フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« マーチのしつけ教室デビューと紅葉 | トップページ | おねえキャラです~。(親バカ。。。) »

「AVANTI」でランチ&ラン~♪

先日の日曜日に、前から行ってみたかったお店「石焼カレーの店AVANTI」に行ってきましたぁ~note

カレーのお店なんですが、ドッグカフェ&ドッグランもあるんです~。

Img_9475a

駐車場の横に看板があり、なぁ~んと

Img_9473a

パピヨン~shineパピヨンを飼ってる私達としては、うれしいことだわ~~happy02そう、そこから、ドッグカフェに入ります。

入ると

Img_9430a

こういう感じで、ドッグカフェとカレーのお店とを分けてあり、気兼ねなく安心していられました。

お店の方も、若いイケメンのお兄さん達で、2パピを可愛がってくれて~レオ&マーチそして私も大喜び~happy02・・・すみません、ジャニーズ大好き!イケメン大好き!なもので・・・coldsweats01

わんには、お水(還元水)とクッキーをサービスしてくれています。

さて、2パピは、

Img_9409a

おいおいsweat02私が座る椅子にリードをかけてたんですが、席をはずしたすきに・・・椅子を引っ張って歩くマーチsweat01

Img_9417a

私達が来た時にはまだ、他のわんちゃんがいなかったので、「リードはずしていいですよ~!」に甘えてリードをはずし~まずは、クッキーを見せて写真camera

そのあと、

Img_9427a

お店の中を探検(と言うか~他のわんの匂いチェック!)このドアの向こうがカレーのお店なんですが、そこをじ~っと見てたりでした・・・coldsweats01他のお客さんが「なんだ、このわんは、カレーが欲しいのかしら?」と思われたかも・・・

さてさておまちかねのランチが来ましたよ~!

Img_9425a

Img_9420a

今回のランチは、「デミカレーセット」でした~。

辛いカレーが苦手な方でも食べれるカレーで、おいしく頂きました~restaurant

石焼きだから、おこげがあってて、それもおいしかったです~!

ランチが終ったら、いよいよドッグランへ~!

Img_9469a

いい景色でしょ~!

花火大会も、お店から見れるらしいです。

途中から来たお客さんのわんちゃんのびーすけくん

Img_9457a

Img_9462a

「ねえ、ねえ、僕レオ~!君は、誰~?」レオ

「何だ?このしつこい犬は・・・sad」びーすけくん

いつものように「遊べ~!」の2パピ。はじめは、「なんだ、この子たちは~~!despair」てな感じでしたが、一時したら、一緒に遊んでくれました~。

Img_9460a

でも、あまり、小さいわんと遊んだことがない、びーすけくん力かげんがうまくいかないらしい・・・で、マーチが、「キャン!bearing」そのとたん、レオが、「ワンワンangry!」おいおい・・・でも、弟分を守ろうと吠えたんだろうね。お兄ちゃん?

そうそう!お店の方のご配慮で

Img_9447a

セットのデザートとコーヒーをランに持って来てくださり、ランで頂きました。

ゆっく~りと遊ばせていただきました~。

Img_9481a

帰宅すると、近所のジェリーちゃんとトムくんが、お庭で遊んでたので、またまた、お邪魔させていただきました~。

まだまだ、元気に遊ぶ2パピ・・・若いっていいね~~。

いつも、いたら、挨拶に行きたがる、2パピで・・・すみません、トムくん&ジェリーちゃんのママさん、いつも遊んでもらいありがとうございます。

« マーチのしつけ教室デビューと紅葉 | トップページ | おねえキャラです~。(親バカ。。。) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごーくおいしそうですねheart04
景色もいいしhappy02マーチくんもレオくんも楽しそうchick
やっぱり守るんですねpunchなんだか微笑ましいsmileマーチくん良かったね強いお兄ちゃんでupこりんだったらきっと一目散で逃げてますdash

石焼きカレー!!美味しそう!!!
山盛りのサラダが、また嬉しい☆
でも、山盛りすぎて、食べるの難しそう…(苦笑)
うちだったら、口の周りベタベタにしちゃうなぁ…。
景色も素敵だし、ドッグランの雰囲気もイイですね~♪
広さも十分だし…これはリピーターになってしまいますねhappy01
とっても充実した1日でしたねshine(^□^*)

cloverさっちーさんへ
はい!おいしかったですよ~!
デミグラスソースが入ってるから、また、おいしくて~happy01

景色も良かったです~こういうロケーションだから、近くにレストランがいっぱいありました~。
レオとマーチも、お店のお兄さんに可愛がられて、クッキーも食べて、遊んでで喜んでたようです。wink

はい、時々マーチに吠えたりする子がいたら、レオが吠えて無くても、吠えていくんですよ~。「キャン!」と言ったらなおさら・・・私達が、「キャン!」と言わせたらじ~っと見ています・・・一応守ってるんでしょうね~。弱いけど・・・delicious

cloverぶっさんへ
はい!おいしかったですよ~!
サラダも、山盛りで~うれしいですよね~。
盛り方が「ツリーみたい!」と思ったのは私だけかな?
ハハハ、私も口の周りべたべたにします・・・coldsweats01

景色も素敵なんですよ~。
夜もナイターで、ランを使えるようで~いいなぁなんてrecycle

雰囲気が良かったから、リピーターになるかも~~wink

モコさん。こんにちは。。。
ほんとだぁ。。
看板がパピヨンちゃんですねheart04
それにしても石焼カレー美味しそう。。
モコさんいつも美味しそうなの
食べておられて羨ましい。。。
わたしもこんなステキな場所で
ランチがしたいですcrying

cloverいぷのすけさんへ
そうなんです~!
やはり、パピヨンを飼ってるから、うれしくて~heart04
石焼カレー、おいしかったですよ~。
ハハハ、時々は、外食したくて~それに、2パピと一緒に行けるところを探しているんです~。
いぷのすけさんの所もいっぱいいい所探して旦那様とどうぞ~!
だけど、料理上手ないぷのすけさんの料理を私は食べてみたいです~~happy01

モコさん今晩は(o・ω・)ノ))
石焼カレーおいしそー!近場にこんなカフェあったらすぐ行っちゃいたいです( ^ω^ )

レオ君しっかりお兄ちゃんしてますね!本との兄弟みたいでいいですね。
さあ、うちもそうなってくれるかな?

cloverRYOさんへ
石焼カレー、おいしかったですよ~!happy01
どうですかぁ~大分まで、遠征しませんかぁ~?平日でもOKですよ~~。

レオ、やはり、弟?子分?と思ってるんでしょうね~、いつも、かばう時あるんです。
そういえば、今日、じ~っと2匹で、私を見て待ってるんです、何か言いたそうに・・・見ると、マーチがちゃんとトイレをしてて、誉めるのを、2匹で待ってるんでしょうね~?何か、一緒に待ってるから、笑えました。delicious

ご無沙汰してまーっすU・ω・U(*^_^*)
めちゃくちゃよさそうなところですね~!
別府近くなら・・・うちもチャレンジすれば
行ける距離だ(^_-)-☆
っていうか看板に感激!!U・ω・U
やっぱりパピヨンですよね~
こんな看板あったら私も絶対
立ち寄りますよ~
しかも美味しそう♪おこげが食べたい~!!

cloverゆうさん(みちたん)さんへ
ご無沙汰しております~。
はい~!ぜひ!大分へ~~!
その時は、お知らせくださいね~。happy01
そうそう、この近くにとってもいい公園(田ノ浦公園)もありますよ~wave

そう!パピヨンの看板に感激ですよね~~。
うれしくて~。
ゆうさんも「おこげ」好きですか?
私も大好きなんです。

AVANTIだ~♪
ウチも良く行きますよ♪
でもランチあったんですね
いつも夕方近くに行ってたので気づかなかったです;;
写真見てたら食べたくなってきちゃった♪
近いうち出没しようかしら♪

cloverぱんださんへ
そうなんですか~よく行かれてるんだぁ~!
やっと行けましたよ~~。happy01
前に行こうとしたらお休みでしてやっと今回いけて~~coldsweats01
なかなかいい所ですね~。
そうだぁ~!今度ご一緒しましせんか~?
ぱんださんとロゼちゃんがいたら、マーチ喜びます~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/25795148

この記事へのトラックバック一覧です: 「AVANTI」でランチ&ラン~♪:

« マーチのしつけ教室デビューと紅葉 | トップページ | おねえキャラです~。(親バカ。。。) »