フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ジェリーちゃんと一緒♪ | トップページ | クリスマスオフ会 ② »

クリスマスオフ会 ①

おっとぉ~!もう、クリスマスイヴですね~。

早く、更新しなければ~!と思いながら、遅くなりましたが、やっと更新・・・sweat01

21日に、よかパピのクリスマスオフ会に行って来ましたよ~note

久しぶりのぱぴまみれ~heart04で、楽しんできました~。

では、いつものようにオフ会で出会ったお友達紹介です。

Img_9659a

まずは~美パピのももちゃん(セバスさん)

クリスマスのドレスが、とっても、可愛くてお似合いでした~。shine

Img_9654a_shiyu_2

はじめまして~!の愁くん(ユキエさん)女の子みたいに可愛い愁くん、笑顔がまた、いいですよ~!

Img_9666a_korin

お久しぶりのこりんくん(さっちーさん)モテモテ君です~。

Img_9674a_rin

「はじめまして~!」の、りんちゃん(なおさん)

Img_9685a

GHの看板犬でもある、ぱぴーくん(ちゃーみーさん)

この日が、お誕生日birthdayでした~!おめでとう~!

Img_9784a

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)今回も、部屋中を駆け回っており、やっと撮れました~。

Img_9684a

ほんと、ボール大好きだね~!遊んでくれたモナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

Dsc06268a

おっとぉ~今回は、王子様crownですね~!蘭丸くん。(らんママさん)

Img_9690a

美少女な、ぱぴたんちゃん(ゆうさん)

Img_9700a_rolta

「はじめまして~!」の、ロッタちゃん(makiさん)

Img_9695a_2

はじめてなのに、レオと私の前に来てゴロン~!うれしいよ~happy01チロルちゃん。(makiさん)

Img_9704a

避難中?の虎太郎くん。(みくさん)避難して、踏ん張ってるところもかわいいけど~パンダくんの服がまた、かわいいよ~!lovely

Img_9709a

お姉ちゃんに抱かれてる小さくてかわいいマールちゃん(ニコさん)

Img_9710a

カイくん(ニコさん)久しぶりに会ったけどまた、男前になったね~!

Img_9715a

姫ってます。姫ちゃん!(penpenさん)

Img_9736a

レオの親分?ローゼスくんとローゼスくんに守られてるラミィちゃん(カナエさん)

Img_9730a_happy

はじめまして~!長崎から来られたKさん家のハッピーちゃん。

Img_9728a

同じくKさん家のラックくん。

Img_9732a

レオが、いつもオフ会で会うたびに、お慕いしております、めろん様(phoenixさん)レオがしつこくてごめんね~・・・coldsweats01

Img_9734a

いつも元気な笑顔です~。肩乗り中のらむねちゃん(phoenixさん)

Img_9749a

いい笑顔を見せてくれました~!エルフちゃん(エルフママさん)

Img_9744a_koko

はじめまして~!のココちゃん&リリちゃん、(ココロケットさん)Img_9755_lili

かわいいなぁ~リリちゃん。レオと同じく頭の上に「ちょんまげ?」の模様、親近感~。

Img_9766a

神楽ちゃん(貞パパさん)、いつ見てもかわいいね~!lovely

Img_9741a

マーチのパパです、シュガーくん(osumiさん)もうすぐお誕生日birthdayです~。

Img_9753a

みろちゃん、大きくなったね~!(osumiさん)

Img_9774a

ムースくん(saikoさん)今回は、「ルカくん大好きheart04」だったようです~。

Dsc06273

マーチの同胎の兄弟5レンジャー1号の大地くん(Yさん)。

Dsc06280a

同じくマーチの兄弟5レンジャー3号のチャチャくん(ルッピーママさん)

Img_9799a_ruka

同じくマーチの兄弟5レンジャー4号のルカくん(osumiさん)今回モテモテ君でした。

Img_9807a

久しぶりに、いっぱいのお友達に会えてうれしくて興奮しておりましたcoldsweats01、我家のレオ。

Img_9761a

お兄ちゃんのレオと違い、リードを離してても、安心できるマーチ、助かるよ~。

今回も、またもや、撮っていないお友達がありまして・・・すいません・・・m(_ _)mごめんなさい・・・

もし、お名前を間違っておりましたらその時もごめんなさい・・・

また②に続きます、また遊びに来てくださいね~。

« ジェリーちゃんと一緒♪ | トップページ | クリスマスオフ会 ② »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
メリ~クリスマス☆彡
先日はお疲れ様でした。今年最後のオフで
会えて良かった!マーチがベロベロしてくれて
ばぁばとしては感無量でございまいた。
レオ君もしっかり私の事は覚えてくれている
気がするのは私だけかしら?
大物Get!おめでとう(◎´∀`)ノ
来年はすっかりスリムに変身したモコさんと
会える事期待していっますよ~

クリスマスオフ、お疲れさまでした(*^_^*)
久しぶりにモコさんご一家にお会いできて、嬉しかったですヨンhappy01
レオ君も女の子だけの中だと、リード外しても大丈夫と思いますよbleah
男の子同士は、仕方ないところもあるんですよね、ワンコですから、、ネ(^_-)
ところで、エルフ、笑った顔していたんですね。良い写真を撮ってくださって有り難うございます( v^-゚)Thanks♪

当日は一番乗り♪でしたね。
遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。
レオくん&まーちゃんに会えて嬉しかったです。
まーちゃん大きくなって~おばちゃんビックリだったわ~(;・∀・)

日曜日はお疲れ様でしたhappy01
マーチ君、心身ともにたくましく益々可愛くなって、仔犬の頃から知ってる子の成長ってなんか嬉しいものですねheart04
レオ君もパーカー着てくれてて嬉しかったです。凄い似合ってたね~♪
るなに沢山のBDプレゼントも有難うございました。オヤツは年末年始にかけてジワジワ小出しであげようと思ってます。お楽しみはゆっくりとね(^m^)
またオフで遊びましょうね~♪

一番遠いところからの参加お疲れ様でした~!
今回ムースケは目が血走っているわ、
泡吹いているわで、
ちょっと写真には不向きな顔でしたcoldsweats01

まーちゃん、しばらく間が開くので、
やっぱりブログで写真で見ているとはいえ、
成長していますね~!

cloverosumiさんへ
メリークリスマスxmas
オフ会、お疲れ様でしたぁ~。
そうですかぁ~!happy01やはり、ちゃんと憶えておりますね~大好きな、おばぁば様を~winkマーチは、人大好きですが、時々人見知り?な時あり~でも慣れるとすごいんですよ~だからもう、大好きな人には、ベロベロ~です。(笑)
レオも、osumiさん大好きですよ~!確かに~。いつもお世話してくれてかわいがってくれるから~。会った時は「レオ!マーチ!」と呼んでくださいね~!飛んでいきますよ~2パピともheart04

大物presentあれは、「ダイエットしなさい!」とのお告げかしらん??


cloverエルフママさんへ
オフ会お疲れ様でした~!
こちらこそ~、エルフママさん達の笑顔を見れて、うれしかったですよ~note

ハハハ、女の子ばかりだと、「どの子に行けばいいの~?」なんて迷うかも・・・「女の子大好き!」だから・・・coldsweats01外に出てて「なんで吠えるかなぁ~・・・pout」と思ったら大好きなめろん様がおられましたわんdelicious

そうなんですよ~!「エルフちゃん笑ってる?happy01」と思って喜ぶ私でした・・・


cloverちゃーみーさんへ
お疲れ様でした~!
そうなんです~!遠いから早めに行かないと~!と思って~。
ほんとは、お天気がsun良ければ、早く行きマーチをランで遊ばせようと思ったんですけどね~雨rainで残念・・・また今度にしますわ~。

マーチ、昨日、久しぶりに計ったら4,6㌔でレオと同じでした~happy02


cloverセバスさんへ
お疲れ様でした~!
マーチ、大きくなったし、リード離しても、もう大丈夫なので~安心しておりましたhappy01・・・でも女の子にアプローチしてたようで・・・coldsweats01ももちゃんにもしつこくしてたらごめんなさい~。

パーカーありがとうございました~!
ぜひ、着てるところを見て欲しいなぁ~と着せちゃいましたぁ・・・親バカかな?bleah

るなちゃんに会えなかったのは残念ですが、やはり、大事をとらないとね~。
また、元気なるなちゃんに会えるのを楽しみにしております~。


cloversaikoさんへ
お疲れ様でした~!
そしてプレゼントありがとうございました。
スリングをもうひつつ買う予定だったから、「ラッキー!happy02」でした~。

ハハハ、ムースくん、一生懸命で~けなげだわ~。でも、なかなか写真cameraを撮れず気がつくと服がチェンジされてた~。
でも、「殿」似合っておりましたよ~。

マーチ、大きくなったでしょ~?
でも実物を見たら「おっとぉ!こんなに大きいの~?」ですよね~?
背もレオより高いし体重も昨日久しぶりに測ったらレオと同じ4.6㌔でしたぁ。coldsweats01

こんにちは!モコさん♪

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございましたhappy01
我が家は、オフ会初参加で緊張していましたが、モコさんにお会い出来てお話も出来て、本当に嬉しかったですheart04

愁の写真も、ありがとうございました♪
今度は、ぜひ抱っこしてやってくださいhappy02
また、オフ会にも参加しますので、よろしくお願いしますshine

cloverユキエさんへ
いらっしゃいませ~!happy01
先日は、お疲れ様でした~。
こちらこそ、ユキエさんとお話できたし、かわいいheart04愁くんに会えてうれしかったですよ~。
はい~!今度は、抱っこさせてもらいます~!
我家は、遠いですが、時々オフ会に参加しますのでよろしくお願い致します~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/26442578

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオフ会 ①:

« ジェリーちゃんと一緒♪ | トップページ | クリスマスオフ会 ② »