フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

マーチ抜歯とブログ開設2周年

本日、ブログを始めて、2周年shineを迎えました。
いつも、遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m
これからも、ゆっくりの更新のブログですが、どうぞ、遊びに来てくださいね~。
よろしくお願い致します。

そうそう!また、記念にイベントを考えておりますので~御参加下さいね~。
Img_0220a
「お待ちしていま~しゅ!」

では、もうひとつの報告へ~。
この前の土曜日に、マーチ、乳歯の抜歯をしてきました。
そう、まだ2本根強く残ってて、歯茎も赤くなってたんです。。。
完全麻酔なので、朝に連れて行き、夕方にお迎えで、抜歯をしたあと、目が覚めるまで、病院に預けることになりました。
先生に任せてれば安心ですが・・・完全麻酔だから、気になるし~~痛いだろうなぁ~(だから、寝てるからわからないって・・・coldsweats01)なんて考えたり・・・それに、まーちゃん、病院hospital大嫌いで、連れて行くといつもぶるぶる震えて、「フンフン・・・クンクン・・・」weep」としゃべっては、訴えてますんで・・・大丈夫かしらん?なんて心配も・・・
家に帰っても、何か、いつもいるマーチがいないのが、寂しくて~~でした。
レオも、なんだか寂しそうで、私が少し動くと付いてくる・・・いつもは、マーチにそれを任せてるようですがね・・・
時々、「何か、物足りない。。。つまんない・・・」と言いたげなお顔を何度もしておりました。

夕方、迎えに行くと、看護士さんに抱かれてバタバタとうれしそうに迎えてくれて、それも元気そうに起きてて・・・ほっと一安心でした。
2本のうち1本は、奥深くなってたようですが、きれいに取れてました。
帰ると~待ってたのが、れっちゃん!
Img_0190a
この笑顔です!
病院への送迎で1匹、残されてて、寂しいし、まーちゃんがいなくて、寂しかったよね・・・
マーチの帰りを一番喜んだのは、れっちゃんかもですね~。
マーチのあとを追いかけたり、遊べ~!とバトルをしかけたり・・・マーちゃんは、きついのに・・・[E:coldsありweats02]
だから、レオとマーチを交代でサークルに入れたり、私達の側にいさせて、レオ隔離・・・で、ゆっくり休ませました。
Img_0200a
レオを避けこたつの中で、お休み中~sleepy
だけど、「そろそろ寝ようか~。」と思う頃になって、元気が出て来たのか?
Img_0201a
「何だよ、今ごろ~・・・」とレオに迷惑そうにされておりました・・・coldsweats01
その翌日は、もう、いつもの元気で、パワフルなマーチになっており、レオとまた、バトルpunchしたり~家の中をチョロチョロとパトロールしておりました。
Img_0207a
Img_0222a
「僕、頑張ったよ~!」
「うんうん、そう頑張ったねぇ~!えらい!でも、また、来月狂犬病予防の注射で、病院行くから~頑張ってね~!」
「・・・」sad
また、ブルブルかも・・・bleah

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »