フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 秋を満喫! | トップページ | プレゼント頂きました~♪ »

ここ2、3日の2パピ達

ここ3日間、天気が悪くて~家での~んびりしてた我が家です。

パパも友達と釣りに行くはずが、雨が多いと行く気が・・・で、ちょっと友達と釣具のお買い物に行ったぐらいでほとんど土日と家にいるから、レオもマーチもうれしそうで~パパの側にいる時がいつもより多いのでは?なんて、少しやきもちなママです・・・bleah

Img_9243a

そ~んな2パピのこの頃です。

Img_9024

パパとママがレオにあげたプレゼントpresent(と言っても、マーチと共有ですけどね・・・bleah)本当は、服か、マナーパンツのはずだったけど、レオを連れて行かなかったから、また今度で、まずは、おやつとおもちゃ!

その中で、おもちゃを気に入ってくれたけど~~

Img_9099a

いつも、こういう風にバトルです。

まぁ~「こういうように遊んでくれたらいいなぁ~。」と考えて買ったけど・・・1つを巡って何度もやっております・・・いつも・・・

Img_9103a

こういうようにレオが勝つ場合多し・・・今のところは、レオ兄ちゃん強し!

Img_9106a

「当たり前でしゅ!まだまだ、お子ちゃまには、まけましぇ~ん!」は、いいけど・・・

Img_9241a

眠る時まで、じっと守らなくてもいいんだよ?ほんといつもするから、破けてしまい・・・修理しなくては・・・ほんと、もう、遊びが2パピとも激しすぎるんだよ~・・・さて、母は、それを修理して夜なべでもするか・・・?

Img_9133a

そうそう!レオの大好き(マーチも!)なみかんをパパがそのままあげたら~また、自分のサークルまで持って行き・・・死守する男、レオ・・・「皮をむかないと食べれないってば・・・」その後、少し皮をむいてた・・・

Img_9238a

こたつに入ったまーちゃん、珍しいなぁ~と思ってみたら2枚の布団の間に入って寝てたもよう・・・レオが、まーちゃんのしつこい「遊べ~!」から逃れる時に、こたつに入ります・・・coldsweats01まーちゃん、こたつに入るのが苦手のようです・・・今のところ・・・

今日、久しぶりに、2パピ揃ってお散歩しました~。で、これは、誰でしょう~?

Img_9247a

すぐわかりますよね~?まーちゃんです。

牛さんのレインコートを着せて、フードをかぶせたら・・・固まりました・・・ハハハcoldsweats01

Img_9251a

「ママ、暇だからって・・・遊んでましぇんか?僕と兄ちゃんで~~pout」ハハハ、すみません・・・

« 秋を満喫! | トップページ | プレゼント頂きました~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん
パパさんお天気悪くて釣り行けなかったのね~可哀想に。食卓にも魚はのらないしね。
牛柄のレインコートは来年用に買ったの?
マーチもパパ似で固まるんだね(笑)
レオ君との引っ張りっこ・・楽しそうじゃないですか、結局、レオ君がせしめたみたいだけど、まだ、お兄ちゃんにはかなわないのが良いんだよ。所で写真で見るとフードは「アズミラ」ですね?どうですか?良かったら状況教えて下さい。

cloverosumiさんへ
牛柄のレインコートは、レオが、子パピの頃のです~。
レオ=牛柄なんて感じでしたんで・・・happy02でも、今は、レオ=パンダですが・・・delicious
牛柄の服、買おうかな~?マーチに~・・・可愛いのが、似合うかな?と思う親バカです。
ふふふ、シュガーくんも、固まるんですね~~happy02かわいいなぁ~。

マーチ、引っ張り合いでは、負けますが、持ち逃げは、素早くて、得意ですよ~~。
時々、すきを見てはマーチに取られてレオ、必死でマーチを追いかけてますもん~~smile
んっ?「アズミラ」?いえいえ~初めて聞きました~。
今使用のフードは、「ビルジャック」ですよ~!レオも・・・誕生日の缶詰は、「ぺディグリーチャム」です~。

いいよね~。体格が同じくらいだと、
引っ張り合いも安心して見ていられるし~。
うちもそれが理想の遊び方だけど…
悲しいかな。さらが勝つことは絶対にありえないのです。。。
そんでなぜか、それぞれのおもちゃでは遊ばず、
必ず、片一方が遊んでるおもちゃを取り合っちゃうんだよね~。
レオ君、みかんむいたの!?(笑)
皮はまずいからね~。頑張った!!
我が家のわんこもみかん好きですよ~♪
というか、人間も大好物ですd(`・ω・´)
やっぱり冬はみかんですよねnote

モコさん。こんにちは。。。
良かったね大好きなパパさんがいてくれて。
モコさんちょっと妬いちゃいましたかcoldsweats01
おもちゃの取り合いかわいいです。。
レオくんもマーチくんも
寝るときはゲージの中なんですか?
お利口さんだと思って。。

モコさん。ごめんなさに。。
二度も同じものを。。。
その上名前まで忘れてました。。
ほんとすみませんsad

かわいいワンチャンですね・・・。
最近、娘が犬を欲しがって欲しがって。


cloverぶっさんへ
そうそう!今は、体格が同じだから、安心しております~。
チビの頃は、心配でしたけどね・・・レオが、デカだから・・・delicious
こむぎちゃん、大きいから、さらちゃんがお姉さんだけど、負けちゃうね・・・かわいそうなさらちゃん。
やはり、さらちゃんとこむぎちゃんもなんだぁ~!うちも、ひとつのを取り合うんですよね~~だから、おもちゃはひとつしか買わないけど・・・ひづめまでそうだから~~なんで~~だす・・・coldsweats01

そう!冬はみかん!ですよね~。
うちは、特にパパが大好きでいつも食べてるから~2パピまで大好きになったようで・・・お芋大好きは、私の影響・・・coldsweats01
パパが、レオがみかんをむいたときに側にいたけど、「皮をむいて、中身をちゅーちゅーしてた」らしいですよ~~happy02

cloverいぷのすけさんへ
はい~!パパが、ずっと、家にいるとうれしいんでしょうね~~、ほとんど、ママよりパパの側にいましたよ~~。coldsweats01
パパがいない時は、ママのところに来る甘えん坊のマーチも、ちょっと来てくれたぐらい・・・「もう!誰が一番世話をしてるんだぁ~!」と言いたくなるぐらい・・・pout
おもちゃの取り合い、いつもなんです~。
同じものをあげても・・・ひとつのを取り合うんです・・・だから、おもちゃは、ひとつだけ買うんですけどね~~ひづめもそうだから、考えなきゃ~confident

寝る時は、ケージの中で寝てる時が多いですよ~。あけてても、まずは、ゲージで寝てて、いつの間にか、側にいるΣ(・ω・ノ)ノ!なんて感じです。

clover防水デジタルカメラさんへ

ありがとうございます!
とっても、やんちゃですが、やはり、親バカなので、かわいいですよ~~。
癒してくれたりもして~~happy01
「我が家に、いてくれてありがとう!」な感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/25179019

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2、3日の2パピ達:

« 秋を満喫! | トップページ | プレゼント頂きました~♪ »