フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« クリスマスオフ会 ② | トップページ | マーチの笑顔 (^。^) »

新春の御挨拶

新年明けましておめでとうございます!taurus

Img_9911a

去年は、いろいろとありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて~親バカですので、もう1枚~!

Img_9958a

やはり、どちらにも、着せて写真を撮りました。

そして、パパと横顔っぽい?方が真正面よりいいような?とこの写真をUP!

やはり、着物を着てるところを見せなきゃね!(親バカ・・・coldsweats01

この時(30日)には、あった、マーチのリボンribbon・・・夜には、1つ、そして、元旦の朝起きた私の布団の上に、もうひとつかじられて壊されておりました・・・weepレオは、今回は、元旦の夜までOK!でした~。

さて、お正月を皆さん、いかがお過ごしですか?

31日の大晦日は、いろいろとバタバタで、じじ&ばばとパパ、レオ、マーチとごちそうを食べた後は~私の大好きな「紅白歌合戦」を一人寝室のTVで楽しみました。(時々レオ&マーチが来たけど・・・)今回は、大好きなSMAPのキムタク様が、何回も登場されて、happy02うれしい~!でございました~。パパは、居間で格闘技でしたけどね・・・

今年は、マーチとの初めてのお正月です~。

Img_9854a

我家に来て、初めは、気管支を痛めたマーチですが、あとは、病気や怪我をすることなく元気に大きく育ってくれました。

だから、お正月も、元気いっぱいで、パパの実家に行ってテンションUP!でしたが、途中で、疲れたようです。delicious途中からは、レオの方が元気いっぱいでしたがね・・・

Img_9889a

レオも、お兄ちゃんになり、よくマーチの面倒をみてくれて、ありがたかったです~。

仲間ができて、うれしかったのは、レオかも?

そうそう!今年は、パパの里が、「お神楽」をしており3年毎に出身がパパの生まれたところで、同じ町に住んでる人の所に、来てくれるので、さっそく義兄から話があってすぐに頼みましたよ~!

Dsc06297a

実家と我家の真ん中でしていただきました。

お神楽が好きな私としては、自分の家で見れるなんて~!とうれしいことでした。

私の住んでる所には、「獅子舞」もあるんですが・・・大晦日の夜に、元旦の朝まで映画を見てて寝たのが遅く・・・起きたのは、「獅子舞」の太鼓の音を聞いてでした・・・だから、間にあわず・・・sweat01来年に持ち越し~でした。

さて~お正月ももう、2日・・・こういう時は早く時がたつものですね~~。

パパのお里にも行ったし、あとは、どこか行くには、人が多いから~~・・・家で、ゆっくりかな?ハハハ・・・coldsweats01

では、皆さん、いいお正月をお過ごしくださいね~。

fujibottlepig??(ダイエットは、お正月のあと~!)

Img_9897a

「あっかんべ~~!」

「お兄ちゃん、何してるでしゅか!」なんて・・・

« クリスマスオフ会 ② | トップページ | マーチの笑顔 (^。^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん明けましておめでとうございます。
レオ君マーチ君可愛いーヽ(^o^)丿
どちらもいい子ちゃんですよね~。(うらやましい)家は大晦日にオチビ達に携帯壊されました(T_T)しつけせねばと思いますが中々思うようにできず・・・今年は頑張って躾せねばと!
今年もよろしくお願いしますね~。

モコさん
明けましておめでとうヽ(^o^)丿
レオ君もマーチも可愛い~heart
今年も2パピの可愛いレポ楽しみにしていますね。
オフ会も頑張って参加するので一緒に遊びましょうね。ダイエットはお正月終わってからなのね・・(爆)
クリスマスオフの景品無駄にしちゃダメよ~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

レオくんマーチくんは晴れ着なのですね!
可愛い~似合う! レオくんの袴姿も格好良かったけどw

ダイエット頑張りましょうね!
私もお正月で2キロくらい増加したと思います。
ローラミィもきっと500gは増えてるでしょう><

あけましておめでとう!!!

レオ君&マーチ君~
新年から~おねえキャラ炸裂ですね!
今年も楽しく拝見させていただきます。

本年もハチ共々よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
袴の柄がとってもカッコいいですね!
2匹ともちゃんとお座りして写真撮らせて
エライね~♪(^□^*)
レオ君、あっかんべ~も可愛い~heart01
今年は去年よりもっともっと楽しい1年に
なるといいね☆
今年もヨロシクお願いしま~す☆

明けましておめでとうございます、モコさん。
レオ君&マーチ君の着物姿、素敵ですね。
リボンも似合ってる~ribbon
マーチ君はリボンが好きじゃないみたいですね。
でも着物を交換して・・は、良いアイデア!
どちらの衣装も楽しめますものね。
今年もモコさんのブログ、楽しみに訪問させて頂きま~すhappy01

明けましておめでとうございます。
てか、お久しぶりです・・・
レオ君&マーチ君、振袖なんですね?(笑)
ウチも、お正月だけは一張羅着せて記念撮影です!
今年もよろしくお願いしますね~。

明けましておめでとうございますheart04
着物なんてほんとお正月って感じですねhappy01
お神楽とかすっごーいupお家の前に来てくれるんだcherry
あたしとこりんのお正月は・・・雪降る中初詣snowちょー寒かったbearing
そして今日から仕事こりんはお留守番crying正月気分は餅つきオフまでおあずけでーすwobbly
今年も会えるの楽しみにしてますheart
よろしくお願いしますup

cloverRYOさんへ
あけましておめでとうございます~!
ありがとうございます~。

撮影中は、大好きなおやつで、ひきつけておりやす・・・でも、途中で、衣装交代したら、まーちゃんが、疲れたのか?座らず・・・やっと座ったところをパチリです。ハハハ・・・coldsweats01
RYOさんのところの子パピちゃん、やんちゃざかりなんですね~。happy01
でも、携帯を壊されたとは、shockパワフル~。
また、ブログに遊びに行きますね~。

cloverosumiさんへ
あけましておめでとうございます~!
ありがとうございます~。
マーチ、袴姿が、結構りりしいでしょ~!happy01(親バカ・・・)
でも、ribbonをつけたら、なかなか、着物もいいみたいで~~。

はい、我家も遠いけど、オフ会に参加できる時は、どうぞ、遊んでくださいなぁ~。
ハハハ、姉家族が、またいっぱいの甘い物をどっさりと持って来ておりやすので、それを食べてから・・・(なんて、すごい言い訳~!sweat02
はいな。頑張らんとね~~・・・coldsweats01


cloverカナエさんへ
あけましておめでとうございます~!

ありがとうございます~。
本当は、袴を2着?買う予定でしたが、同じ人が作る女の子用の着物がとっても可愛くて~heart04つい、1つづつに・・・

ダイエット・・・頑張らなきゃね・・・お正月のあとに~~へへへ・・・sweat01


cloverハチ親父さんへ
あけましておめでとうございます~!

はい、本当は、袴を2匹ともに買うはずが・・・つい、可愛いのを見て、着物まで、買っちゃいました。coldsweats01

ありがとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。


cloverぶっさんへ
あけましておめでとうございます~。

ありがとうございます~。
派手なのにしょうかと思ったけど、「馬鹿殿」deliciousみたいで・・・やはり、地味に近くなっちゃいましたよ~。
そうそう、この前、体重を測ったらね、レオとマーチとも4.6㌔でしたよ~~。
我家は、大きいパピが来る運命なのかな?delicious
今年も、楽しくなるといいね~。

cloverめろママさんへ
あけましておめでとうございます~!

ありがとうございます~!
本当は、袴だけだったのに、きものが可愛くてつい、袴と着物を買っちゃいましたよ~・・・coldsweats01

マーチribbonが気になってたから、早く写真を撮りました~。
やはり、その日のうちに、すぐ取られたから、早く写真撮ってて良かったですよ~。
でも、リボンを取った後にかじっててshock・・・やはり、まだまだ子供だわ~~・・・


cloverこゆ母さんへ
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、お久しぶりです~。coldsweats01

着物、本当は、「男らしく袴!」と新しく2パピ分買うはずが、着物が可愛くて~~つい、1つは、着物になっちゃいました。
小雪ちゃんの着物姿、可愛いでしょうね~~。heart04
ぜひ、見に訪問いたします~~。


cloverさっちーさんへ
あけましておめでとうございます~!
着物、この頃は、私は、着なくなったけど、やはり、2パピには、着せたくて~~bleah、人のとは、違い簡単に着れるしね~。wink

お神楽、パパのお里の地区では、毎年家に回ってきてくれるんです~。
我家など、出身の場合は3年毎らしいです。
でも、うちの地区には、「獅子舞」があるから、「獅子舞」は、毎年来てくれますよ~。

2日から、お仕事なんですね~。
お正月なのに大変ですね~~、そういや、私も前仕事が、お正月もお盆もない仕事で、一応希望を出してても、大晦日は、やはり、希望者が多いのか?やはり、何回か出てたなぁ~なんて思い出したりして~・・・coldsweats01

餅つきオフは、行けそうにないけど、行ける時は、また、レオとマーチと遊んでくださいね~。


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

着物とっても綺麗~!
でも!後ろから帯が見たかったぁ~!!
今年は小笠原でまったり正月を迎えましたが、
見ていたものは同じく紅白でした!
でも温泉に入ったり、
年越そばを食べに行ったりで
飛び飛びになってしまい、
実際はあまり見てなかった模様。。。

本年がモコさんご一家にとってHappyな年になりますように!

明けましておめでとうございますfuji
昨年も大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。ももるな共々宜しくお願いしますhappy01

黒地にピンクは着物ですよね。帯も見たい~heart04
それにしても、イケメン兄弟は着物も袴もどっちも似合ってて素敵ですね。
1枚目と2枚目の写真を見比べて、私的に鼻差でレオ子さんのお着物姿とマーチンの袴姿が好みかも~heartなんて勝手に思ってました^^
お神楽が家の前で舞ってくれるなんて素敵ですね。幸せな1年が過ごせそう!

cloversaikoさんへ
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願い致します。

んっ?後姿と帯を見たいとな?wink
は~い!わかりましたぁ~。
また、お見せいたしますね~。

いいですよね~~!小笠原で迎えるお正月fujiあこがれますよ~~。
素敵な宿だし~~。
それに、お正月の買い物にバタバタしないで、料理が上げ膳据え膳だも~~ん。bleah
紅白、うちも、なんやかんやで、完全には見れませんでした~。
でも、大好きなSMAPやTOKIOは、見逃したくないから~親のところでは、「SMAPの時は言ってね~!」と言ったし、HDDに途中から残しておりやす・・・。

ありがとうございます。
saikoさん御一家にとっても幸せな年になりますように~。happy01


cloverセバスさんへ
明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。happy01

はい、黒地にピンクは、着物です~。
はいなぁ~、袴の後姿は、見せていないので、御要望につき、着物の帯も今度お見せいたします~~。(親バカ?)coldsweats01
アハハ、やはり?マーチ、袴を着ると、「凛々しい~!lovely」と思う親バカ×2です・・・coldsweats01

お神楽、いいですよね~~。
出身者の場合は、3年毎らしいです。
義兄と義父達もしておられるんです~。
この日舞ってくれた方とは、違いますが・・・
でも、親類がしてるのは、うれしいなぁ~なんて。


遅くなっちゃいましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す
お神楽も来ていいお正月でしたね!!

レオ君マーチ君着物とっても似合ってますよ!!
ワンちゃん用着物ってどうなってるのかしら??
着物と帯は別々なの??

いつも可愛いレオ君マーチ君の様子
楽しみにしていますよ~~
今年もたくさん可愛い姿見せてくださいね

遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございますfuji
昨年は、お会い出来て本当に嬉しかったです♪
今年もよろしくお願い致しますhappy01

袴姿に着物姿、可愛いheart04
我が家も迷ったんですが、結局、袴でした。
着物も欲しくなりますね!
愁にコスプレするのが、楽しみになってきましたcoldsweats01
(オタクじゃないです・・・)

今年もいっぱいお会いできたらいいなぁ~shine

モコさん。
明けましておめでとうございます。。。
ご無沙汰しております。。。
みなさんお元気そうで何より。。。
レオくんまーちくんもお着物がよく
似合ってますねェ
またゆっくりお邪魔したいと思いますhappy01

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
れっちゃんもまーちゃんもお着物かわいぃ!!
うぅ~来年こそは我が家もお着物買うぞ~!
色々柄もあってモコさんも悩んだでしょうね~(≧∀≦)
今年も宜しくお願い致します!

cloverレオ♪まろさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます~。happy01
我家が買ったのは、着物は、ワンピースのようになってて、帯は、取り外しができるようになっておりましたよ~。
袴は、前に買ったのは、羽織と袴が別々でしたが、今度のは、ワンピースのようになっております。

は~い!ありがとうございます~。
時々のスローペースの更新ですが、coldsweats01また、見に来てくださいね~。


cloverユキエさんへ
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お会い出来てうれしかったですよ~!happy01
遠いけど時々オフ会に行きますのでその時は、遊んでくださいなぁ~。

やはり、迷いますよね~~!
だって、着物も可愛いから、着せたくなりますもん~。
迷ったあげくに、「なら、2枚とも袴じゃなくて、袴と着物にする?」のパパの言葉に「うん!happy02」でしたよ~。
愁君、かわいいもの~~!女の子の服着てもかわいいから、はまっちゃいますよね~。
我家も、はまって・・・来年は、赤の着物を買おうかと・・・それだけでなく、ドレスも欲しいなぁ~なんて・・・ハハハ・・・coldsweats01

cloverいぷのすけさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです~!
ブログの更新がないので、心配でしたわ~ん・・・weep
でもお元気で良かったぁ!happy01

我家は、相変らず元気です~。
初め心配してたマーチも元気すぎてるようで・・・delicious

お忙しそうですが、お身体、お気をつけてくださいね~。


cloverちゃーみーさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます~!
うん、うん、かわいいぱぴーくんだもん~私も見たい~!
可愛い着物姿をお待ちしております~。wink
うんうん、色や柄悩みましたよ~。
でも、今回は、「黒地にピンク!」と決めては、いたけど~。
今度は、マーチに赤い着物を買おうかと・・・smile
あっそうそう!ちゃーみーさんのブログでのコメントの答え~。
オフ会にマーチに着せてたのは、ちゃーみーさんの下さったフリースですよ~。
温かそうなので、寒い時によく使っております。
いいものをありがとうございます。happy01

明けましておめでとうございます。
今年もアクセル&レビン共々宜しくお願致します。

さすがイケメン兄弟♪なんでも似合うんですね~
たーぼー家も買おうと思っていたんですが
壊すのがオチかなぁ~と思って買いませんでしたぁ(^▽^;

今度アクセル&レビンと遊んで下さいね!(^▽^)/

今頃ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
いや~ん可愛い(〃´ω`〃)着物姿、しかも
頭の飾りまであって、すっごく可愛いです♪
年末年始、モコさん?美味しいものいっぱい
食べましたね?( -∇-) 私、年末は多忙のあまり
体重が減ってしまったのですが、その後元通り
・・・どころか増えてしまいましたーー(T∇T)
明らかにストレス太り・・・お互いダイエット
頑張りましょうね~~なんか今、白湯ダイエット
なるものが流行りつつあるようですね!
でも何をやっても続かないだろうなぁ私(^・^;)

あけましておめでとうございまーす♪
旧年中は大変お世話になりました(^_-)-☆
レオ子さんもマチ子さんも和服が
よくお似合いでございますわ!!U・ω・U(笑)
うちもほしくなりますぅ~わんこ着物♪
年末は大変お騒がせいたしました^_^;
逆にお手数をおかけしてしまったようで
申し訳なかったです(^_-)でもでも
モコさんとお話しできて楽しかったですよ~
また本年も仲良くしてくださいね~
ぱぴたん共々どうぞ宜しくお願いしまーす♪

cloverたーぼーさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます~!happy01
でも、アクセルくん&レビンくんのイケメン兄弟には、かないませんよ~~。
着せたら、きっと似合うだろうなぁ~~happy01

は~い!こちらこそ~お願い致します~。
今度は、ぜひ、ランで~note


clover風ママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございます~!happy01

ギクッΣ(・ω・ノ)ノ!わかります・・・?
つい、いろいろと持って来てくれると~~食べちゃうんですよね~~・・・coldsweats01
それでなくても、自分でも、甘い物を買うのに~~sweat01

ほんと、風ママさん年末は、大変でしたよね~~!
白湯ダイエット!TVで、見ました~。
いいようだけど~~・・・私も続かないかも・・・sad

cloverゆう(みちたん)さんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ハハハ、ありがとうございます~。
そうそう!ぱぴたんちゃんの牛さん柄の服も、と~っても似合ってて可愛かったですよ~!happy01
ぱぴたんちゃんにも、着物どうですか~?
絶対似合いますよ~!wink

いえいえ、私が、いろいろとドジなもんで・・・すみませんでした・・・coldsweats01
でも、いっぱいお話できたし、ありがとうございました。
こちらこそ~よろしくお願い致します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/26718748

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の御挨拶:

« クリスマスオフ会 ② | トップページ | マーチの笑顔 (^。^) »