フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« まーちゃん、1歳になりました。 | トップページ | オフ会にとび入り参加~♪ »

レオとマーチのお揃い。

マーチの誕生日プレゼントに、osumiさんから、頂いた洋服、うれしくって~!やはり、レオのも欲しくって~風ママさんに、依頼して作って頂きました。
それが、昨日届きました。
風ママさん、ありがとうございました~。
Img_0561a
「どう?僕も似合うでしょ?」なんて。
「では、レオくん、見返りポーズいこうか~!」
Img_0563a
「はいな!」
「ありがとね~!」
「では、まーちゃんも挑戦!」
Img_0574a
「ママ、これでいい?」
「いいよ~!ありがとね~!」
やっと、できたぁ~!もう、一生懸命してるのに・・・横では、レオが「ママ~早くそのおやつを・・・」とせがんでいるし・・・ハハハcoldsweats01
そして、風ママさんより
Img_0540
プレゼントも頂いちゃいました。
わがままで、作っていただいたのに、お気を使わせてすみません。
でも、うれしかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
もちろんこちらは、2パピが喜んで~!
Img_0550a
取り合いしております・・・2パピとも新し物好きのようで~。

そして~もう皆さんは、お花見に行かれましたか?
今日、行きたくてうずうずしてたので、母とお花見に行ってきました~。
Img_0582a
Img_0586a
まだまだ、上の方は、咲いていないけど、結構咲いてて花見客も多かったです。
Img_0579a
今日は、母も一緒でうれしいのか?マーチが「ばあちゃん!楽しいね~note」って母に話しかけておりました。
そして、桜が少ししか撮れていないけど、2パピと桜の写真cherryblossom
Img_0593a
Img_0594a
おでかけ大好き!のレオとマーチの笑顔です。
多分、今年も、まだまだ何回か、お花見をかねたお散歩があるでしょう~。
また、一緒に行こうね~?レオ、マーチ~notes

cherryblossomriceballtulip

Img_0494a
レオも、マーチのお誕生日の時にリボンしてもらったのに、ちゃんと見せてないから、見てあげてくださいな~。
親バカです・・・coldsweats01

« まーちゃん、1歳になりました。 | トップページ | オフ会にとび入り参加~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり2匹お揃いにしたくなりますよね~note
2匹とも、前あしをあげてハイポーズdog
なんてイイコンビなんだ~sign03
桜をバックにしての写真も、2匹とも同じ方向見てるし…(笑)
こちらはまだ雪が降っていま~すsnow
我が家も早くお花見行きたいなぁ~note
マーチ君はオレンジがよく似合ってましたね~☆
レオ君はブルーかぁ(´∀`*)キリリとひきしまって
カッコイイよぉ~heart04

cloverぶっさんへ
キャハハ、そういや、ほんとポーズや見てるところまで揃ってるぅ~happy02
うん、いいコンビだぁ~!でも、ポーズは、やはり「おやつくれ~~!」でしょう~。(笑)
このポーズは一緒なのよね・・・他の動作は、違ってもdelicious
だけど、一生懸命私が撮ってる時、あちらに何があったのかしらん?母は、桜が写ってる方だし・・・?

そうなんだぁ~北海道はまだ雪snowなんですかぁ~。
春が待ち遠しいね!
ならば、また、こちらの桜が終ったら、ぶっさんのブログで、北海道の桜を見よう!

ありがとね~レオのも見てくれて~。
親バカお許しを~~coldsweats01

とってもとっても遅くなってしまいましたが、
マーチくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの1年も素敵な1年になりますよーに!
コートも伸びて立派な大人のパピヨンになってきましたね。
おソロ服、よく似合ってますね。男の子って感じがします~。
お散歩中の2人、楽しそう。桜とパピヨンは絵になるなぁ^^
マーチくん!これからもレオくんと仲良く元気に過ごしてね~!
ブルーリボンのレオくん、キリッとしたお顔がス・テ・キッ。

モコさん
うん!似合ってるよ~
レオ君の方がやっぱ着こなしてるなぁ。
スッキリクッキリレオ君だからね。
お散歩もお母様と一緒で楽しそうね!
みんなから可愛がられてマーチは幸せだ。
やっぱり引っ張りこ好きなんじゃ??
って諦めの悪いばぁばでした(笑)

おソロ服~~(o^-^o) 素敵に紹介して下さって
ありがとうございます♪二人とも同じお手手が上がって
おんなじポーズしてるのが可愛い~(〃'∇'〃)
おもちゃも一個でごめんなさいね…一緒に引っぱりっこして
仲良く遊んでくださ~い(;^ω^A
お花見散歩、やっぱり何度も出掛けたくなりますよねっ!
私も今のところ4回お花見しています(゜ω゜*)
それでもまだ足りない気分!短い桜のシーズンを
目一杯楽しみましょう~~♪

cloverキキさんへ
ありがとうございます~!happy01

コート、伸びてきました~。
これからどうなるか楽しみです~。

お揃いの服、似合います?ありがとうございます!
やはり、レオのも欲しくってお願いしちゃいました。

桜と一緒に撮るのcamera難しいですね~!
やっと一緒??が撮れました~。

すみません・・・親バカしちゃいました。bleah

cloverosumiさんへ
ありがとうございます~!happy01

この頃、レオが落ち着いちゃって(家では・・・)寂しいようだけど、マーチが「遊んで~!」とはしゃいで、甘えてくれるのがうれしいようですよ~。
いつも散歩の時に、母屋へ父と母にあいさつに行きたがり、窓から2人が見えると「じいちゃん!ばあちゃん!」と2パピが吠えると「何な?」とニコニコしてくるんです。deliciousじじばば馬鹿?
でも、激しすぎるとまだ、タジタジのようですが・・・coldsweats01

キャハハhappy02引っ張りあいこも好きですが、レオの方が引っ張り合いこが大好きかも。
いつも迫力負けをしております。
でも、ボールになるとマーチの方が上手!それにボールを出すと目が変りますもん、レオに、怒られても勝ちを譲りませんよ~~・・・delicious

clover風ママさんへ
素敵でかわいい服をありがとうございました。happy01
うれしくって、すぐに着せちゃいました~。

ハハハ、おやつを使ってるんで「おやつをくれ~!」と言っております・・・仕草など、一緒のもあれば違うのもあるんですが、これは、一緒みたいで~delicious

いえいえ、2つ同じ、おもちゃがあっても、同じのを使いたがるので~。
いつもこういう感じです。
そして、マーチが負けて・・・ハハハ・・・まだまだ、兄ちゃん強し!punch

お花見散歩cherryblossomいいですよね~!
まだまだ、咲いてる時に、楽しまなきゃ~!ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28817894

この記事へのトラックバック一覧です: レオとマーチのお揃い。:

« まーちゃん、1歳になりました。 | トップページ | オフ会にとび入り参加~♪ »