フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ | トップページ | マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 »

マーチの入院そして退院。

ご無沙汰しておりました。
この頃、タイトルの通りマーチが、入院してたので、ず~っと凹んでて、なかなかブログを書けず、皆さんの所にも遊びにいかず・・・(ごめんなさい)のモコ&ファミリーです。
いきなり、こういう感じですみません・・・
でも、もう御心配なく、今は、退院して元気ですからね~。
Img_9809a

この前、3日からマーチが、嘔吐をしだして前から、吐き癖があるマーチなので、様子を見てたけど、2度吐いて、様子も元気がないので、病院に連れて行こう!と思ったけど、あいにく休み時間・・・それで、始まるのを待って連れて行きました。
レントゲンで見ると、何か楕円形みたいな影が・・・何を食べさせたか?それにしても大きいな?と先生に言われ、その時に思ったのが、「野菜(ブロッコリー、人参)とフード、そしておやつにささみ」でした。
「おかしいなぁ~・・・ささみのおやつは、、小さくちぎったはず・・・野菜が、大きかった?」と自分を責めながら・・・
そして、内視鏡などを検査してもらい、出たのが、野菜・・・あと、取れないところにいってしまったのが、何か?だけど、まずは、様子を見てまた嘔吐をしたら連れて行くようになり、一緒に帰りました。
でも、4日の夕方に、また嘔吐をしたので、先生に連絡をして、脱水症が心配だから、預けることになりまた、連れて行きました。
そして5日に、またバリウムをして、何もなかったら、連れて帰れるはずが・・・重症で、入院することに・・・もう、ずっと心配で、なかなか眠れず・・・帰ってマーチのいない部屋で、マーチのベッドを見ると・・・つらく・・・思わずまた、自分を責め泣いてしまってました・・・「ごめんね、マーチ・・・」
その時に思い浮かんだのは、「もしかしたら、ガム?」2パピともガムが大好きだから、新しいガムを買ってあげたけど、それが大きいんですよね・・・それに、いつもは、レオより噛むのが遅いマーチが、レオより早かったのが、それも、そのレオがまだ噛んでたくらいの大きさが、気になる楕円形ぐらいの大きさ!!多分、ガムだわ!と思いついちゃいました・・・

それにしても、つらいですね~~・・・いつも元気でいる、大事なマーチが、いないのは・・・crying
自分を責めてしまい、寂しさで泣いてしまう私・・・
やはり、元気のない、パパ、寂しそう?つまらなさそうにマーチのベッドの方向を見て寝てるレオ・・・
夜中、気づくとカーテン越しに「ぴ~ぴ~!」と泣く声が?見ると、やわいうんPが・・・
レオに心が伝わりすぎてて、心配してる・・・ほんと、このお方、私の心を繊細に見抜くようで・・・あっ!でも、わんdogがいない時はね・・・
「ごめんね、レオ、ごめんね、マーチ!ママがしっかりせんとね・・・」と反省でした・・・
そして、いない時に思えたのが、「いつもの普通が、ほんと一番大事なんだ!元気でいる普通が、幸せなんだ!」と思えたモコでした・・・

そして、火曜日に面会に行くと、マーチの元気な姿を見れました。
手には、点滴で、それが、痛々しいけど・・・聞くと、「人なつこくて、元気ですね~。」だそうで・・・ハハハcoldsweats01でも、先生達が、一生懸命に、治療してくれたから、元気になってきたという事で、うれしく思いました。

でも、出さないで帰ろうとすると、マーチの笑顔が、いつのまにか・・・少しpoutというようにムッス~・・・でしたが・・・coldsweats02
水曜日は、お休みの日だから、あとは、退院の木曜日まで、頑張るぞ!の私でした。

そして木曜日には、やせてしまったけど、少し元気になったマーチを連れて帰れました~。
先生方、看護師さん方、ありがとうございました。感謝です。
帰った途端に、母が、「まーちゃん、帰った?」と会いに来てくれました。
それで、父にも、連れて行くと、また、うれしそうにしてて・・・皆、心配してくれて、帰りを待ってたんだね~!
ありがとうです!

そして、ずっと心配してくれて、帰りを待っててくれた、しつけ教室の先生方&Kちゃん&トムくんとジェリーちゃんのママさん&近所の皆さんも、ありがとうです!
そして、ここまで、心配して読んでくださった皆さんもありがとうです!
そして・・・ごめんね・・・osumiさん、御心配かけました・・・
そして、いろいろな事で、相談をした、風ママさん、カナエさんも、ありがとうございました。

Img_9849a
「いろいろと御心配かけて、ごめんなちゃい!でも、もう、元気でしゅからね~!」
Img_9857a
こういう笑顔と、やっといつもの「遊べ~!ワワワ~ン!」も出ました、そして食欲も出て一時はおやつなしだから、朝と夜のご飯が待ち遠しいようで・・・delicious
Img_9830a
そうそう!マーチが帰ってきてとっても喜んでた、れっちゃん!マーチが、吐いた後に、「大丈夫?」と心配して駆け寄ってくれたり、いろいろな心配をかけたりしてごめんね、ありがとう!
今は、まだ体力がついてないからバトルは、出来ないようだけど~ちゃんとそれをわかってくれてるようで・・・?マーチが、「遊ぼう!」とレオに言って来た時に、ママの顔を見てきます・・・「マーチと遊んでいいの?」って・・・happy01ありがとう。
今は、少しづつ遊ぶようにしてるけど、マーチがもう少し元気になったら、また、バトルpunchしてあげてね~。
Img_9837a
昨日ですが、おくつろぎ中のレオマチです。

長くいろいろと書いてて、すみませんでした。

« オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ | トップページ | マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そういうことがあったんですね(ρ_;)グスン
我が家で前飼っていたミックスの銀牙は、何をやっても食べてしまっても、お腹を壊さず、吐くこともほとんどなかったのですが、、、、
エルフは、ちょっとでも異物を食べてしまうと吐いて体調を崩しますweep
ガムなどは、ゲリpになるので、、、あげていません(゚゚;)
そんなこと全然大丈夫なパピヨンも多いのですが…
ね(^_-)
マーチ君が回復して良かった良かったヽ(^0^)ノ
まだまだ子供だから、注意が必要なんですねflair

 マーチくん 大変だったのですね。
ついこの間元気にみんな一歳になりました~♪とお祝いしていたので びっくりしてしまいました。
でも、マーチくんにニコニコの満点笑顔が戻って本当に良かったですね。心配していた家族のみんなにも、明るい笑顔と太陽が戻ってきたことと思います♪
ガムを丸飲みすると大変なことになるのですね・・・
近所のシーズーが、梅干しの種を飲んで手術し、傷口が開いて1ヶ月後にまた再手術していました。ホッチキスの針をケースから丸飲みして、胃壁に何百本と刺さって手術したわんこもいます。
マーチくんは大変だったけど手術には至らずに入院で回復できて良かったですね!
早く体力つけて レオ君といっぱい遊べるといいね♪

大変だったんですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
ガムの残り?を丸呑みしちゃったんですね。
この前ミナがやりそうになりました(+_+)
わんこの病気怪我は何も言ってくれないからこっちが気がつかないと手遅れになりかねませんですよね。
でも大事に至らなくって本当に良かったですよねヽ(´▽`)/

マーチ君、退院おめでとう!!
モコさん!こうゆう時こそ、明るい面に目を向けましょう!!
後遺症も特になく、帰って来られたことに感謝!!
今回のことで、ガムの種類やあげ方、あげることに
関して考え直さなければいけないことに感謝!!
マーチ君がいて、元気でいてくれる日常に感謝!!
心配してくれる周囲の人や家族、レオ君に感謝!!
マーチ君はみんなに愛されてるってわかることに感謝!!
今回のことを教訓に、安心で明るい未来を作りましょうshine
(あれ?最後、キャッチコピーになっちゃった 笑)

まぁ!大変でしたねcoldsweats02
ウチの2人も慌てて飲み込もうとするので、必ず私が見張りながら食べさせてますよeye
間違えて飲み込んでしまっても、自分で吐き出せるよですが、やっぱり危ないですよねdown

家族が一人居ないだけで、急に家の中がシーンってなっちゃうものです。。。
入院してたマーチ君はもっと寂しくて心細かったでしょうねぇsweat02
早く元気になって、またいっぱい食べていっぱい遊べるようになりますように…confident

え~っ(゚д゚;)そうだったの・・・
わかるわかる…自分を責めて泣いちゃうよね(><。)
ガムかぁ。。うちも飲み込んじゃうんだよね;
悟空なんて落ちてる物なんでも食べちゃうから
何度もコロコロで掃除してる^^;
昨日はぬいぐるみの中の綿を食べて)゚゚;(焦ったよ;
さつまいも食べさせたらいいって聞いて焼き芋を
作って食べさせて。。今日うんPで出てきた ̄ ̄;
何でも食べちゃうからホントこわい・・

マーチ君。。いい笑顔で安心しました(o^-^o)
ママもマーチ君も頑張ったねrock

モコさん
ご心配でしたね~でも、元気に戻って来て良かった。
これは飼い主の教訓でもありますが、不可抗力なので
やってしまったものにくよくよするんじゃなくて・・
今後をどう対処するかなのです。
↑ぶっさんさんが素晴らしいコメント書いてくださっているじゃありませんか!
皆さんに見守られているのは決してワンコばかりじゃありません。モコさん自身も見守られているのです。
感謝の気持ちと前向きな姿勢で応えましょうね。
といいながら近場では大地が2度目の骨折(>_<)
今から様子見に行ってきます。明日は手術です。

モコさんお久しぶりです。

マーチ君元気になって本当に良かったですね。
モコさんの不安な日々が手に取るように分かり涙ぐんでしまいました。
心配されたでしょうね。マーチ君のママありがとうという声が聞こえてきそうです。

わたしもガムをそのままあげてましたが、これからは気をつけようと思います。
レオ君とまたいつものように遊ぶ姿が楽しみですね☆

マーくん大変でしたね、でも元気になってよかった。
生き物を飼ってる以上飼い主の責任ですものね。
調子が悪いと会話がないだけによけいに心配がつのるばかり、獣医さんにたよるしかない。うちのパーもかかりつけの獣医さん2人もってます。休診日に当たったり、納得いかなかったり・・・6年になりますが入院したことはまだありません、いえにいない時はシャンプーの日、朝おそく送って行って夕方迎えにいきます。その間でもいないと淋しいですよcoldsweats02

マーチくん、大変でしたね・・・crying
でも、元気になって良かったです♪
愁も好きなおやつ系は、丸呑みしちゃうので、気をつけようと思いますup

マーチくんが居ないだけで、家の中が寂しくなる気持ちわかります。。。
ウチなんて3~4時間、旦那の実家に預けただけで大騒ぎです・・・。
入院とかなった日には??寝込んじゃうだろうな・・・。
モコさん、自分を責めないでくださいね~。
マーチくん&レオくんが悲しんでしまいますから・・・sweat01
また、元気なマーチくん&レオくんに会えるのを楽しみにしています♪

マーチくん、お帰りなさい(^-^)
嘔吐したり元気のない様子は見ている方もツライですもんね…
ましてや自分のせい?って思っちゃうとなお更哀しくなって
どうしても自分を責めてしまうんですよね。
でも、そうなってしまったものは仕方ない!後悔するより
これからそうならないために前を向いて行きましょう!
って、私もガムやアキレスの残りを飲み込ませてしまった経験が
数回もあるんですけどね(´_`;) 今ではガムなど一切
あげていませんし、おやつもこれでもかと小さくしてあげています(^.^;
マーチくんも開腹などの大ごとにならなくてホントに良かった!
満面の笑顔を見てホッとしました~(´ー`)
モコさんも少しは落ち着きましたか?マーチくん、早くお兄ちゃんと
バトルできるようになるといいね!

お久しぶりです
パソの調子が悪くてご無沙汰していました
久しぶりにパソをのぞいて、もぉ~ビックリ!!
いろいろ大変でしたが、すっかり良くなって
よかったです~~!!
そうそう自分を責めてはだめですよ!!
長~い人生、犬生いろんなことがありますよ
自分を責める時間がもったいないですよ~ん
そんな時間に使うより、ど~かレオ君とマーチ君の
笑顔を写真に撮る時間に使ってくださいな
レオ君マーチ君の嬉し・楽しのお顔の写真
楽しみにしてますね~~!!

マーチ君、退院おめでとう!
本ーーーーーー当によかったねbearing
ブログ読みながらすごい心配でした。
やっぱりマーチ君は元気でないとですねsign01
しかしレオ君は優しい子ですねー。
これからも仲良しの2人でいてくださいhappy02

ああっ、マーチ君、良かった~confident
大変でしたね、モコさん。
いつも、そこに居るのが当たり前のマーチ君が、いないと・・・、モコさん、心配と寂しさで辛かったですねweep
レオ君もきっと寂しかったのでしょうね。
でもホント良かった・・・。
まだ、本調子ではないかもしれないけど、またマーチ君とレオ君の元気一杯の姿を見れるのを楽しみにしてます。
マーチ君、無理しないように、お大事にネ。

clover皆様へ
多くの励ましのコメントをありがとうございました。m(_ _)m
皆様に御心配かけてすみませんでした。
マーチ、段々と元気になってきました。
体力が、見てるとまだまだかな?って感じですが、元気にバトルもおとといから、1、2回だけど出来るようになりました。
だけど、お疲れが早いようで・・・coldsweats01でも、処方食が何よりも楽しみでなので、もうすぐ、今までのような元気印のマーチになると思います。
私も、めげていましたが、皆様の励ましとマーチの笑顔があるので、元気です。
本当に、御心配かけてすみませんでした。
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

cloverエルフママさんへ
ありがとうございます。
御心配かけてすみませんでした。

エルフちゃんも、異物を食べると吐いちゃうんですね・・・マーチも、そうで、いつも気にしていたんですが~・・・「大丈夫になったかな?」と安心してた時に・・・です。weep
まだまだ、注意をしなきゃ!ですね・・・coldsweats02
レオが、結構、いろいろと飲み込んでも大丈夫なんですよ・・・多分、マーチより飲み込んでることが多いかも・・・だから、いつも「ゲ~!」となるんで、慌てて、口に手を入れて取っておりました・・・
だけど、大丈夫のようで・・・coldsweats01

ガム、やはり、多いですね、途中であげないようにする方・・・うちも、そうしなきゃ!


cloverルビマリママさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

そうですね、マーチは、明るい笑いをくれる子だから~太陽sunが戻った!って感じです。

ほんと、「もしかしたら手術!」となってたので、「その時はどうしょうか・・・」となりましたが、しなくても良くて・・・良かったです。
ほんと、飲み込みには、気をつけなきゃですね・・・

はい、あとは、体力作り頑張ります!


cloverRYOさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

はい、多分、ガムのの残りだと思います・・・
「もう、大丈夫かな?」と思ってたのが、・・・甘かった・・・です・・・crying

ほんと、人のように言ってくれないから、よく見てないと怖いですよね・・・
気をつけねば!です。

cloverぶっさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます!happy01

はい!そうですよね!
感謝しなきゃですよね!
大変だったけど、おかげさまで、無事に帰ってきたのですものね~。
皆様に感謝です。happy01
まだ、臆病になってるけど、教訓にして気をつけます。

clover☆riri-☆さんへ
御心配かけましてすみません。
ありがとうございます。happy01

この時は、ほんと、「この頃大丈夫だな」と安心してたのが・・・甘かったようで・・・crying
まだまだ、気をつけねばです。
レオなら、吐き出そうとするんですが、このお方、レオのガムを狙いに行ってました・・・coldsweats02
ほんと、怖い・・・気をつけねば~!です。

マーチ、大変心細かったと思います・・・だから、その事もずっと考えてて・・・つらかった・・・です。shock


cloverしんしんさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。

エ~ンしんしんさぁ~んcrying
その優しい言葉に・・・ポロリ~・・・
そうなんです~・・・やはり、「自分が気をつけてればこんなにならなかったのに~、どうしょう~・・・」と考えて・・・エ~ン・・・

マーチがいない時に、「大丈夫かな?心細くて泣いてないかな?」なんて、マーチのサークル見ては、涙で・・・しんしんさんも、悟空くんが入院してた時に「どうしてるかな~?痛がってないかな?」と、とってもつらかっただろうなぁ~と考えちゃいました・・・

あちゃ!悟空くんも、なんだぁ・・・お顔だけじゃなくて、こういう所も同じ?
マーチも、だから、気をつけてたんだけど~~・・・この頃大丈夫になってきたと安心してたのに・・・甘かった・・・coldsweats02

はい、笑顔が出てきましたよ~!って面会してた時にもいっぱいの笑顔で、聞けば、いつも笑顔でアピールしてたそうで・・・coldsweats01多分、寂しくて必死だったんだろうね・・・ウッ・・・

cloverosumiさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます!happy01

エ~ンosumiさ~ん、cryingごめんね~!つい、くよくよしちゃって・・・
でも、ほんと、皆様に感謝!、いろいろなことに感謝!ですよね・・・
今度の事を教訓にして、二度とないようにeye防がねば・・・。

大地君、元気すぎたんですね・・・大丈夫だといいけど・・・
大地兄ちゃんの怪我も早く治りますように。

そんな大変な事になってたとは…モコさん達も辛かったですね…。
でも、マーチくん、手術せずに元気になって済んでよかったですね!
イブも何でも食べちゃいます。(だからフリスビー持たせてるんです^^;)去年、私がいない間にプラスチックスプーンをバリバリ食べて嘔吐しました。病院で最終的には開腹手術と言われて、ゾーッとしました。経過観察で復調したので、手術は免れましたけど(・・;)
普通に元気で暮らせるって、幸せな事なんですよね~。
マーチくんが戻ってきて、レオくんは、とっても嬉しそうですねっ。
マーチくんがいない間、寂しかったんだろうなぁ。
早く毎日思う存分バトルできるようになるといいですね。

cloverきゃぴママさんへ
お久しぶりです~!
ごめんね~・・・久しぶりに来てくれたのに、こんな感じで~・・・御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

ほんと、ガムをあげる時は、よく見なきゃ、こわいですよね・・・反省です。
でもこのお方、私が、見たときには、レオのガムを狙ってましたけどね・・・coldsweats01

やっと、遊べるようになりましたよ~!
でも、体力がまだまだなのか、すぐにお疲れですがね・・・

cloverアンジーさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。

はい、気をつけねばと反省です。

はい、今回は、いつもより、心配と自分の後悔、そしてマーチが心細いのを考えると・・・つらい日でした。

cloverユキエさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

ほんと、怖いですよね~・・・考えてて「もしかしたら、あの影!」なんて思った時は、「どうしようcrying」でした。
ほんと今度かからは、もっと気をつけねばでした。

うんうん、さみしかったですよ~!
普通でも、とっても寂しいですもんね~・・・今回は、「自分のせいだ~!」で、「マーチ、大丈夫かな?寂しいだろうなぁ~・・・crying」なんて、泣いちゃって・・・そしたら、レオに、伝わって・・・レオがゆるいうんPしたりして・・・「これは、いかん!」と反省でしたが・・・まぁ~レオは、今回は、下痢や嘔吐までいかなくて助かりましたが・・・親としては、「子を心配させるな!」とパパに一喝されました・・・coldsweats02

ありがとうございます。
今は、元気になったから、今後気をつけねば・・・ですよね?
また、元気印のレオとマーチと遊んでくださいね~!

clover風ママさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

先日は、電話で、いろいろとありがとうございました。
マーチ、胃が弱いようだから、ちょっとの事でも、重くなりそうで・・・やはり考えた方がいいかな?と今度また、ゆっくりとパパと相談してみます。
その時は、まだまだ、落ち着いてなくて・・・弱気でしたもので~すみません・・・お恥かしい・・・coldsweats01
そうですよね!今は、元気になったんだから、前向きで、今度は、気をつけるようにします!

マーチ、やっと、バトルできるようになりました。
でも、まだ体力が・・・だから、すぐにお疲れのようで・・・coldsweats02体力つけさせなきゃ!です。

cloverレオ♪まろさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

お久しぶりです~!
どうしたのかと心配でしたよ~!
でも、久しぶりに来てくれたのに、こんな感じですみません・・・coldsweats01
ありがとうございます。
でも、もう大丈夫です。
元気になってきたから、前向きに、いきます!

そうですよね~!
レオとマーチの笑顔が大好きだから、いっぱい撮れるように、しなきゃ~!

cloverココロケットさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

そうですよね~!
マーチは、元気でrunないと~!
この前のオフ会のように、元気な姿を早くお見せできるように、体力作り、頑張りますね~。

レオ、初めは、マーチが帰ってきてうれしいようで、「遊べ~!」としつこくて、マーチから「僕は、まだ、治ったばかりできついわん!」と怒られたんです・・・coldsweats01でも、その後は、わかったのか?おとなしくしているんです。
今は、マーチが、少し元気になったようで、「遊んで!兄ちゃん!」とレオにしかけたら私を見るんです・・・「遊んでいいよ!」と言うと遊びだして・・・わかってたのかな?なんて・・・親バカですね~?coldsweats01


cloverめろママさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます!happy01

はい、やはり、いつも元気いっぱいrunのマーチですから、いないと寂しくて~特に今回は、心配があったから、つらかったです・・・weep
レオも、寂しいのに、また私が心配をかけちゃって・・・「ぴ~ぴ~」と泣きながらゆるいうんPをしてたのには、またウエ~ンweepでした・・・親としては、反省です。

はい、元気になってるとはいえ、まだまだ体力がないようで・・・体力をつけさせねば~!です。
でも、少しづつですが、バトルもするようになりました。
でも無理は禁物ですよね・・・無理をさせないように、気をつけねば~!

cloverキキさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。

あちゃ!イブちゃんも大変だった事があったんですね・・・キキさんも、とっても辛かったですね。
我が家も、今回、ほんと、辛かったです・・・
マーチも、「悪ければ手術」と言われてたんで、「どうしよう・・・」でした。
ほんと、普通に元気でいることがとっても幸せなんですね~!happy01
今は、元気になってきてるから、ほんと、良かったです。

レオも、マーチが帰ってきてうれしそうでしたが、今は元気なマーチになってきたから、もっとうれしいようです。

こんにちは。御無沙汰してます虎太郎&みくです。

マーチ、ガムごっくんしちゃったんですね。
結局はガムが原因?でした?でもよほど大きいまま飲み込んじゃったんですね。
虎太郎も年末に1カ月嘔吐してました。
一週間に1回程度の嘔吐…原因はなんと果物の柿のたね!1ヶ月後にうぇって出してくれました。
もう~心配しました。モコさんの自分をせめちゃう気持ちがよくわかります…
普通に元気にニコニコしている大切さがわかります~

でもよかった…手術とかにならなくて…

モコさん、いっぱい心配して疲れちゃったでしょうから、マーチをたくさんスリスリ~ってしてモコさんも元気になってくださいね!

clover虎太郎&みくさんへ
御心配かけてすみません。
ありがとうございます。happy01

ご無沙汰しております~もうパソコン大丈夫になりました~?
また、遊びに参ります~。

そうそう、多分ガムじゃないかな?と思います。
野菜は取れたけど、取れないところに行ってたのがね・・・レントゲンの影の大きさが「あっ!もしかして~!」だったんです。
もう、まだまだ、目eyeが離せませ~ンcoldsweats02
コタちゃんも、カキの種で・・・気持ち悪かったんだね・・・みくさんも、心配だったですね~。
1週間に1回は吐いて、約1ヶ月もなんて・・・weepでも、もういいんですね!
良くなって良かった!

「もしかしたら手術」と聞いたときは、「どうしよう・・・」でしたが、経過が良くなって、助かりました。先生に感謝でした。

はい、もう元気になってきてるから、いっぱいスリスリしています~。
ちょっと過保護になってる気も・・・
「ママ、いいかげんに離してくだしゃい!」と言われてるかも・・・?coldsweats01

お久しぶりです。
まさか入院されていたとは。。。
ワンコの病気は凹みますよね。
うちのASHも心臓が悪いと言われた時はついつい診察室で涙してしましました。
今は毎日薬を飲んでるので元気ですけど、やっぱり心配です。おじいちゃんですから(笑)
でも良くなってよかったです!!

cloverみにーさんへ
お久しぶりです~!
ありがとうございます。
御心配かけてすみません。

でも、もう大丈夫、元気ですよ~!run

ASHくん心臓が悪いんですか?
この前は、全然気づきませんでした。
心配ですね・・・お薬飲んで、頑張ってるんですね。
まだまだ、元気でいてね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29109788

この記事へのトラックバック一覧です: マーチの入院そして退院。:

« オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ | トップページ | マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 »