フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチの笑顔 (^。^) | トップページ | れっちゃん「うちの子記念日」 »

マーチ10ヶ月!

昨日の19日に、マーチ10ヶ月になりました。
もう、10ヶ月かぁ~あともう少しで1歳だぁ!って感じです。
あの小さかった、まーちゃんがぁ~・・・confident
まだまだ、性格は~お子ちゃまですけどね・・・bleah
Img_6251a
こういうほほえましい姿は、今も、相変らず続いております。

Img_0032a

こんなに、大きくなりましたけどね!ず~っとこういう感じで仲良くいて欲しいなぁ~。

Img_0043a

遊んでる時の、いい笑顔!

Img_0038a

マーチの一番のGFジェリーちゃん!heart04仲良しで、よ~く一緒に遊んでおります。
レオ?時々仲間入りするけど、ほとんどは、周りを歩いております・・・挨拶をしたら、あとは、わん達が側にいるだけで幸せなんでしょうね~。delicious

Img_0076a
それにしても、大きくなったもんだぁ~!
これからも、元気いっぱいでいい笑顔を見せてね~!


« マーチの笑顔 (^。^) | トップページ | れっちゃん「うちの子記念日」 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん、こんにちは~sun
毎日寒いですがお元気ですかsign02

レオくん&マーチくんは仲良しですねhappy01
ほほえましい光景が見れて羨ましいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
我が家ではありえませんからね~wobbly

かわいいマーチくんの成長が楽しみですねheart01

ご無沙汰しております・・・(汗)

おめでとうございます♪もう10ヶ月になるんですね!

大きくなっても変わらず仲良しで☆
いや~実に微笑ましい光景です。

マーチくん、これからも元気いっぱいに成長してね~♪

clovermakiさんへ
こんにちは~!
寒いですね~~snowでも、ありがとうです、元気ですよん!
んっ?ロッタちゃんとチロルちゃんは、ほほえましいところがないですか??
すみません・・・オフ会でのチロルちゃんの「てちてちと来ては、コロッhappy01」があまりにもlovely可愛かったので~いつもロッタちゃんにしてるのかな?なんて~思っておりました。

でも、やはり、多頭飼いって、おもしろいですね~~。
2パピとも性格違うから、また、おもしろくて~~。
マーチ、おもしろいキャラいっぱい出しております。
外に出ると、あまり、騒がしくないから、(「遊べ~!」とうるさいレオcoldsweats02と違い、安心)このままの状態で、成長してくれるといいなぁ~なんて~。


cloverpenpenさんへ
いえいえ、こちらこそ~・・・ご無沙汰しております。sweat01

ありがとうございます。
はい、10ヶ月になりました~。
最初思ったより、ずいぶん大きくなりましたよ~!
まさか、レオぐらいになるとは~~ハハハhappy01
今さっきも、2パピで、ニコニコとしながらバトルpunchしておりました・・・そして気がつくと、仲良く寄り添ってるんですよ・・・
そういや、マーチ、我家の家族で一番に頼ったのは、レオではないかな?今でも、レオがいないと「ク~~ンweep」です・・・delicious


マーチ君大きくなりましたね。
レッちゃんとはほんと仲良くてうらやましいくらいです。これからもずっと仲良くすごしてください\(^o^)/

マーちゃん10ヶ月おめでとうheart04
一番上の写真、おもわずレオ君がママかと思いましたわ~happy01
思えばお迎えのときからレオ君はマーちゃんに優しかった!
ずぅっとこうやって仲良くしていくのでしょうね~♪

マーチ君、10ヶ月ですかsign01
早いですね~。
しかし、レオ君と仲が良いですね。
うちはまずこんなふうにしないので羨ましい限りです。
GFも出来て幸せいっぱいのマーチ君、
これからも元気で成長してネhappy01

マーチくん、10ヶ月おめでとうbirthday
我が家の愁も、20日で8ヶ月になりました♪

レオくんと仲良しでいいなぁheart04
これからの成長が楽しみですね!!
レオくんとず~っと仲良くね~dog

cloverRYOさんへ
お返事遅くなりすみません・・・

はい、大きくなりましたぁ~!
まさか、レオぐらいになるとは・・・happy02
もし、また、パピを増やしても、また、レオ&マーチぐらいかも~?delicious
RYOさん家の子パピちゃん達もあっと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~。

レオと仲がいいのが、本当にうれしいです~。
どうなるかな~?と初めは不安でしたが、どうやら、レオが、子パピ大好きheart04のようで~!助かりました。


cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!

ハハハ、今も、時々なめてあげたりする時があるんですが、ほほえましいです~。

そうですよね~~!confident
マーチも、初めから慕ってたようで~、今多分一番大好きなのは、レオかも~~delicious

cloverめろママさんへ

そうですよね~!「もう、10ヶ月かぁ~早いなぁ~・・・この前まで、チビパピで、コロッとしてたのに~confident」です。

はい!今一番大好きなのは、レオではないかな?ってな感じです~。
レオがいなくなると「ク~ンweep」の時多々あり・・・coldsweats01

GFのジェリーちゃんととっても仲がいいんで、レオが本当は、うらやましく思ってたりして・・・bleah


cloverユキエさんへ
ありがとうございます~!

愁くんも、8ヶ月おめでとうございます~!birthday
そうなんだぁ!ほとんど2ヶ月違いなんですね~~。

レオと仲がいいので助かっております~。
どっちも、わん大好き!のようで~。
でも、レオのように、オフ会で「皆に挨拶しなきゃ~!」とわんわんうるさくないように~それは、似ないで欲しいなぁ~なんて・・・coldsweats01

マーチくん、10ヶ月か~~♪スクスクと成長してますね!
レオくんとの2ショット・・・めちゃめちゃ可愛い~(o^-^o)
風あらではこんなショットは絶対にないので羨ましいです!
最近ますます風吹があらしに対して威張り散らすようになって
ハラハラしてます(^.^; あらしの仏の顔がいつまで続くやらと…
仲良しのGFも出来て楽しそうですね('-'*) 笑顔が可愛いです♪

clover風ママさんへ
はい!もう、10ヶ月たっちゃいましたよ~。
大きく成長しましたが、心は、まだまだお子ちゃまです~。delicious

ありがとうございます。
いつも、いつのまにかレオの所にいって甘えたり側で寝てるんで、「可愛い~!」と親バカになっております。coldsweats01
風ちゃん、お父さんだからプライドで、息子に、威張っちゃうんですね?
あっくんが優しすぎるからかな?

マーチ、お散歩の時に、いつもジェリーちゃんのお家の近くを通る時は、早足になるんです~。
会いたいんでしょうね~。delicious

モコさん
遅くなりました~祝:10ヶ月!
ホントにあっという間ですね。
最初は咳が出たり吐いたりで心配な日々を送ったけど
今では思い出ですね。レオ君は間違いなく仔パピに優しいパピですよ。モコさんの所の様子を見ているとマーチがとっても幸せそうなのが伝わって来ます。
私はモコさんご夫婦にも感謝だけどレオ君がマーチを
しっかり見守ってくれている姿に大感謝です。
すっかり仲良し兄弟になってくれました。
レオくん、有難う!

cloverosumiさんへ
ありがとうございます~!
そして~!5レンジャー祝10ヶ月!happy01
そうですよね~~・・・咳が出たり、吐き癖があったりで~・・・治っても、ちょっと咳?と思うと、ハラハラしてましたが、もう、元気いっぱいですよ~!
初めは、ほんと御心配かけてすみませんでした。

またまた、うれしいお言葉をありがとうございます。
我家もマーチが来てくれて、いつも癒しをもらい幸せです~。heart04
だけど、マーチが来たのを私達以上に、一番喜んでるのは、レオかもです~。
初めは、タジタジだった遊びも、慣れてきて、楽しくバトルしたり、仲間が出来てお世話をしたり~わんdogとしてのマナーをしつけてるのもレオですしね~~家やわんが少ない時は、ちゃんと見守ってるようですよ~でも、わんが多いと、うれしくて興奮してて~・・・それどころでは・・・ですが・・・(まぁ~マーチは、わんが多くてももう、安心できる子ですが)・・・coldsweats01でも、ほんと、レオには、感謝です~。

osumiさん、いつも、いろいろとありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/27327521

この記事へのトラックバック一覧です: マーチ10ヶ月!:

« マーチの笑顔 (^。^) | トップページ | れっちゃん「うちの子記念日」 »