フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 | トップページ | 再会♪ »

復活~!!

退院して、もう2週間を過ぎ、元気いっぱいで、ご飯をもりもり食べてる、マーチ!
なので、「そろそろいいかな?」と久しぶりに外でのボール遊びに日曜日に行ってきました。
Img_9937a

久しぶりですが、元気いっぱいの走りで、レオより早く走るまーちゃんです。
この走り方、まるで・・・「ロバとサラブレッド?足の太さも・・・ハハハ・・・bleah

Img_9945a
「ぐわぁ~っ!僕のボール~baseball!」とでも言ってるのか?大きいお口で・・・coldsweats01

Img_9946a
お外でのボール遊び、久しぶりだね~!お兄ちゃん!happy02」とでも話してるかな?

Img_9948a
ボールを持ち逃げして休憩する、れっちゃん・・・「こら!ボール返せ!」とパパに言われておりました。

Img_9963a
こちらは、なかなか休まないので、パパから「座れ!待て!」で休憩・・・やはり、「ボール命!」は健在です。

そして、昨日、近所のトムくんとジェリーちゃんのお家へ遊びに行き、久しぶりに遊んできました。
今まで、遊べない時は、会う度に「遊ぶ~!」と元気にバタバタしてたマーチ、この日は、「んっ?いつもの元気ないなぁ~?」とジェリーちゃんのママさんに心配かけたけど、お庭に入れると、いつものように、ジェリーちゃんと元気には走り回っておりました。
Ts3b0927a
元気だね!もしかして、レオが、月曜日に狂犬病の予防注射に行って、調子を落としたから遊べなくて、一緒にいなかったから、おとなしかったのかな?
あっ!でも御心配なく、すぐに月曜日の夜にはもう、元気になっています。
一応大事をとったんです。

Ts3b0923a
大好きな、ジェリーちゃんのママさんに甘えております。

Ts3b0929a
「久しぶりに遊べたね~!」
「また、よろしくワン!」なんて話してるかな?仲良しのお二人さんです。

sunheart04horse

マーチの事でバタバタ、くよくよしてたんで、遅くなりましたが、お花見とモコ号でもおでかけの写真です!

Img_0644a
モコ号で、パパと一緒に、「石場ダム」でお花見しました。

Img_0665a
「たまには、キリッ!shineと決めるでしゅ!」レオ

Img_0876a
Kちゃんとお花見散歩の時風が強くて踏ん張る2パピ。


« マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 | トップページ | 再会♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった!良かった!
すっかり元気になったようで、モコさんも安心ですね♪
すっごい楽しそうに走る二人、見ていて笑顔になっちゃいました(*^^*)
本当に2人は仲良しなんですね!

clover☆riri-☆さんへ
この前は、ありがとうござました。
もう、すっかり元気ですよ~!元気すぎるくらいで・・・coldsweats01

ありがとうございます!
遊んでるときは、ほんと、2パピとも楽しそうに笑っていて私達もうれしくなっちゃいます。happy01

マーちゃん元気になったね~良かったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙すごく楽しく走り回ってほんと元気って良いですね(^.^)
お花見の時ほんとに風が強そうで「吹き飛ばされるなよ~」って感じですね。
まださむくなったりしてますけど、体調には気をつけましょうね。ワンコも人間も( ̄▽ ̄)

こんばんは!!
遅くなりましたが
パパさんお誕生日おめでとうございます~
そしてマーチ君もすっかり
元気になったようでよかった~~
ボールを追いかけるマーチ君
すっごく大きなお口なので
びっくり~~&大笑いしましたよ!!

全快おめでとぉ~happy01heart04
モコさんの名前って、車の「モコ」からとったの!?
ん~?でも、「モコ」じゃないよね…?
キリっ!カッコいいですね~♪
マーチ君、レオ君よりおっきい…。
そんでもってスリム…レオ君…(笑)

楽しそう~~に走ってますね♪大きなお口開けて
ボール追い掛けて・・・( *゚艸゚*)
すっかり元気復活して何よりです!モコさんももう
安心ですね(^-^) 元気すぎて休憩なしで遊んじゃうのが
逆に心配かな?(^w^) 風吹も若い頃はノンストップで
遊んでいたものです~~タフな子でした(笑)
強風に踏ん張るふたり、同じ顔して可愛い~( *´艸`)クス

cloverRYOさんへ
ありがとうございます!happy01
もう、大丈夫のようです。
フードも前より食べてくれるようになって、安心しております。

一時は、なるべく、激しい運動runや外で遊ぶのは避けてたんですが、やっと、いい季節に間に合ったようです。
でも、まだまだ、時々寒いですね~・・・はい。気をつけますね~。

cloverレオ♪まろさんへ
「ありがとうございます!」とパパからです。

はい、もう元気すぎております~coldsweats01
大きいでしょ~?口~!
「うぉ~っ!punchpunch」てな感じです、見てて笑えますよ~。
あくびも大きくあけてします~。
そういや、前は、あくびの時に「アン!」と声を出してましたが、この頃ないなぁ~・・・好きだったんだけどなぁ~bleah

cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!

いえいえ~違いますよ~!
「モコ」は、本名から1字取った名前です。
車も、見ての通り、ワゴンRだしね~。
私が、主に乗るから勝手に「モコ号!」とつけてます・・・coldsweats01
この頃、パピ友さんと会う時や、ブログにのせる名前が、板についたか?いつもは、電話で、名字をなのる人にも、つい「モコです!」なんて時が・・・ハハハ・・・coldsweats02

ふふふ、たまには、レオもキリッとしますんで、載せてみました~。

マーチ、レオより体高が高いんです。
実は、こう見えてもレオは、思ったよりスマートなんですよ~!
骨太なんです~。骨格が太い?ようで~5キロぐらいが丁度いいそうで~。
だから、足が太いけど・・・coldsweats01ハハハ


clover風ママさんへ
ハハハ、大きいでしょ~?見てて、笑えます・・・bleah

そうなんですよ~!安心ですが、元気すぎて、休ませるのに苦労が・・・ハハハ。coldsweats01
風ちゃんも、遊びだしたらノンストップだったんですね~!delicious
風ちゃん、すばしっこかっただろうなぁ~confident
写真を撮ろうとしたら、強風がきて、でも、つないでるから大丈夫だろう・・・とおもしろくてつい、撮っちゃいました・・・bleah

完全復活!!って感じですね☆
安心しましたhappy01

またお会い出来るのを楽しみにしてますnote

に、似ている( ̄○ ̄;)って毎回こればかりですが(笑)
だって 悟空だぁ~って思えちゃうんだもん
そうそう体高が高くて走ると馬のようなんだよねhorse
でも走ってるところ上手に撮れたね~(゚∀゚)
うちは毎回 残像か豆粒みたいに小さいかだよ(^-^;
今度頑張って撮ってみようっとsmile

モコさん
綺麗な滑走姿だね~マーチ、最近凛々しくなって
レオ君のお陰かもね。
完全復活!安心しました。今年もGWやってきましたね。昨年はモコさんとラヴ兄さんが来て楽しくやったよね・・あれから1年が過ぎたんだ(^^ゞ
早いよね時間の経過は(しみじみ~)
お座り姿は5レンジャー共通で姿勢がいいね。
体高が高いのは足が長いからだよ。
悟空も一緒!ルカも・・長すぎて足がX脚になってます。大地なんかも今丸刈りだから特にはっきり分かる。
自然の中で遊べてホントに羨ましい~

cloverみにーさんへ
ありがとうございます!
はい、もう、大丈夫ですよ~!
いつも、外で遊びたかったようで、くねくねして「ク~ン・・・weep」だったから、よほどうれしかったのか、激走でしたよ~。run

はい、遠いのでなかなかオフ会に行けませんが、行けたときは、また、遊んであげてくださいね~。

cloverしんしんさんへ
わかりますぅ~私もしんしんさんのブログを見ては、「似てる~!happy02」ですもん~。

そうそう!なかなかいい走り方しますよね~!
走ってるのをcamera撮るのって、難しいですよねぇ~望遠を使ってしてみたら、いいかな?って感じで~でも、あとで見たら、ほとんど残像ばっか・・・coldsweats02って時が多いです~。
よくパパに「今のジャンプ撮れた?!」と言われますが、「そうそう簡単に撮れるか!pout」ですよね・・・修行しなきゃ・・・
今度、頑張って撮れたら、ブログに載せてくださいね~!お待ちしております~。

cloverosumiさんへ
なかなか、いい走りっぷりでしょ~sign02(親バカ?)「サラブレッドみたい~!」なんて、親バカしております・・・coldsweats01

凛々しくなりました~?うれしいなぁ~。happy01
レオも、そう言われたら喜ぶかも~。
マーチ、負けず嫌いがあるから、レオに負けない方法を考えて、工夫してるようです。
そしたら、レオも考えるから、いい事かもですね~!
だけど、若くて速いからなぁ~マーチは~!
頑張れ兄貴ですわ~。

そうそう!あの時は、楽しかったなぁ~。
今回も、行きたかったんだけど~今回は、実家のお手伝いがあるから、行けなくて~残念・・・weepまぁ~また、行きますので~よろしくです。

足、長いですよね~!
レオも、体高が高い方かな?と思ってたけど~マーチにゃ負ける・・・。bleahハハハ・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/29351001

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!!:

« マーチ、元気だよ!とパパの誕生日 | トップページ | 再会♪ »