フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« クリスマスオフ会 ① | トップページ | 新春の御挨拶 »

クリスマスオフ会 ②

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆メリークリスマス☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Dsc06293a_2

クリスマス、いかが過ごされましたか?

我家は、ダイエットをしゃなきゃ・・・と思いながら、またもやケーキを食べたモコです・・・そして、2パピに簡単なわんこ用のケーキミックスで、ケーキを作るも、ソースを温めすぎたのか??失敗してとろっとするのを固まらした、モコです・・・coldsweats01

困ったママの話はそこまでで・・・sweat01それでは、オフ会の様子をどうぞ・・・

Dsc06269a

リリちゃんの牛さんの被り物姿です~。「か、可愛い~lovely

Img_9652a

「愁く~ん、はじめまして~!僕まーちゃん、遊ぼうよ~!」今度は・・・

Img_9682a

またもや、まーちゃんの「はじめまして~!」仲良くできたようですね?レオよりソフトに行くから安心だわ~・・・でも、もししつこく言ってた時があったらごめんなさい・・・

Img_9688a

美男、美女コンビですね~ももちゃん&ぱぴーくん。

Img_9669a

「モナちゃ~ん!久しぶり~」まーちゃん、内弁慶はどこへやら??delicious

Img_9718a

ローゼスくんと神楽ちゃんかな?優しく御挨拶heart04

Img_9789a

「お久しぶりね!」の、らむねちゃんとみろちゃん。

Img_9738a

シュガーくんの、このお耳を倒してるお顔が、マーチも似ております~。

Img_9790a

ローゼスくん(真ん中)とルカくん(マーチのすぐ上のお兄ちゃん)は、そっくりさんですね~。

Dsc06284a

ムースくん、一足早くお正月の袴姿、殿の被り物姿を撮れず残念・・・

Img_9693a

挨拶に来てくれたチロルちゃん、うれしいね~!でも、かわいいお顔を撮れずにごめんね。

Img_9794a

わらわら~の集合写真

Img_9796a

Img_9812a_daichi

疲れたのかな?眠そうな大地くん(マーチの1番上のお兄ちゃん)

Img_9778a

わんちゃん達にわんこケーキ!

おいしかったようで、いつもは、こういう集まりでは、興奮してなかなか食べないレオも喜んでいっぱい食べてました~。

Img_9770a_2

Img_9811a

私達も2パピもとっても楽しく過ごしました~。

そうそう!頂き物presentもありました~。

Img_9813a

phoenixさん(まだ、お魚さん壊れてませんよ~ご心配なく~!)、saikoさん、makiさん、カナエさんそして写真撮ってないけどルッピーママさん、ゆうさん、ありがとうございました。

そして~ビンゴ大会でゲット!した~。(σ・∀・)σゲッツ

Img_9814a_2

ダイエット用品~~happy02いかにも「痩せなさい!」なんでしょうね~・・・それもパパまで・・・

頑張らなきゃいかんかな?despair

今回も皆さんとお話したり、ごちそうを食べたり、ぱぴまみれで楽しかった1日でした。

幹事のかずねこ&みえねこさん、りっぱな名簿と、幹事といろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

« クリスマスオフ会 ① | トップページ | 新春の御挨拶 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遠いところを、本当にお疲れ様でした!
今年もまた、めちゃめちゃ楽しかったですね。
魚、元気でしたか!良かったです。(笑)
それでは、また次の機会に…宜しくお願い致します。

オフ会楽しかったみたいですね~o(*^▽^*)o
私も一度は出てみたい~。パピまみれを経験したいですね~heart02

クリスマス・・やっぱケーキははずせないですよ!うちはケンチキとケーキでした。ワンズにもおすそ分け!ケーキは3/2は渡しのおなかの中です( ̄ー ̄)ニヤリ
まだダイエットするには正月が来ますからね~その後からですよ( ̄ー+ ̄)

cloverphoenixさんへ
お疲れ様でした~!
プレゼントありがとうございました。
お魚さん、丈夫に出来てるようで、まだ、大丈夫ですよ~happy01でも、マーチが特に気に入ってて、自分で紐を何度も引っ張るから、紐のところが壊れないかとそれが心配です・・・coldsweats01


cloverRYOさんへ
はい、楽しかったです~。
そうですよね~~・・・パピヨン大好きな人には、ぱぴまみれが夢ですよね~。
いつかRYOさんのお休みの時にあるといいですよね~。

うちも、cake、ほとんど私が食べちゃいました・・・そうそう、お正月のあとあと・・・coldsweats01

一週間経ってしまいましたが、
オフ会楽しかったですね~heart04
私、写真でしか5レンジャー見たこと無かったので、
いきなり大きくなった姿をみることになりました。
帰りの車の中で、娘と「レオ君のところのダイエット商品すごかったね~」と話してたんですが、
2個ともダイエットグッズだったんですねbleah
使ってみました?

cloverニコさんへ
は~い、楽しかったですね~。
久しぶりに会えてうれしかったですよ~。
そうなんですね~、ハハハ、いきなり大きい5レンジャーでしたか~。delicious
皆、大きくなってたでしょ~。
マーチも、この頃測ったら4.6㌔で、レオと同じ体重でした~。

ハハハ、実は、まだなんです~~・・・coldsweats01使って痩せなきゃいけないけどね~~・・・sweat02

レオ君が優しいお兄ちゃんになった記念すべき年でしたねぇ~。
そしてマーチ君もスクスクよい仔に育ってくれているみたいですし…(#^.^#)
来年もたくさんのお友達と楽しく過ごしてくださいねぇ~。

では良いお年をお迎えください。

clover宇宙&シエルさんへ
はい~!
お兄ちゃんとして、いろいろとしてくれたようで~助かりましたよ~。
2匹とも、やはり、性格は違いますが、それがおもしろくて~。
でも、マーチが来て、一番喜んだのはレオかも?
いつまでも仲良くして欲しいですね~。(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/26494691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオフ会 ②:

« クリスマスオフ会 ① | トップページ | 新春の御挨拶 »