フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチと5レンジャー誕生日 | トップページ | レオとマーチのお揃い。 »

まーちゃん、1歳になりました。

5レンジャー、マーチの誕生日に、お祝いコメントをいっぱいありがとうございました。

マーチ、1歳を元気に迎えました。
Img_0440a

Dsc05750a


ほんと、初めは、気管支を痛めてて良くなってもちょっとの咳が気になって心配だったけど、心配を吹き飛ばすような元気な姿をいつも見せてくれておりました。
今も相変らずの元気で「ワワ~ン(遊べ~!」「ワウワウワウ~!(遊べ~!)」と叫んでおります。
これを見てパパが、「まるで「おうおう!おれと遊ばんかい!(チンピラかい??」と言ってるみたい」happy02と言われておりますが・・・coldsweats01
Img_6067a

レオとは、最初から?仲良しです!
Img_6036a
これ、マーチを迎えに行って帰ってる時なんですが、レオの隣でぐっすりと寝ておりますdelicious
今も仲良くしてるので、ほんとうれしいです。
Img_0366a
時々いつのまにか一緒にいてなめあってるのを見ると癒されてる親バカです。
ず~っと仲良しでいてね!レオ、マーチ!

マーチの誕生日の時は、パパの両親の結婚記念のお祝いの日でしたので、マーチのお祝いも一緒にしてもらいました~!
姪っ子や義姉、義兄に遊んでもらい、喜んでおりました。
そして、帰宅してから~
Img_0481
お誕生日のディナーは、野菜と鶏のミンチを煮たのに、パパの捕ってきた、お魚(ハゲ)を煮たのを入れて、缶詰を少し入れました。
ケーキは、手作りするつもりが・・・つい、ケーキのあるペットショップにお買い物に行ったので「ブルーベリーヨーグルト」を買ってしまいました・・・。
Img_0483a
2パピとも完食!
そして~パパとママは~!
Img_0487a
で、お祝いをしました~!

そして、お誕生日のプレゼント!
Img_0447a
osumiさんより頂きました^!
ありがとうございます!
その中の
Img_0456a
Img_0510a
この洋服は、osumiさんが、風ママさんに頼んでくださって作って頂いた服です。
風ママさん、作っていただいてありがとうございました。

そして、パパとママより
Img_0450

マーチ、これからも、優しく健康でいてね~!
レオもいつもありがとう!マーチをこれからもよろしくね~。

Img_0503a

« マーチと5レンジャー誕生日 | トップページ | レオとマーチのお揃い。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 マーチくん、モコモコのおちびちゃんだったのですね~~♪超カワイイ!!
男の子同士は、上下関係がキビシイので 決着がつくまでは大変・・・と本に書いてあったのですが、最初から仲良しさんですか? マーチくんがまだ赤ちゃんだったから、すんなりとうまくいったのかしら。。。
ふたりでなめ合ったり、仲良くしている姿って 本当に癒されますよね(*^_^*)とてもわかります♪
マーチくんは 遊んで遊んで!ってするんですね♪
2歳過ぎるとやらなくなるよ~って他の飼い主さん達に言われるのですが、そうなのかしら??
いっぱい いっぱい 遊んであげて下さいね♪

cloverルビマリママさんへ
ありがとうございます!
モコモコで、3枚目の写真のようにころころってな感じで駆け回ってました~。

はい、多分、まだ赤ちゃんだったからだと思います~。子パピが大好きなレオですから~。confidentでも、レオより年下の子には、「僕の方が上!強いんだぞ!」てな感じの時がありますので・・・coldsweats01それに、レオも、ローゼス親分には、頭があがりませんしね~~deliciousやはり、上下関係なのかな??

私も「2歳~3歳になると落ち着くから~」とよく言われます~。
でも、レオは、4歳になりましたが、まだまだ「遊んで!」てな感じでボールを持ってきます。
マーチより(←この方がうるさすぎるのかも?)おとなしく持ってきますが・・・
レオもマーチも、ずっと「遊んで~!」でいて欲しいなぁ~と思ってるパパママです。happy01

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
1歳か・・早いですね~。本当にりっぱなパピになって、モコさんもうれしいでしょうね?
レオ君ともホントに良い関係で、レオ君も最初から良いお兄ちゃんだったですもんねヽ(^。^)ノ

遊んで~は10歳過ぎたアンディもたまにしますよ。
チビ達が遊んで攻撃をしていると、全員でかかってきます((+_+))年取っても小さいのがいるとライバル心燃やすみたいで、遊んで攻撃してきます。
まあ、チビ達より柔らかくですが。
これからも仲の良い家族でいてください!

やっぱり、優しいお兄ちゃんがいたのが
マーチ君にとっては1番イイコトでしたよね~♪
ディナーがとっても美味しそう!!
好き嫌いもなく、元気な子に育っていますね~☆
これからも元気いっぱいなマーチ君でいてください(^□^*)

マーチ君、1歳のお誕生日
       おめでとうございますbirthday

やっぱりレオ君は、優しいお兄ちゃんになりましたよねぇ~happy01

仔犬の頃のマーチ君もとっても可愛いですが、
成犬になったマーチ君は、とっても男前で~す!!
もちろん、レオ君も男前だよ~lovely

男の子同士でペロペロ・・・風あらでは絶対に有り得ない光景です。
やっぱりレオくんは優しいお兄ちゃんなんですね~~広い心で弟クンの存在を認めているんですね(´ー`)
何かにつけ威張り散らす風吹とは大違い( ̄ω ̄)
これからも仲良し兄弟でいて下さいね!
お洋服、少し大きめみたいですね(^.^; でもまだ成長期
でしょうからこれからピッタリになるかも(^w^)
例の物、本日発送しています~~遅くなってスミマセンでした!

遅くなりましたが、マーチくんお誕生日おめでとうございます♪
優しいお兄ちゃん、モコさんご夫妻、osumiさんに見守られ、マーチくんは幸せ者ですねhappy02
リボンも洋服も似合ってますね!!
これからも元気なマーチくんでいてくださいね~♪

モコさん
引渡しの日の帰り、レオ君のドライビィンングキャリーの中でスヤスヤと寝ている姿をメールで送ってもらってホッとした事を昨日の事のように覚えていますよ。引渡しとしては最後になって1番長く我家で過ごしていたからね。
ホントにレオ君は最初から優しかったもんね。
うん!早速風ママさんにお願いしたのね。
今度はおソロショットを見せてね!

マーチ君誕生日おめでとう!!
マーチ君が生まれてから4季のすべてが過ぎていきましたね。
それにしてもマーチ君とレオ君2人超かわいいですね、たまらんですhappy02
クリスマス会のときはいっぱいココに遊ぼうってしてくれたのに
ココが怖がってしまってすいませんでしたm(_ _)m
次お会いできたときにはもっと強いココに育てておきます!
実はココも今度の日曜で1歳になります。
大人になったココとこれからも仲良くしてあげてくださいねhappy01
またお会いできるの楽しみにしてます!

cloverRYOさんへ
ありがとうございます~!
はい~、早いですよね~この間まで、チビだったのに~なんて感じで、でも、りっぱな(親バカ)成犬になっても、心はまだまだお子ちゃまなマーチです~。delicious

アンディくん、10歳でも、「遊んで~!」があるんですね!うちの2パピも、そうなって欲しいです。
でも、チビちゃん達にライバル心があり、柔らかく~っていうの~やはり、落ち着いてますよね~。
うちのレオも、マーチより柔らかくくるから助かるけど・・・ハハハ、うちのババちゃんが、マーチを母屋に連れて行った時に座ってると「座ってる時は、離さないで~!」ですもん、coldsweats01

cloverぶっさんへ
うっ~うれしいお言葉~!ありがとうです~!happy01
レオも喜びますよ~。
ディナー、「いつもと変らんかな~?」と思ったから、パパからもらった。お魚ともしもの時の缶詰で、少しはデイナーらしく?なったかな?

マーチ、好き嫌いは、あんまりないようだけど・・・もう少しフード食べて欲しい~~!weep痩せてるから~太らせたいんです~。
時々、フードを変えては、また元に戻す我が家です・・・

clover宇宙&シエルさんへ
ありがとうございます~!happy01
うれしいお言葉もありがとうです!
初めは、マーチの遊ぼう攻撃などに、「どうすれば?coldsweats02」とタジタジでしたが、delicious大きくなり、堂々と勝負できてうれしいようですよ~。
これからも、ずっと仲良くいて欲しいです。

clover風ママさんへ
25日に、洋服届きました~。happy01
いえいえ、早く送っていただきありがとうございました。
プレゼントまで、頂いてしまい、お気を使わせてしまいすみません。
洋服、すぐに着せちゃいました~!note
お揃いのUP、今度しますね~!

風ちゃん、父親の威厳なのかな?
でも、レオも時々威張るんです~。
でも、マーチが、ひっくりかえると、「よしよし」とペロペロで・・・甘いのかな??


cloverユキエさんへ
ありがとうございます!happy01

ほんと、5レンジャーは、生まれてからずっと皆に見守られてるんで、幸せ者です。
リボンribbon、オレンジが似合うかも?なんて親バカです。
洋服、レオの分も、風ママさんに、頼んじゃいました・・・またUPします~。

それと、すみません・・・プレゼント、もうちょっとお待ちくださいね~・・・(人><。)

cloverosumiさんへ
あの時、実はね~、一時してマーチが私の肩の上に登ろうとしたり、車の座席の上に登ろうとしてたんですよぉ~・・・coldsweats02だから、途中でレオのところに入れたら、落ち着いて・・・寝ちゃったんです。delicious
レオも、何もしないでいるから、大丈夫みたい~!で、何かうれしくなってメールphoneto送ったんです。
いつもosumiさん家のわんちゃん達に見守られていたから、初めてでも、わんdogのレオの側が安心だったのかな?
レオも、いつも一緒の仲間が出来てうれしかったんでしょうね。

そうそう!風ママさんから、もう届いたんですよ~!
また、UPします。(親バカ)?

cloverココロケットさんへ
ありがとうございます!happy01
またまた、うれしいお言葉を~!
ココちゃんとリリちゃんも、超可愛いですよ~heart04
ハハハ、マーチ、しつこくしてたかも?すみません・・・sweat01マーチ、レオと違って集まりの時も安心して離せるんで、見てない時に、行ってたようですね~?
さて、マーチは、どこかな?と探してたら「ココちゃんにアプローチheart02してたよ~!」と聞いたんです~。
やはり、可愛い子が大好きなようで~。delicious
そうなんですか~!もうすぐお誕生日birthdayなんですね~。
おめでとうございます。shine
お誕生日が、マーチとちかいんですね~。
また、成長したココちゃんとも、お会いできるのを楽しみにしております。

マーくん、もう1才なんですね!
おめでとうございます~~
みんなにお祝いしてもらってよかったねー!!
1才にしてこの毛吹き!
胸のエプロン、すごいですね~~
これからますます楽しみなマーチくんとレオくん。
いつまでも仲良しでね~~♪

ハゲというお魚、どんなの~~?(笑)

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます!happy01

ありがとうです~!
胸のエプロンが結構増えてきて、腕の方も下に長くなりました~。エルビス??
これからも、どうなるかが楽しみです~。

ハゲ=かわはぎって言うとわかるかも?fish
皮をはぐとハゲになるからかな?
よくそう言っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28773337

この記事へのトラックバック一覧です: まーちゃん、1歳になりました。:

« マーチと5レンジャー誕生日 | トップページ | レオとマーチのお揃い。 »