フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ここ2、3日の2パピ達 | トップページ | また、頂きました~! »

プレゼント頂きました~♪

昨日の朝に、よかパピメンバーのんセバスさんからレオへ「お誕生日おめでとう!」とバースディプレゼントpresentが届きました~noteImg_9295a

かっこかわいいパーカーで、ウキウキheart01気分で、さっそく着せてみました~!

Img_9298a

ジャ~ン!どうですか?似合うでしょ~?(完全に親バカ?)

サイズもぴったりでしたよ~~heart04

これから、服を着せるのに、いい季節ですし、そろそろ服を買おうかと思ってたから、また、うれしいです~。

レオの写真を撮っていたら~来ましたよ・・・

Img_9306a

マーチが・・・初めは、「僕は?撮ってくれないのでしゅか??」と後ろの方に、遠慮してるかのように?いたのですが「まーちゃんも、おいで!」と言うと、前の方へ~。でも、まぁ~この時は控えめにレオの後ろですけどね・・・

では、2パピで、お礼を言いましょうね~「セバスさん!ありがとうございましたheart04

Img_9313a

そして、「れっちゃん、遊んでもいいけど、もう1枚撮ろうね~!」と撮ってると・・・

またもや、まーちゃんが、来て今度は、前に陣取りました・・・「おいおい・・・」coldsweats01れっちゃんを主に撮りたいんだけど・・・だけど、着てるのがわかるから~まっ、いいかぁ~。winkでも、主なレオが、短くカットされてるわ・・・coldsweats02ごめんねれっちゃん。

それにしても、2匹で1セットのような2パピです。(前は、私とレオで1セット!とパパに言われておりましたが・・・coldsweats01

かわいいガラスの容器に入ってたおせんべいも、見てたら、隣で2パピが「くだしゃい・・・」と見てたので、あげましたが、おいしそうに食べておりました~。

本当にかわいいパーカーとおやつをありがとうございました!

そして、袋やリボンを片付けてると「リボン、ピンクでかわいいなぁ~・・・sign02

Img_9314a

とつい、また、遊んでしまう母でありました・・・

« ここ2、3日の2パピ達 | トップページ | また、頂きました~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カッコいいじゃないですかレオ君。
マーチ君すっかり大人顔(*^_^*)
カメラ目線で撮らせてくれるって良いですね~。早く撮ってよ僕かわいいでしょ~って感じで。
最後のレオ君表情が戸惑っててかわいい~。
これから寒くなるのでお互い風邪には気をつけましょうね!(^^)!

レオ君似合ってますね!shine
カッコイイのにしようか、可愛いのにしようかとレオ君のイメージで色々見てたんだけど、黒地にピンクのカッコカワイイパーカーを見つけてしまったので、これだ!と即買いしてしまいましたhappy01
気に入ってもらえて嬉しいですheart04
マーチ君とお揃いも考えたんだけど、成長がとまってからペアのプレゼントにさせてもらいますね。
でで、最後のリボン、超似合ってるんだけど~!!激プリティ~happy02

レオ君似合っているよ~♪
かっこいい~!!

と思っていたら、最後のかわいい~!!
おとなしくピンクのリボンをつけさせてくれるところがいいですよね~。
ムースケだとまずもってダメです。。。

cloverRYOさんへ
ありがとうございます~!

カメラ目線・・・これが、もう、気分によるようで~~時々なかなかしてくれなくて~~・・・ハハハ、3枚目は、レオを大好きなひづめで、釣っていたら~マーチまで来ました・・・4枚目は、何も持っていないのにしれ~っと・・・deliciousそれも、レオの前に・・・coldsweats01(自分も撮ってぇ~!)なのかな?

ハハハ、「何をしてるんでしゅか?pout・・・」って感じかも・・・

そうですよね~寒くなるから、気をつけますね~。

cloverセバスさんへ
素敵なプレゼントpresentをありがとうございました。
うれしくて~すぐ着せちゃいましたぁhappy02黒地にピンクっていいですね~note!親バカですが、「可愛い~!似合う~!」でしたよ~。
これから、こういう色を買おうかなぁ~heart04

マーチの分まで、考えてくださってて、ありがとうございます~。この頃また、食欲が出てきましたよ~どこまで大きくなるかな?

ハハハ、いたずらをしたら、「結構、ピンクが似合うかも~~」なんて(親バカ)(笑)


cloversaikoさんへ
ありがとうございます~!

かっこかわいいから、うれしくて着せたら、「おぉ~似合う~!」と喜んだ親バカですbleah
いたずらをしたあとに「ピンクが似合うかも~・・・」と次に「ピンクのワンピース買おうかな~~」となり、パパ「へっsign02・・・」でした・・・親バカすぎかな?
おとなしいのは、「ママが怖いから・・・」と言う噂が・・・coldsweats02

モコさん
さすがセバスさんですね~レオ君とっても似合っているじゃないですか。
クッキリスッキリのイケメンパピですから。
カッコイイのがレオ君にはお似合いです。
でも、リボンのおねぇ~キャラも見逃せません(笑)

cloverosumiさんへ
お返事遅くなりました・・・すみません。

はい~、さすが、ですよね~~。
黒地にピンクってなかなかいいですよね~~。
ピンク系などを、また探したくなりましたよ~~。smile(親バカ?)
ハハハ、おねぇ~キャラ、いいでしょぉ~!happy02
なんか、女の子の服を着せてみたくなりましたよ~~。
いろいろな服を試してみるのも楽しいかもbleah~~なんて・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/25285002

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント頂きました~♪:

« ここ2、3日の2パピ達 | トップページ | また、頂きました~! »