フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

クリスマスオフ会 ②

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆メリークリスマス☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

Dsc06293a_2

クリスマス、いかが過ごされましたか?

我家は、ダイエットをしゃなきゃ・・・と思いながら、またもやケーキを食べたモコです・・・そして、2パピに簡単なわんこ用のケーキミックスで、ケーキを作るも、ソースを温めすぎたのか??失敗してとろっとするのを固まらした、モコです・・・coldsweats01

困ったママの話はそこまでで・・・sweat01それでは、オフ会の様子をどうぞ・・・

Dsc06269a

リリちゃんの牛さんの被り物姿です~。「か、可愛い~lovely

Img_9652a

「愁く~ん、はじめまして~!僕まーちゃん、遊ぼうよ~!」今度は・・・

Img_9682a

またもや、まーちゃんの「はじめまして~!」仲良くできたようですね?レオよりソフトに行くから安心だわ~・・・でも、もししつこく言ってた時があったらごめんなさい・・・

Img_9688a

美男、美女コンビですね~ももちゃん&ぱぴーくん。

Img_9669a

「モナちゃ~ん!久しぶり~」まーちゃん、内弁慶はどこへやら??delicious

Img_9718a

ローゼスくんと神楽ちゃんかな?優しく御挨拶heart04

Img_9789a

「お久しぶりね!」の、らむねちゃんとみろちゃん。

Img_9738a

シュガーくんの、このお耳を倒してるお顔が、マーチも似ております~。

Img_9790a

ローゼスくん(真ん中)とルカくん(マーチのすぐ上のお兄ちゃん)は、そっくりさんですね~。

Dsc06284a

ムースくん、一足早くお正月の袴姿、殿の被り物姿を撮れず残念・・・

Img_9693a

挨拶に来てくれたチロルちゃん、うれしいね~!でも、かわいいお顔を撮れずにごめんね。

Img_9794a

わらわら~の集合写真

Img_9796a

Img_9812a_daichi

疲れたのかな?眠そうな大地くん(マーチの1番上のお兄ちゃん)

Img_9778a

わんちゃん達にわんこケーキ!

おいしかったようで、いつもは、こういう集まりでは、興奮してなかなか食べないレオも喜んでいっぱい食べてました~。

Img_9770a_2

Img_9811a

私達も2パピもとっても楽しく過ごしました~。

そうそう!頂き物presentもありました~。

Img_9813a

phoenixさん(まだ、お魚さん壊れてませんよ~ご心配なく~!)、saikoさん、makiさん、カナエさんそして写真撮ってないけどルッピーママさん、ゆうさん、ありがとうございました。

そして~ビンゴ大会でゲット!した~。(σ・∀・)σゲッツ

Img_9814a_2

ダイエット用品~~happy02いかにも「痩せなさい!」なんでしょうね~・・・それもパパまで・・・

頑張らなきゃいかんかな?despair

今回も皆さんとお話したり、ごちそうを食べたり、ぱぴまみれで楽しかった1日でした。

幹事のかずねこ&みえねこさん、りっぱな名簿と、幹事といろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

クリスマスオフ会 ①

おっとぉ~!もう、クリスマスイヴですね~。

早く、更新しなければ~!と思いながら、遅くなりましたが、やっと更新・・・sweat01

21日に、よかパピのクリスマスオフ会に行って来ましたよ~note

久しぶりのぱぴまみれ~heart04で、楽しんできました~。

では、いつものようにオフ会で出会ったお友達紹介です。

Img_9659a

まずは~美パピのももちゃん(セバスさん)

クリスマスのドレスが、とっても、可愛くてお似合いでした~。shine

Img_9654a_shiyu_2

はじめまして~!の愁くん(ユキエさん)女の子みたいに可愛い愁くん、笑顔がまた、いいですよ~!

Img_9666a_korin

お久しぶりのこりんくん(さっちーさん)モテモテ君です~。

Img_9674a_rin

「はじめまして~!」の、りんちゃん(なおさん)

Img_9685a

GHの看板犬でもある、ぱぴーくん(ちゃーみーさん)

この日が、お誕生日birthdayでした~!おめでとう~!

Img_9784a

カノンちゃん(かずねこ&みえねこさん)今回も、部屋中を駆け回っており、やっと撮れました~。

Img_9684a

ほんと、ボール大好きだね~!遊んでくれたモナちゃん(かずねこ&みえねこさん)

Dsc06268a

おっとぉ~今回は、王子様crownですね~!蘭丸くん。(らんママさん)

Img_9690a

美少女な、ぱぴたんちゃん(ゆうさん)

Img_9700a_rolta

「はじめまして~!」の、ロッタちゃん(makiさん)

Img_9695a_2

はじめてなのに、レオと私の前に来てゴロン~!うれしいよ~happy01チロルちゃん。(makiさん)

Img_9704a

避難中?の虎太郎くん。(みくさん)避難して、踏ん張ってるところもかわいいけど~パンダくんの服がまた、かわいいよ~!lovely

Img_9709a

お姉ちゃんに抱かれてる小さくてかわいいマールちゃん(ニコさん)

Img_9710a

カイくん(ニコさん)久しぶりに会ったけどまた、男前になったね~!

Img_9715a

姫ってます。姫ちゃん!(penpenさん)

Img_9736a

レオの親分?ローゼスくんとローゼスくんに守られてるラミィちゃん(カナエさん)

Img_9730a_happy

はじめまして~!長崎から来られたKさん家のハッピーちゃん。

Img_9728a

同じくKさん家のラックくん。

Img_9732a

レオが、いつもオフ会で会うたびに、お慕いしております、めろん様(phoenixさん)レオがしつこくてごめんね~・・・coldsweats01

Img_9734a

いつも元気な笑顔です~。肩乗り中のらむねちゃん(phoenixさん)

Img_9749a

いい笑顔を見せてくれました~!エルフちゃん(エルフママさん)

Img_9744a_koko

はじめまして~!のココちゃん&リリちゃん、(ココロケットさん)Img_9755_lili

かわいいなぁ~リリちゃん。レオと同じく頭の上に「ちょんまげ?」の模様、親近感~。

Img_9766a

神楽ちゃん(貞パパさん)、いつ見てもかわいいね~!lovely

Img_9741a

マーチのパパです、シュガーくん(osumiさん)もうすぐお誕生日birthdayです~。

Img_9753a

みろちゃん、大きくなったね~!(osumiさん)

Img_9774a

ムースくん(saikoさん)今回は、「ルカくん大好きheart04」だったようです~。

Dsc06273

マーチの同胎の兄弟5レンジャー1号の大地くん(Yさん)。

Dsc06280a

同じくマーチの兄弟5レンジャー3号のチャチャくん(ルッピーママさん)

Img_9799a_ruka

同じくマーチの兄弟5レンジャー4号のルカくん(osumiさん)今回モテモテ君でした。

Img_9807a

久しぶりに、いっぱいのお友達に会えてうれしくて興奮しておりましたcoldsweats01、我家のレオ。

Img_9761a

お兄ちゃんのレオと違い、リードを離してても、安心できるマーチ、助かるよ~。

今回も、またもや、撮っていないお友達がありまして・・・すいません・・・m(_ _)mごめんなさい・・・

もし、お名前を間違っておりましたらその時もごめんなさい・・・

また②に続きます、また遊びに来てくださいね~。

ジェリーちゃんと一緒♪

パパが、今週は、早出で帰宅が早いからお散歩も一緒!という時が多くて喜ぶ2パピ。

先日も、「今日も、ボール遊びに行く?」とわくわくする2パピの期待に応えて、いつもの所にでかけることに~。

「さて!行くよ~!」と出ると、ジェリーちゃんとママさんが、お庭に出てたので、挨拶して、「一緒に行きましょ~!note」となり、一緒に出かけました~。

いつもの運動場につくと、3匹、いきなりのテンションUPup

Img_9606a

Img_9617a

走る走る~~runやはり、仲間がいるとうれしいんだね~。

笑顔ですね~3匹とも~。

Img_9619a

走るジェリーちゃん、後姿で、ごめんね。。。coldsweats01

Img_9637a

ボールを取ったら、マイペースの走りのレオくん~。

Img_9621a

ここに来ると、「早くボール投げて~!happy01」のマーチくん。

いつもの場所に、仲良しのお友達が増えて、いつもより、うれしい2パピでした~。

Img_9647a

大の仲良しのジェリーちゃん、このあと、いつもと違う場所で、疲れたかな?ママさんと一緒にいました。

ありがとうね~。また、一緒に遊んでね~。happy01

Img_9635a

やはり、ボール遊びをするといい笑顔ですね~!まーちゃんwink

Img_9645a

レオも、ジェリーちゃんとマーチに負けずに頑張っておりました。

ほんと、変ったね~?れっちゃんsign02delicious

bellsnowcake

先日、Wシャンプーしました~。

マーチも、今までは、いつもトリマーさんまかせで、うちでは、部分的でしかしてなかったんで、Wは、初めてでした~。

やはり、Wは、疲れました・・・sadパパの方が疲れてたけど・・・coldsweats01

誰かさんは、部屋中を逃亡するし・・・(さて、誰でしょう・・・そう、「南きつね」さんですよ・・・(パパが、つけたあだ名)

Img_9590a

「マーチ、大丈夫かなぁ~?despair・・・」と心配そうに、シャワー室の方をよく見てたれっちゃん。

Img_9595a

「僕、ドライヤー嫌い・・・pout」ハハハ・・・coldsweats01

Img_9604a

「さて、きれいになったところを見せましょ~!」camera

「?・・・いつのまにか、れっちゃんのエプロンが、汚れてた・・・」(;´д`)トホホ…

おねえキャラです~。(親バカ。。。)

Img_9500a

私、レオ子です~!着物姿どうですかぁ~?

Img_9527a

「あら、私の方があなたより似合ってよ!」なんて~!

いきなり、女の子の着物姿で登場の2パピです。

実は、2パピに袴を買おうかと思ったんですが、見てたら着物がかわいいから、つい、1つは、袴、1つは、着物を買っちゃいました。

もう1枚ずつ~~

Img_9505a

Img_9533a

ふふふ、クリスマスもまだなのに・・・来年のを見せるとは、親バカですね・・・つい、載せちゃいました・・・coldsweats01すみません・・・

だから、袴は、新年にとっておいて~~まずは、おねえキャラで~。キャハ・・・

つい、ジジとババにも見せに行きました・・・coldsweats01

やっぱり、年賀状の写真は、着物と袴でいこうかな?

そうそう!話は変りますが、やっと、主婦検診が終りました~~。

その時に、「少しは体重を減らしていこう!」とダイエットをしたけど・・・途中で、姉が、ケーキを持ってくるから、「皆があまり食べないから~もったいない!」と食べてしまうし・・・(すごい言い訳・・・coldsweats02)途中で、足をくじいて運動は、お休み~~(でも、すぐ治ったやん・・・)で、あんまり痩せなかった・・・(痩せる気あるんかい??)それで、検診前の質問事項に「今後、生活習慣を変えようと思っておりますか?」と言う、質問などを書き忘れてたから、聞かれてしまい・・・「変えようと・・・思います・・・coldsweats01」と言ってしまったぁ~・・・だって~・・・まぁ~頑張るしかないか?もう少し・・・?いつも、こういう時に思うけど、なかなかな私・・・今日も反省・・・sad

「AVANTI」でランチ&ラン~♪

先日の日曜日に、前から行ってみたかったお店「石焼カレーの店AVANTI」に行ってきましたぁ~note

カレーのお店なんですが、ドッグカフェ&ドッグランもあるんです~。

Img_9475a

駐車場の横に看板があり、なぁ~んと

Img_9473a

パピヨン~shineパピヨンを飼ってる私達としては、うれしいことだわ~~happy02そう、そこから、ドッグカフェに入ります。

入ると

Img_9430a

こういう感じで、ドッグカフェとカレーのお店とを分けてあり、気兼ねなく安心していられました。

お店の方も、若いイケメンのお兄さん達で、2パピを可愛がってくれて~レオ&マーチそして私も大喜び~happy02・・・すみません、ジャニーズ大好き!イケメン大好き!なもので・・・coldsweats01

わんには、お水(還元水)とクッキーをサービスしてくれています。

さて、2パピは、

Img_9409a

おいおいsweat02私が座る椅子にリードをかけてたんですが、席をはずしたすきに・・・椅子を引っ張って歩くマーチsweat01

Img_9417a

私達が来た時にはまだ、他のわんちゃんがいなかったので、「リードはずしていいですよ~!」に甘えてリードをはずし~まずは、クッキーを見せて写真camera

そのあと、

Img_9427a

お店の中を探検(と言うか~他のわんの匂いチェック!)このドアの向こうがカレーのお店なんですが、そこをじ~っと見てたりでした・・・coldsweats01他のお客さんが「なんだ、このわんは、カレーが欲しいのかしら?」と思われたかも・・・

さてさておまちかねのランチが来ましたよ~!

Img_9425a

Img_9420a

今回のランチは、「デミカレーセット」でした~。

辛いカレーが苦手な方でも食べれるカレーで、おいしく頂きました~restaurant

石焼きだから、おこげがあってて、それもおいしかったです~!

ランチが終ったら、いよいよドッグランへ~!

Img_9469a

いい景色でしょ~!

花火大会も、お店から見れるらしいです。

途中から来たお客さんのわんちゃんのびーすけくん

Img_9457a

Img_9462a

「ねえ、ねえ、僕レオ~!君は、誰~?」レオ

「何だ?このしつこい犬は・・・sad」びーすけくん

いつものように「遊べ~!」の2パピ。はじめは、「なんだ、この子たちは~~!despair」てな感じでしたが、一時したら、一緒に遊んでくれました~。

Img_9460a

でも、あまり、小さいわんと遊んだことがない、びーすけくん力かげんがうまくいかないらしい・・・で、マーチが、「キャン!bearing」そのとたん、レオが、「ワンワンangry!」おいおい・・・でも、弟分を守ろうと吠えたんだろうね。お兄ちゃん?

そうそう!お店の方のご配慮で

Img_9447a

セットのデザートとコーヒーをランに持って来てくださり、ランで頂きました。

ゆっく~りと遊ばせていただきました~。

Img_9481a

帰宅すると、近所のジェリーちゃんとトムくんが、お庭で遊んでたので、またまた、お邪魔させていただきました~。

まだまだ、元気に遊ぶ2パピ・・・若いっていいね~~。

いつも、いたら、挨拶に行きたがる、2パピで・・・すみません、トムくん&ジェリーちゃんのママさん、いつも遊んでもらいありがとうございます。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »