フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« オフ会にとび入り参加~♪ | トップページ | マーチの入院そして退院。 »

オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪

今回は、オフ会の様子を載せますね~!
オフ会があったのは、福岡のみなと100年公園、去年「5レンジャー(マーチ)を見に行こう!」と決めてた時にありました。
オフ会の時や二次会で、長崎のオフ会の話が出たときに、「もう、その中の1パピは、うちの子になります~!」と言いたいのを懸命にこらえておりやした・・・catfaceだけど、うちがオフ会ではなくて「長崎に遊びに行く!」というのは、わかってたから、「多分、そうかも?」なんて気づいてたお方もいたようで~!
とにかく「早く会いたいなぁ~!」と思っていた時のオフ会でした。
Img_0833a
場所は、こういう海が大好きな我が家には、うれしい海のそばです。
そして
Img_0837a
こういう広~くて遊ぶのにぴったりの場所でした。
この日は、寒かったけど~超元気?なのがいましたよ・・・
Img_0852a
まーちゃん!「この広いところで、ボール遊びをしなきゃもったいない!」というパパ&マーチコンビ、結構長くやっていました。でも、時々近くに大好きなココちゃんがいたら、「ココちゃん~!」って感じ?で行ってたようだし、らんパパさんが、蘭丸くんとボール遊んでるのに、「僕も一緒に~!」と乱入もありましたが・・・coldsweats01
それともう1人?・・・
Img_0769a
いましたよ・・・coldsweats02いつもうるさいお方が・・・多分、「お~い!僕レオく~んsign03僕も遊んでくれ~!そこの彼女~!僕とデートheart04しない~?、こら~パパ、ママ~!何で僕をつなげとるんね~!pout」とでも騒いでるんでしょう・・・sad「わかったよ、でも、フリーには、せんよ~!」と連れ出したママです。
それでは、皆さんにご挨拶
Img_0678a
今回、れっちゃんが、一番気になってたのが、チロルちゃん、ゴロ~ンと側に来ては寝転んでくれるから、うれしいhappy02れっちゃんは、しつこく?アプローチ!すると、チップくんも、「僕も~!」です。チロルちゃん、かわいいお顔とかわいい仕草でモテモテでした~。

Img_0668a
おやつかな?めろんちゃん(左)とリリちゃんが「ちょうだ~い!」

Img_0669a
リリちゃんのお姉ちゃんココちゃん、この日がお誕生日でした。
お誕生日birthdayおめでとう!素敵な年でありますように~。

Img_0685a
アーデルちゃんが、「こんにちは~!」とココちゃん&リリちゃんにご挨拶。

Img_0722a
「どうも~!お久しぶりですね~!」かな?カノンちゃん(左)とマロンくん。

Img_0748a
「こんにちは!僕マーチです。」とかわいい、米ちゃんに、ごあいさつ~!

Img_0841a_2
寒いよね~~ママの服の中に入ったロッタちゃん。

Img_0844a
優しいらんパパさんに「僕、ゆうくんです!」とご挨拶のゆうくん。
優しいパパさん、うちの2パピもお世話になりました。

Img_0727a
かわいいイブちゃんが挨拶に来てくれました。「良かったね~!レオ」

そうそう!集合写真です。
いつも、レオ、しつこいから~気になるのよね~~そこで、マーチのベストにくくりつけちゃった!bleah
Img_0743a
動きが変で、もうおかしくて・・・パパと笑っておりました。
そしたら・・・
Img_0740a
「あの~~どなたか、僕とマーチを離してくれませんか??coldsweats01」のようで・・・happy02
ごめんね~レオ、マーチ。と言いながら笑う困ったパパ&ママ・・・
それでも、めげずに女の子にアプローチしてたとか・・・?

皆さんといろいろとお話したり、わんちゃん達ををなでたりとふれあいを楽しんだオフ会でありました。

帰り道、別府SA(大分)に明るいうちに着いたので、前から気になってたドッグランに行きました。
Img_0853a
見える景色もいいですよ~note
Img_0857a
ここでも、まーちゃんは、パパに「ボールで遊ぶ~!」とおねだりで、少しだけ遊びました。
Img_0859a_2
でも少しお疲れ??
Img_0863a
その後、車の中で「お兄ちゃん、疲れたね~眠くなっちゃったぁ・・・」
「うん、そうだね~・・・」
Img_0865a
トロ~ンsleepyの2パピでした。
楽しかったね、また行ける時には行こうね~!


« オフ会にとび入り参加~♪ | トップページ | マーチの入院そして退院。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

別府にもあったんですね!知りませんでした~。
そう言えば、ここまで走る事って滅多にないですからね…大分道って。
ランの後ろに見えるのは、立命館APUですね!なんか良い感じです。
とにかく、見晴らしがイイですからね…ここは。
では、次回も宜しくお願いします。。。

先日はお疲れ様でした~!寒かったけど、楽しかったですね~!
オフ会ではイブの事を好きと言って頂き、とっても嬉しかったです。
イブはレオくんに挨拶してたし、マーチくんはフリスビーにも興味を
示してたし、一緒に遊んでもっと仲良くなれるといいなぁ。
それにしてもマーチくんは悟空くんとよく似てますね~。
1歳とは思えない体格と毛吹きのよさもソックリでした^^
また一緒に遊んで下さいねっ!
兄弟でくっついて寝てる姿、めっちゃ可愛いです~heart03

先日はお疲れ様でしたhappy01
遠いし、お会いできると思ってなかったんで
嬉しかったですnote

チロルもボール遊び大好きなんですよsign03
一緒に遊んでもっと仲良くなれたら嬉しいですsoccer

レオくんマーチくん兄弟はホンッと仲良しですよねeye
見ていて優しい気持ちにさせてくれますconfident
我が家の2ワンも最近は追いかけっこしたり
二人で遊ぶようになりましたよsign03
お家限定ですけどsweat02

またお会いしたいですねup
大分大好き夫婦なので
急に現れるかも・・・です(笑)

PS リンクさせていただいてもよかですか??

わぁ長距離頑張って行ったのですね~(◎◎)
私は結局ここ行けずじまいで…いいなぁ海&芝生
レオ君もマーチ君も嬉しそうだし良かったね☆
もう何度も言ってるけどやっぱし悟空そっくだよ
レオ君と一緒に眠る姿が幸せそうですね~(*^^*)

わあ~、景色も良くて芝生も広くて素敵なところですね~。
こんなところで走り回って、マーチ君もレオ君もきっと最高~って
感じでしょうね。
オフ会もたくさんのワンが集まって楽しそう。
流石に帰りの車の中の2パピちゃんは眠そう~っ。
それだけ、いっぱい遊んだって事よね。
お疲れさま~、マーチ君&レオ君!それにモコさんにパパさん。

 オフ会、楽しそう~~(*^_^*)♪
ウチはまだオフ会未経験だけど、カフェなんかも行ったことがないので マナーゼロ・・・こんな風に、空の下で遊ばせるオフ会って 魅力的だなぁ♪♪
  ・・・集合写真、ものすごいですね(*^_^*)
外でオフ会をやるときには、リードを中心で結ぶのですか? それとも、写真撮るため??

沢山のパピヨンを見たことがないので、羨ましい限りです~★★

いいな~オフ会楽しそうで!
海と芝生の広場、うちも遊ばせたい!
レオ君とマーチ君車大丈夫なんですね。うちは六花が車酔いひどくて10分乗ってても酔うくらいです(T_T)
レオ君とマーチ君みたいに車でもぐっすり眠れるなら良いんですが。しかし、お二方ともしっかり遊んだんでしょうね、寝顔がかっわいい~(*^_^*)

cloverphoenixさんへ
はい~!新しく出来たんですよ~!
聞いてはいたんですが、やっと我が家も行きました。

はい、APUです~。

ここまで来られたことないんですか?
ならば、今度計画しようかな?なんて~♪
別府の近くに景色がよくてお散歩にいい公園や、人数は、少ないなら、わんOKのお店で、ランもある所があるんですよ~。
でも、今のところ候補は、湯布院か久住ですが。
パパの勤務が変るので、お休みがわかり次第考えておりますので~よろしくお願い致します~。

cloverキキさんへ
いえいえ~!可愛いですもん~。heart04
いつも見とれてshineおります~。

マーチ、イブちゃんとフリスビーで遊んでくれたら、うれしいです~。
今は、まだまだ「ボール命!」ですが、パパの気持ちは「できれば、フリスビーでも、いっぱい遊んで欲しい!」ようで~。

そうそう!しんしんさんのブログを見て、ドキッ「マーチ、何で東京にいるん?」とパパと言っちゃいましたよ~。ハハハ。


clovermakiさんへ
お疲れ様でした~!
私も、とってもうれしかったですよ~!

えっ!そうなんですかぁsign02なら、今度は、一緒に遊んでね~!チロルちゃん!
チロルちゃんが、ボールで遊んでたら、レオまで、「僕も一緒にするぅsign03」と言いそう・・・delicious

おぉ!うれしいお言葉!ぜひ!おいでくださいなぁ~!
4月の途中から一時(多分2~3ヶ月?)、パパが応援で課が変るので、お休みが変るかもなんで、お休みがわかり次第、大分のオフをしようと考え中です。
その時は、もちろん、連絡をくだされば、いつでもいや、パパが休みであれば、駆けつけますので~。

リンク、ありがとうございます。
お願い致します。
私もリンクさせて頂きますね~。

cloverしんしんさんへ
はい、行ってきましたよ~!
約2時間半かな~?もう少し、高速が近くだといいんだけどなぁ~田舎だから、そこまでに行くのにも、時間が・・・coldsweats01

そっくりでしょう~!
私もしんしんさんのブログを見てびっくり!だもん・・・
また、再会して2ショット撮れたらいいね~!confident私の夢です。

cloverめろママさんへ
はい~!海が大好きで、「ボール命!」の息子がいる我が家には、もう、大好きな場所です~。
それに、広いところの方が室内より、いいんです。
我が家は・・・うるさい息子がいるもんで・・・もう部屋で「あそこに連れてけ~!」「そこの彼女~!僕と遊ばない~?」「おぉ!久しぶり~!」と訴えられると・・・ねぇ~・・・crying家では、おとなしいのになぜsign02ですわああ~・・・

cloverルビマリママさんへ
あぁ~!九州にお住まいでしたら、オフ会で会えたのに~~・・・です。

オフ会、やはり、広い場所で出来るのが、うちとしては、助かるんですよね・・・ハハハcoldsweats01
ほんと「よかぱぴ」に入ってパピまみれを経験しました~。happy01
そうそう、そう言えば、うちのマーチ、お散歩デビューしたてで、オフ会デビューしたんですが、あまりのわんちゃん達の多さにびっくりしてたんですよ~。
今は、しっかりレオと一緒に「遊べ~!」ですがcoldsweats01
集合写真を撮る時に、真ん中に、くい?ポール?をたてて、そこに皆さんのわんちゃん達の、リードをつけるんです。


cloverRYOさんへ
そうですよね~!
私も、オフ会で、RYOさんにお会いしたい!!
いつかは、オフ会で会えるといいなぁ~!confidentと思っております。
もし、我が家が、熊本に、遠征した時には、よろしくです。

レオも、子パピ時代は、車酔いしてたんです。
でも、いつのまにか、しないようになりました。
車の中、レオは、ほとんど起きてて外を眺めております。外を眺めるのが大好きのようで~。
だから、この時は、遊び?いや吠え疲れ?のようで・・・coldsweats01マーチは、行きも帰りもsleepyよく寝ております~。

モコさん
最後の写真にほっこりしたばぁばです・・
本当に仲良し兄弟だよね~
マーチが心底レオ君に甘えている様子が
引渡しの帰りのあのショットと重なって
何か感激しちゃった。
マーチはモコさんの所に行って本当に
幸せだなぁ~って思ったよ。
今度、レオ君にお礼のキス攻めするって
伝えておいてね~(^O^)/

cloverosumiさんへ
ありがとうございます。
いつも車の中では、マーチが抱っこしてても、途中からシートの端に行って寝て、(邪魔せんでね!みたいに・・・coldsweats01)レオが起きてて、私に「抱っこしろ!」なんですが、時々、こういうような時があるんです。
2人とも遊び疲れてて、マーチがレオに甘えたかったのかも?
家での方が近くで寝ている時が多いんですけどね~。
だから、「おっとぉ!いいね~!confident」と撮っちゃいました。
もちろん、運転中で、見れないパパにも帰って見せたら、喜んでました。delicious

うれしいお言葉もありがとうございます。

ふふふ、もう、抽選の時の蹴り!は、解除ですかな?bleah
osumiさんにkissmarkしてもらったら、うれしいでしょうけどね~!


当日は大変お世話になりましたヽ(^。^)ノ
まさか、お会いできると思っていませんでしたので
凄く嬉しかったですよ~(^_-)-☆
ぱぴたん画像も載せていただきありがとうございます!
レオくんもマーチくんもとっても
楽しそうにしていましたよね~♪
2わんU・ω・UU・ω・Uとも
みんなと仲良くしてくれるから羨ましいなぁ~

cloverゆう(みちたん)さん
返事大変遅くなりました、すみませんcoldsweats01
こちらこそお世話になりました。
私も、すごくうれしかったですよ~!happy01
ハハハ、もう、dogがいるとうれしいんでしょうね~?「仲間だ、仲間だぁ~!」と・・・
うるさいですよ~・・・sweat02
でも、レオが、前より挨拶がうまくなってきたような?なんて感じでした。

それと、プレゼントありがとうございました。
また、載せますので~見に来てくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28905527

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪:

« オフ会にとび入り参加~♪ | トップページ | マーチの入院そして退院。 »