フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチ10ヶ月! | トップページ | マーチ抜歯とブログ開設2周年 »

れっちゃん「うちの子記念日」

この頃、またまた、ブログをご無沙汰しているモコです・・・sweat02

1月29日は、レオが我が家に来た日、「うちの子記念日」でした。
Dsc00734a

福岡のブリーダーさん家まで、「雪が降らなきゃいいけどね~~・・・」と心配しながらも、迎えに行きました。
なんせ、この寒い時、私達の住んでた場所は、なかなか雪が積もらない所ですが途中で、雪が積っている所があったら行けないもんで・・・snow
でも、無事に行けて、安心してレオをお迎え~!
そして、喜びながら家に帰り、まずは、「休ませないとね~・・・」とサークルに入れたけど・・・このお方、元気で、サークルから「出せ~!出せ~!」とアピール・・・そして「遊べ~!」とアピール・・・本で「家に着いたら、疲れてるので、休ませて」という本を読んだのと違う気が・・・coldsweats01の我が家でした。
ほんと、とにかくこのお方、子パピの頃は、パワフルで、なかなか寝ないし、いろいろと、すごくやんちゃでしたよ~・・・
Dsc00844a

そのれっちゃんも、もう4歳になり、去年の5月には、マーチが来てお兄ちゃんになりました。
Img_6203a
初めは、心配でしたが、子パピには、優しいようで~マーチのお世話をよくしてくれております。
仲間が出来てうれしいかったんでしょうね~。
初めは、とまどってた遊びのバトルpunchも、この頃は、対等にできてうれしそうだし~時々「ここでは!」という時に、うまくしつけしてるようで・・・思わず「おぉ~!」とconfidentでも、相変らず外に出てわんちゃん達dogが多くいると「遊べ~!」とうるさい子に変りますが・・・coldsweats01ハハハ・・・
だけど、ほんと、マーチと仲良くして、お世話をしてくれるのには、感謝感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Img_0135a_2
今も、このように~マーチが甘えて側に行って寝ております。
Img_0150a
れっちゃん!うちの子になってくれてありがとうね。
マーチのお世話もいろいろとありがとうね~。
Img_0080a
これからも、あなたのいい笑顔がいっぱい見れますように~。
snowhouseheart01
Img_0132a
「パパ~!」とパパっ子のまーちゃん。
お兄ちゃんも大好きだけど、パパも大~好きheart04なそうです。・・・私は、3番目かな・・・weep

« マーチ10ヶ月! | トップページ | マーチ抜歯とブログ開設2周年 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レッちゃん小さいときからハッキリとしたお顔立ち!
かわゆす!でもマーチ君には優しいお兄ちゃんですね。偉いえらい!

モコさんご無沙汰しておりますぅ~(A;´・ω・)アセアセ
レオくんの家の子記念日だったのですねっ!
うちはだんだんそれも忘れてきそうです・・・
ちょっと痴呆症の表れて来ているようですよっ(>_<)
2枚目の写真をみて我が家のレオとそっくりですねぇ~~
と盛り上がったのを思い出しました(*^m^)
これからはマーチくんとレオくんと沢山思い出作りましょう~~!
いずれそのページに我が家のレオも入るといいなぁっ(^^♪

モコさん家のこ記念日おめでとうございます!!
レオ君やんちゃな子だったんですね。大変だけどその方がいいですよね!
お会いできる機会はあまり多くないでしょうが、これからもレオ君とマーチ君の笑顔が見れるの楽しみにしてまーす!!
また、お会いできたときはココリリもよろしくお願いします!

cloverRYOさんへ
ありがとうございます!

ほんと、初めは、「大丈夫かなぁ~?」confidentと思ったんですが、仲間が出来てうれしいのか、いろいろと面倒を見てくれるから助かっております~。

それにしても、子パピの頃の写真をよ~く見ると・・・足デカッ!(≧∇≦)

cloverレオママさんへ
いえいえ~こちらこそ~この頃は、・・・すみません~。sweat01

ハハハ、実は、こういう記念日は、私も・・・日にちがずれて・・・パパに「29日やん!sad」と言われて気がつきました・・・coldsweats01

やはり、白黒同士ですもん~似てるかもですね~。happy01
んっんっ?そのお言葉は?いつか九州遠征する~?


cloverココロケットさんへ
ありがとうございます~。

そうなんですよ~~・・・昔は、やんちゃ坊主でした~。
今、家では~おとなしくしてて、(外に出ると変りますが・・・coldsweats01)やんちゃぶりは、マーチに任せております・・・

はい!遠いので、いつもは、オフ会に行けませんが、参加した時には、どうぞ~~こちらこそよろしくお願い致します~。happy01

へぇ~!?レオ君、初めて来たときパワフルだったんだね~。
うちとは大違い!!こむぎはタンスと壁のすき間に
入りこんでビクビクしてましたよ~。
「あれ!?いない!!」って探すと、ソファの裏とか
狭いところに隠れてるんです…。
なんだか、ホントに、オトナになったねぇ。。。
って感じですね。
みんなちゃ~んと成長するんですね(^□^*)

cloverぶっさんへ
そうなんですよ~!
「遊べ~!」と言うし、寝ないし・・・パワフルでございました。
だから、一時寝不足でした・・・coldsweats01
でも、今は、よ~く寝ております・・・私に似て・・・bleah

意外!あのパワフルなこむぎちゃんが、ビクビクしてたんだぁ~!
小さいとせまい所に隠れるもんね~~・・・
そこで寝てたりして~delicious

そういや、マーチが、osumiさん家に居るときよく兄弟とソファーの下で寝てたわ~~。


そうですよね~。
マーチが来てから、だいぶ家ではおとなしく大人になったようで~。
でも、外に出ると「やかましい~!落ち着け~!」ですが・・・shock


えっと、今頃ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
マーチ君、もう10ヶ月になったんですね。
すっかり大人っぽいお顔になりましたよね(*´vдv) ポッ
そして、レオ君、うちの子記念日、おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
元気いっぱいで、優しいお兄ちゃん、そんなレオ君が大好きですよheart02

cloverエルフママさんへ
は~い!よろしくお願い致します。

ありがとうございます。happy01
マーチも、もう10ヶ月になりました。
ずいぶん大きくなりましたよ~。

おぉ~!大変うれしいお言葉shineを~!ありがとうございます。
オフ会では、いつも「遊べ~!ちよっと、そこのワンdog誰~?」などとうるさいので・・・coldsweats02ハハハ・・・
でも、家では、マーチの方が、起きてるといつもチョロチョロしてて、いろいろと、うるさいクンです・・・coldsweats01

レオ君、お迎え記念&マーチ君10ヶ月おめでとーheart04happy01
うちはお迎え記念を2人ともしてないな。ヤバイ(汗)
我が家の話はおいといて^^レオ君とマーチ君、もうすっかり本当の兄弟ですよね。
寄り添って寝てる姿が癒しで可愛い~heart
マーチ君、また大人っぽくなりましたね。胸毛も増えて、ゴージャスレオ君に負けず劣らずゴージャスになりそうな予感winkこれからも楽しみですね~。

cloverセバスさんへ
ありがとうございます~!happy01
去年までは、「あっ、今日そうだったね~」とか、「ありがとうね~」なんて言うだけでしたが・・・bleah、今回は、記念日らしく、ごちそうを食べさせましたよ~。
それに去年は、バタバタでしたもんね~。

甘えっこのマーチは、いつも誰かに寄り添って寝ております。
特にレオの側だから、癒しをもらっております。

ありがとうございます~。
うんうん胸毛は増えてきたけど~~・・・イヤーフリンジは、他の兄弟達に比べたら「短っ!」・・・
でも、それが、マーチらしい気がするなぁ~なんてdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/27590925

この記事へのトラックバック一覧です: れっちゃん「うちの子記念日」:

« マーチ10ヶ月! | トップページ | マーチ抜歯とブログ開設2周年 »