フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« クイズの解答です~! | トップページ | マーチと5レンジャー誕生日 »

抽選結果ですよ~!

またまた、遅くなりましたが、おまたせしました~。
抽選結果です。
さて~、レオが、持ってくるのは、osumiさん?saikoさん?ユキエさん?
どうぞ~!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ユキエさんおめでとうございます~!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
Img_0383a

ユキエさん!メッセージ送りますね~!happy01

御参加くださった皆様、ありがとうございました。
またの機会にまた、御参加くださいね~。

Img_0407a
「今回は、お兄ちゃんが選びまちた・・・そして、僕が、早くおやつをくれ!とつつきまちた・・・来年は、僕がしたいでち・・・」

« クイズの解答です~! | トップページ | マーチと5レンジャー誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユキエさん、おめでとうございますぅ~up
そっかそっか。抽選クジの中におやつが
入ってたのね~♪マーチ君も来年まで、持ってこれるよう、
訓練しないとねupwink

モコさん
もう、更新遅いわよ~何度結果見に来たことか。。
ってか人のことは言えんのです(笑)
ユキエさん、おめでとうscissors
今度、レオ君に会ったら「チュー」してあげて下さいね。私は後から蹴りいれます。
来年はマーチだそうで・・でも回答が難しいかも?
簡単なのにしてね!
明日はマーチ(5レンジャー)の誕生日と4レンジャー生後1ヶ月・・もういっぱい嬉しいuplovely

レオ君が抽選んしたのね~(*^。^*)
ユキエさん当選おめでとうございます。
私も参加しようかな~と思ったら・・・あれ?もう昨日までだった・・ッテ感じで参加できませんでした~
今度は参加しますね!

 いやだぁ~~♪♪くじを持ってくるなんて可愛い♪♪
わんちゃんに選んでもらうってすごい素敵!!
でも、ちゃんと持ってくるトコロが偉いですね(^o^)
うちだったら、サッとくわえて 部屋の隅いっちゃいますよ~。絶対に渡してなんてくれないです(-_-)
5レンジャーの悟空くんとルカ君とマーチ君は そっくりですね♪

ぶっさんへ
そうなんです~!
小さい袋におやつを入れて、くるくると巻いてゴムで止めました。
レオは、紙で練習しても持ってきたんですけどね・・・やはり、おやつの方が、ちゃんと持ってくるだろうから・・・happy01マーチは、袋のところをうろうろするばかりで・・・coldsweats01なかなか取らないんです・・・「どうすれば?」fだったのかも・・・しっかりと訓練せねば・・・

cloverosumiさんへ
キャハ・・・ごめんなさい・・・
つい、寝てしまい・・・遅れました・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

そうそう!5レンジャー誕生おめでとうございます~!です。
4レンジャーも1ヶ月おめでとうございます~!
うれしいですよね~!happy01
presentプレゼントもありがとうございました。
そうそう、レオに言っといたよ「osumiさんが、今度会ったら覚悟して!」って!
でも多分、大好きなosumiさんだから、忘れて飛んでいくかもね・・・delicious

cloverRYOさんへ
あ~ん、RYOさんの参加待ってたのにぃ~・・・weepまっ!また来年にご参加くださいな。
お待ちしております。

まだまだ、こういうのは、レオにおまかせです。
マーチは、おやつの袋のところをうろうろとするだけで・・・「どうしたらいいの??」状態でしたdelicious来年は、訓練してしてもらわねば・・・

cloverルビマリママさんへ
いらっしゃいませ~!happy01
ありがとうございます!
前に、パピ友さんが、してたのでまねをしました~。
今回は、練習期間が短かったけど、なんとか出来ました~。

やはり、5レンジャー、似てるでしょ~?
特に、悟空くんとは、色も似てるからそっくりですよ~。wink

レオくん~、いや・・・レオ様~ありがとう~~heart04
めっちゃ嬉しいですscissors
レオくんに今度会った時には、いっぱいナデナデ&チュッチュheart04させてくださいね(爆)

マーチくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な1年になりますように~clover

cloverユキエさんへ
おめでとうございます~!

はい~!いっぱいナデナデしてあげてください~!
多分チュッheart04は、抱っこしてくれたらすぐにレオの方からすると思います~。delicious

ありがとうございます。
元気ですごせるように私も頑張りまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28670157

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果ですよ~!:

« クイズの解答です~! | トップページ | マーチと5レンジャー誕生日 »