院がいいな~と思っている私です。予定は未定ですが。
こんな気持ち良さげなところなら、風あらも喜んでくれるハズ
なんですけどね~~。う~ん!行きたいヾ(≧д≦)b

cloverユキエさんへ
でしょ?wink「オフ会にいいかも~!」って、思っちゃいました。

おっとっと・・・うるさいとは??
うちも、旦那が運転です・・・私が下手なんで、高速自信ないもんで・・・weep旦那は、「ママが運転して欲しい~!」と訴えてて・・・かわいそうなパパ・・・coldsweats02
でも、パパが運転中は、眠たくても。。。眠れない・・・いや、眠らせてくれない・・・coldsweats011回、電車で行ってみようか知らん?でも、電車に乗ったことがない2パピが心配で・・・気が気でないかな?

でも、来てくれたら、と~ってもうれしいです~!happy01

おでかけ大好きな、レオマチコンビ、広いところで、探検をしておりやした。

clover風ママさんへ
はい!居心地が良くて~ゆ~っくり食べて、レンマさんとお話したりして、ついつい長居しちゃいました。bleah

風ちゃん、一進一退ですか・・・合う、お薬が見つかり、早く元気になりますように~。
頑張れ!風ちゃん!

風ちゃん、元気になったら、ぜひ!おいでくださいな!
湯布院は、わんOKの宿やお店は、いっぱいあるし、その時は、必ず、お呼びくださいね~!happy01

温泉いいですよね~!そういや、我が家・・・レオ来てから行ってないなぁ~。
我が家も、温泉行きたいっす!


モコさん
ブログお引越ししました。お手数ですがURL変更宜しくお願いします。ご連絡ですから返信いりませんよ!

わあ~、とっても素敵なカフェですね。
外観が普通の家ってところが、またいい!
それに、ランチプレートのボリューム、スゴイわ~!
由布岳の景色も最高で、とっても雰囲気が良いですね。
レオ君&マーチ君も嬉しそう~。
パン食べたり、散歩したり、モコさん、楽しい休日になりましたね~!

こんにちは~
17日のしつけ教室でご一緒したノーフォークテリアのリオ&リオままです。
17日は、お疲れ様でした~
レオ君、マーチ君カフェで仲良く座ってて、可愛いです~♪お店の探険も楽しそう!!
ココは、まだ行ったこと無いのですが、行ってみたい候補です。カフェも広くてゆったりしてて、とてもステキなお店ですね~♪
また、教室でお会いできたら、よろしくお願いします。

遅くなりましたがこんにちは!
同じくしつけ教室でご一緒したジークフリードの母です♪
17日はお疲れさまでした~~!元気なレオ君は微笑ましいぞsmile

このCAFEは何度か通り過ぎたところです。うん、やっぱり行ってみよう!

これからも宜しくお願いいたしますね!

cloverosumiさんへ
はい!リンク完了です!
ありがとうございました。happy01

cloverめろママさんへ
外観は、普通なんですが、入って、カフェの方へ行く時から「んっ??普通の感じが・・・」てな感じでした~。

restaurantボリュームすごいでしょ?
今度は、私も、プレートランチにしなきゃ!
広い店内で、この時は、誰もいないから、2パピが大はしゃぎで、駆け回ってました~。delicious

cloverリオままさんへ
先日は、お世話になり、ありがとうございました~。happy01
ここのカフェ、気になってたんですが、やっと行けました~!
広くて、ゆったり気分で楽しみましたよ~。
お話もできてまた、楽しかったです。

教室、時々参加の我が家ですが、また、よろしくお願い致します~。

cloverあれくさんへ
先日は、お世話になり、ありがとうございました!happy01
ジークくん、とっても可愛くて~!
まだ、10ヶ月だから、これからがまだまだ楽しみですね~!

ここのカフェ、いいですよ~!
看板犬くんも、時々来てくれるから、ジークくんも、うれしいかもです~。

教室、時々参加の我が家ですが、これからも、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29559091

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院へGO!J`s kitchenでランチ♪:

« 再会♪ | トップページ | まーちゃん、うちの子記念日! »