フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2パピ揃ってトリミング♪ | トップページ | 秋を満喫! »

レオ4歳になりました♪

今日は~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.レオ、お誕生日おめでとう!.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

で、レオ、4歳になりました。

Dsc00700_2

れっちゃんに初めて会って、うちの子に決めた日に~。lovely

Dsc00754a_2

5ヶ月の時のれっちゃん。

もう、すごい、やんちゃ坊主!でしたぁ。coldsweats01

そ~んな、れっちゃんも~

Img_9084a

4歳になりました~。shine

Img_9093a

今は、マーチをよくお世話してくれる、優しいお兄ちゃんになってくれて~パパとママは、うれしいですよ~note

マーチも、レオとあまり変わらないぐらいの大きさで~今日のレオは、4.8㌔でマーチは、4.4㌔でした。だけど、ご飯とケーキなどなどをいっぱい食べた後だけど・・・coldsweats01

誕生日が来るまでは、ウキウキだけど、来たらうれしいけど~~「もう4歳かぁ~・・・人間で言えば30歳ぐらい?)」と思うと「まだまだ、ゆっくりと歳をとって欲しいなぁ~」なんて思う私達です・・・これからも元気でいてね~。レオくん。

今日は、本当は、熊本のオフ会に行くはずだったけど~~行けなくなり・・・crying今日は、ゆ~っくりと、手作りで頑張ろうかな?と思ったけど~パパが、「1時くらいなら、出かけられるよ~notes」との言葉・・・「やったぁ~!」と出かけて、昨日サッカーの「ヤマザキナビスコカップ」で大分のトリニ-タが、優勝!(やったぁ~!)で、ホームセンsign03ターが、セールで5%オフ~noteで、お買い物~!に。

だから~それにレオくん&マーチも一緒に出かけて~ついでに、前住んでいた大在の方へと行き、お散歩~!マーチは、初めての場所!だけど、レオにとっては、「なつかしい~~weep」のようで、興奮してお散歩してました・・・。

そこで~もう、遅いからパパより「どうする?ケーキ、作る?ご馳走は?」との質問・・・「前は、ここで。レオのケーキやご馳走などを調達してた~・・・もう、遅いから、買って帰る~!」となりました・・・ラッキーsign03へへへ・・・

帰リ着いたのは、7時くらい・・・急いで、れっちゃんとまーちゃんのディナーを用意して、ケーキをお皿に入れようとしたら・・・!!(゚ロ゚屮)屮・・・ふたをうまく取れず・・・クリームがぁ・・・ハハハ・・・また、気を取り直してもうひとつのを~と思ったら・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!今度は、置いた後に、手が手がクリームを~~キャ~!shockで、急いでみかんを載せて。。。ごまかしました・・・sweat02よくあるのよね・・・ドジな私・・・クスン・・・

あとは、フードに缶詰のフードと義兄にもらった鹿肉をゆでてのせて出来上がり!野菜を載せてないから、色が・・・まぁ~いいか~。

Img_9065a

ケーキは、あとで、食べさせたけどね~。

どっちも、おいしくたいらげてくれましたぁ。うれしいぞよ・・・

Img_9067a

このあと、マーチが、食べにくそうだから、2パピとも、ケーキをくずしてあげたけど・・・両方の方のケーキが、半分くらい減ってたのに、2パピは、気がついただろうか??bleahまた、明日、あげるね~!

そうそう!うちらも、もちろん買ってしまいました・・・

Img_9095a

また、太る・・・でも食べたいもんで・・・coldsweats02

さて、これから、ダイエットしなければ・・・

Img_9058a_2

昨日、こたつで寝てて、起きたのが、午前3時くらい・・・だから、布団をもってきてそのまま寝てしまいました・・・それで、レオが、パパの布団の上で寝てて・・・やっと起きた頃に、マーチが、レオのところに「ポン 」とパピパピを落として行きました・・・貢物?いや、「遊ぼう!」いや「お誕生日おめでとう!」とプレゼント?なんて考える親バカ2人・・・レオは、ねぼけ顔・・・

Img_9062a

「遊ぼう!と思ったけど、お兄ちゃん、ねぼけてた・・・だから僕もまた、寝たの・・・親バカな2人だねぇ・・・」

« 2パピ揃ってトリミング♪ | トップページ | 秋を満喫! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、お誕生日おめでと~(^^♪
マーチ君といっぱい遊んで、楽しい1年になりますよ~に☆彡

レオ君、お誕生日おめでとう~!
ちっちゃな頃のレオ君、何度みても可愛い~!
今年はお兄ちゃんになったけど、マーチ君と仲良く元気でいて
下さいね!
マーチ君はレオ君とそんなにかわらない大きさに成長したんですね。でも瞳はまだ幼い面影もあって可愛いですね!

レオくん、4才おめでとう~~♪
そうですよね。誕生日はうれしいけど
確実にトシをとっているわけだから。。。
ウチももうすぐ4才。
いつまでディスクできるかなーと思うと
なんか寂しいです。

いつまでも元気でやんちゃなレオくんで
いてください!

レオ君お誕生日おめでとうbirthday
ママがうちの子に決めた日の写真は、相当可愛くて、おばちゃんもメロメロです(*^_^*)
これからも、元気で、いつまでもママを癒してあげてくださいねhappy01

こんばんは ハチ親父です。

レオ君~~~誕生日おめでとう!!!
豪華な料理&ケーキ~~よかったですね!
ケーキ~明日も楽しみですね!

>「まだまだ、ゆっくりと歳をとって欲しいなぁ~」なんて思う私達です・・・←その気持ちよ~~~くわかります。ホントそうですよね~~。

>うちらも、もちろん買ってしまいました・・・←人間用のケーキも美味しそう!

親バカバンザーイですね(笑)

*+:;;;:+*+:;;Happy Birthday Dandy LEO;:+*+:;;;:+*+:;
4歳かぁ~。もうそろそろ落ち着いて、でもまだまだ
元気ハツラツupで1番いい時期ですよね~♪
マーチ君でか!!(笑)レオ君よりおっきくなるんでない??
お座りしたときの体高がすでにレオ君を越している…coldsweats02
マーチ君に負けないように、レオ君ガンバレ~!!!happy02

レオ君4歳お誕生日おめでとーbirthday
3歳おめでとーって言ったのがついこの前だったような気がするけど、もう1年たったんですよね。早い~^^
今年は可愛い弟もできてレオ君には新鮮な1年でしたね。
4歳の年もレオ君にとって素敵な1年でありますようにheart04

cloverこゆ母さんへ
ありがとうございます~!happy01

マーチが来て、子分が出来て、毎日が楽しくなったのでは?なんて思うこの頃です。
バトルをしてて、いばることもあれば、楽しそうに2パピとも笑ってるように見えます~。
ずっと仲良くいて欲しいですよね~。


cloverめろママさんへ
ありがとうございます!

4歳になっても変らず、仲良くバトルしております。
特に、プレゼントしたおもちゃをめぐってね~~delicious2匹で遊んだらいいなぁ~の願いを叶えてくれてます~。

マーチの大きさが、よくわかるでしょ~?
レオと変らなくなりましたが~まだまだ、甘えん坊のお子ちゃまです~。happy01

cloverゆうこりんさんへ
ありがとうございます~!

そうですよね~~。confident
うれしいけど~そう考えちゃいますよね~。
アデラちゃんも、もうすぐなんですね~。
ディスク大好きな、アデラちゃんだから~できるだけ長く出来たらいいですよね~。happy01

cloverエルフママさんへ
ありがとうございます~!

この写真をレオが家に来るまでの間よ~く見てて「ニマ~」として「どのくらい大きくなったかな~?」なんて~言っておりましたよ~~ハハハhappy01
最初に、私達のところにニコニコとして来てくれたんです~。

はい~!こらからも癒してもらわねば~!delicious

レオ君Happy Birthday happy02
4歳になったんですね!家のレイも4歳です!ワンコの4年は成長過程が面白いですよね~。オチビからBOYになって大人になっていくところが。
特にパピはイヤーフリンジとかの変化があるから面白いですよね。
個人(いや個犬?)差が結構あるのでワクワクします。

ワンコ用のケーキ私が食べたい!(モチ人間用のも!)
12月はミナの誕生日があるからその時にワンコのケーキを用意してあげよ~と思います

レオくんお誕生日おめでとうございま~す♪マーチくん共々これからも益々元気一杯で、いつまでもやんちゃでいて欲しいですね(≧∇≦)

日曜日の熊本オフではお会い出来ず残念でした(T_T)
また近いうちにお会い出来ると良いですね♪

cloverハチ親父さんへ
ありがとうございます~!

残りのケーキ、今日も(すいません・・・UPするのが遅れて・・・いつのまにか3日になってました・・・)あげましたよ~note
喜んで2パピとも食べておりました~。
マーチなんか特に、はじめてだから~(笑)

そうですよね~人間と違って、すぐ、歳をとるから~・・・ゆっくりとって欲しいですよね~。confident


cloverぶっさんへ
ありがとうございます~!

憶えててくれてたんですね~~本名~!うれしいなぁ~。happy02
そういえば、落ち着いてきましたね~うん。でも、わんdogが、いれば、相変わらず声をかけねば気がすまないようで・・・coldsweats01
ハハハ、そうでしょ~?レオより大きくなるかな~?マーチの兄弟くん達、結構大きくて、レオぐらいになってるんですよ~~。
ここまで、大きくなるとは思わなかったけどね~。


cloverセバスさんへ
ありがとうございます~!

そうなんですよね~~。
去年は、いろいろとあってお祝いも、バタバタしてたのにね~~。happy01

今年は、ももちゃんにも、るなちゃんというかわいい妹ちゃんが出来て、お互いにいろいろと新鮮でしたよね~。
レオも、弟が出来てうれしいようで~毎日楽しくバトルです~。
これからも、仲良くして欲しいです~。happy01

cloverRYOさんへ
ありがとうございます~!

レイちゃんも、4歳なんですね~。
同じ歳だぁ~!happy01
そうそう!変化がおもしろいですよね~~。
個犬?差は、ありますが~。
だから、マーチが、どういうように変るか~わくわくhappy02です~。

ミナちゃんの誕生日が12月なんですね~ぜひ!ワンコケーキをどうぞ~!なんて~。
ミナちゃんにとっては、子供も出来てうれしい誕生日になりそうですね~!happy01


cloverpenママさんへ
ありがとうございます~!

はい!まだまだ、やんちゃで元気でいて欲しいです~。でも~オフ会での、「お~い!僕レオ~!遊んでぇ~!」と皆に言うのは、・・・少し静かになって欲しい・・・coldsweats01

はい~~行けず残念でしたぁ・・・cryingでも、また、お会いできるのを楽しみにしております。

レオくん、お誕生日おめでとうbirthday
今はカッコイイレオくんだけど、赤ちゃんの頃は丸々として、かわいいわぁheart04
マーチ君が来たことで、去年よりにぎやかな誕生日になったみたいですね。

人間用のケーキは、一人2個づつかしらん?cake

改めまして、レオ君お誕生日おめでとうございます~♪

福岡よりは近いので、来られるかなと思っていたのですが、熊本オフは残念でしたね~。
でもまた近いうちに次のオフ会の計画もあるようですし、またお会いしましょうね!

いやぁ、まーちゃんがレオ君の体高を抜いていることの方がびっくりデス!

レオ君 お誕生日おめでとう~~!!
おいしい食べ物にお出掛けと
楽しいお誕生日でしたね!!

今年はかわいい弟君もやってきて
とっても楽しい毎日でしたね
また一年元気で楽しい毎日に
なりますように!!
ニコニコ顔のれっちゃんスマイル
いっぱい見せてくださいね~~

モコさん
レオ君、4歳のお誕生日おめでとう!
仔パピの頃からキリッとしていて男の子って顔だちだったのですね~
体高はマーチの方が高いのね。。でも、お座りの姿は5レンジャーみんな同じ(笑)
レオ君の4歳が又素敵な1年で有りますように
そしてモコ家の皆さんが穏やかに過ごせますように心よりお祈りしています。

レオ君、おめでと~
4歳、まだまだ落ち着かなくていいですよね~。元気な方がいいですよ。

今後、よかパピのイベント等でお会いすることもなくなってしまいそうですが、ブログには時々顔を出すので忘れないでくださいね~

マーチくんとこれからも仲良くすごしてね~。

レオくんお誕生日おめでとう
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
まだ4歳かぁ。。。若いっていいね♪
そしてパパさん。ママさんにお祝いしてんもらって・・・。
よい誕生日が迎えられましたねbirthday
おめでとう♪

cloverニコさんへ
ありがとうございます~!

はい~!丸々としてて、5兄弟の中で、長男くんとレオが、大きかったんですよ~。
今年は、マーチも増えて、にぎやかになりました~。
さっそくプレゼントを巡ってバトルでしたよ~。delicious

今回は、両親が、「ケーキcakeは、いらない~!」とのことを聞いてたので~もちろん、2個づつです~。


cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!

オフ会、行けなくて残念でしたよ~~crying
またの機会には、行きたいのでその時は、よろしくです~。

ハハハ、そうなんです~~。
体高は、ぬいています~。
体重も、近いよ~~happy01


cloverレオ♪まろさんへ
ありがとうございます~!

おでかけ・・・ほとんど、パパのお買い物が多かったですけどね・・・coldsweats02
でも、懐かしい場所のお散歩とケーキは、レオにとっては、うれしい事だったかも?

マーチがいて、にぎやかになりましたよ~!happy01
プレゼントのおもちゃの取り合いバトルが、すぐに始まってましたよ~。

cloverosumiさんへ
ありがとうございます~!

そうなんです~マーチの方が体高が高いんです~。happy01
そうなんだぁ~お座りの姿が、5レンジャーみんな同じなんですね~!
ハハハ、さすが、兄弟だわ~!wink

cloverレオきちさんへ
ありがとうございます~!

元気なのは、うれしいけど~。
ハハハ、オフ会では、もう少し落ち着いて欲しいですけどね~・・・coldsweats01

んっ?もしかして、お仕事が忙しいか、遠いところにお引越しですか??気になっておりましたが・・・いつも、優しいレオきちさんだから、会えないと思うと寂しいです。weep
もし、そんな時は、時々でもいいから、ブログに遊びに来てくださいね~。


cloverいぷのすけさんへ
ありがとうございます~!

去年は、バタバタで、お誕生日も、バタバタしておりましたが、今年はゆっくりと楽しみました~。
パパのお買い物に付き合わされておりましたがね・・・bleah
でも、懐かしいところのお散歩は、うれしかったようで~いつもより興奮してましたよ~~。delicious


レオくん4歳なの、早いね、共に生活してるとアッという間に過ぎてゆく、dogも今は健康管理が行き届いているから以前より長生きだけど、10年過ぎると呼んでも耳が聞こえなくなったとか、目が(もともと近眼らしいけど)見えないとか、散歩の時足が弱ったとか・・・言われますね。うちのパーも6年もたったと思うと早いよ。マーくんはさすがまだ若いわ。

レオくん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんなさい!!!
オフ会に行けなかったのは残念だけど、
一緒にお出掛けできて良かったですね!
美味しいディナーとケーキも食べて、
楽しいお誕生日になりましたね♪
これからもマーチくんと仲良く、元気で
素敵な一年になりますように('-'*)

遅ればせながら・・・・レオくんお誕生日おめでとうございます♪ひとなつっこくて
おりこうさんなレオくんU・ω・U
マーチくんまたいちだんと大きくなりましたよね(*^^)vもう赤ちゃんな感じには見えないですよ~レオくんとほとんど変わらず(^_-)-☆でもでも、レオくんもマーチくんが弟になったことで逆に若返ったような
現象があったりするのでは?!
レオくんにとってステキな1年間に
なりますように(^_-)-☆

cloverアンジーさんへ
そうですよね~早いもんですよね~。
この前まで、チビだったのに~なんて・・・confident
今では、マーチが来てから、いつのまにか、落ち着いてる時もあり、「お兄ちゃんになったね~」なんて感じです。

今は、長生きするようになりましたよね~~。
だけど、わんdog達は、何も言わないから、なるべく気をつけねば・・・ですよね。

マーチ、はい、さすがに若い!です。
大きくなっても、まだまだ、甘えっこです。


clover風ママさんへ
ありがとうございます~!

そうなんですよ~~オフ会、行けず、残念でしたが、お出掛けを少しでもするとやはり、うれしいですよね~。happy01
レオもマーチも「おでかけするよ~!」に喜んでましたよdelicious


cloverゆう(みちたん)さんへ
ありがとうございます~!

キャハ、そういえば、大分の時には、レオとマーチがお世話になりました~。
そうそう、レオは、人なつっこいんですよ~~delicious、でも、いぬなつっこくてもあるけど・・・「遊べ~!」とわんちゃん皆に言って回る~のは勘弁だわ~・・・coldsweats01
先日は、会えなかったけど、また、会いましょうね~!happy01

マーチ、見かけは、大人になっていってるけど~まだまだ、心は、お子ちゃまですよ~smile

そういえば、今、鍛えられてますわ~~マーチに・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/24966222

この記事へのトラックバック一覧です: レオ4歳になりました♪:

« 2パピ揃ってトリミング♪ | トップページ | 秋を満喫! »