フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« イベントします!モコファミリークイズ! | トップページ | 抽選結果ですよ~! »

クイズの解答です~!

クイズの御参加ありがとうございました。
ちょっと解答の日が遅くなりましたが~(*_ _)人ゴメンナサイ  クイズの解答です~。

まずは~
mobaq1、レオの兄弟の内容は?
解答はCの3男2女です。レオは、3男坊です~。

mobaq2、このお鼻は~~
Img_0389a
「僕のお鼻だよ~!」で、正解はBです。
皆さんの思ったとおり、茶色が出てるのがヒントでした~。


mobaq3、どちらの足?
Img_0399a
と写真でおわかりのように正解は、Aのレオです。
そうです!マーチのあんよは、模様があるんです。そこが、また好きな親バカですが・・・coldsweats01


mobaq4、私が「サムライジャパン」で、一番大好きなお方は~?
の正解は、Bの原監督ですheart04
中学生の頃からずっと原さんの大ファンでございまして・・・大人になってから結婚するまでは、よく巨人のキャンプやオープン戦に行っては、「キャ~!heart01」と声援しては、おっかけをしておりました・・・今もやはり、いいですね~!キャハ!


mobaq5、パパの趣味は?
正解は~!
Dsc06229a
Cの釣りです~。
そう!ブログに船の写真を載せたり、書いております~。
ゴルフやバイクも独身の時はしてたんですが、この頃は、ほとんど釣りです~。
そうそう!今度、パパもブログ(ほとんど釣りの話かも・・・)デビューしますので、よろしくお願い致します。


mobaq6、レオに言う言葉で気安く言えない言葉は?
正解は、Bの「散歩!」です・・・この言葉を聞くと、行くのかとすぐに思うらしくて~私達にしつこくつきまとい「早く、早く!」とけしかけます・・・行かない時に言うと~取り消すのにもう大変・・・wobbly


mobaq7、マーチの大好きな遊びは?
ずばり!

Img_8817a_3
で、Bのボール遊びです。
もう、「ボール命!」でして・・・ボールで、外に出ると変ります・・・なかなか、休まないし・・・終らせてくれません・・・coldsweats01

mobaq8、正解の日の体重は?
Img_0402

Img_0401a
で、かごの重さをマイナスして~
レオ  5.2キロ  マーチ  4.6キロで、正解はAのレオです!
測ってみて・・・shockでした・・・レオが、5キロを超えてる・・・クイズを出す時は、レオ4.8キロ、マーチ4.6キロだったのに・・・それに、マーチ~!この頃食欲なくて・・・ただ今、食べるようにトッピングをしてたけど~~・・・ごめんね・・・マーチが重たい!と思った方々・・・

で、mobaq1、C  mobaq2、B  mobaq3、A  mobaq4、B  mobaq5、C

mobaq6、B  mobaq7、B  mobaq8、A

です。
それで、正解の多い方の発表です!
7問正解の
osumi さん、saikoさん、ユキエさんshineです!
それで、抽選をいたしますので、ですが・・・すみません、今度載せます・・・ごめんなさい。
レオに選んでもらいますので少し、練習をさせてくださいな~。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
なるべく、14日か15日にUPしますので~どうぞ、お願い致します!

では、今回もクイズに御参加ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します。


« イベントします!モコファミリークイズ! | トップページ | 抽選結果ですよ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念~weep
原監督かぁ~…。イケメン好きなモコさんは
ダルヴィッシュかなぁ~?と思っていましたぁ~。
そして…意外!!まだレオ君の方が体重あるんですね!
なんとなく、弟や妹の方が体が大きくなるという
法則があるような気がして…。我が家は問題外ですがcoldsweats01

わ~い!!
抽選枠に入った~!!

来週はマーちゃんも1歳ですね~!
早いものです!
マーちゃんのボール好き度は、ロー君と張るかな??

モコさん
くっそ~1問外したなんて!
しかもマーチ問題(悲)
抽選枠、この3人はシュガー繋がりの親戚一同
じゃありませんか(笑)
何か又シュガー絡み・・笑える~

嬉しい~♪
抽選枠に入れたんですねhappy01
レオくん、いやレオ様~!
お願いします~heart04(爆)

↑シュガーくん繋がりの親戚さんですね~本当にshine
マーチくんもですね!!

cloverぶっさんへ

返事遅くなりました、すみません。
ハハハ、すみません・・・bleah原さんなんです・・・ダルビッシュさんも、かっこいいんですけどね~!
んっ?意外でした?
本当は、始め、レオが大きい方だから、マーチは、そこまでいかないだろうと思ったけど、いつのまにか、ほとんど一緒で、「えっ~!」と思っておりました。。。
そこで、考えた問題だけど・・・ここまで、変るとは・・・coldsweats01問題を出してから、2パピにいっぱい食べてもらおうとあげてたけど・・・解答の前2,3日、マーチ食欲減ってて・・・このお方、よくあるの・・・おやつは食べるけど、フードは食べないってこと・・・いろいろと工夫したんだけど・・・ごめんね~・・・期待にそえず・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

E:clover]saikoさんへ
は~い、抽選枠に残られましたね~!

抽選は、昨日するはずだったけど、昨日、する前に寝てしまい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
今日ぐらい??coldsweats01にするので、お待ちくださいね~。

ありがとうございます!
saikoさんには、いつも見守られてて、そのチビも、もう、1歳になります~。
早いもんですね~confident
でも、心は、まだまだお子ちゃまです。
ローくん、すごくボール大好き!ですもんね~!
みんながいても「ボール!」となれば、すごいなぁ~。

cloverosumiさんへ
ほんと、惜しい~~!shockでした。
だけど、抽選を今日??また、遅くなったら(*_ _)人ゴメンナサイ ですが・・・
お楽しみに~。

えっ!ムースくんも、愁くんも、シュガーくんつながりの親戚さんなの?happy01知らなかったぁ~!そうなんだぁ~。
教えてくれてありがとうです。

cloverユキエさんへ
はい~!抽選枠に残られましたよ~!
今日かな?もしまた、遅れたら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ ですが・・・
結果をお楽しみに~!

マーチにしてもらおうかとも思ったんですが・・・まだまだcoldsweats01でしたので、レオにしていただきます。

そうそう!シュガーくんつながりの親戚さんだったんですね~!happy01
これからも、よろしくお願い致します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28608110

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの解答です~!:

« イベントします!モコファミリークイズ! | トップページ | 抽選結果ですよ~! »