フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

オフ会にとび入り参加~♪

3月29日に、よかパピの「春のお散歩ミニオフinみなと100年公園」にとび入り参加してきましたぁnote
多分、行けるとは思ってたけど、天気が、悪そうで~(霧で高速通れない時ありなので)天気を心配してたら、天気が持ち直したようで~!「よっしゃ~!up」となったけど、パパの体調次第だから~~・・・「その様子を見て~」という事でしたから、参加表明をしないでいたんです。
でも、ちゃんと前日によく寝て、早く起きてきたから「行くぞ~!」で、準備もしてたから(もう、ほとんど行く気でしたcoldsweats01)すぐに出発~!car

久しぶりのオフ会で、ウキウキでしたが~まずは、参加のdogわんちゃん達~!
「はじめまして~!」のわんちゃん達
Img_0694a

アーデルちゃん(☆riri☆さん)ファインちゃんの、いいお姉ちゃんです。

Img_0698a

ファインちゃん(☆riri☆さん)ほとんどrun走り回ってた気が?でも、「これ何が入ってるの?」なんて感じで来てくれました。

Img_0824a

ゆうくん(ゆきよさん)なんと、レオと同じくらいの体重で、「仲間~!」とうれしくなっちゃいました。
かわいい笑顔を見せてくれました。

Img_0811a

アッシュくん(みにーさん)
レオと同じファンシーフリー出身、多分親戚さんかも!ですよね~。

Img_0747a

米ちゃん(マイムギさん)
米と書いてまいちゃんで~す!

Img_0777a

麦ちゃん(マイムギさん)
麦ちゃんと米ちゃん、お名前もかわいいね~!

Img_0688a

コロくんとチビタくん(macoroさん)
大きいコロくんと小さいチビタくん、かわいいコンビでしたよ~。

そして、「また、お会い出来てうれしいです~!」のわんちゃん達
Img_0667a

ココちゃん、リリちゃん(ココロケットさん)もう、走り方も可愛すぎheart04でしたよ~!
マーチが、ココちゃん大好きで「遊ぼう!」とアプローチしてたようですよ~。

Img_0675a

チップくん(フーさん)お久しぶりの笑顔を見れました~。
フーさん、紅茶のおみやげありがとうございました~!

Img_0681a

ロッタちゃん(makiさん)
おでこ?のところも可愛いなぁ~!と思ってる私です。長いイヤーフリンジが、風にファ~となってて素敵!でしたよ~。

Img_0679a

チロルちゃん(makiさん)今回皆にモテモテheart04でしたね~!レオが、よくアプローチしておりました。coldsweats01

Img_0718a

エルフちゃん(エルフママさん)
今回は、ママさんが、エルフちゃんとレオを一緒にお散歩をしてくれました。
レオが、うれしくて「早く行こう!」って引っ張ってたんでは?でも、ありがとうございました~。

Img_0697a

蘭丸くん(らんママさん)

いつも凛々しいね~!あっ、ママさん、パパさんレオ&マーチがお水をいっぱいもらったり、(すみませ~ん)coldsweats01遊んでもらったりと大変お世話になりました。

Img_0721a

ムースちゃん(むーちゃんさん)
お久しぶりでしたぁ~!

Img_0724a

マロンくん(むーちゃんさん)
色違いのおそろいの服がかわいいね~!

Img_0728a

イブちゃん(キキさん)
ディスク大好きなんだね~!お目目が、とってもチャーミングですよ~。

Img_0782a

りんちゃん(なおさん)
とってもおとなしい、かわいい子です。

Img_0775a

めろんちゃん、らむねちゃん(phoenixさん)
今回も、レオ&マーチが声をかけておりました。でも・・・敗退・・・きっといつかは~!なんて??あるんかいな?bleah

Img_0789a

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)
エルフちゃんのキャリーに入って「にこっ!」いつもの、いい笑顔だね~。

Img_0813a

モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)
ボールの大好きなモナちゃん!今度マーチと一緒にどう?

Img_0817a

ぱぴたんちゃん(ゆう(みちたん)さん)
美少女と言う言葉が似合う!ぱぴたんちゃん。


もし、違ってたり、撮れていないお友達がいた時は、ごめんなさいです。

そして~我が家の坊ちゃん達!
Img_0767a
ぶりっこのれっちゃん~!
Img_0770a
ボール大好き!のまーちゃん。
「ねぇ~ママ、僕、レオ兄ちゃんよりUPが、小さいよぉ・・・weep
「だって、大きく撮ったのに限って、お顔が撮れていないもん・・・」bleah
オフ会の様子に続きます~。

レオとマーチのお揃い。

マーチの誕生日プレゼントに、osumiさんから、頂いた洋服、うれしくって~!やはり、レオのも欲しくって~風ママさんに、依頼して作って頂きました。
それが、昨日届きました。
風ママさん、ありがとうございました~。
Img_0561a
「どう?僕も似合うでしょ?」なんて。
「では、レオくん、見返りポーズいこうか~!」
Img_0563a
「はいな!」
「ありがとね~!」
「では、まーちゃんも挑戦!」
Img_0574a
「ママ、これでいい?」
「いいよ~!ありがとね~!」
やっと、できたぁ~!もう、一生懸命してるのに・・・横では、レオが「ママ~早くそのおやつを・・・」とせがんでいるし・・・ハハハcoldsweats01
そして、風ママさんより
Img_0540
プレゼントも頂いちゃいました。
わがままで、作っていただいたのに、お気を使わせてすみません。
でも、うれしかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m
もちろんこちらは、2パピが喜んで~!
Img_0550a
取り合いしております・・・2パピとも新し物好きのようで~。

そして~もう皆さんは、お花見に行かれましたか?
今日、行きたくてうずうずしてたので、母とお花見に行ってきました~。
Img_0582a
Img_0586a
まだまだ、上の方は、咲いていないけど、結構咲いてて花見客も多かったです。
Img_0579a
今日は、母も一緒でうれしいのか?マーチが「ばあちゃん!楽しいね~note」って母に話しかけておりました。
そして、桜が少ししか撮れていないけど、2パピと桜の写真cherryblossom
Img_0593a
Img_0594a
おでかけ大好き!のレオとマーチの笑顔です。
多分、今年も、まだまだ何回か、お花見をかねたお散歩があるでしょう~。
また、一緒に行こうね~?レオ、マーチ~notes

cherryblossomriceballtulip

Img_0494a
レオも、マーチのお誕生日の時にリボンしてもらったのに、ちゃんと見せてないから、見てあげてくださいな~。
親バカです・・・coldsweats01

まーちゃん、1歳になりました。

5レンジャー、マーチの誕生日に、お祝いコメントをいっぱいありがとうございました。

マーチ、1歳を元気に迎えました。
Img_0440a

Dsc05750a


ほんと、初めは、気管支を痛めてて良くなってもちょっとの咳が気になって心配だったけど、心配を吹き飛ばすような元気な姿をいつも見せてくれておりました。
今も相変らずの元気で「ワワ~ン(遊べ~!」「ワウワウワウ~!(遊べ~!)」と叫んでおります。
これを見てパパが、「まるで「おうおう!おれと遊ばんかい!(チンピラかい??」と言ってるみたい」happy02と言われておりますが・・・coldsweats01
Img_6067a

レオとは、最初から?仲良しです!
Img_6036a
これ、マーチを迎えに行って帰ってる時なんですが、レオの隣でぐっすりと寝ておりますdelicious
今も仲良くしてるので、ほんとうれしいです。
Img_0366a
時々いつのまにか一緒にいてなめあってるのを見ると癒されてる親バカです。
ず~っと仲良しでいてね!レオ、マーチ!

マーチの誕生日の時は、パパの両親の結婚記念のお祝いの日でしたので、マーチのお祝いも一緒にしてもらいました~!
姪っ子や義姉、義兄に遊んでもらい、喜んでおりました。
そして、帰宅してから~
Img_0481
お誕生日のディナーは、野菜と鶏のミンチを煮たのに、パパの捕ってきた、お魚(ハゲ)を煮たのを入れて、缶詰を少し入れました。
ケーキは、手作りするつもりが・・・つい、ケーキのあるペットショップにお買い物に行ったので「ブルーベリーヨーグルト」を買ってしまいました・・・。
Img_0483a
2パピとも完食!
そして~パパとママは~!
Img_0487a
で、お祝いをしました~!

そして、お誕生日のプレゼント!
Img_0447a
osumiさんより頂きました^!
ありがとうございます!
その中の
Img_0456a
Img_0510a
この洋服は、osumiさんが、風ママさんに頼んでくださって作って頂いた服です。
風ママさん、作っていただいてありがとうございました。

そして、パパとママより
Img_0450

マーチ、これからも、優しく健康でいてね~!
レオもいつもありがとう!マーチをこれからもよろしくね~。

Img_0503a

マーチと5レンジャー誕生日

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚5レンジャーお誕生日おめでとう!。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
E58189e6a5ade98194e68890efbc81e291a

今日は、我が家のマーチと兄弟(5レンジャー)の誕生日birthdayです!
もう、1年たったんだなぁ~と早く感じてる私です。
皆さんに、温かく見守られて大きくなりました。
いろいろと本当にありがとうございました。

Dsc06274a
1号大地くん
Dscn2026
2号悟空くん
Dsc06280a
3号チャチャくん
Img_9799a_ruka
4号ルカくん
Img_0436a
5号マーチ
皆、大きく優しく育ちました。
5兄弟皆と連絡を取れて会う事が出来るなんて・・・本当に幸せです。happy01
これからも優しくそして強く、元気でね。

いつも、温かく見守っていただきありがとうございます。
これからも5レンジャーをよろしくお願い致します。

抽選結果ですよ~!

またまた、遅くなりましたが、おまたせしました~。
抽選結果です。
さて~、レオが、持ってくるのは、osumiさん?saikoさん?ユキエさん?
どうぞ~!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ユキエさんおめでとうございます~!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
Img_0383a

ユキエさん!メッセージ送りますね~!happy01

御参加くださった皆様、ありがとうございました。
またの機会にまた、御参加くださいね~。

Img_0407a
「今回は、お兄ちゃんが選びまちた・・・そして、僕が、早くおやつをくれ!とつつきまちた・・・来年は、僕がしたいでち・・・」

クイズの解答です~!

クイズの御参加ありがとうございました。
ちょっと解答の日が遅くなりましたが~(*_ _)人ゴメンナサイ  クイズの解答です~。

まずは~
mobaq1、レオの兄弟の内容は?
解答はCの3男2女です。レオは、3男坊です~。

mobaq2、このお鼻は~~
Img_0389a
「僕のお鼻だよ~!」で、正解はBです。
皆さんの思ったとおり、茶色が出てるのがヒントでした~。


mobaq3、どちらの足?
Img_0399a
と写真でおわかりのように正解は、Aのレオです。
そうです!マーチのあんよは、模様があるんです。そこが、また好きな親バカですが・・・coldsweats01


mobaq4、私が「サムライジャパン」で、一番大好きなお方は~?
の正解は、Bの原監督ですheart04
中学生の頃からずっと原さんの大ファンでございまして・・・大人になってから結婚するまでは、よく巨人のキャンプやオープン戦に行っては、「キャ~!heart01」と声援しては、おっかけをしておりました・・・今もやはり、いいですね~!キャハ!


mobaq5、パパの趣味は?
正解は~!
Dsc06229a
Cの釣りです~。
そう!ブログに船の写真を載せたり、書いております~。
ゴルフやバイクも独身の時はしてたんですが、この頃は、ほとんど釣りです~。
そうそう!今度、パパもブログ(ほとんど釣りの話かも・・・)デビューしますので、よろしくお願い致します。


mobaq6、レオに言う言葉で気安く言えない言葉は?
正解は、Bの「散歩!」です・・・この言葉を聞くと、行くのかとすぐに思うらしくて~私達にしつこくつきまとい「早く、早く!」とけしかけます・・・行かない時に言うと~取り消すのにもう大変・・・wobbly


mobaq7、マーチの大好きな遊びは?
ずばり!

Img_8817a_3
で、Bのボール遊びです。
もう、「ボール命!」でして・・・ボールで、外に出ると変ります・・・なかなか、休まないし・・・終らせてくれません・・・coldsweats01

mobaq8、正解の日の体重は?
Img_0402

Img_0401a
で、かごの重さをマイナスして~
レオ  5.2キロ  マーチ  4.6キロで、正解はAのレオです!
測ってみて・・・shockでした・・・レオが、5キロを超えてる・・・クイズを出す時は、レオ4.8キロ、マーチ4.6キロだったのに・・・それに、マーチ~!この頃食欲なくて・・・ただ今、食べるようにトッピングをしてたけど~~・・・ごめんね・・・マーチが重たい!と思った方々・・・

で、mobaq1、C  mobaq2、B  mobaq3、A  mobaq4、B  mobaq5、C

mobaq6、B  mobaq7、B  mobaq8、A

です。
それで、正解の多い方の発表です!
7問正解の
osumi さん、saikoさん、ユキエさんshineです!
それで、抽選をいたしますので、ですが・・・すみません、今度載せます・・・ごめんなさい。
レオに選んでもらいますので少し、練習をさせてくださいな~。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
なるべく、14日か15日にUPしますので~どうぞ、お願い致します!

では、今回もクイズに御参加ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します。


イベントします!モコファミリークイズ!

大変ご無沙汰しております・・・モコです。
花粉症の季節で、目が・・・鼻が・・・です・・・weep

そうそう!この前は、2周年のお祝いのコメントありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ
Img_0326a

遅くなりましたが、やはり、いつも遊びに来てくださる皆様に感謝してイベント致しますnote
クイズmobaqをしますので、正解の多い方お一人(正解多数の時は、抽選です)にpresentをしますので、どうぞ、御参加くださいね~!
お答えは、11日までにコメントにお願い致します~。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

では、
mobaq1  マーチの兄弟は、男の子5パピで「5レンジャー」と言われておりますが、我が家の長男レオも実は、5パピ兄弟なんです。さて、内容は?

A  4男1女        B  5パピとも男の子        C  3男2女


mobaq2  さて、このお鼻はレオ?マーチ?

A  レオ          B  マーチ

Img_0082b

mobaq3 このあんよはどちらかな?

A  レオ          B  マーチ


Img_9080b


mobaq4  いよいよWBCbaseballが始まりますね~!私が、「サムライジャパン」で、特に大好きなお方はどなたでしょう~!


A  イチロー選手       B  原監督       C  ダルビッシュ選手


mobaq5  パパの趣味は何でしょう~?


A  ゴルフ       Bバイク       C  釣り


mobaq6  レオに言う言葉で「気安く言えばあとが大変・・・coldsweats02」な言葉とは?


A  「おやつ!」       B  「散歩!」       C  「ご飯!」


mobaq7  マーチの一番大好きな遊びは?


A  引っ張りっこ       B  ボール遊び       C  フリスピー


mobaq8  さて~レオとマーチ、体重が、あまり変らないんですが、この問題の答えが出る日には、どちらが重たいかな? 


A  レオ       B  マーチ       C  同じ


以上です~!

Img_0308a


「皆しゃまのお答えお待ちしておりましゅよ~!」
「これからもよろしくお願いいたしましゅね~!」


baseballheart04heart02

Img_0337b

パパのお友達の奥様から頂きました~!ビーズで手作りの「レオとマーチの携帯ストラップ!」
うれしいから載せちゃいました~。
Tさんの奥様ありがとうございました!

 


      


« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »