フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール

« レオ4歳になりました♪ | トップページ | ここ2、3日の2パピ達 »

秋を満喫!

レオの誕生日には、お祝いのコメントをたくさんありがとうございました!

いつも、外では、うるさい~れっちゃんですが・・・これからも、よろしくお願いいたします。

5日に、パパが年休をとってたので、久住まで、ドライブしてきました。

途中から、紅葉がきれいで~、期待して行ったのが、よかパピのミニオフで行った「あざみ台展望所」行ってみると~

Img_9140a

Img_9144a

うわ~!きれい~!でしたよ~!(ポチっとしたら、少し大きくなります。)

平日とはいえ、やはり多くの観光客が、あちらこちらにいました。

だから、今回は、端っこの方へ移動して、まずは、ボールで遊びたがってるマーチと遊びました。

Img_9191a

ダッシュー!

Img_9200a

景色のいい所をバックに走る~!

レオくんは・・・

Img_9163a

ちよこっと・・・近くで・・・れっちゃん、実は、足の調子がいまいちのようで・・・お散歩くらいにしてたけど、まーちゃんが走ると負けられないようで・・・だから、近距離でのボール遊びでした・・・

それにしても、マーチは、限度を知らないのかしらん??なんて感じです・・・まぁ~パパとしては、うれしい悲鳴みたいです。

Img_9169a

「僕、ボール遊びだ~いしゅき!」

Img_9174a

ごめんね、れっちゃん、この日も痛そうだから~大事をとったの・・・だから、ランはやめたんだけど~・・・走りたかったよね・・・また、いっぱい走れる日に行こうね。

だけど、おトイレのあとのキック!が、また、痛いのを出すから・・・やめて欲しいなぁ~・・・

Img_9165a

時々、わんが大好きな観光客の方とふれあいもあり、喜んでいた2パピです。

あざみ台で、遊んだ後に行ったのは、大好きなカフェ「カフェBoiBoi」です。

Img_9237a

よかパピのミニオフ会で行ったところでもありますが、また、春にでもしようかな?と考え中~!

Img_7389

今回も頼んだのは、大好きな「オムライスセット+デザート」です。

デザートは、パパが、「チーズケーキ」で、私が「ボイヨーグルト」でした。

ふふふ、ケーキは、一時、我慢我慢・・・でも、デザートは、食べたから変らないかな?ハハハ・・・写真を、撮ったのに・・・消した・・・ごめんなさい・・・だから、この写真も前のです・・・

Img_9208a

テーブルの下からお顔をのぞかせたまーちゃん。レオの所へ来たがるのよね・・・

Img_9205a

くつろいでる2パピです。

Img_9220a

寒いかな?と思ったけど、そうでもなくて良かったぁ。とのんびりしてたら、2パピ(特にレオ)が「ワンワン!」見たら、看板犬のピースくんが来てくれてました。マーチ御挨拶!

優しくてかわいいピースくん、でも、レオが吠えるから遠慮してしまい・・・ごめんね・・・レオあれでも歓迎してるのよね・・・でもうるさすぎたかも・・・だけど、あとで、何回か来てくれて、レオもちゃんと仲良く挨拶できて良かった。

Img_9233a

ねっ?レオくん?ゆ~っくりボーと景色を眺めてたら、

Img_9235a

晴れた秋の空に飛行機雲め~っけ!珍しくはないけど~~つい、写真。

この日は、ゆ~っくりと(ぼ~っと)秋を満喫いたしました~。

そうそう!パパからのおまけ~!

Img_9051a

パパと義兄の船に乗ったレオ&マーチです。

海の男に見えますか~?(まーちゃん、尻尾さがってましたが・・・

そうそう、魚釣りが大好きな方、魚釣りが趣味なうちのパパと釣りに行きませんかぁ~?

Img_9053a

またまた海の男レオ&マーチ。

« レオ4歳になりました♪ | トップページ | ここ2、3日の2パピ達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております☆
秋満喫ですね
海の男にみえます
二人?とも凛々しいです

久住いつかこりんと行きたいな

ピース君がこむぎに見えました(笑)
「あっ!こむぎがいる!!あいついつの間に九州に…」って。。。
レオ君てフセしてることが多いですよね~。
ちゃんとしつけができてる証拠ね…。
マーチ君はまだまだこれから!だもんね~♪

お久しぶりで~す!
と思ったらレオ君4歳のお誕生日だったんですね~。
おめでとうございます♪
レオ君いいお兄ちゃんだね。マーチ君に
優しいのね。それにしてもマーチ君大きくなりましたね~。レオ君ともう一緒くらいなの~?大きい方かな。
モコさん僕ちゃん二人のお世話は大変?

久住綺麗に紅葉してますね~。
私、久住の花の公園みたいなところ
行ったことありますよ。
公園の名前忘れてしまったけど
湯布院へ行った時タクシーでお花の公園まで
行きました。とても綺麗でしたよ~。

さっちーさんへ
お久しぶりです~。
お元気してますか~?

ハハハ、ありがとうございます!
に載せてた、パパが喜びます~。
でも、本当は、少しシッポが下がり気味でしたけどね・・・

久住、いいところですよ~!
今度ぜひ!こりんくんと一緒に来て下さいね~!


ぶっさんへ
アハハ、瞬間移動!なんて・・・(笑)
でも、似てるといえば、そのような・・・?

レオ、そういえば、よく伏せしてますよね~~・・・子犬時代は、なかなかしない子でしたけど・・・そうそう!時々、地面が濡れているときなどは、嫌がります~だから、そういう時のしつけ教室は、伏せをなかなかしないから大変
マーチは、まだまだですな・・・しつけてはいるんですが~遊びながらならするんだけどね・・・それか怒られた時・・・だけど~~あんまり、安定?していないような?せまい所?では、怖いのかな??しませ~ん・・・

marinままさんへ
お久しぶりです~!
ありがとうございます~!

う~ん、大変なのは、外に出たら、人いや犬が変るレオが大変・・・家では、結構いいんですが~外で、わんに会うと「遊んで~!」とわん皆に言って回ること・・・うるさいんですよ~~・・・マーチは、育てやすい子で助かります~でも、レオが、一緒にしつけて、めんどうを見てるから、また助かってますよ~。(笑)

多分行かれた所は、「くじゅう花公園」だと思いますよ~
カフェBoiBoiのお隣で、そこもわんOKです~。

モコさん。こんにちは。。。
レオくん足は大丈夫ですか?
でもマーチくんが走れば一緒に
走りたくなるよねェ。。。
海で撮ってるお二人の写真。
とっても素敵に写ってますね

ご無沙汰しておりましたぁ~~(汗
遅ればせながらレオくん4歳のお誕生日おめでとぉーーっ!
我が家のレオに比べたらスリムなレオくん"^_^"
羨ましいですぅ~~
マーチくんもレオくんと変わらないくらい大きくなりましたねっ(^^♪
もぉ~なんかヤキモチ焼くくらい仲良しさんになっちゃって。。。

わ~!!そちらだったら紅葉きれいですよね~。
長崎だとあまり見に行くところがなくて、昨日雲仙に行ってきました~。
その模様はまたのちほどアップ予定です。。。

ボイボイ大好きだけれどコレからしばらくは外のテラス席は厳しいかな~。
次はやっぱり春でしょう!
期待しています~♪

いぷのすけさんへ
ご心配くださりありがとうございます。

また、この頃、よくお皿が、ずれるんです・・・だから、足をあげたりして・・・でも、ここ2,3日は、大丈夫のようです。

前住んでた所は、すぐ海に行けたんですが、今は、車で行く様になりました・・・海が大好きな私達としては、さみしい~です。
だから、時々パパの船のある所へ、でかけております~。
レオとマーチも海大好きになってるといいなぁ~なんて。
お散歩してたら、いい笑顔を出してくれました~。


レオママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして・・・すみません・・・

ありがとうございます~!
んっ?レオくんよりうちのレオの方が??そんなことはないですよ~~。
ハハハ、体重は、うちの方があるかも・・・
もしかしたら、レオくんの方が毛がゴージャスなのかも~。

はい~!体重もあまり変らないようで~レオぐらいまで大きくなるとは思わなくて~びっくり!

saikoさんへ
久しぶりに行ったら、もう紅葉がきれいでしたよ~!

長崎は、雲仙がいいんですね~!
後ほど、見に伺いますね~!

この日は、あまり寒くなかったけど、この前行かれた人が「寒いかも・・・」と言われてたらしいので、「今のうちに行かなければ!一時行けないなぁ~!」なんて思い行ってきましたぁ!
ミニオフ会も、やはり、春!にしようかな?と考え中です~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋を満喫!:

« レオ4歳になりました♪ | トップページ | ここ2、3日の2パピ達 »