フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 新春の御挨拶 | トップページ | マーチ10ヶ月! »

マーチの笑顔 (^。^)

やっとの更新です・・・sweat02

今日は、成人の日ですね。
うちの方では、昨日、成人式があって、姪っ子が帰りに着物姿を見せに来てくれました~。
「あの、小さかった子が、もう成人なんだぁ~・・・きれいな着物姿で~・・・confident」なんて、思った私です。

では、本題に・・・
我家の、まーちゃん、笑顔を撮ろうとしてもなかなか撮れない・・・レオは、時々撮れるんだけどね~・・・大好きなボール遊びや散歩、うれしい時に笑顔を見せるけど~家で、うれしい時に「笑顔だぁ~!」と撮ろうとすると途端に普通のお顔に・・・「ウ~ム・・・」なんですが~今日、久しぶりにcamera撮れましたので~!さっそく!

Img_0005a_2

「兄ちゃん、勝負だぁ~!」ま
「よっしゃ、来~い!」れ
Img_0011a
「レオパンチ~!punch」れ
「おっとぉ~~まだまだぁ~!」ま
で、一時するといつの間にか・・・
Img_0012a
「勝ったぁ~!」ま
Img_0014a
「強くなったね!マーチ!」れ
「へへへ~!」ま

こういう笑顔を見るとうれしいなぁ~と思うパパ&ママです。
そして、レオも、「よしよし!」というような感じでいるようで~。
これからも、笑顔でね~!wink


fujibananarun

この前、「着物の帯を見たいなぁ~」と言うお言葉に甘えて~再び!

Img_9980a_2
Img_9971a


そして・・・
Img_9978a
またもや、出ました!れっちゃんのベロッbleahと・・・
Img_9935a

「何、撮ってるのよ~!」のマーチ。なんて・・・delicious

« 新春の御挨拶 | トップページ | マーチ10ヶ月! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

着物姿のレッちゃんかわいい!マーチ君の袴姿もカッコいいですね!
今日でやっと成人式を乗り越えました。やっと正月が終わったと言う感じの日でした。
レッちゃんとマーチ君のバトル兄ちゃんが勝ちを譲るって感じですね。なんかほほえましいな~。
家はまだ仔パピが5匹いますのですごいです。

モコさん
袴・・こんな感じだったんだ!
帯もピンクだったんですね。
昨日は今年初のオフ会楽しんで来ましたよ。
一足先にごめんね~(*^^)v
レオくんとマーチのバトルもしっかり
対等にやりあえるくらいになりましたね。
レオ君は何時も優しい眼差しで兄ちゃん
らしいですね。いつ見ても微笑ましいです。

こんにちは~。
マーチ君は、本当に良い環境で育ってますね。
優しいお兄ちゃんがいて、モコさんもパパさんも
助かりますね☆
うちのガウガウは、さらのマジ怒りで終わるから…coldsweats02
帯の写真のレオくん、目が怖~い!!(笑)
その分舌がペロっと出てる写真は可愛いけど…(笑)

レオ君のパンチpunch、お見事ですsign01
マーチ君もレオ君と遊ぶのが大好きなんですね。
なんかワンのいる生活がとっても幸せそうですhappy01
袴と着物、とっても凝った作りでお洒落で可愛いですねgood
これを着てお正月は何処か出かけましたか?
我家は、汚しちゃいけないって着物きての外出はしてませんよ~smile
勿体無いかな・・・。

cloverRYOさんへ
お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます~。
帯と、袴をみせなきゃ!という事でまたもや登場です。

お疲れ様でした~。happy01
我家も、姪っ子が、近くの美容院に朝早くからお願いしてたようで~RYOさんも朝から忙しかったのでは?

ふふふ、この時は、譲ったかもですね~。
譲らない時は、すごいですもん・・・しつこくて~怖いですよ~delicious
まだまだ、にぎやかですね~。
今のうちに、いっぱい兄弟で遊んで欲しいですよね~。


cloverosumiさんへ
はい!袴と帯をちゃんと見せてないからまたもや登場です・・・coldsweats01
セミオーダーなんですけど、ワンピースにしてて、着せやすかったですよ~。
帯も可愛く、取り外しができるようにしてくれてました。

オフ会楽しかったようですね~!happy01
いえいえ、うちは、遠いから~いつもは行けなくて~~・・・それに、聞いたところ、行こうとしても、途中で雪が降ってて行けなかったとか・・・だから、冬はなかなか行けず・・・coldsweats01クリスマスオフは、ラッキー!でした~。お気づかい、ありがとうございます。
また、春になったら、行きますので、よろしくです。

レオとマーチ、いつも対等にやってます。
ふふふ、この時は、優しく譲ったようです~。時々、負けると、しつこく行きますよ~~delicious


cloverぶっさんへ
うれしい言葉をありがとうございます!happy01
家では、いいお兄ちゃんで、頑張っておりますよ~。
それにこの時は、仲良く遊んでて、譲ったようですね~・・・違う時は、負けると、さらちゃんと同じく「ガウガウ~!」と怒って、追いかけておりますよ・・・coldsweats02
でも、さらちゃんも怒る時あるんですね~?

ハハハ、するどい!
しつこく撮るもんだから、「いいかげんに、おやつをくれ!angry」と言う感じだったようで・・・それと実は、まーちゃんの最後の着物姿も、「まだ、撮るんですか!僕、もう嫌!」と座らないでいるのをおもしろくて撮っちゃいました・・・bleah


cloverめろママさんへ
ハハハ、punchいいところが撮れましたよ~!
パパが、ブログを見て笑ってました・・・bleah
一緒に遊ぶのが大好きなようで~マーチから「遊ぼう!」と言う時が多いようです~。

我家も、やはり、汚したくなくて、出かける時は、脱がせてました~。
やはりね~!汚したら~と思うとね~~・・・coldsweats01

わぁ~!すご~いゴージャス!
レオ君が成人式のようだわ~♪
え?コレで外出しないの??
コレだけゴージャスだったら
うちだったら見せたくてついつい外出だわ。。。
なんたってムースケ袴で諏訪神社に初詣だもの!
とはいえ、あの袴、綿なので洗えるのですよね~。

cloversaikoさんへ
ありがとうです~!

うん~!だってぇ~・・・うちの坊ちゃん達、「外だったら完全に汚すなぁ~coldsweats01」なんて・・・思ってぇ~・・・「見せたいから、着せて出かけよう!」とも思ったけどね・・・bleah
おぉ~!ムースくんのは、洗濯できるんだぁ~!
それは、いいでは、ないですかぁ~!

いや~~ん。
後ろ姿も、かわいい(*´ェ`*)
へえ~。はかまって、こんなふうに、なってるんですね。
これって、着物と一体化してるんですか?
すごいすごいo(*^▽^*)o

cloverゆきうさぎさんへ
ありがとうございます!happy01
はい!今回うちが買った袴は、ワンピースになっております。
だから、着せやすいんです。
なかなか着たがらないお方でも・・・coldsweats01
もうひとつある、古いのは、袴は、袴で着物と別々なんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/27059474

この記事へのトラックバック一覧です: マーチの笑顔 (^。^):

« 新春の御挨拶 | トップページ | マーチ10ヶ月! »