フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオとマーチのお揃い。 | トップページ | オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ »

オフ会にとび入り参加~♪

3月29日に、よかパピの「春のお散歩ミニオフinみなと100年公園」にとび入り参加してきましたぁnote
多分、行けるとは思ってたけど、天気が、悪そうで~(霧で高速通れない時ありなので)天気を心配してたら、天気が持ち直したようで~!「よっしゃ~!up」となったけど、パパの体調次第だから~~・・・「その様子を見て~」という事でしたから、参加表明をしないでいたんです。
でも、ちゃんと前日によく寝て、早く起きてきたから「行くぞ~!」で、準備もしてたから(もう、ほとんど行く気でしたcoldsweats01)すぐに出発~!car

久しぶりのオフ会で、ウキウキでしたが~まずは、参加のdogわんちゃん達~!
「はじめまして~!」のわんちゃん達
Img_0694a

アーデルちゃん(☆riri☆さん)ファインちゃんの、いいお姉ちゃんです。

Img_0698a

ファインちゃん(☆riri☆さん)ほとんどrun走り回ってた気が?でも、「これ何が入ってるの?」なんて感じで来てくれました。

Img_0824a

ゆうくん(ゆきよさん)なんと、レオと同じくらいの体重で、「仲間~!」とうれしくなっちゃいました。
かわいい笑顔を見せてくれました。

Img_0811a

アッシュくん(みにーさん)
レオと同じファンシーフリー出身、多分親戚さんかも!ですよね~。

Img_0747a

米ちゃん(マイムギさん)
米と書いてまいちゃんで~す!

Img_0777a

麦ちゃん(マイムギさん)
麦ちゃんと米ちゃん、お名前もかわいいね~!

Img_0688a

コロくんとチビタくん(macoroさん)
大きいコロくんと小さいチビタくん、かわいいコンビでしたよ~。

そして、「また、お会い出来てうれしいです~!」のわんちゃん達
Img_0667a

ココちゃん、リリちゃん(ココロケットさん)もう、走り方も可愛すぎheart04でしたよ~!
マーチが、ココちゃん大好きで「遊ぼう!」とアプローチしてたようですよ~。

Img_0675a

チップくん(フーさん)お久しぶりの笑顔を見れました~。
フーさん、紅茶のおみやげありがとうございました~!

Img_0681a

ロッタちゃん(makiさん)
おでこ?のところも可愛いなぁ~!と思ってる私です。長いイヤーフリンジが、風にファ~となってて素敵!でしたよ~。

Img_0679a

チロルちゃん(makiさん)今回皆にモテモテheart04でしたね~!レオが、よくアプローチしておりました。coldsweats01

Img_0718a

エルフちゃん(エルフママさん)
今回は、ママさんが、エルフちゃんとレオを一緒にお散歩をしてくれました。
レオが、うれしくて「早く行こう!」って引っ張ってたんでは?でも、ありがとうございました~。

Img_0697a

蘭丸くん(らんママさん)

いつも凛々しいね~!あっ、ママさん、パパさんレオ&マーチがお水をいっぱいもらったり、(すみませ~ん)coldsweats01遊んでもらったりと大変お世話になりました。

Img_0721a

ムースちゃん(むーちゃんさん)
お久しぶりでしたぁ~!

Img_0724a

マロンくん(むーちゃんさん)
色違いのおそろいの服がかわいいね~!

Img_0728a

イブちゃん(キキさん)
ディスク大好きなんだね~!お目目が、とってもチャーミングですよ~。

Img_0782a

りんちゃん(なおさん)
とってもおとなしい、かわいい子です。

Img_0775a

めろんちゃん、らむねちゃん(phoenixさん)
今回も、レオ&マーチが声をかけておりました。でも・・・敗退・・・きっといつかは~!なんて??あるんかいな?bleah

Img_0789a

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)
エルフちゃんのキャリーに入って「にこっ!」いつもの、いい笑顔だね~。

Img_0813a

モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)
ボールの大好きなモナちゃん!今度マーチと一緒にどう?

Img_0817a

ぱぴたんちゃん(ゆう(みちたん)さん)
美少女と言う言葉が似合う!ぱぴたんちゃん。


もし、違ってたり、撮れていないお友達がいた時は、ごめんなさいです。

そして~我が家の坊ちゃん達!
Img_0767a
ぶりっこのれっちゃん~!
Img_0770a
ボール大好き!のまーちゃん。
「ねぇ~ママ、僕、レオ兄ちゃんよりUPが、小さいよぉ・・・weep
「だって、大きく撮ったのに限って、お顔が撮れていないもん・・・」bleah
オフ会の様子に続きます~。

« レオとマーチのお揃い。 | トップページ | オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れさまでした。
遠いところから来て下さり、お会い出来て嬉しかったですよ(*^_^*)
エルフのキャリーバッグにカノンちゃんがちゃっかり入って、可愛かったですねheart02
それから、レオ君をお貸し下さり有り難うございました。
お陰で、プチ多頭飼いの気分を満喫出来ました。
力の強いレオ君と、フニャフニャのエルフですが、案外仲良くお散歩するものだと、感心しましたよ。
又機会があったら遊んで下さいねwink

いま気付きました!そう言えば、表明していませんでしたね。(笑)
あんまり自然だったので、てっきり予定通りなモノとばかり…。
遠くから2年連続でのご参加、お疲れさまでした!
1年前の開催では、その後にle union行きましたね…たしか。
マーチくんを迎えられる、ちょっと前の事でした。
続編、楽しみにしております。。。

モコさん
お疲れ様~飛び入りってビックリしたよ!
phoenixさんの所の更新でらむねちゃんに喝入れられて腰が引けているマーチみて笑いました!
でも、我家出身の男衆は皆、女の子には優しくて
懲りないタイプなので全く問題ありませんね~
だってパパがシュガーですからね。
シュガーはらむねちゃんと延々バトル繰り広げた実績ありですよ!よっかたね~みんなと会えて。
私も落ち着いたらオフ会どっかで参加するね。

写真のアップありがとうございます!
マーチくんは活発で羨ましいです。ボールキャッチかっこ良かったですよー。写真に撮ろうとしましたが、うまくいきませんでした(笑)犬見知りの激しいりんですが、また遊んでくださいねo(_ _)oペコッ

cloverエルフママさんへ
お疲れ様でした~!
実は、エルフママさんが、オフ会に表明されてないので、「会えないのかな~?」と残念に思ってたら、来られたので、もう、とってもうれしかったですよ~!happy01
そうそう、お散歩runありがとうございました。
アハハ、レオで良かったら、いつでもどうぞ~!
でも、お散歩大好きだから、引っ張りますので、お気をつけくださいね~。
もしもの時は、「レオ、付け!あとよ!」など怒ってくださいね~。お願い致します。
優しい人だと、つい甘えるから~レオは~coldsweats01
でも、マーチの方が、合わせるのがうまくて、お散歩しやすいかも?

cloverphoenixさんへ
アハハ、実は、表明してなかったんです。
「とび入りOK」のようだから、パパが、「僕の体調に合わせてもらっていい?」と言われたので・・・この方、オフ会の前の日は、うれしさと緊張で、眠れない時が多いので・・・coldsweats01でも、天気も大丈夫だし、よく寝てたようで、もう用意してたんで、GO!でしたぁ。

そうですよね~!le unionで、皆さんとお話できて楽しかったです~notes
マーチを迎える前で、もう、皆さんお気づきかも?とheart02ドキドキしながら話してたけどぉ~!ハハハbleah


cloverosumiさんへ
ハハハ、お天気とパパ次第なので~。

そうそう!「遊ぼう!」って言ったけど「まだ、早いわよ!」てな感じかも~。delicious
まっ、ビビリだからね~・・・でも、多分あきらめないで(忘れて?)また、挑戦するかもwink
今回、久しぶりに行ったオフだけど、初めてのオフ会の時のマーチとだいぶ変ってきましたよ~!
「内弁慶?」と思ったけど、今度のオフ会では、つないでいたら「遊べ~!あっちで、遊ぶ~!」などとよく訴えるように吠えておりました・・・coldsweats01あの時は、一時、咳が出てて、他の子と離してたからかもね?「よかぱぴ」のメンバーにもだいぶ慣れてきて、いつもの元気でパワフルなマーチでした。

cloverなお&りんパパさんへ
お疲れ様でした~!
いらっしゃいませ~!happy01

マーチ、ボール大好きで「baseballボール命!」です。
今は、レオもマーチのおかげでボール遊びをするようになりましたが、レオだけの時は、家の中だけで、外では遊ばず・・・weepパパが、がっかりしてたんですが、今やボール大好きのマーチのおかげで、喜んでおります。

実は、「クリスマスオフ会」の時にりんちゃんとマーチが、いい雰囲気だったんですよ~!
「クリスマスオフ会」のところで、載せてます~。
確か、りんちゃんですよね?その写真?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/28886962

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会にとび入り参加~♪:

« レオとマーチのお揃い。 | トップページ | オフ会、寒かったけど、楽しかったね~?♪ »