フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

れっちゃん「うちの子記念日」

この頃、またまた、ブログをご無沙汰しているモコです・・・sweat02

1月29日は、レオが我が家に来た日、「うちの子記念日」でした。
Dsc00734a

福岡のブリーダーさん家まで、「雪が降らなきゃいいけどね~~・・・」と心配しながらも、迎えに行きました。
なんせ、この寒い時、私達の住んでた場所は、なかなか雪が積もらない所ですが途中で、雪が積っている所があったら行けないもんで・・・snow
でも、無事に行けて、安心してレオをお迎え~!
そして、喜びながら家に帰り、まずは、「休ませないとね~・・・」とサークルに入れたけど・・・このお方、元気で、サークルから「出せ~!出せ~!」とアピール・・・そして「遊べ~!」とアピール・・・本で「家に着いたら、疲れてるので、休ませて」という本を読んだのと違う気が・・・coldsweats01の我が家でした。
ほんと、とにかくこのお方、子パピの頃は、パワフルで、なかなか寝ないし、いろいろと、すごくやんちゃでしたよ~・・・
Dsc00844a

そのれっちゃんも、もう4歳になり、去年の5月には、マーチが来てお兄ちゃんになりました。
Img_6203a
初めは、心配でしたが、子パピには、優しいようで~マーチのお世話をよくしてくれております。
仲間が出来てうれしいかったんでしょうね~。
初めは、とまどってた遊びのバトルpunchも、この頃は、対等にできてうれしそうだし~時々「ここでは!」という時に、うまくしつけしてるようで・・・思わず「おぉ~!」とconfidentでも、相変らず外に出てわんちゃん達dogが多くいると「遊べ~!」とうるさい子に変りますが・・・coldsweats01ハハハ・・・
だけど、ほんと、マーチと仲良くして、お世話をしてくれるのには、感謝感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Img_0135a_2
今も、このように~マーチが甘えて側に行って寝ております。
Img_0150a
れっちゃん!うちの子になってくれてありがとうね。
マーチのお世話もいろいろとありがとうね~。
Img_0080a
これからも、あなたのいい笑顔がいっぱい見れますように~。
snowhouseheart01
Img_0132a
「パパ~!」とパパっ子のまーちゃん。
お兄ちゃんも大好きだけど、パパも大~好きheart04なそうです。・・・私は、3番目かな・・・weep

マーチ10ヶ月!

昨日の19日に、マーチ10ヶ月になりました。
もう、10ヶ月かぁ~あともう少しで1歳だぁ!って感じです。
あの小さかった、まーちゃんがぁ~・・・confident
まだまだ、性格は~お子ちゃまですけどね・・・bleah
Img_6251a
こういうほほえましい姿は、今も、相変らず続いております。

Img_0032a

こんなに、大きくなりましたけどね!ず~っとこういう感じで仲良くいて欲しいなぁ~。

Img_0043a

遊んでる時の、いい笑顔!

Img_0038a

マーチの一番のGFジェリーちゃん!heart04仲良しで、よ~く一緒に遊んでおります。
レオ?時々仲間入りするけど、ほとんどは、周りを歩いております・・・挨拶をしたら、あとは、わん達が側にいるだけで幸せなんでしょうね~。delicious

Img_0076a
それにしても、大きくなったもんだぁ~!
これからも、元気いっぱいでいい笑顔を見せてね~!


マーチの笑顔 (^。^)

やっとの更新です・・・sweat02

今日は、成人の日ですね。
うちの方では、昨日、成人式があって、姪っ子が帰りに着物姿を見せに来てくれました~。
「あの、小さかった子が、もう成人なんだぁ~・・・きれいな着物姿で~・・・confident」なんて、思った私です。

では、本題に・・・
我家の、まーちゃん、笑顔を撮ろうとしてもなかなか撮れない・・・レオは、時々撮れるんだけどね~・・・大好きなボール遊びや散歩、うれしい時に笑顔を見せるけど~家で、うれしい時に「笑顔だぁ~!」と撮ろうとすると途端に普通のお顔に・・・「ウ~ム・・・」なんですが~今日、久しぶりにcamera撮れましたので~!さっそく!

Img_0005a_2

「兄ちゃん、勝負だぁ~!」ま
「よっしゃ、来~い!」れ
Img_0011a
「レオパンチ~!punch」れ
「おっとぉ~~まだまだぁ~!」ま
で、一時するといつの間にか・・・
Img_0012a
「勝ったぁ~!」ま
Img_0014a
「強くなったね!マーチ!」れ
「へへへ~!」ま

こういう笑顔を見るとうれしいなぁ~と思うパパ&ママです。
そして、レオも、「よしよし!」というような感じでいるようで~。
これからも、笑顔でね~!wink


fujibananarun

この前、「着物の帯を見たいなぁ~」と言うお言葉に甘えて~再び!

Img_9980a_2
Img_9971a


そして・・・
Img_9978a
またもや、出ました!れっちゃんのベロッbleahと・・・
Img_9935a

「何、撮ってるのよ~!」のマーチ。なんて・・・delicious

新春の御挨拶

新年明けましておめでとうございます!taurus

Img_9911a

去年は、いろいろとありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

さて~親バカですので、もう1枚~!

Img_9958a

やはり、どちらにも、着せて写真を撮りました。

そして、パパと横顔っぽい?方が真正面よりいいような?とこの写真をUP!

やはり、着物を着てるところを見せなきゃね!(親バカ・・・coldsweats01

この時(30日)には、あった、マーチのリボンribbon・・・夜には、1つ、そして、元旦の朝起きた私の布団の上に、もうひとつかじられて壊されておりました・・・weepレオは、今回は、元旦の夜までOK!でした~。

さて、お正月を皆さん、いかがお過ごしですか?

31日の大晦日は、いろいろとバタバタで、じじ&ばばとパパ、レオ、マーチとごちそうを食べた後は~私の大好きな「紅白歌合戦」を一人寝室のTVで楽しみました。(時々レオ&マーチが来たけど・・・)今回は、大好きなSMAPのキムタク様が、何回も登場されて、happy02うれしい~!でございました~。パパは、居間で格闘技でしたけどね・・・

今年は、マーチとの初めてのお正月です~。

Img_9854a

我家に来て、初めは、気管支を痛めたマーチですが、あとは、病気や怪我をすることなく元気に大きく育ってくれました。

だから、お正月も、元気いっぱいで、パパの実家に行ってテンションUP!でしたが、途中で、疲れたようです。delicious途中からは、レオの方が元気いっぱいでしたがね・・・

Img_9889a

レオも、お兄ちゃんになり、よくマーチの面倒をみてくれて、ありがたかったです~。

仲間ができて、うれしかったのは、レオかも?

そうそう!今年は、パパの里が、「お神楽」をしており3年毎に出身がパパの生まれたところで、同じ町に住んでる人の所に、来てくれるので、さっそく義兄から話があってすぐに頼みましたよ~!

Dsc06297a

実家と我家の真ん中でしていただきました。

お神楽が好きな私としては、自分の家で見れるなんて~!とうれしいことでした。

私の住んでる所には、「獅子舞」もあるんですが・・・大晦日の夜に、元旦の朝まで映画を見てて寝たのが遅く・・・起きたのは、「獅子舞」の太鼓の音を聞いてでした・・・だから、間にあわず・・・sweat01来年に持ち越し~でした。

さて~お正月ももう、2日・・・こういう時は早く時がたつものですね~~。

パパのお里にも行ったし、あとは、どこか行くには、人が多いから~~・・・家で、ゆっくりかな?ハハハ・・・coldsweats01

では、皆さん、いいお正月をお過ごしくださいね~。

fujibottlepig??(ダイエットは、お正月のあと~!)

Img_9897a

「あっかんべ~~!」

「お兄ちゃん、何してるでしゅか!」なんて・・・

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »