フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« おねえキャラです~。(親バカ。。。) | トップページ | クリスマスオフ会 ① »

ジェリーちゃんと一緒♪

パパが、今週は、早出で帰宅が早いからお散歩も一緒!という時が多くて喜ぶ2パピ。

先日も、「今日も、ボール遊びに行く?」とわくわくする2パピの期待に応えて、いつもの所にでかけることに~。

「さて!行くよ~!」と出ると、ジェリーちゃんとママさんが、お庭に出てたので、挨拶して、「一緒に行きましょ~!note」となり、一緒に出かけました~。

いつもの運動場につくと、3匹、いきなりのテンションUPup

Img_9606a

Img_9617a

走る走る~~runやはり、仲間がいるとうれしいんだね~。

笑顔ですね~3匹とも~。

Img_9619a

走るジェリーちゃん、後姿で、ごめんね。。。coldsweats01

Img_9637a

ボールを取ったら、マイペースの走りのレオくん~。

Img_9621a

ここに来ると、「早くボール投げて~!happy01」のマーチくん。

いつもの場所に、仲良しのお友達が増えて、いつもより、うれしい2パピでした~。

Img_9647a

大の仲良しのジェリーちゃん、このあと、いつもと違う場所で、疲れたかな?ママさんと一緒にいました。

ありがとうね~。また、一緒に遊んでね~。happy01

Img_9635a

やはり、ボール遊びをするといい笑顔ですね~!まーちゃんwink

Img_9645a

レオも、ジェリーちゃんとマーチに負けずに頑張っておりました。

ほんと、変ったね~?れっちゃんsign02delicious

bellsnowcake

先日、Wシャンプーしました~。

マーチも、今までは、いつもトリマーさんまかせで、うちでは、部分的でしかしてなかったんで、Wは、初めてでした~。

やはり、Wは、疲れました・・・sadパパの方が疲れてたけど・・・coldsweats01

誰かさんは、部屋中を逃亡するし・・・(さて、誰でしょう・・・そう、「南きつね」さんですよ・・・(パパが、つけたあだ名)

Img_9590a

「マーチ、大丈夫かなぁ~?despair・・・」と心配そうに、シャワー室の方をよく見てたれっちゃん。

Img_9595a

「僕、ドライヤー嫌い・・・pout」ハハハ・・・coldsweats01

Img_9604a

「さて、きれいになったところを見せましょ~!」camera

「?・・・いつのまにか、れっちゃんのエプロンが、汚れてた・・・」(;´д`)トホホ…

« おねえキャラです~。(親バカ。。。) | トップページ | クリスマスオフ会 ① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
あれ?ジェリーちゃんて、トム君とジェリーちゃんだったっけ??
確か前、ビーグルでトム&ジェリーだ!って思った気がしたんだけど…。
にしても、ビーグルにしては、足が短いような…。
…???( ┰_┰)
モコさ~ん!ぶっさんの疑問に答えて~!!

レオくんマーチくんこんばんは!
パパにシャンプーしてもらってきれいになったね、これであのきれいな和服姿でいいお正月が迎えられるよ。「もういくつねると・・・notes」こころウキウキだね。

cloverぶっさんへ
そうですよ~!ご近所の「トムくん&ジェリーちゃん」です。
sign02のお答えは~トムくんが、ビーグルで、ジェリーちゃんは、シーズーとビーグル?のミックスちゃんだそうです~。

とっても、フレンドリーで、レオとマーチいや、特にマーチのGFです~。happy01


cloverアンジーさんへ
ありがとうございます~。
Wは、はじめてだったから、洗ったパパも、乾かし係の私も疲れました~・・・coldsweats02ドライヤーから、逃げ出すお方もいるんで、一緒に乾かすのも出来なくて・・・今度から、日を変えよう・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/26315053

この記事へのトラックバック一覧です: ジェリーちゃんと一緒♪:

« おねえキャラです~。(親バカ。。。) | トップページ | クリスマスオフ会 ① »