フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« プレゼント頂きました~♪ | トップページ | マーチのしつけ教室デビューと紅葉 »

また、頂きました~!

この頃寒くなりましたね~。

我が家の2パピ、いつものようにの~んびりとひなたぼっこをしておりました~。

Img_9315a

すると、ピンポ~ンと「お荷物が届いてますよ~!」との声が・・・「んっ?何か、パパが頼んだかな?」と思いながら、行くと、私あて~!

よかパピメンバーの風ママさんより、レオにお誕生日プレゼントpresentが届きました~!

Img_9355a

予期してないから、また、びっくりのうれしさです~!

風ママさん、ありがとうございました~。

これから重宝する、ブランケットにボール、おやつと私に風ママさん手作りのポーチでしたぁ~!いつも風ママさんのブログで手作りの服やバッグを見て「いいなぁ~上手だなぁ~欲しいなぁ~」と思ってたから、また、うれしくなり、ウキウキの私です。

さっそく、レオ&マーチが、ボールを気にしてたので、2個ともあげてみました~。

いつもは、2個あっても1個を巡りバトルの2パピ・・・どうかなぁ?と思いましたが・・・

Img_9360a_2

Img_9362a_2

と、喜んで、それぞれお気に入りを持って行きました。

マーチは、自分のサークルに行き、レオ兄ちゃんの取られまいとしておりましたけどね・・・delicious

2パピとも、とっても気にいったらしくて安心して、しばらく自分の事をしてたら、「何か、マーチがいじけてるような?」と思ったら・・・

Img_9363a

レオが取ってた・・・coldsweats01見たら「まずい!・・・ぽろっ」と落としたけど・・・smile

また、マーチに戻してあげましたら~

Img_9373a

マーチが、何度も私の座布団のところで・・・そう、わざと?座布団に押し入れては取ろうとかかじるんです・・・初めはいいけど・・・何回も何回も繰り返すマーチです・・・おもしろいんでしょうね~・・・coldsweats01でも、座ってるのにずっとされてる私は落ち着かず・・・「おいおい!」ですが・・・

今日も、2パピに大人気のボールで、マーチは、2個で遊ぶ「にこいち」をしようと頑張っておられましたよ~wink出来ないけど・・・

では、大好きなボールとおやつのお礼をしましょうね~。

Img_9374a

「風ママしゃん、ありがとうございましたぁ~!」

マーチをあっくんの2個イチの弟子にしてくださ~い!

« プレゼント頂きました~♪ | トップページ | マーチのしつけ教室デビューと紅葉 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^m^*) 喜んでいただけて何よりです~♪
あらしも同じおもちゃを持っていて、良く遊んでいます!
ニコイチするにはちと大きいかもしれませんねぇ(笑)
あらしもコレの時は手こずっているみたいですよ(^w^)
マーチくんの座布団に隠す遊び方がプリティ~♪
昔は風吹もスリッパに入れては掘り出して・・・
って遊んでいたのを思い出しました('-'*)
レオくんも独り占めしちゃうんですね~~( *´艸`)クス

clover風ママさんへ
本当に、ありがとうございました。
今、一番気に入ってるおもちゃになっておりますよ~。happy01

あっくんも、使ってるんですね~。
おっと、あっくんも、てこずってますか~delicious
いつに間にか、2個で、遊んでるマーチです。
ハハハ、風ちゃんも、スリッパに入れたりしてたんですね~可愛いなぁ~。

はい、時々見たら、2個持ってるんですよ~coldsweats01そうかと思ったら、レオがお願いポーズをしてきて見たら、マーチが2個持ってたりして・・・delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/25552238

この記事へのトラックバック一覧です: また、頂きました~!:

« プレゼント頂きました~♪ | トップページ | マーチのしつけ教室デビューと紅葉 »