フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 「AVANTI」でランチ&ラン~♪ | トップページ | ジェリーちゃんと一緒♪ »

おねえキャラです~。(親バカ。。。)

Img_9500a

私、レオ子です~!着物姿どうですかぁ~?

Img_9527a

「あら、私の方があなたより似合ってよ!」なんて~!

いきなり、女の子の着物姿で登場の2パピです。

実は、2パピに袴を買おうかと思ったんですが、見てたら着物がかわいいから、つい、1つは、袴、1つは、着物を買っちゃいました。

もう1枚ずつ~~

Img_9505a

Img_9533a

ふふふ、クリスマスもまだなのに・・・来年のを見せるとは、親バカですね・・・つい、載せちゃいました・・・coldsweats01すみません・・・

だから、袴は、新年にとっておいて~~まずは、おねえキャラで~。キャハ・・・

つい、ジジとババにも見せに行きました・・・coldsweats01

やっぱり、年賀状の写真は、着物と袴でいこうかな?

そうそう!話は変りますが、やっと、主婦検診が終りました~~。

その時に、「少しは体重を減らしていこう!」とダイエットをしたけど・・・途中で、姉が、ケーキを持ってくるから、「皆があまり食べないから~もったいない!」と食べてしまうし・・・(すごい言い訳・・・coldsweats02)途中で、足をくじいて運動は、お休み~~(でも、すぐ治ったやん・・・)で、あんまり痩せなかった・・・(痩せる気あるんかい??)それで、検診前の質問事項に「今後、生活習慣を変えようと思っておりますか?」と言う、質問などを書き忘れてたから、聞かれてしまい・・・「変えようと・・・思います・・・coldsweats01」と言ってしまったぁ~・・・だって~・・・まぁ~頑張るしかないか?もう少し・・・?いつも、こういう時に思うけど、なかなかな私・・・今日も反省・・・sad

« 「AVANTI」でランチ&ラン~♪ | トップページ | ジェリーちゃんと一緒♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。黒にピンクで、シックながらも可愛らしい
着物ですね~(^□^*)
うぅ~ん…ぶっさん的にはレオ君の方が
似合ってる気がするかな~♪
あ、でも、後姿のマーチ君も色っぽくて素敵☆
袴姿が早く見た~い!!そして、最終的に
どっちが袴でどっちが振袖を着るのか、気になります!!
レオ君とマーチ君、大きさがほとんど同じなのね。。。
マーチ君、まだまだ大きくなりそうですか??

モコさん
着物着装はレオ子さんに私も1票ですね!
黒の着物ですからね~やっぱりキリッとした
レオ君の方が似合っていると思いました。
マーチは違う色の方がいいのかな?
悟空・・昨夜、東京のしんしんさんの所へ
帰って再会できたそうですよ~等々悟空兄ちゃんも都会犬の仲間入りを果たしたみたいです。
所でダイエット・・なんですか~angry
自分に厳しくなきゃダイエットできませんぞ~
次回お会いする時はきっと激痩せのモコさんと
お会いできる事を期待してますよ(^O^)/

cloverぶっさんへ
着物かわいいでしょ~?
つい、着せてみたくなって~買っちゃいました~。coldsweats01
レオの方が似合います?happy01
マーチは、どっちかというと、パパと私の考えでは、袴の方が似合うような~?wink
だけど、そうそう、マーチの着物姿は、後姿が気に入って、載せちゃいました~。
「女の子みたい~?」なんて。。。親バカです。

どっちとも着せるつもりですが、どうやら、レオが着物でマーチが袴かも~~confident
横は、レオの方が大きいけど、背の高さと胴の長さは、マーチが長いんです。
そうですね~~もう、止まりそうだけど~~大きくなったりして~~?


cloverosumiさんへ
ハハハ、マチ子さんでは、なく、レオ子さんですか?
マーチは、「赤い色が似合うかも?」と思い、今度は、赤い着物を来年買ったりして~?
親バカだから、着物と袴それぞれ持たせるかも・・・?coldsweats01
そうですか~悟空兄ちゃん、東京に行ったのですね~。

ダイエット・・・とっても体重が増えたのでした方がいいようで・・・sweat02
甘い物大好き!heart04だから、自分に厳しくは、厳しいです~・・・あまり運動もしないから~・・・前、仕事をしてた時は、忙しく動いてたから、良かったけど~~・・・今度は、きびし~~・・・のんびりしすぎ??
だから、あまり、変らないような気が・・・?
期待はせずに~~coldsweats01


私もレオ君に1票!すごく似合ってる~。
マーチ君の袴も見たいです~。

ダイエット・・・・年取ると中々できないんですよ(つд⊂)エーン
私も1月21日までに痩せないと健康診断の再検診なんで・・・保健師さんに怒られる~。
しかし忘年会・クリスマス・お正月・新年会目白押しじゃないですか(;ω;)
私飲めないんで食に走るんですよね~。
でも健康のためワンコのためにダイエット頑張りましょう!お母さんが倒れたらワンコが心配しますよ。(自分のためにはできないけどワンコのためなら頑張れそうだから)

可愛らしい着物ですね~sign01
帯のピンクも可愛いしheart04
ふふっ、私も黒地の着物からレオ子さんが似合っている
ような感じ・・・。
マチ子さんはこの様子ではお正月は袴かな?
お正月の2パピちゃんの姿が今から楽しみですhappy01

cloverRYOさんへ
今回の着物は、レオの方が似合うようですね~?
袴は、マーチの方が、「キリッ!」としてたようで~いいかも~?なんて親バカです。

RYOさんも、ダイエットですか~?
そうそう、年をとると難しいようで~~・・・なんて、そういいながら、RYOさんの方が私より若いと思いますよ~。
でも、今は、一番つらい時期ですよね~~・・・私も飲めない方だから~食に走るんです・・・sweat02
でも、ママが倒れると困るから~~お互い頑張りましょ~!ね?wink


cloverめろママさんへ
やはり、黒地だから、レオかな?
今度は、「マーチに似合う?赤の着物を買うぞ~!、それと袴もまた、レオに合うのを買うぞ~!」なんて・・・coldsweats01

多分、レオ子さんが着物マチ子さんは、袴かも~~・・・でも、両方着せるかも・・・wink

いや~ん。
かわいい~(*゚ー゚*)

って、二人とも、男の子だったのでは・・(゚ー゚;

でも、許します!!

モコさん。こんばんは。。
あれまぁ。。。
かわいいお嬢様たち(*^-^)ニコ
すごく似合ってます。。
女の子でも男の子でも
わんこってわからないから
どんな服装でもいいですよねェ。。
ダイエットしてるんですか??
わたしも頑張ってるけど。。。
なかなかねぇ。。。
誘惑が多いから・・・coldsweats01

あら~(〃´ω`〃)かわゆい着物姿♪
わんこ用の着物も、こんなに立派なんですね~
今度は袴姿も楽しみにしてますね!
ダイエット、私もいつの間にかフェードアウトしてます。
はぁ~根性ナシだわ(;-_-) =3
でも最近バタバタ忙しくて何もしてないのに
体重が減ってる!ラッキー♪( ̄∀ ̄)

cloverゆきうさぎさんへ
お返事遅くなりすみません。

許していただきありがとうございます。happy01
つい、欲しくなって買っちゃいました~。
でも、時々、「女の子のかわいい服を着せたい・・・」と思う私です・・・coldsweats01

cloverいぷのすけさんへ
お返事遅くなりすみません。

ありがとうございます~。
つい、親バカで、女の子のを着せてしまいました~・・・happy01
そうそう!着せてみたいのをついに実現しましたよ~。

ダイエット、した方がいいようで・・・でも、やはり、自分に甘くて・・・sweat02
それに、この季節・・・これからまた、誘惑が~キャ~!shock


clover風ママさんへ
ありがとうございます~。happy01
つい、着せたくなって買っちゃいました~。
風ちゃんとあっくんにもいかがです~?
袴姿も、見てあげてくださいね~。

ダイエット・・・なかなか続かないですね・・・わたしこそ根性ナシですわ~・・・でも、この体重では・・・ハハハ・・・頑張る方がいいようで・・・coldsweats02

きゃ~!痩せてるとは~~いいでは、ないですかぁ~。でも、無理はしないでね~。
私も忙しくしなきゃ・・・んっ?何を忙しくしょうか?・・・
家事をちゃんとまじめにすれば、少しはいいかしらん?confident

レオ君はやっぱり黒地が似合いますね~。
とっても艶やかで素敵!
同じ着物でもマーチ君だと可愛く見えるから不思議ですねwink
うちもそろそろ年賀状の用意しなきゃな~。
でもなーんか忙しくてブログも放置状態に(汗)
年末って主婦もなにげに忙しいですよね。

レオ子さん(笑)あねごのようでござんすねぇ♪すごく黒が似合ってます!もともとレオくんはやさしいお顔だから、そのまま晴れ着でも
違和感ゼロですよ~!
マチ子さんももちろんお似合いです!
両方買いたくなる気持ちわかりますよ~

そうそうそれからケーキもったいない病
になるのわかりますぅ~(T_T)/
ちなみに私は・・・この1年で3キロ近く
太っちゃいました(T_T)/きゃー(笑)

cloverセバスさんへ
ありがとうございます~。
着物の色、セバスさんから頂いた、「黒地にピンクのパーカーが、似合う~note」と思って、またもや同じ色のを買っちゃいました~・・・happy01

そういや、今度は、るなちゃんのかわいい着物姿も、ブログで見れるかな?楽しみです~。

忙しそうですが、お身体に、お気をつけてくださいね~。


cloverゆう(みちたん)さんへ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ「あねご」にうけてしまいました・・・

マチ子さんに、来年、赤い着物の方がいいかな~?とまた、購入する気でいる親バカです・・・bleah

そうですよね~~・・・!
うちの親達あまりcake食べないんですよ~~・・・だから、「もったいないから、食べてあげる~・・・」です・・・
だから~太るのよね・・・運動もしないし~甘い物大好き!だもんで・・・sweat02
3キロですか~?私より、少ないですよ~・・・私、もっと太りました・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/25944849

この記事へのトラックバック一覧です: おねえキャラです~。(親バカ。。。):

« 「AVANTI」でランチ&ラン~♪ | トップページ | ジェリーちゃんと一緒♪ »