フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの入院そして退院。 | トップページ | 復活~!! »

マーチ、元気だよ!とパパの誕生日

この前は、マーチのお見舞いコメント、励ましのコメントをありがとうございました。
段々と元気になっていき、ご飯(処方食、フード)もいっぱい食べて、レオとのバトルも少しづつしだしまして、あとは、体力づくりかな?って感じです。
でも、まだまだ、ママが過保護?っていうか?神経質?心配しすぎ?な感じで~「もう、大丈夫だってば!」と、マーチが言そうな感じで??元気すぎるマーチをセーブさせておりやす・・・coldsweats01

Img_9903a
「僕、元気になりましたよ~!ありがとうごじゃいました~!」
Img_9875a
こういうように、バトルもしておりますが、まだまだ、前よりも弱いような??気のせい?

でも、段々と元気になっていくのが、パパにとっては、一番のお誕生日のプレゼントpresentだったかもです。happy01
そう、17日がパパのお誕生日でした。
だから~やはり、またまた買っちゃったのが、ケーキ!
Img_9886
あとは、パパが前に「焼肉食べたい!」と言ってたので、焼肉~!
いつもだったら、そのお肉をゆでてあげるんだけど~~レオとマーチは、まだまだ、マーチが、処方食なのでごちそうは、あげられず・・・でも、大好きな缶詰の処方食なので、いいかな?レオにも、缶詰のビーフとお野菜でした。
でも、この日から「溶けるからいいかなぁ~?」とおやつとしてボーロを買ってきて、ケーキの代わりにしました。
「レオ、マーチ、もう少し良くなったらホットケーキ作ってあげるからね~!」

Img_9858a
「早く、食べたいでしゅ!」と上にあるご飯を狙うマーチdelicious

それと、ゆう(みちたん)さんとしんしんさんからプレゼントを頂きました!
Img_9803
レオとマーチが、ぱぴたんちゃんの匂いがしたのかな?クンクンしておりましたよ~!
Img_9883
なんと、前に宇宙&シエルさんのブログで紹介されてた、「Piccolo Leone」さんの手作りのマナーポーチ!
やはり、ぱぴぃちゃん&悟空くんの匂いがしたか?2パピがクンクンしておりました。

ゆうさん、しんしんさん、ありがとうございました!

Img_9908a
皆様、励ましといろいろとありがとうごじゃいました!これからも、元気な、僕レオと弟のマーチをよろしくお願いいたちましゅ!

« マーチの入院そして退院。 | トップページ | 復活~!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

;:+*+:;;Happy Birthday PaPaサン;:+*+:;;
1年はあっという間ですね~。
処方食を喜んで食べてくれるなんて、
マーチ君は本当にイイコですね~(´∀`*)
何でも食べてくれる子って、理想ですよね~♪
ケーキ、どれも美味しそう~heart011個じゃ足りな~い。
3個食べた~いhappy01heart04

元気そうでなによりです(*^m^)
マーチ君は元気いっぱいの笑顔が一番似合います!

ご主人さまお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ご主人様にはレオ君マー君の笑顔が一番のプレゼントですね。
フフフ・・・ケーキ美味しそ~smile
最近食べてないんでよだれが・・・・>

パパさん、お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)

ケーキおいしそうですね~!みく家ではケーキはお誕生日の時にしか食べれない高級品です。笑
いつも何にしよう…と悩みつつ、結局ショートケーキばっかり食べてます(^-^)

マーチも順調そう…
こうやって改めて、大きくなったのをみると、アッという間に月日がたったんだな~と思います。
あのマーチがこんなに成長してる…嬉しいことですね!

う~ん。やっぱり悟空に面影がありますね!
子パピ時代から、顔つきが似てましたもんね~

パパさん☆おめでとうございますshine

先日は電話でお話できてとっても嬉しかったです
悟空とマーチ君はお顔だけじゃなく やる事も
みんな似ているみたいで~お話が尽きませんよね( ´艸`)
マーチ君はすっかり元気そうだし良かったです!

ケーキ。。私チョコの四角いやつ~happy02

cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!とパパからです。happy01

処方食の缶詰とフードがおいしいのかしらん?いつもは、フード嫌いで、なかなか食べてくれないんですけどね~・・・よく食べてくれてます。
まぁ~今、おやつをボーロを少ししかあげてないからお腹がすいてるのかも??bleah

ケーキ、cakeもちろん、2個づつですよ~ん。wink
父と母には、お先におやつの時間に持って行ったから撮っていないんです~。

clover RYO さんへ
はい!私達もそう思います。
元気な笑顔が似合うって!ハハハhappy01

パパから「ありがとうございます!」だそうです~。
そうなんですよね~!もう、マーチが調子悪い時には、もう、つらそうで~・・・
やはり、レオとマーチが元気で笑顔を見せてくれるのが、一番みたいです。good

おっとぉ~!ダイエット、続いているんですね~!
頑張ってますね~!
私?ハハハ・・・coldsweats01

clover虎太郎&みくさんへ
「ありがとうございます~!」とパパからです!happy01
我が家も、買うのは、記念日、誕生日、クリスマスかな?姉家族が来るとおみやげにケーキcakeを持ってくるのが楽しみだったりして~・・・coldsweats01
そうそう!食べるのは、いつも一緒の種類になるんですよね~・・・私も・・・

みくさんも、マーチ達を小さい頃から見守ってくれてるから、「あの小さかった子が~!confident」ですよね~。
ありがとうございます。
悟空くんとは、今も、似てるようです~。
しんしんさんのブログで、写真を見て「マーチ?」なんて感じで~。
でも、似てるのは、顔だけでないから、またうれしいです~。happy02

cloverしんしんさんへ
マナーポーチ、ありがとうございます~!
早速使ってますよ~んnotes
ポケットがついてるから、これからの季節にもいいですよね~!

パパから「ありがとうございます!」だそうです。

先日は、長電話mobilephoneすみませんでした~!
でも、お話できて、とってもうれしかったですよ~んhappy02
まだまだ、似てるところもあって、もう、うれしかったぁ~!
これからも、よろしくです!

マーチも、元気になってきましたよ~!
チョコケーキ、パパも大好物なんですよ・・・smile

マーチくん、元気そうですね♪良かった~~(´∇`*)
パパさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
マーチくんとレオくんの元気な笑顔が何よりのプレゼントですね(´ー`)
ケーキは、ご家族でそれぞれ1個ずつ?それともご夫婦で2個ずつ?
パパさん、甘い物がお好きなんですね('-'*) うちのパパも
ケーキは食べますね~~2個は食べないけど(笑)

clover風ママさんへ
コメント遅くなりすみません・・・m(_ _)m

「ありがとうございます~!」とパパ言ってます。
それと、マーチも御心配かけてすみません・・・
もう、めっちゃ元気になり、体重も増えてきました~。

cakeは、親たちには、写真を撮る前に、あげてますので~私とパパで、2個づつです~。
うちのパパは、甘い物もOKです~。
でも、やはり、2個いっぺんは、せずに~もう1つは、次の日でした。
私は、2個ペロリですが・・・coldsweats01

ご無沙汰している間に・・・大変でしたねっ!
osumiさんのところで大地くんが手術したと聞いたばかりで(>_<)
まさかぁーーマーチくんまでっ!?と思いました。。。
うちのレオもまだ小さい時よくやりましたよぉ~
食い意地がはってますからねぇーー
私たちに取られないように急いで食べるのです^_^;
マーチくんもそのうちに急いで食べなくても大丈夫と
覚えてくれるのではないですかっ??

そしてパパさんお誕生日おめでとうございます♪
お祝い事がなくてもケーキを食べてるレオママです(笑

cloverレオママさんへ
御心配かけてすみません。
もう、元気ですよ~!happy01
ありがとうございます。

そうなんです・・・大地君、早く良くなって欲しいですね。

マーチ、この時、レオの分を狙ってましたよ・・・ほんとにもう!です。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29213994

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ、元気だよ!とパパの誕生日:

« マーチの入院そして退院。 | トップページ | 復活~!! »