フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 抽選結果ですよ~! | トップページ | まーちゃん、1歳になりました。 »

マーチと5レンジャー誕生日

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚5レンジャーお誕生日おめでとう!。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
E58189e6a5ade98194e68890efbc81e291a

今日は、我が家のマーチと兄弟(5レンジャー)の誕生日birthdayです!
もう、1年たったんだなぁ~と早く感じてる私です。
皆さんに、温かく見守られて大きくなりました。
いろいろと本当にありがとうございました。

Dsc06274a
1号大地くん
Dscn2026
2号悟空くん
Dsc06280a
3号チャチャくん
Img_9799a_ruka
4号ルカくん
Img_0436a
5号マーチ
皆、大きく優しく育ちました。
5兄弟皆と連絡を取れて会う事が出来るなんて・・・本当に幸せです。happy01
これからも優しくそして強く、元気でね。

いつも、温かく見守っていただきありがとうございます。
これからも5レンジャーをよろしくお願い致します。

« 抽選結果ですよ~! | トップページ | まーちゃん、1歳になりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マーチ君お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
もう1年たったんだね~。モコさんも感慨深いでしょ~。大きくなったし、賢くなったし。
レオ君とのコンビも最高だし。健康であってくれればいいんですよね~(親の立場としては)(*^。^*)

モコさん
マーチ!お誕生日おめでとう(^O^)/
この1年、モコさんの次男として大きくても
穏やかな優しい子に成長しましたね。
今からの犬生も変わらずにゆっくり
過ごして下さい。
モコさん、パパさん、レオ君・・有難うheart01

マーチくん、ご兄弟のみんな、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
先ほどはお電話でおめでとうも言わなきまま
切ってしまって失礼しました~~(*´ェ`*)ゞ
みんな優しい目をしてますね~それぞれのお宅で
たくさん愛されていることがよくわかります('-'*)
マーチくん 頭の飾りが可愛いこと( *´艸`*)
これからも元気で楽しく過ごして下さいね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;Happy Birthday MARCH & Brothers;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
早い!!早いですね~。もう1年!!
みんな立派に育って…weep
5レンジャーは、お鼻が長いのね☆
これからもみんな健やかに育ちますよう
お祈りもうしあげますshine

cloverRYOさんへ
ありがとうございます!happy01

はい、あのちびたんが、もうこんなに大きくなって~早いもんですね~!confident
レオとも仲良くて多分、もしかして私達以上にレオが、マーチが来たのを一番喜んでるかも?
そして、やはり、健康でいて欲しいですよね~。

cloverosumiさんへ
ありがとうございます!happy01
そして、ルカくんお誕生日おめでとうございます!
私にとっても5レンジャーは、大切な子たちです。
やはり、マーチの兄弟ですもの、親近感!
会って抱っこさせてもらえた時は、また幸せ~heart04を感じちゃいました~。

マーチ、大きくて、今は健康ですよ~!
いつも部屋中を駆けております。
心も優しくて、びびりだけど、時々心配してくれる時もあって・・・confident
マーチの里親になれたこと大変うれしいです。
会わせてくれてありがとうございます。

clover風ママさんへ
ありがとうございます!

いえいえ~先ほどは、私も無理を言ってすみません・・・それに、わたしも、他に大事な事があるのに言わなかった事よくありますもの・・・ハハハ・・・coldsweats01
洋服、可愛くて~よく出来てるから、すぐに着せちゃいました~。
だから、やはり、レオにも欲しい!となりましたもので・・・どうぞよろしくお願い致します。

マーチのリボンribbon誕生日の前日にトリマーさんが、つけてくれました~。
「オレンジが似合うかも~!heart04」と親バカ発揮です・・・

cloverぶっさんへ
ありがとうございます!happy01

そうですよね~!早い!もう誕生日birthday!って感じです。
あのころころとしたチビたんが、こんなに大きくなってね~confident
ありがとうございます。
皆、とっても元気いっぱいの優しい子たちです。
病気や怪我がないように健康でいて欲しいです。

こんばんは ハチ親父です。

マーチ君~~誕生日おめでとう~~!!!
もう一年になるんですね。
早いな~~~。
5レンジャー~~~みんな大きく育ちましたね~
みんなおめでとう~~!!!

マーチ君おめでとうhappy02
こうして見てみると。。みんな目が一緒な気がします
やっぱり兄弟だなぁって嬉しくなりました(*⌒⌒*)
5レンジャーのお陰で親戚さんも出来たし
これからもどうぞよろしくねheart

 お誕生日おめでとうございます♪
いろいろなブログでそれぞれのパピちゃん達を見ていたときには見分けがつかない程似てる~★って思っていたのだけど、5パピちゃんを並べてみてみると、みんな個性がしっかりあるのですね~heart
大地くんが、みるきーちゃんに似ている気がします。
悟空くんとマーチ君がよく似ていますね♪
みんな元気にしあわせに1歳を迎えることができて、本当におめでとうございま~すnote

マーチ君、お誕生日おめでとう~happy01sign01
早いものですね~。
でも兄弟と会えるのは嬉しいですよね。
しかも全員集合出来るなんて羨ましい~。
写真を見るとやっぱり似てますよねcamera
でもマーチ君は特に悟空君に似てるような。
みんな、おめでとうね~sign01

cloverハチ親父さんへ
ありがとうございます!happy01
そうなんですよね~「もう、1年たったんだぁ~。」てな感じです。
末っ子マーチは、大きくなりましたが、まだまだ、甘えっこなお子ちゃまですけどね・・・delicious
これからも、まだまだ、大きく、健康でいて欲しいですね~。

cloverしんしんさんへ
は~い!悟空くんもおめでとう~!happy01

はい、そうですよね~!
皆、それぞれ個性があるけど、お目目がeye、似てるかも~?と私も思います。
はい!悟空兄ちゃんのママさん、これからもよろしくお願い致します~。
そうそう!この前は、写真をありがとうございました!
さっそくブログに使わせてもらいました。
もう1つは、遅れるけど・・・気長にcoldsweats01待っててね~。

cloverルビマリママさんへ
ありがとうございます!happy01

そうなんです!悟空兄ちゃんとマーチがよく似てるんですよ~!
小さい頃は、マーチをつかまえたら・・・悟空くんをつかまえてて、「んっ?あれ?悟空くんだったcoldsweats01」と間違えたことも・・・子パピの時の方が似てたもんで・・・
でも似てるのがやはり、兄弟!てな感じでうれしいです。confident

cloverめろママさんへ
ありがとうございます!

そうですよね~!全員に会えるなんて、なかなか出来ませんものね~。
今は、全員は、なかなか集まれませんが、メールで、連絡を取ったり、電話で話したりです。
でも、それもやはり、なかなか出来ないからほんと幸せです。confident

はい!悟空兄ちゃんが、マーチと一番似てて親しみが一番あるんですよ~!
ずっと似てて欲しいなぁ~なんて。

チョット遅くなりましたが、
マーちゃんお誕生日おめでとう!
長崎では、大地君とルカ君の合同でお誕生日会があり、私も参加してきました!
1年は早いですね~!
↓抽選枠に残ったものの、やはりココでダウンでしたか。。。
また次がんばります~♪

cloversaikoさんへ
ありがとうございます!happy01
saikoさんには、ほんと、生まれてからず~っと見守っていただき、ありがとうございます。
もう、1歳かぁ~と早いですよね~。
これからもよろしくです!

すみません~coldsweats02この時にまたもや、マーチの食欲がなくて~レオと差がついてしまい・・・この体重の問題がね~・・・ほんと惜しかった・・・残念でした。
でも、懲りずにまたお願い致します。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28690215

この記事へのトラックバック一覧です: マーチと5レンジャー誕生日:

« 抽選結果ですよ~! | トップページ | まーちゃん、1歳になりました。 »